別窓 | スポンサー広告
----------
四半期報告(笑)
おひさしぶり!!!!!!(๑≧౪≦)

ブログというものがだんだん億劫になってきている今日この頃です(笑)

というのも・・・ほとんどPCのある自室にこもることがなくなってきている最近の生活習慣・・・(笑)

とりあえず・・・ダイエットして第一目標体重はキープできてますwww

できれば最終目標の体重まで落としたいところですが・・・(*´ω`*)

なんだかんだと時間作ってはこっそりとバイクには乗ってます(๑≧౪≦)

8月は・・・盆休みに北摂方面半日ツーリング(笑)

9月は大塔~天川村経由~吉野方面!
201609.jpg

10月も大塔~天川村経由~吉野~名張~月ヶ瀬と走ってました。
201610.jpg

出張やら検品やらそれなりに忙しくしてますが・・・

昨年よりは距離的にも回数的にも走ってるので、

バイクと息子さんと遊ぶことには精一杯頑張ってます(笑)


余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月くらいに名古屋に泊まりで遊びに行くかも????
*リニア鉄道館に遊びに行く予定(。・ ω<)ゞ

なので、前乗りして東海メンバーの皆さんと飲み会した~~~~い・・・・・なんて思ってます。
息子付きだけど(笑)
予定決めたら勝手にお誘いするので、東海在住の方々、覚悟してね(笑)

なんだか支離滅裂だけど・・・

おわり!!!


ちゃんちゃん!!(๑≧౪≦)

とりあえず元気にやってます(。・ ω<)ゞ
別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
201610152233
肉ツーリングに行ってきた(๑≧౪≦)
6/26(日) 肉ツーリングに参加してきました(*^_^*)

メンバーは・・・

1名を除き、ほかの方は皆さん初めましての方々ばかり・・・
IMG_9185.jpg

集合場所のコンビニに90分前に到着。(笑)

店内で朝ごはん食べて・・・コーヒー飲んで・・・時間をつぶします。

参加者の方が続々集合

なんと軽トラにバイクを積んで・・・つくばから参加の方もおられました。

コンビニ集合5人が揃い、出発。

初参加でペースがわからないので最後尾で出発。
IMG_9191.jpg

まぁ、基本的に自主主催以外のツーリングはケツ持ちすることが多いです(笑)

ぶい~んと走って・・・大内ドライブインで集合の方々と合流。

お見送りを受けて・・・

肉目指して出発。

しかし・・・

山間部は寒い!!!

適度にクネクネも走りながら11:00丁度に店に到着!!

メニューはメンバーの方にお任せ!!

ダイエット始めてから夕食時にコメを食べてないので、
肉+白飯のセットは久しぶりに食べました(笑)

やっぱ肉+白飯は最高(*^_^*)
IMG_9187.jpg

食後は道の駅飯高駅で休憩。
和紅茶のソフトクリーム!!

そこからくねくね走って・・・ループ橋のてっぺんで休憩。
IMG_9202_convert_20160628221728.jpg

針まで向かう途中、大好きな道の「やまなみロード」でちょっと調子に乗ってし
まいましたが・・・(笑)

終始ジェントルな走りで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
IMG_9194.jpg

走行距離350km
今年はいいペースで1500km突破(笑)

お誘いいただいたくろねこさん、参加者の皆様
楽し美味しいツーリングをありがとうございました(*^_^*)

また一緒に走りに行きましょう~

おわり

ちゃんちゃん♫
別窓 | マスツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
201606302152
半日だけど楽しかったツーレポ!!!の巻!!(*´ω`*)
5/22(日) 
久しぶりのソロツーリング(半日)に出かけてきました(*´ω`*)

本当は周山街道で美山~名田庄間を往復してジョイズバーでコーヒー飲んで帰ろうと思ってたんですが、
何やら、サイクリングのイベントが有り、交通規制が有るとかないとか・・・

折角確保した時間で交通規制で走れないとかは嫌なので、行き先変更して十津川方面へ。

朝6時過ぎから走り出したものの・・・

さ、寒い・・・(´;ω;`)

しかもR168の途中で迂回路に入れられ・・・

これがまた道が狭いし、前は詰まってるしで・・・
ペースが上がらす・・・(>_<)

でもこの道個人的には嫌いじゃないかも・・・(笑)

予定より少し遅い時間で「道の駅大塔」に到着
IMG_8949.jpg

ホットコーヒーを飲みながら、ツーリングマップルとにらめっこ(笑)

谷瀬の吊り橋まで行こうと思ってましたが、予定変更してr53で天川村を経由して黒滝方面へ!

r53の途中で記念撮影
IMG_8953.jpg

この道も数年ぶりに走ったけど・・・

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

道の駅黒滝にてトイレ休憩(笑)

ここから大淀方面に適度なクネクネを満喫して・・・

ライダーズカフェヴィンテージさんにて朝ごはん(๑≧౪≦)
IMG_8954.jpg


チーズバーガーセット
IMG_8964.jpg
うん!さすが人気ナンバーワンの安定の美味しさ(๑≧౪≦)

満腹になったあとはちょっとクネクネ堪能しながら針テラスへ!!

かなりの台数のバイクが停まってました(*´ω`*)

その後ちょっと針~月ヶ瀬間のクネクネを

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~速度で走って・・・

最後は天理ダムのクネクネを満喫して、相方さんとの約束の13時までには余裕で帰宅!!

走行距離・・・276km
IMG_8966.jpg

かなりいい感じで走れてクネクネを満喫できた半日でした!!

こんな感じで乗れる回数が少しでも増えたらいいなぁ(๑≧౪≦)
別窓 | ソロツーリング | コメント:2
201605312225
久しぶりに走ったよ!!奥三河ツーリング
4月9日土曜日

昨年10月以来のマスツーリングへ行ってきました(๑≧౪≦)

今年に入り、ツーリング企画はしたけど、雨で流れたり、インフルで寝込んだりとろくに走れてませんでした・・・

集合場所は刈谷PAに8:30 いつもなら亀山から下道でも2時間で着くので

鈴鹿のコンビニで休憩してから再出発したら・・・

この日はやたらとトラックが多い!!!

あ、いつもは日曜の早朝に走るけど、今日は土曜日か~~~と一人で納得(笑)

予定では7:30に着いて朝飯食べて待ってるつもりが、結局時間ぎりぎりに・・・

ちょっと待って、集合時間1分前に最後の一人が到着!!
2016040902.jpg

この日のメンバーは・・・

一緒に走るのは久しぶりな Sololyさん、ひまわたねさん
LINEでやり取りはあれども一緒に走るのは初めてな村さん!!

みんなでぶい====んと豊田松平まで走ってR301をひた走り・・・

朝からつくでフランク!!!
おいらはジャンボ!!

Sololyさん、たねさんもジャンボ!!

村さん・・・・なんとスーパージャンボ!!!!!デカいわ!!(笑)

つくでからはマッタリとクネクネクネクネ

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あっという間に平谷到着
ちなみにここ長野県になります(笑)

お約束の平谷丼と馬刺しの握り

安定の美味しさ!!

食後はたねさんと流れ解散。

三人でひたすら下道・・・

クネクネを楽しみながらもところどころ渋滞に巻き込まれ・・・

街中はあついので体力を削られ・・・

途中でレッドブルで翼を授かりwww

名二環で名古屋市内をパスして・・・

立田ふれあいの里で三人では最後の休憩(*^_^*)

この時点で16:30くらいだったので暗くなる前に石槫峠は越えたいね~~!!

とか言ってたら、三重にわたる橋の上大渋滞(ーー;)

それでも18:00過ぎには信楽のICにてSololyさんとお別れして・・・

コンビニで休憩がてら桜とバイクを撮影!
本当は奥三河内ですごい綺麗なところがあったのですが・・・

停まって写真を撮るということを全くしてませんでした(笑)

R307をひた走り・・・R24の交差点で村さんをお別れ。

交野南から第二京阪~近畿道と最後に高速を使って

20:30帰宅

600kmも走ってないので腕がパンパンになるとは・・・

しかし久しぶりのマスツーリングは本当に楽しかったですわ。

やっぱりバイクは楽しいね~~(*^_^*)

2016040903.jpg
走行距離と作手フランク~~~(๑≧౪≦)

2016040901.jpg
お昼ご飯と桜とバイク!!
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201604152336
行く年来る年(笑)
ど~も!!!

明けましておめでとうございます(๑≧౪≦) ←イマサラ?www

超ゴブリンな更新です(´;ω;`)

いや~~~
すっかり自宅でPC立ち上げなくなったのと、某所で下書きをしなくなって更新がままならなくなってます(笑)

昨年10月のツーリング以降ですが、

まずはおめでたい話を!!

弟分と妹分が目立たくゴールインしました(*´ω`*)

スピーチなるものをさせられたのですが・・・
マイクの前に立つと脳内真っ白になって結局カンペのお世話になりました(笑)
IMG_7568.jpg

いやぁ~~おめでとう末永くお幸せに(๑≧౪≦)

バイクライフでは・・・

12月にソロツーリングで・・・

奈良にあるライダースカフェを2件訪れたりしてました(*´ω`*)
カフェビンテージさんとカフェクルーさん

ビンテージさんではおすすめのハンバーガーセット!!
コーヒーもウマウマでした(๑≧౪≦)
IMG_7849.jpg
IMG_7846.jpg

ビンテージさんからクルーさんへの途中ではクネクネ堪能(*´ω`*)
IMG_7853.jpg

クルーさんに到着したら、バイク仲間のサプライズ合流により、
写真を一切撮らなかったという失態を・・・(笑)
IMG_7857.png
クルーさんのブログから拝借(笑)

そして年末年始は帰省して・・・
IMG_7930.jpg
IMG_7948.jpg
E7かがやきやこまち、はやぶさなんかを観に行ったり・・・

IMG_7960.jpg
初日の出を見たり・・・

IMG_8005.jpg
大宮鉄道博物館に行ったり・・・

IMG_8020.jpg
足柄SAでエヴァと戯れたり・・・

中国出張も何回か有り、なんだかんだと忙しく過ごしてました(笑)

今年も何回更新するかわかりませんが・・・

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:2
201601202230
| 日々是発見? | NEXT
