別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりにライブに行ってきた!
今日は友人がベーシストでゲスト出演しているアーティストのライブに行ってきました。

そのアーティストとは・・・
ikaruswatanabe.jpg

イカルス渡辺
角が生えてますが・・・悪い人ではありません(爆;;

「涙の天保山」という曲でメジャーデビューは果たしている正真正銘のプロです!
最近は関東をベースに活動しているので関西でのライブはあまりありませんでした。(ーー;)

久しぶりに聴きに行ったライブ

今までのように笑いあり、聴かせる歌ありで楽しい2時間でした。

友人のベースも眼の前で聴けて大満足!

生の演奏を存分に満喫してきました~(^-^)


今日のライブでもやってた僕のお気に入りの1曲を・・・


皆さん・・・イカルス渡辺をご贔屓に~~~~(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:18
201004110050
今年もやってくる
お気に入りのインディーズ歌手・イカルス渡辺の夏恒例アコースティックライブが今年もあるのですが、
今年は金曜日なんです! 何故に金曜日? 嫌がらせ?
しかも盆明け! 休み明けの初出勤日! 盆休みでお金ない!

でもたぶん行くでしょう。会社を定時に終われば間に合うはず・・・
今から毎日百円貯金すれば貯まるはず・・・

ちなみにオレンジレンジのシングルでイカサマーってありましたが、
ナベちゃんは2.3年前のライブでイカ・サマーと観客に叫ばしてました!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200707052322
久々のライブ
久しぶりにライブに行ってきました。
インディーズのアーティストなんですが、イカルス渡辺のワンマンライブを大阪福島のセカンドラインに見に行きました。

開場6時だったのに時間にライブハウスに到着するとまで常連さんが10人前後だけでちょっと不安になりました。
(いざ開場すると一杯にはなりましたが)

楽しいノリの曲が多い人なので大いに楽しませていただきました。
ただせっかく歌が上手いのにもう少しバラードなどの聴かせる系の曲が欲しかったです。

あっという間の二時間でした。
最近東京進出をしているので大阪のライブが減らなければいいのにな。








別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200704151749
インディーズがいい
ここ数年、インディーズのアーティストをよく聴きます。
きっかけは友人のベーシストだったのですが、今どっぷりハマってるのが「イカルス渡辺」「ザ・アウトロウズ」です。
「イカルス渡辺」はCMでラウンドワンと叫んでいる人なので、
声を聴いた事ある人は多いとも思います。
演芸ロックという新しいジャンルに・・・・  
兎に角、歌が上手くて、いい歌唄ってます。
「ザ・アウトロウズ」はホント最近聴き始めたのですが、サンボマスターとかブルーハーツがOKな人はすんなり受け入れることができると思います。
素朴でストレートな歌詞が気に入ってます。
機会があればどちらも聴いてみて下さい。
別窓 | 音楽 | トラックバック:0
200611181444
| 日々是発見? |
