別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですが・・・
*この夜の模様は後日・・・アップ(するかもしれませんw)

今夜はこれ↓に一年ぶりに行くため更新出来ません。
SN3D0038.jpg

楽しみにしてくれてた方(いればですがw)・・・
ツーレポを更新できないことを・・・・ほんとにすまないと思う~(どきキャン風ww)


さぁ!暴れてくるぞ~!(笑)



しかし・・・動くかな(ーー;)
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:36
200905082000
今日の相棒です


今日は久々にいつものメンバーでインドアサバゲして来ました。
相棒はハイキャパの5.1 4.3コンビです。

ハンドガンだけだと限定解除戦が少し恐怖ですね。

右肩、左肩、最初のゲームと最後のゲームで撃ち込まれました。

家に帰ってお風呂で見るとぷっくりと膨らみが・・・

夏の海水浴前は厳禁ですね、この遊びは・・・
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:0 | トラックバック:0
200805240221
明後日は・・・
一月ぶりのサバゲだー!

最近は会社の人にレンタルしていてあんまり触れていなかったハイキャパで
暴れまくります。
5.1&4.3の二丁拳銃がいたら私です。

以前最近欲しい銃でデトニクス.45を載せましたが、
最近新たに欲しい銃が出来ました。
タクティカルマスター2

東京マルイ M92F タクティカルマスター

何故今更? 自分でもわかりません(笑) ただ単純に欲しくなってしまいました。

電動グロックも動かないままだし、夏まで購買欲が続けば買おうかな・・・

別窓 | サバゲ&ガン | コメント:0 | トラックバック:0
200804162133
サバゲッチュ~
今日は会社の人達とインドアサバゲしてきました。

本日初参加の4●歳のパパを連れて行ったのですが、
おおはしゃぎでした(笑)

大汗を掻きながらホントに楽しそうでした。
あんなに楽しんでもらえたら連れて行った甲斐があるというものです。

しかし明日のお子さんの卒園式に遅刻だけはしないで下さいね~~
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:0 | トラックバック:0
200803150107
ぶっ壊れた~~
080222_2337~01

ハイキャパ4.3withマルイプロライト

メインウエポンにしていた電動G18Cがメカボの中でギアが滑って弾が出なくなりました。
発売前に予約して購入して以来2年と少し(かな?)愛銃として
一番いじってきたのですが、寿命でしょうか・・・?

一度バラして直るかどうか確認してみます。
直らないなら二代目の購入も視野に入れなくてはいけないのですが、
先月からバイクのジャケットや眼鏡など多々購入しているため
支払いがまだ残っている悲しい現実と寂しい残高(T_T)

しばらく写真の仕様で遊ぶようにします。
臨時収入があればG18Cにデトニクス MAC10にスペツナズ等買い漁りたいものです。

別窓 | サバゲ&ガン | コメント:2 | トラックバック:0
200802232157
| 日々是発見? | NEXT
