別窓 | スポンサー広告
----------
肉ツーリングに行ってきた(๑≧౪≦)
6/26(日) 肉ツーリングに参加してきました(*^_^*)

メンバーは・・・

1名を除き、ほかの方は皆さん初めましての方々ばかり・・・
IMG_9185.jpg

集合場所のコンビニに90分前に到着。(笑)

店内で朝ごはん食べて・・・コーヒー飲んで・・・時間をつぶします。

参加者の方が続々集合

なんと軽トラにバイクを積んで・・・つくばから参加の方もおられました。

コンビニ集合5人が揃い、出発。

初参加でペースがわからないので最後尾で出発。
IMG_9191.jpg

まぁ、基本的に自主主催以外のツーリングはケツ持ちすることが多いです(笑)

ぶい~んと走って・・・大内ドライブインで集合の方々と合流。

お見送りを受けて・・・

肉目指して出発。

しかし・・・

山間部は寒い!!!

適度にクネクネも走りながら11:00丁度に店に到着!!

メニューはメンバーの方にお任せ!!

ダイエット始めてから夕食時にコメを食べてないので、
肉+白飯のセットは久しぶりに食べました(笑)

やっぱ肉+白飯は最高(*^_^*)
IMG_9187.jpg

食後は道の駅飯高駅で休憩。
和紅茶のソフトクリーム!!

そこからくねくね走って・・・ループ橋のてっぺんで休憩。
IMG_9202_convert_20160628221728.jpg

針まで向かう途中、大好きな道の「やまなみロード」でちょっと調子に乗ってし
まいましたが・・・(笑)

終始ジェントルな走りで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
IMG_9194.jpg

走行距離350km
今年はいいペースで1500km突破(笑)

お誘いいただいたくろねこさん、参加者の皆様
楽し美味しいツーリングをありがとうございました(*^_^*)

また一緒に走りに行きましょう~

おわり

ちゃんちゃん♫
別窓 | マスツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
201606302152
久しぶりに走ったよ!!奥三河ツーリング
4月9日土曜日

昨年10月以来のマスツーリングへ行ってきました(๑≧౪≦)

今年に入り、ツーリング企画はしたけど、雨で流れたり、インフルで寝込んだりとろくに走れてませんでした・・・

集合場所は刈谷PAに8:30 いつもなら亀山から下道でも2時間で着くので

鈴鹿のコンビニで休憩してから再出発したら・・・

この日はやたらとトラックが多い!!!

あ、いつもは日曜の早朝に走るけど、今日は土曜日か~~~と一人で納得(笑)

予定では7:30に着いて朝飯食べて待ってるつもりが、結局時間ぎりぎりに・・・

ちょっと待って、集合時間1分前に最後の一人が到着!!
2016040902.jpg

この日のメンバーは・・・

一緒に走るのは久しぶりな Sololyさん、ひまわたねさん
LINEでやり取りはあれども一緒に走るのは初めてな村さん!!

みんなでぶい====んと豊田松平まで走ってR301をひた走り・・・

朝からつくでフランク!!!
おいらはジャンボ!!

Sololyさん、たねさんもジャンボ!!

村さん・・・・なんとスーパージャンボ!!!!!デカいわ!!(笑)

つくでからはマッタリとクネクネクネクネ

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あっという間に平谷到着
ちなみにここ長野県になります(笑)

お約束の平谷丼と馬刺しの握り

安定の美味しさ!!

食後はたねさんと流れ解散。

三人でひたすら下道・・・

クネクネを楽しみながらもところどころ渋滞に巻き込まれ・・・

街中はあついので体力を削られ・・・

途中でレッドブルで翼を授かりwww

名二環で名古屋市内をパスして・・・

立田ふれあいの里で三人では最後の休憩(*^_^*)

この時点で16:30くらいだったので暗くなる前に石槫峠は越えたいね~~!!

とか言ってたら、三重にわたる橋の上大渋滞(ーー;)

それでも18:00過ぎには信楽のICにてSololyさんとお別れして・・・

コンビニで休憩がてら桜とバイクを撮影!
本当は奥三河内ですごい綺麗なところがあったのですが・・・

停まって写真を撮るということを全くしてませんでした(笑)

R307をひた走り・・・R24の交差点で村さんをお別れ。

交野南から第二京阪~近畿道と最後に高速を使って

20:30帰宅

600kmも走ってないので腕がパンパンになるとは・・・

しかし久しぶりのマスツーリングは本当に楽しかったですわ。

やっぱりバイクは楽しいね~~(*^_^*)

2016040903.jpg
走行距離と作手フランク~~~(๑≧౪≦)

2016040901.jpg
お昼ご飯と桜とバイク!!
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201604152336
半年遅れの毎年恒例越前ツーリングレポート
お久しブリーフ!!!

皆様お元気でしょうか?

ネタはちょこちょこあるんですが・・・
最近は22時くらいには電池が切れる生活のためブログ更新もままならない今日この頃

とりあえずのネタとして・・・

バイク降りた時にかぶる帽子を新調しました(๑≧౪≦)
20151004.jpg
顔が地味なので帽子くらいは派手に行こう!!笑い

9月はほとんどバイクに乗らず・・・バイクで走った距離80km!
1か月で脚で走った距離80km!

とういう生活でした(笑)

まぁこんなブログですがなが~~~い目でみてやってくださいね(笑)

さて・・・

タイトルにあるレポの本編は「続きを読む」からどうぞ~~~(*´ω`*)
半年遅れの毎年恒例越前ツーリングレポートの続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:6
201510121810
今年も走ったよ!奥三河くねくねツーリング 本編
10月26日 日曜日
久しぶりの三河ツーリング!

ばびゅーんと走って、刈谷に到着。
参加者がどんどん集まります。
久しぶりの面々や、はじめましての黒丸メンバーなど刈谷では6名。

駄弁ってるときに、雲行きぐあやしくなり、第二集合場所へ移動。
前日までの天気予報ではなんの問題もなかったのに、当日は雨予報に変わってるとか勘弁してくださいよ~( ;´Д`)

結局移動中はそれなりに濡れました…_| ̄|○

そして第二集合場所でみんな合流!!
2014102607.jpeg

雨雲レーダー見てたら行き先はまだだ大丈夫そうってことで急いで出発!!

適度なクネクネを堪能しながら・・・

みんなの走行写真を撮ろうと頑張りましたが二台撮り損ねました・・・(>_<)
2014102604.jpg
2014102603.jpg


2時間くらい休憩なしで走り続けて・・・

つぐ高原グリーンパークで休憩!!

ここでとある理由で二台のCBRと残念ながらお別れに・・・(´・ω・`)

また今度ゆっくり走りましょ~~~(。・ ω<)ゞ

つぐから平谷に移動して昼ごはん!!

2014102605.jpeg

このあとは本当は作手にフランクを食べに行きたかったのですが、

雨が心配だったので一応ここで解散!

関東組2台の出発をお見送りして・・・

高速組5台、ラーメン組3台、下道帰路独りと別れます。

はい、もちろん下道独りはオイラでございます(笑)

途中の分岐点で別れて・・・

名古屋市内は名二環でスルーして・・・

山越え前に「立田ふれあい広場」休憩して・・・

R421~R307とクネクネを楽しんで・・・

最後にちょこっとだけ高速使って無事帰宅!!

帰宅後のいっぱいは格別でした(。・ ω<)ゞ
2014102606.jpeg

いっしょに走ってくれた皆様
ありがとうございました(๑≧౪≦)

天気に翻弄されましたが楽しく走れました。
またご一緒できるのを楽しみにしております(๑≧౪≦)

おわり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201411092208
今年も走ったよ!奥三河くねくねツーリング プロローグ!
2014年 10月

今年もたくさんの仲間たちと走ってきました・・・

奥三河!!

2014102602.jpg
20141026.jpg

そんな楽しいツーリングのレポートは・・・・

COMING SOON・・・・・????wwwwwwww
別窓 | マスツーリング | コメント:4
201411072228
| 日々是発見? | NEXT
