別窓 | スポンサー広告
----------
よいお年を!!
今年1年お付き合いいただきありがとうございました。
何だかんだで1年以上も続いてしまいました。

来年はもう少しだけ更新頻度を上げて、メインのバイク記事が増やせたらいいなと思っております。

更に来年はものすごく久しぶりにメガネ記事が増えるかも知れません。
(近々予約するかも・・・)
バドミントンも継続して頑張ります。
いっそのこと五輪目指します。

今年の大掃除も終わり、あと半日ゆっくり過ごして新年を迎えるつもりです。

あ、バイク洗ってない・・・(寒いの拭くだけにしよう)

では当ブログを観ていただいてる皆様。
新年もこの拙いブログをよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712311202
近所の沖縄料理屋
071201_2238~01

先日、近所の沖縄料理屋で友人と呑んでいた時に、この店の名物の焼きおにぎりを頼んだのでみたところ、なんともデカイものがやってまいりました。
男3人でやっとのことで食べきりましたが、一人では到底食べ切れないと思います。

他のメニューでゴーヤのてんぷらとかうみぶどうなども食べました。
この日はご主人気まぐれの沖縄そばはなかったのですが、
何を食べても美味しい店でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712241224
ナショナルトレジャー2
ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記を観てきました。

おいっっっ!!!

以下ネタばれです。
映画を観ていない方はご注意下さい
ナショナルトレジャー2の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200712231824
アイアムレジェンド
アイアムレジェンドを見てきました。

結構前から映画館でのCM観ていて、楽しみにしていました。

犬が可愛かったですね~~

特に子犬時代!!
あんなに頭のいいワンコなら飼いたいですね。

ラストはまぁお決まりのオチかな・・・

設定が多少無理があるのかもしれないのですが、ツッコミどころは多々ありました。

DVDが出て、どうしようもなく時間が余っているときか
ものすごく観たくなったら観てもいいかな・・・と思います。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200712231815
買ってしまいました
071220_2118~01

どうしようかと思っていて、予約すらしていなかったのですが、
お店のカウンターに「VISAギフト券使えます。」の文字を見付けて
即購入。

今週末は特典と本編とを別々の日に見て満喫する事にします。

おもちゃが増えたりして・・・(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200712202128
今月の更新率悪いですね
今月に入り、更新が非常に悪くなってます。

旅行の写真とか全然UPしていない・・・

ものすごく忙しいわけではなく、かといってすごい暇でもないのですが、
中途半端だと「何時でも更新できる」という油断が生まれるみたいです。

本当に近々、旅行写真はUPしようと思ってます。

今週末くらいは久しぶりに二日間休みがあるので、
年賀状とブログ更新でもします。

更に時間があれば車とバイクも洗おうかな・・・?
(それよりバイクにちょっとだけでも乗ろうかな?)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712112333
市協会のランク別大会に出場しました。


今日は大阪市バドミントン協会のランク別大会に出場してきました。

結果はCランクの団体2位でした。
(団体だけしかないですけど・・・)

合計4試合(リーグ戦3試合、順位決定戦1試合)で 
5ゲームに出場して、4勝1敗でした。

組んだチームの人達が上手かったというラッキーもありましたが、
自分が勝てたことが嬉しかったです。

また来年も同じ大会があるようなので、次回も参加したいと思います。

今日はお風呂で全身マッサージしなくては・・・!!!
(賞状なんて専門学校の卒業式以来です)
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
200712092023
ウワー~~
ここ1ケ月のバイクの走行距離が20km位しか増えていない・・・

最近全く乗っていない・・・
乗る時間はそれなりにあるのに全然乗っていない(T_T)

バイクに乗る時間より、バドミントンのラケットを握っている時間の方が遥かに長い・・・

暖かくなるまで待つべきか?寒くとも頑張って乗るべきか?
寒がりな私には厳しい季節になってきました。
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200712032308
| 日々是発見? |
