別窓 | スポンサー広告
----------
最近見た映画なんかの話
ネタもないので、映画館やレンタルで最近観た映画なんかの感想でも・・・(笑)

『パシフィック・リム』

『アイアンマン3』

『アウトロー』

『シャーロックホームズ シャドゥゲーム』

『インモータルズ』

『バトルシップ』

だいたいこんなもんかなぁ~~~~

ほかにも観てるんだろうけど忘れた(笑)

ネタバレも入ってるので「続きを読む」へは自己責任でお願いします(笑)

ではどうぞ~~~!!
最近見た映画なんかの話の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:4
201309172015
SUPER 8
71-GpRk7KNL__AA1488_.jpg
これまたレンタルでの鑑賞ですが・・・

劇場に行くかどうしようかかなり迷った作品!

結果行かなかったんですけどね~(笑)

エイリアンを使った人間ドラマでした。

でもね・・なんかエイリアンの設定も中途半端な気が・・・

あと・・・長い!!後20分は短くてもいい気がする
正直、前半でちょっとダレた・・・(ーー;)

どうしても観たい!って人だけ観たらいいんじゃね?って感じです。
別窓 | 映画 | コメント:2
201201220153
世界侵略:ロサンゼルス大決戦
51DxvXKjKyL__SL500_AA300_.jpg

いや~~久しぶりに派手なSFモノ観ました(^-^)
*レンタルですけどね~

なんも考えずに最初から最後まで楽しめましたよ。

ぶっ放される銃弾!

迫り来る敵!

やっぱり劇場で観ればよかった~~~!!
最近はもっぱらレンタルで、この半年の間も何本かレンタルで観てたんですが、久しぶりに記事にしたくなる映画でした(^-^)

スカッとしたい時やなにか観たいなぁ~って言う時にはお勧めです(^-^)
観終わったあと「サバゲ」に行きたくなりましたとさ・・・(笑)

別窓 | 映画 | コメント:12
201201210053
トランスフォーマー3 ダークサイドムーン
7/30 土曜日に観てきました~。

485f3_69_BARKS1000070260-m.jpg
久しぶりのド派手ななくSFもの・・・

1.2作が面白かったので期待を込めて、IMAXシアターで3Dで!!!(本当は3D嫌いだけど)

ネタバレになるとダメなので感想は続きを読むへどうぞ~
トランスフォーマー3 ダークサイドムーンの続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:16
201108011148
X-MEN ファーストジェネレーション


もの凄い久しぶりに映画に行ってきました。
正月以来か・・・(笑)

X-MEN ファーストジェネレーション

相方さんが観たいと言っていたのでお付き合いで・・・

だから内容も知らなければ誰がでてるかも知りませんでした(笑)

ネタバレ注意で続きを読むへどうぞ~(^-^)
X-MEN ファーストジェネレーションの続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:14
201106120123
| 日々是発見? | NEXT
