2017年始動・・・(笑)
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
20150116.jpg
(写真は2015年の使い回し・・・www)

前回更新以降のネタとしては・・・

バイクネタ
SKバーガーに初めて行ったり、
天川方面のお散歩コースからヴィンテージさんでハンバーガー食べたり・・・
IMG_0670.jpg

ってハンバーガーばっかり食ってるな(笑)

バドミントンネタ
9月からバドミントン再始動しました(*^_^*)
とりあえず週2回!!

HORI-Jネタ
生意気になってきましたが、怖くてできなかったことだんだん出来るようになっ
てきました。
IMG_0669.jpg
ターザンロープやジャングルジムの高いところは苦手だったのに・・・(*´ω`*)

そんなこんなで定期的な更新もままなりませんが・・・

ゆるーく続けていきますので今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
別窓 | 日記 | コメント:6
201701052212
行く年来る年(笑)
ど~も!!!

明けましておめでとうございます(๑≧౪≦) ←イマサラ?www

超ゴブリンな更新です(´;ω;`)

いや~~~
すっかり自宅でPC立ち上げなくなったのと、某所で下書きをしなくなって更新がままならなくなってます(笑)

昨年10月のツーリング以降ですが、

まずはおめでたい話を!!

弟分と妹分が目立たくゴールインしました(*´ω`*)

スピーチなるものをさせられたのですが・・・
マイクの前に立つと脳内真っ白になって結局カンペのお世話になりました(笑)
IMG_7568.jpg

いやぁ~~おめでとう末永くお幸せに(๑≧౪≦)

バイクライフでは・・・

12月にソロツーリングで・・・

奈良にあるライダースカフェを2件訪れたりしてました(*´ω`*)
カフェビンテージさんとカフェクルーさん

ビンテージさんではおすすめのハンバーガーセット!!
コーヒーもウマウマでした(๑≧౪≦)
IMG_7849.jpg
IMG_7846.jpg

ビンテージさんからクルーさんへの途中ではクネクネ堪能(*´ω`*)
IMG_7853.jpg

クルーさんに到着したら、バイク仲間のサプライズ合流により、
写真を一切撮らなかったという失態を・・・(笑)
IMG_7857.png
クルーさんのブログから拝借(笑)

そして年末年始は帰省して・・・
IMG_7930.jpg
IMG_7948.jpg
E7かがやきやこまち、はやぶさなんかを観に行ったり・・・

IMG_7960.jpg
初日の出を見たり・・・

IMG_8005.jpg
大宮鉄道博物館に行ったり・・・

IMG_8020.jpg
足柄SAでエヴァと戯れたり・・・

中国出張も何回か有り、なんだかんだと忙しく過ごしてました(笑)

今年も何回更新するかわかりませんが・・・

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:2
201601202230
残暑お見舞申し上げます(*´ω`*)
本日でお盆休みも最終日!!

皆様如何お過ごしでしょうか?
まだまだ残暑厳しいので熱中症など気をつけてくださいね~~~(๑≧౪≦)

おいらは家庭の事情で今年は帰省せず、自宅でお盆休みを過ごしておりました。

ネット環境がない数ヶ月の間にいろんなことがありましたよ~~~

海を!国境を越えてブログでつながりとても仲良くしていただいる

Jack兄貴夫妻が大阪に来てくれたので一緒に飲んで遊んで、新しい出会いもあって楽し時間を過ごしたり・・・

久しぶりのマスツーリングで数年ぶりに「かねまつ」に行ったり・・・

とりあえず楽しんでました(笑)

7月、8月は・・・

バイク仲間と一杯飲んだり・・・
IMG_6342.jpg

新しい仲間と出会えたツーリングで出石そば食べに行ったり・・・
IMG_6496.jpg

ソロで龍神や丸山千枚田に行って楽しんだり・・・
IMG_6720.jpg
IMG_6721.jpg
*画像はクリックして大きくしてみてくださいね~(笑)

なんだかんだと楽しんでおります!!

久しぶりに泊りツーリングにも行きたいがそれはなかなかお許しがでなさそう・・・

とりあえず寒くなる前に岐阜方面は走っておきたい今日この頃!

次にバイク載せるのはいつの日か・・・
そして次の更新はいつになるのか・・・

なんだか支離滅裂な文章ですがこのへんで・・・

おわり

ちゃんちゃん♫
別窓 | 日記 | コメント:6
201508161013
勘弁してください…
今日から中国出張なのですが、
前回に引き続き、午前に飛ぶはずの飛行機の到着が遅れて午後出発へ…

こういうのってメール登録とかしたら前夜にでもわかるもんなんやろか?

それとも航空会社の怠慢?

どっちにしても昼まで関空で時間つぶさなぁ~~~~~
別窓 | 日記 | コメント:0
201507310831
近況報告その2
はい!
めずらしく1カ月空けずに更新です(笑)

実は・・・

3月の中旬以降、とある理由で真面目にダイエットしております(笑)

この4カ月弱で・・・7kgほど落とすことができました(^◇^)
元々の分母がデカいので見た目には分かりにくいですが・・・(笑)

一番効果が大きかったのは・・・
週3日の休肝日と週3、4回の30分以上のジョギング&ウォーキングかな?

あと晩酌した日は米を食べない!のも効果あるのかも・・・

とりあえず目標体重に向けて今後も頑張っていきます(^◇^)

どうってことない近況報告でした(≧▽≦)

終わり

ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:4
201507032213
| 日々是発見? | NEXT