別窓 | スポンサー広告
----------
ラケットふりふり!腕パンパン!
少し前の話ですが・・・

12/11(日) 

約4ヵ月ぶりにバドミントンの練習に行って来ました(^-^)

11121101.jpg
いやぁ~~打てん打てん!!

11121102.jpg
びっくりするほど打てませんでした。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でもバド仲間にはHORI-Jお披露目ができたから良かったかな?

翌日には右腕と、右足付け根、お尻が筋肉痛に・・・orz

でも久しぶりのバドは・・・

楽しかった!!!

やっぱり身体動かすのは気持ちいいね!

バド仲間の皆さん!
完全復活したらまた遊んでくださいね~(^-^)
別窓 | バドミントン | コメント:14
201112162100
行ってきます!!~結果報告!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
バドミントンの大会に行ってきました


結果報告は続きを読むへお進み下さい。
行ってきます!!~結果報告!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりの続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:12
201106180845
雨が降ってもバド三昧だったから無問題だった週末
5/28 29はバドミントン三昧!

まず5/28 

15:00~
扇町の体育館で所属しているサークルのメンバーの練習会

いや~びっくりするくらい打てません・・orz

なぜだ???なぜなんだ~~???と自問自答・・・

しかも翌日は試合やのにこんなに打たれへんのってありえへ~~~ん!!!と半べそかいてました。

しかし・・・最後に気づく!

元々こんなもんだと・・・_| ̄|○


110529(4).jpg
110529(2).jpg
そしてこの日は練習後にサークルの創設5周年記念の呑み会!
参加して1年そこらなのに我が物顔で参加!!(笑)

110529(3).jpg
いや~楽しいお酒でした。

そう・・・

楽し過ぎてまさかの泥酔状態!!

よく帰れたなと自画自賛したり(笑)

5/29 
バドミントンの試合

はい、二日酔いです。
気分ワル~~~(ーー;)

頭、痛い~~~~(T_T)

おでこに冷えピタ貼って会場に行きましたよ(笑)

試合まではかなり時間があったので、時間が経つに連れて
体調復活。

開会式から2時間ほどして1試合目!

第一セットは取れたのに~~~第二セット負けて、フルセットの末逆転負け・・・

これが後々・・・(ーー;)

更に1時間ちょっとして2試合目!
第一、第二セット連取のストレート勝ち!!(^O^)

3試合目もストレート勝ち!(^O^)

1試合目で負けた相手がリーグで箱抜け!
ここで負けてなければ箱抜けできたのに~~~~(T_T)

優勝ペアには一人一個メロンがもらえるこの大会。
次回参加できればメロンゲットしてやる~!!

まぁまだまだこれからです。

夕食時、相方さんには・・・

「そりゃ~二日酔いで試合に言ってたら負けるやろ!」と怒られました・・・

おっしゃるとおりです。(*- -)(*_ _)ペコリ

でもね・・周りからは二日酔いの方が動きがいいよって言われたんだけど・・・(笑)
別窓 | バドミントン | コメント:38
201105302139
行ってきます!&ただいま!
さ、バドミントン強化月間の集大成!

この一ヶ月の練習の成果を見せる時!!!

目指せ全勝優勝!!!
大丈夫か?こんな大口叩いて・・・(ーー;)

てなわけで

行ってきます。( ̄ー ̄)ゞ

結果報告は今夜!の予定(爆)

浮かれて早起きしすぎたので、歴代バイク回顧録のカテゴリーを作ってみました。(笑)
HORI-Gの歴史をどうぞ~(笑)


さて・・・本日の試合結果を続きを読むにて発表!!!!
行ってきます!&ただいま!の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:26
201102130800
バドミントン大会に参加してきた!
2/6 (日) 

所属している連盟のバドミントン大会に参加してきました。

男子ダブルスエントリーは8チーム。

以前優勝したようなランク分けは無し!

無差別級の殴り合い打ち合いです。

果たしてどのような成績だったのか???

気になる試合結果は続きを読むへどうぞ~(^-^)
バドミントン大会に参加してきた!の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:26
201102061737
| 日々是発見? | NEXT
