別窓 | スポンサー広告
----------
広告消し…( ̄▽ ̄)
ごぶりんです!

バイク乗れてないのでネタがなく絶賛放置中にもかかわらず、覗いてくれてる皆様ありがとうございます。

とりあえずバイクネタができたのでご報告。

諸事情により期間限定ですが、
我が愛機をバイクコンテナに格納中。

使ってみると、なかなかいい感じ。
IMG_5629.jpg

IMG_5630.jpg


これでもう少し安ければずっと借りてもいいんだけどなぁ〜!(笑)

終わり。

ちゃんちゃん!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:2
201504022220
8月と9月のあれこれ・・・バイク編!
8/31(日)
午前中時間をもらったので北摂のいつものお散歩コースをぶぃぃぃぃ~~~んと
走る!

走ってた気が付いたが・・・ヘッドライトが点いてない(ーー;)

結局この日は最後まで点くことなくそのままバイク屋さんへ入院となりました。


9/6(土)
バイク修理完了。
原因はスターターASSYの不良。
交換したら問題なく点灯しましたとさ!!(*^_^*)
修理代1.6諭吉・・・(´・_・`)


9/7(日)
北陸の魔○ことチョロさんが美山に来るってことでお出迎えに!

7時に家を出て・・・新御堂から箕面有料道路へ。
最近調子がよかったETCにカードをセットしていましたが、料金所500m手前でい
きなりエラー!!!

結局現金で支払いましたとさ。

その後はいつものコースを走って9時過ぎに美山到着。

すでに到着していたメンバーとあれやこれや話していると・・・

次から次へとバイクが入ってきます。

すでにだれがどのグループかすらわかりません(笑)

10時前にチョロさん、工場長が到着。

しかし午前中しか時間ありませんので、お二人のお顔見て挨拶して・・・

とんぼ返り~~~

行きはぶぃぃぃぃんでしたが、帰りはバビューンと走って何とか午前中に帰宅。

お久しぶりの方、初めましての方々に逢えた楽しい朝駆けでした(*^_^*)
しかしチョロさんの人脈は半端ね~なぁ~~~(#^.^#)

そんなこんなで珍しく2週続けての朝駆けでした!

2週合計 約400㎞

9/27(土)
某所にてフロントタイヤ交換、ブレーキディスク交換、ブレーキパッド交換を敢行!
__ 2
手術を開始します(笑)

__ 1
整形前

__ 3
手術中!(๑≧౪≦)

__ 4
整形後 ちなみにタイヤはピレリ エンジェルGT!!
実は前後セットで頂いたタイヤだったのですが・・・
リアはサイズが違ってたので流用できませんでした(´・_・`) 


__ 5
お祝い(笑)

ディスクもパッドも新しいとあたりが出るまで停まらなさそうで怖い!!!

慣れるまでは今まで以上に亀さん走行で参りましょ~~~!!!(。・ ω<)ゞ

って感じの一ヶ月ちょっとのバイク生活でした

おわり

チャンチャン♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:2
201410041408
駄文・・・
バイク仲間のルーキーさんのブログの記事を読んで・・・


CBRのフロントタイヤって最近換えたのいつだっけ???って調べてみたら・・・

2012年5月!

って丸二年経ってるのね(ーー;)

しかし・・・丸2年で10000kmも走ってないだろうから、

今年1年持ってくれたら、次は前後同時に今よりちょっとグリップのいいタイヤに交換してみようかな~~~!!

と呟きたくなった平日の午後!(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:5
201405291253
ツーリング告知!
明日は予定通り決行します!

参加の皆様!

宜しくお願いしますね~~~(๑≧౪≦)



第4回 福井ツーリングを開催するよ~っ!(*^_^*)
※ 本当は第5回だったんだけど、昨年は中止にしたので、今年も第4回ってことでぇ~。

チョロさん&キャラメルマンさん&HORI-G企画

福井ツーリングっ!!

日時  4月20日(日)

場所  敦賀辺りに待ち合わせて福井県を走る予定


参加の方は必ず参加表明をお願いします。

参加表明を頂いた方にのみ、ツーリングの日が近づいた時、ツーリング詳細をメールでご連絡いたします。

チョロさん・キャラメルマンさん、HORI-Gと直接連絡の取れない方は、
ブログコメントに参加表明の際に、チョロさんのブログ、当ブログにて『管理者のみ閲覧』にチェックを入れて連絡先を明記の上コメントして下さいませ。 ←キャラメルマンさんのブログにはこの設定がありませんのであしからず・・・。
尚、参加者のお連れ様も問題ありません。

皆で楽しく走りませう~っ♪ (*^_^*)

3/31をもって参加募集は締め切りました。
多数のご参加ありがとうございます

参加者の確認はチョロさんのブログで!!

最新記事はこの下の記事!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:18
201404102224
2013年・・・バイク仲間と忘年会(๑≧౪≦)
11/23(土)
関東からやってきたバイク仲間 ケァラおねぃさんとももちゃんを迎えて・・・

彼女たちと面識のあるメンバーでちょっと早めの忘年会!!


久しぶりにバイク仲間と呑みました!

懐かしのメンバーやら懐かしのメンバーやら・・・

ってこの日集まったメンバーと今年ほとんど走ってないし~~(笑)

ま、楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、またこうやってみんなとわいわ
い楽しめたのは良かったなぁということで!

集合写真があったけど画像加工したら保存できないので加工できたら載せるかも・・・(´・ω・`)

さて・・・今年はあとどれくらい忘年会があるんだろうか・・・(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:12
201312012236
| 日々是発見? | NEXT
