月の模様がくっきり


通院のため定時で退社しました。
何気に空を見ると東の空にお月様発見。
こんなに明るいのにもう見えるんやと思いながらシャッターを押しました。(写メですが・・・)

なんか久しぶりに月を見たような気がします・・・
(怪我して以来あんまり空を見上げてなかったような・・・)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200703310047
春ですね


近所の桜が咲き始めてます。

満開まではもう少しですが、春の訪れが近付いているのは、
間違いなさそうです。

20070329201906.jpg

アップです
桜の花びらをアップで見るとなんか懐かしい気持ちに
なりませんか・・・?

満開になったら樹の写真も載せますね(予定)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703292023
ケガの功名?
肩の怪我をして以来、歩いて通勤しています。
営業も車で行かずに電車で出向いてます。

ここ数日すごく歩いてます。
おかげで体調がいいです。
適度な運動は必要なんですね。(治ってからも歩いていこうかな?)

しかし体調がいいだけに昼休みにバドミントンがしたくて
たまりません(;一_一)

肩が治れば思いっきりバドミントンや運動したいです。
当然リベンジ高野山もやりますよ!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703282227
写真が暗いなぁ・・・


先月新しく手に入れたのに使う機会がやってこない。
ここまでデカイとインドアは使いにくいし、外ゲーはまだやった事が無い(ーー;)
実際使ってないのでわからないのですが、サバゲでステアーの使い勝手はいいのでしょうか?

誰か誘って某ショップの外ゲーにでも参加してみようかな?

でも外用の装備はなにもありませんが・・・
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:0 | トラックバック:0
200703272207
お買い物


遠くに関空が見えます。

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
パスポート会員になっているので、先取りクーポンなるものをいただきました。
お目当てはバドミントンで使用する為のジャージとシューズ。
アディダスにてジャージを上下と半パン、靴は軽くて安いものを購入。
クーポン利用でトータル1万円ちょっと(やすっ!!)

調子にのってボブソンのジーンズとシャツも購入してしまいました。

ジャージ着てバドミントンするために早く肩を治さねば・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703252245
チロル!
あお梅

仕事の合間にコンビニに寄ったらこんなのが売ってました。
「梅って・・・」と思いつつ1つ購入。
その横にあった宇治茶味も購入。

車に乗って青梅を食べてみたら・・・
最初のイメージよりはおいしい!(チョコと梅のコラボが想像できなかったので・・・)
3時のおやつに宇治茶を食べる。文句無く上手い。
今はやり(?)の宇治茶にハズレは無かった。

しかしいろんな味が出てますね、チロル。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703222311
破損箇所


この前こけた時の破損箇所です。

ちょっと前に交換したナックルガードに擦り傷が出来ました。
これだけです。

人間は全治6週間、バイクはほぼ無傷。
(ま転倒後も自走で問題無く帰りましたからね)

ひょっとして、こけ方がうまい・・・?
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200703212013
行ってきました、高野山
朝9:30頃から出かけました。
正午前に480号線を走っていたんですが、
凍っていましたね、道が・・・

危ないと思い速度を落とし、乾いているところへ避けようとした瞬間、
やってしまいました。

ズルッとすべってドテッと肩から転倒してしまいました。

しかしバイクの被害は奇跡的にナックルガードを擦ったくらいで
ほかは無傷でした。
なんで気分は凹みながらも自走で帰ってきました。
帰宅後、肩が痛み出したので病院に行くと、肩甲骨の剥離骨折が判明

全治6週間と診断されました(ToT)

寒い日の登山はきをつけましょう。



別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200703192215
行ってきます
今日は、起きたらとりあえず高野山を目指します。
時間に余裕があれば龍神温泉まで足を伸ばそうと思います。

寒さに負けずに久しぶりのソロツーリングを楽しんできます。
忘れず写真撮ってきて、後日またUPしていきます。

さ、早く寝よ・・・おやすみなさい(-。-)ZZZ
別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200703170123
あ~あ
20070315220156.jpg

今週末は十津川方面に走りに行こうかと思っていたら、
寒いらしいですね。
夜には雪とか天気予報で言ってました。
でも負けずに日帰り温泉に行こうと思います。
がんばれ俺!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200703152203
痛・・・(T_T)
昨日のバドミントンで右わき腹を痛めたので、
夜にバン●リンを塗って寝ました。

朝起きると右わき腹は痛くないのですが、股関節と左わき腹が痛い・・・
ほかにも肩やおしりの下部(足の付け根付近)が悲鳴をあげてます。

まだ筋肉痛が翌日でよかった(若い証拠ですね)
月曜日にこれがきてたら、仕事にならないところでした。

日ごろからの運動を心がけるようにしよう・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703112246
運動不足(ーー;)
今日、会社の人達とバドミントンをしに行きました。
区の体育館でコートが用意してあるのを借りての本格的なバドミントンでした。

みっちり3時間半やり、脇腹、右腕、右ひざ、右かかとが痛いです。
日ごろの運動不足がもろにでました。

次回からも参加予定なのでちょっとづつ鍛えようかな・・・?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703102321
毎回日帰りはキツイ!!
20070308222540.jpg

この3週間、毎週一回は東京に出張してます。
しかもすべて日帰り!

仕事自体は、2.3件の得意先と打ち合わせだけなので
大した事ではないのですが、朝が早いのが辛いです(T_T)

金曜日とかに行くなら知人の家に泊めてもらおうとか思うのですが、
翌日もしっかり仕事なんでいくら遅くても帰ってます。

ま、もっとハードな仕事をされてる方はいくらでもいるので
単なる愚痴になってしまいますけど・・・

エコノミー症候群になったらどうしよう・・・(;一_一)

20070308222559.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703082233
ニューウェポン登場
070304_1902~01.jpg

久しぶりに新兵器をゲットしました。

今週サバゲに行く予定なのでさっそく使ってみます。
形は定番ですが飽きがこなくていいかなと思ってます。

更にもう一丁あるのですがそれはまたの機会に紹介します。
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:0 | トラックバック:0
200703041912
明かりをつけましょ・・・
私は今月誕生日がやってきます。
そこで両親と妻、姉夫婦とその子供達でお祝いしました。

夕食後のケーキタイム!
姉の持ってきたケーキとご対面!!!
070303_1929~01.jpg

バースデーケーキじゃない・・・
ひなまつりっておもっきり姪っ子用じゃん・・・

だって今日はひな祭。
元気に大きくなれよ、姪っ子達!!!
別窓 | 日記
200703032154
免許更新!!
明日は免許の更新に行きます。
会社は昼から有給とってやりました。

やっと5年更新に切り替わりますが、まだゴールドじゃないです。
はやくゴールドになればいいな
別窓 | 日記
200703012151
| 日々是発見? |