別窓 | スポンサー広告
----------
四半期報告(笑)
おひさしぶり!!!!!!(๑≧౪≦)

ブログというものがだんだん億劫になってきている今日この頃です(笑)

というのも・・・ほとんどPCのある自室にこもることがなくなってきている最近の生活習慣・・・(笑)

とりあえず・・・ダイエットして第一目標体重はキープできてますwww

できれば最終目標の体重まで落としたいところですが・・・(*´ω`*)

なんだかんだと時間作ってはこっそりとバイクには乗ってます(๑≧౪≦)

8月は・・・盆休みに北摂方面半日ツーリング(笑)

9月は大塔~天川村経由~吉野方面!
201609.jpg

10月も大塔~天川村経由~吉野~名張~月ヶ瀬と走ってました。
201610.jpg

出張やら検品やらそれなりに忙しくしてますが・・・

昨年よりは距離的にも回数的にも走ってるので、

バイクと息子さんと遊ぶことには精一杯頑張ってます(笑)


余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月くらいに名古屋に泊まりで遊びに行くかも????
*リニア鉄道館に遊びに行く予定(。・ ω<)ゞ

なので、前乗りして東海メンバーの皆さんと飲み会した~~~~い・・・・・なんて思ってます。
息子付きだけど(笑)
予定決めたら勝手にお誘いするので、東海在住の方々、覚悟してね(笑)

なんだか支離滅裂だけど・・・

おわり!!!


ちゃんちゃん!!(๑≧౪≦)

とりあえず元気にやってます(。・ ω<)ゞ
別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
201610152233
半日だけど楽しかったツーレポ!!!の巻!!(*´ω`*)
5/22(日) 
久しぶりのソロツーリング(半日)に出かけてきました(*´ω`*)

本当は周山街道で美山~名田庄間を往復してジョイズバーでコーヒー飲んで帰ろうと思ってたんですが、
何やら、サイクリングのイベントが有り、交通規制が有るとかないとか・・・

折角確保した時間で交通規制で走れないとかは嫌なので、行き先変更して十津川方面へ。

朝6時過ぎから走り出したものの・・・

さ、寒い・・・(´;ω;`)

しかもR168の途中で迂回路に入れられ・・・

これがまた道が狭いし、前は詰まってるしで・・・
ペースが上がらす・・・(>_<)

でもこの道個人的には嫌いじゃないかも・・・(笑)

予定より少し遅い時間で「道の駅大塔」に到着
IMG_8949.jpg

ホットコーヒーを飲みながら、ツーリングマップルとにらめっこ(笑)

谷瀬の吊り橋まで行こうと思ってましたが、予定変更してr53で天川村を経由して黒滝方面へ!

r53の途中で記念撮影
IMG_8953.jpg

この道も数年ぶりに走ったけど・・・

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

道の駅黒滝にてトイレ休憩(笑)

ここから大淀方面に適度なクネクネを満喫して・・・

ライダーズカフェヴィンテージさんにて朝ごはん(๑≧౪≦)
IMG_8954.jpg


チーズバーガーセット
IMG_8964.jpg
うん!さすが人気ナンバーワンの安定の美味しさ(๑≧౪≦)

満腹になったあとはちょっとクネクネ堪能しながら針テラスへ!!

かなりの台数のバイクが停まってました(*´ω`*)

その後ちょっと針~月ヶ瀬間のクネクネを

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~速度で走って・・・

最後は天理ダムのクネクネを満喫して、相方さんとの約束の13時までには余裕で帰宅!!

走行距離・・・276km
IMG_8966.jpg

かなりいい感じで走れてクネクネを満喫できた半日でした!!

こんな感じで乗れる回数が少しでも増えたらいいなぁ(๑≧౪≦)
別窓 | ソロツーリング | コメント:2
201605312225
今年初……?
皆様、大変お久しゅうございます!

やっとちょっとネタができたので更新できます(笑)

四月のある週末。
やっと少し時間を貰って、今年初のクネクネへ。

ルートは広域農道やら市道やらをつないで走る最近のお散歩コース。

まぁひたすらクネクネして、写真撮るときだけ停まったくらいでした(笑)

やっと50km以上まとめて走れた。



次はリハビリがてら500kmくらいは走りたいなぁ〜( ̄▽ ̄)

おわり。
ちゃんちゃん!
別窓 | ソロツーリング | コメント:4
201504281914
走り納めかもしれないカキオコツーリング in 岡山
12/2 平日ですが代休をとってツーリングに行ってきました(๑≧౪≦)

目的は珍しくグルメ!!!

日生のカキオコ食べに行ってきました!!

朝7:00ころに出発。

ぶい~~~~んと走って道の駅みつにて休憩!!
IMG_4838_201412172219557f3.jpg

時間調整して、七曲を抜けて・・・相生から裏道クネクネを走ってると・・・

二回ほどリアタイヤが滑ってめちゃくちゃ焦りました。
多分落ち葉でも踏んだか、マンホールが凍ってたかだと思うのですが・・・(笑)
目的地に設定していた日生のカキオコ認定店「きまぐれ」さんに到着!!
IMG_4839_20141217221954fd0.jpg

カキオコを注文!!

焼けるまでの時間がもどかしい・・・(笑)

ひさしぶりのカキオコを堪能して・・・

帰路へ。

平日しか走れないクネクネ走って七曲りをもう一度走って、道の駅みつで最後の休憩!!
IMG_4841_20141217221953159.jpg

あとはバイパス~高速を走って帰宅!!

15時頃に帰宅して、2りんかんに買い物に行って平日休み終了!!!

楽しい走り納め?になりましたとさ!!!

おわり!

ちゃんちゃん♫
別窓 | ソロツーリング | コメント:12
201412172204
今年最後の平日龍神ツーリング in 和歌山
2014/11/13 
平日ですが、代休をもらって今年最後の龍神スカイラインツーリングに行ってきました(๑≧౪≦)

9時前に出発と少しゆっくり目に出発。

ところどころ小雨が降りましたが予定通り龍神へ!!

高野山は空いていて渋滞もなく奥の院で初の休憩!
トイレだけ済ましてさっさと龍神へ。

ぶい~~んと走って護摩壇で休憩。

お昼ご飯をゆず夢カフェにて・・・

エビマヨカレ~~~!!!
エビがゴロゴロ入ってて、カレーの辛さとマヨのマイルドさがマッチしてとっても美味しかったです。
2014111303.jpg

食後にコーヒーを頂いきながらマスターとちょっとおっしゃべり。

今年は交通規制が早くなりそうですね~~なんて話をしてると、会計時には・・
「良いお年を!!」なんて言われちゃいました(笑)

その後は所々で紅葉と愛機の写真を撮りながら和歌山県内のクネクネを堪能!
2014111304.jpg

R480~R371のルートを初めて走りました。
ところどころ狭い区間があるものの全般的に車も少なく、非常に楽しく走れました。
また今度走ってみようっと!!

高野山をくだり、坂巻で餅食べて休憩。

そこからは帰宅するだけ!!
2014111302.jpg

18:00には帰宅。

ソロだったために初めての道を走れて楽しい一日となりました(๑≧౪≦)てへぺろ

おわり

ちゃんちゃん!!♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:6
201411232315
| 日々是発見? | NEXT
