別窓 | スポンサー広告
----------
今更ながら・・・


映画は公開中に見に行きました。

このたび原作をお借りしたのでじっくり読んでる最中です。

正直映画を観た感想はふーんって感じでしたが、本を読んでると
もう一回見てもいいかなぁ とおもいはじめたの・・・

読み終えたらDVD借りに行こう!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200706282322
ビリーすげー!!
ビリーズブートキャンプを手に入れて実践中です。

初日は30分でリタイヤしてしまいました・・・

昨日は筋肉痛でした・・・

今日、通しでやりました。汗の量が半端じゃない・・・
メタボな身体から湯水のように流れる汗・・・

畳のうえも絨毯の上も寝転ぶと気持ち悪い(ーー;)
ビリーのためにスポーツマットでも買おうかな・・・?

目標は1週間で1枚目のディスクがリズムよくこなせる様にがんばります

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706272215
いい天気でしたね
前回の記事で晴れたらいいなと書いておきながら、
晴れても温泉に行ってません・・・(ーー;)

起きたら昼前で、行く気が一気に失せました・・・

変りに奥様とバドミントンに行きました。

しかしほんとにいい天気でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706241601
雨なのかな・・・?
今週末は日帰り温泉ツーリングに行くのに結構ノリノリだったのに、
明日から天気が崩れる見たいです(T_T)

目的地となる新しい温泉も見つけてただけにちょっと悲しい・・・

基本的に雨男なので降水確率が50%以上の時はソロツーリングは、
中止になります(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200706212023
日帰りでした。
20070618225932.jpg

二年前の夏にバイク仲間の一人と車で大和ミュージアムに行ってきました。

当時の私は以前の職場が潰れてプーだったので時間がありまくってました。
一緒に行った友人も仕事を辞めてプーだったので二人で行ってみようと
盛り上がり、即決行!

夜12時くらいに西宮にて友人を迎えに行き出発。
姫路より先は下道。

朝8時頃に到着したので、開場まで車で寝ました。

館内の目玉の模型は1/10でも25M弱はあったので迫力はありました。
2.3時間掛けて見て回った帰りに、
「尾道に映画のセットの大和があってぼちぼち一般公開らしい」
などと話しながら帰りました。

家に帰ったから上記のセットの公開時期を調べると、まさにこの日から
公開でした・・・・(ToT)

今はそんな時間はなかなか取れませんが、日帰り温泉ツーリングに行く
時間くらいは作ろうと思っております。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706182312
出張でした。
土曜日から広島の某市に出張でした。
きょうのお昼に帰ってきたのですが、
昨夜泊まったのは何故か実家でした(笑)

物流センターにてファミリーセールがあったのでその手伝いに行ってきました。
初参加でしたが、以前の仕事柄レジ担当でした。

なんか毎年行っている課長より役に立つと重宝されました。
来年のファミリーセールにも声が掛かりそうです・・・

しかし仕事で出張したというより、帰省してる間にバイトがあった
みたいで、なんか変な感じでした。

打ち上げもしていただいて、まさしくおいしい(美味しい)仕事でした。

代休はいつ取ろうかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706171654
ネタがない・・・(ToT)/~~~


ネタがないので数年前の天の橋立ツーリングの写真をアップしてみました。

散髪屋のお兄ちゃんとその顧客がらみで総勢20数台のバイクでのツーリングでした。
行きは速度の差はあれ、合流ポイントごとに全員が揃う優秀なメンバー
でした。

帰りは各自で帰宅になったので、バラバラにはなりましたが、楽しいツーリングでした。

またこれくらいの人数で行って見たいものです。

別窓 | マスツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200706142026
マジック&ウォーリアー
昨日、プレステージと300を見てきました。

プレスエージはなんと30分くらいで猛烈な睡魔が・・・
2、3分の記憶の旅に行ってしまいました・・・(ーー;)

しかし目覚めてからは最後まで眠気が来ずに見れました。
途中でネタがわかってしまいましたが、結末への話の作り方で、飽きずに見れました。(けっしてつまらない訳ではないです)

300はかなり楽しみにしていたので眠気は来ませんでした(笑)
内容は単純ですが、戦闘シーンの見せ方が結構ツボでした。

あれくらいのむきむきなバデーになれればなぁ・・・

ちなみに一緒に行った奥様は300のメーキングと原作とパンフを一括購入してました。(6000円ちょっとだったかな?)

個人的には300はでかい画面で見たほうが絶対面白いと思うので、
迷われている方にはオススメと思います。

プレステージは見て損した感はないですが、
俳優(バットマンとウルヴァリン)が好きならどうぞって感じで・・・
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200706112044
ゴルフ始めました。
昨日からゴルフ始めました。

父親の使わなくなったセットを貰ったので久しぶりに
『打ちっぱなし』に行ってきました。

久しぶりでもアイアンはそれなりに打てたのですが、ドライバーは会心の当たりは少なかったです(ーー;)

ぼちぼち練習して、来年くらいにはコースデビューしたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706100932
日曜日は映画DAY!


日曜日は夕方に『プレステージ』、レイトショーで『300』を
見に行きます。

ポイントを使って夕方は一人分の料金で見れるのを、更に安くしようと前売り券を購入。
チケット屋で安いと思って買ったら定価のままでした(T_T)

楽しみな週末です。
早く見て~~『300』と『イリュージョンVS』(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200706072139
目覚まし???
070602_1605~01.jpg

最近、朝7時くらいになると家の外で目覚ましが鳴り出します(笑)
↑と↓
070602_1604~01.jpg



よく鳴いて起こしてくれます。(強制的に起こされてます?)
母猫が子猫を呼んでいると思うのですが、寝室の真横で
鳴いてます。

子猫が巣立つと目覚ましが無くなるかも・・・
(ホントは普通の目覚まし時計と携帯のアラームで起きてます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706042040
ショック!!



持ってたやつがかなり古くなったので、GW前に買いました。(3月くらいは四国に行く気満々でした)

しかしGWツーリングはケガ等もあり、淡路島日帰りでした。

最近本屋で07年版が発売されているのを見つけました。

もうちょっと待てばよかった・・・(ーー;)
別窓 | ライディングギア | コメント:0 | トラックバック:0
200706012300
| 日々是発見? |
