初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第二章
桜が近所の団地の中でちらほら咲き始めました。
この団地は満開になると綺麗な桜のアーチの道になるんですよ。
今年はこっそりバイクを持ち込んで写真撮ろうかな(笑)

と世間話から始まりましたが、続きをどうぞ!

サブタイトル:遂に出会った。もう走りたくないよ~編

一瞬の天からのお友達と遭遇のあと、天候は回復し、濡れた!っていうほどの雨に降られることなく(笑)無事に海老名に着くと、以前より会いたかった関東ブロガーさんの一人、レクキオくんとご対面。
初めまして~とご挨拶。
なにをやらかしても憎めなさそうな雰囲気を持ったいじりがいのありそうな好青年です。
09032829 (12)
愛車はKawasaki バリオス 通称太郎!
09032829 (13)
シートの下がなぜかスカスカ? ノーマルってこんなんでしたっけ?(笑)
何処にETC付けるんだろう・・・(ーー;)?

さらに参加表明をいただいていたC6SAにしかぜさんともご対面。
はじめまして。(^O^)温和でやさしそうな方です。
09032829 (11)
愛車はKawasaki ゼファ-750 火の玉カラー!渋い! 

さらにさらに長野以来の再会のイッコさん。←バイクは後ほど紹介(^-^)
お久しぶりですの挨拶。
ココにはイッコさん一人で来たということなので、後ほどだんなさんと共に合流
するということに。

初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:54
200903312010
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第一章
まずは業務連絡です。
今ツーリングの写真(集合写真等)がご入用でまだお手元に届いてない方は、
当ブログのメールフォームか鍵コメにてPCアドレスをご連絡ください。
フォトアルバムのURLをご連絡します。
よろしくお願いします。

では本題です。どうぞ!

3/28(土)深夜

前日は20:00には寝て、当日午前1:00起床。
ブログのチェックと荷積み。深夜食をすませて、準備万端に!

4:00には草津PAに着きたかったのでちょっと早いけど、夜中の2時30に出発。
09032829 (80)
深夜のため家の裏の幹線道路まで押して行ってエンジンを掛けます。(笑)

初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:44
200903302107
お知らせ
まことに勝手ながら、ご本人がお休み宣言されているブログを
リンクより削除させていただきました。

ブログのほうはチェックさせていただいておりますので、
再開された際にはまたリンクさせていただきます。

よろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 日記
200903302052
帰宅報告!
先ほど無事に関東より帰宅しました。

現地でお会いできた皆様。
本当にありがとうございました。

おかげで楽しい週末を過ごすことが出来ました。
初の関東遠征もできましたしね(^-^)

またブログのほうへも遊びに行かせていただきますm(__)m
本当にありがとうございました。

雑な更新にまでコメントをつけてくださった皆様。
*あのような更新ですので返事はつけづ、この場にてお礼申し上げます。
ありがとうございました。(^-^)

疲れたので・・・・風呂入って寝ます。
別窓 | マスツーリング | コメント:54 | トラックバック:0
200903292200
うどんのはずが…
20090329194205
定食とどんぶりに(笑)

晩御飯でした。

ご馳走様でしたm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903291940
ぼちぼち
京都につきそう…

でも混んでる
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903291802
まだまだ
帰宅中。

名古屋まで後ちょっと!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200903291631
宴会中
20090328203218
盛り上がってます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903282030
現在地
伊勢湾岸道 刈谷ハイウェイオアシス
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903280611
テスト
20090328034203
アップできるかな?

草津PA到着。寒いです
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903280340
行ってきます!
さぁ、時間です。

これより北関東へ向けて出発します。

道中、休憩の度に携帯から現在地を更新していきますので、
合流される方々は時間の目安にして下さい。

更に村さ来さんのブログを要チェック!してると安心かも(笑)

それでは皆様!楽しい週末を!
月曜日の夜にブログでお会いしましょう(^O^)v

今回のもうひとつの目的!
待ってろよ!富士山!!!!
別窓 | マスツーリング
200903280230
関東キャンプツーリング最終告知!!!
関東キャンプツーリング最終告知!!!!!
参加者の方々、要チェックですよ~(笑)

関西組み・・・3/28(土)AM4:30までに名神高速 草津第一PA集合!
*道順は村さ来隊長に一任しているため、さっぱり分かっておりません(笑)

関東組み
①迎撃部隊・・・同日 AM11:30~12:00頃に東名高速 海老名SA
集結予定(道路状況により時間変動あり)

②襲撃部隊・・・同日 PM14:00~15:00頃 茨城県某キャンプ場に直接きて
ください。 正確な時間は当日連絡しながらになります。

いよいよですね~。

帰ったら仮眠しなくちゃ・・・(--)Zzzz
別窓 | マスツーリング | コメント:26
200903271229
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 最終章!
昼に東京についてご飯食べて、13:30から商談!16:00には終了!
2時間半の為に往復6時間・・・orz
先方がしっかりしてれば大阪で打ち合わせできたのに・・・(ーー;)
と、愚痴を行っててもしょうがないのでツーレポ最終章の始まりです!

サブタイトル:こんなにいたのか? 夜の○○はスゲー恐い(ToT) でも楽しかった編

時間も押し迫ってきたので、チョロさんに加賀ICまでの先導をお願いして出発!

順調に走り、その角を曲がれば高速のインターがあるよってところで・・・・・看板に注目!

片山津IC・・・・???

地図で確認すると加賀ICからは2区間ほど北上してますね~ε- (´ー`*) フッ

さすが優しいチョロさん、ネタを提供するために最後に天然炸裂してくれました。

とりあえず県道に出たので地図を見ながら村さ来さんの先導で加賀ICを目指します。
無事加賀ICに到着!

流れ解散っぽくなってしまったチョロさんにメールで加賀に着いたことを連絡。
チョロさん、marineさん。
東尋坊までのお出迎えありがとうございました。
また行きますので、そのときもよろしくお願いします(^O^)
でも時間はもう少しお手やわからに・・・

給油後は南条SAにて休憩しますと皆に伝えて北陸自動車道へ。
このとき、ドカーンと行くなら行ってもいいですよ!と伝えてはいたんですが、
皆さん謙遜してゆっくり走りますよ~なんて言ってたのに・・・
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 最終章!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:55
200903252149
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第三章!
さて、今日はサクサク行く前にちょっと週末のお知らせを!

今週末に遂に決行される高速1000円関東キャンプツーですが・・・

関西組み・・・3/28(土)AM4:30までに名神高速 草津第一PA集合!
*道順は村さ来隊長に一任しているため、さっぱり分かっておりません(笑)

関東組み
①迎撃部隊・・・同日 AM11:30~12:00頃に東名高速 海老名SA
集結予定(道路状況により時間変動あり)

②襲撃部隊・・・同日 PM14:00~15:00頃 茨城県某キャンプ場に直接きて
ください。 正確な時間は当日連絡しながらになります。
キャンプ場の詳細を知りたい方は私までご連絡をm(__)m
キャンプ場のURLをお知らせします。

決まってしまえばあっという間に決行日を迎えることになりましたね。
当日は走って呑んで楽しみましょう(^O^)

あ、実は明日も日帰り出張で東京にいたりして・・・(笑)

ではレポの続き~~~!は下からどうぞ!
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第三章!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200903242049
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第二章!
さて今週は木曜日までしか(私的に)更新の時間が無いのでサクサク行きましょう!

第二章
サブタイトル:念願の東尋坊 そこに一通のメールが・・・え?マジ?(笑)編

あおさんと合流後、メールをチェックしたらチョロさんから、
「東尋坊の越前海岸側の最初の駐車場にいます」との連絡が入ってました。

北陸勢との合流地点を確認した関西、東海連合軍は日本海を左手に眺めながらR8を
のんびり速度でひた走ります。

ちょっと進んだところで、がけ崩れの工事のため10分ほど足止めに・・・

暇だったので・・・
090321 (17)
090321 (3)
かなり明るいですね。K1200Sのライト!

目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第二章!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:38
200903232050
目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第一章!
2009年 3月21日 (土) 

天気 快晴 ←すごく重要ですよ(笑)

あ、ここで前もって予告・・・
今回のツーレポも当然続きます! ←だから続くの~とか突っ込み無しでお願いします(笑)



では気を取り直して・・・本編スタート!!!!

午前6:00に京都外環状線のコンビニに集合のため、4:30に出発。

まだ当然日の出もなく・・・
1号線も当然のようガラガラ・・・

宇治川を越える辺りでようやく白んできた空

コンビニで朝食を考えていたので、予定通り5:30到着。
090321.jpg
まだ月がでてました(笑)

目指せ東尋坊!食べろ壷カレーツーリング 第一章!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200903221343
さて!!!!!帰りましたよと・・・
23:15無事帰宅しました。
のんびりし過ぎてエライ時間になってしまいました(笑)

本日ご参加&お逢いした皆様。
楽しい一日をありがとうございました。

明日は雨だと思いますのでのんびり休んで下さい。

またご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)v





・・・・・・・・・・・・・・出発編↓↓↓↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気は良好!!!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

まだ日の出前

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行くぜ!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
別窓 | マスツーリング | コメント:14
200903210430
超突発的ツーリングの告知
今週末は明日の金曜日から大阪モーターサイクルショー!!
関西ブロガーの大半の記事がこのイベント関連の記事になってしまうのでは?と危惧する私(何様なんでしょうか?)はモーサイショーではなくツーリングに行くことを決意!
*もしかしたら最終日に行ってたりして・・・(笑)




話が少し戻って、先々週の日曜日にリンクを貼らせていただいている数名の方が
東尋坊へ行かれたツーレポを読んでいて、無性に行きたくなってました。

あれから二週間・・・遂に立つ!!

明後日の土曜日に石川県の日本海沿いにあるカフェ「うみぼうず」にランチに行きます。
そう,日本一美味いエスプレッソを飲みに!!!!

「うみぼうず」推薦人チョロ((♀))さんとも合流予定。(^O^)v

とりあえず往路は全線下道です。誰がなんといおうと下道で行きます。(笑)
(単独で高速でカッ飛んで来て現地集合とかはもちろんOKです。)

タイムスケジュール的には・・・

自宅を朝5時頃出発。

第一合流ポイント 6:00~6:20 横大路交差点の東側にあるサークルK。


第二合流ポイント 7:30~8:00 R161とr307の交差点にあるセブンイレブン


以上2箇所にて参加者の方と合流しつつ加賀市を目指します。

一応、正午辺りに目的地に着けたらいいなと思ってます。

ランチ後は東尋坊まで行ってちょっと観光。

温泉でも寄れれば寄って帰ろうかなと考えてますので、温泉グッズを忘れずに!

復路は時間によって高速道路を使用するかもしれません。
しかし極貧な私は出来るだけ出費を抑えたいため、今回は高速を使いたくないのですが・・・
翌日も休みなので遅くなっても問題ないし(笑)
まだ夕食代のほうが交通費よりは安いだろうし(笑)

さあ、およそ550km(大阪市内計測)の行程を全線下道(予定)ツーリングに参戦する方!
まずはコメント、もしくはメールにて参加表明を!!(どこで合流かだけ教えて下さいね)

そして当日は最寄の合流ポイントにてお待ちください。

参加表明いただければ上記の時間まで各ポイントにてお待ちしております。
(私が遅れた場合はごめんなさいm(__)m到着まで待っててくださいww)

ではでは皆様、よい週末を!(* ̄∇ ̄*)

翌週は関東キャンプツーリングですが、そんなことは気にしてられません!
だってバイクバ○なんだもん!!!(笑)

*注意事項
天気予報が晴れでも合羽を忘れるな!!!!orz

続きを読むにてキャンプツーリングも告知中!
超突発的ツーリングの告知の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:54
200903191919
第6の眼鏡参上!
バイク用眼鏡としてこのたび我が家にやってきました。
alook.jpg

フレーム 5250円、レンズ 5250円で 計10500円。
レンズはセットの分厚いモノから薄型のモノに変更してるため別途レンズ代をと
られてます・・・(ーー;)

正面
alook (3)


alook (2)

本当はバイク用にはOakley(オークリー)のフレームが欲しかったのですが、
贅沢は敵だ!ってことで初めて3プライスのお店で眼鏡を購入。

こういったお手ごろ価格のお店でも、以前と違ってかなりデザインも選べるよう
になってて正直驚きました。

長時間使用はまだ試してないので掛け心地などは分かりませんが、
バイク用と割り切れば安い買い物ではないかと思ってます。

ちなみに普段使いの眼鏡は 仕事は999’9(フォーナインズ)
オフはJAPONISM(ジャポニズム)を使用してます。

今後は着替え用としてお手ごろ価格の眼鏡も選択肢として増えそうです(^O^)v

別窓 | 眼鏡 | コメント:42
200903172015
一日遅れのホワイトデー&初の・・・
3/15(日)
この日は一日遅れのホワイトデーのため、梅田で遊んでおりました。

天気が最高にいい!(ちょっと寒かったですが・・・)
でも前からの約束だったのでこの日はバイク封印!

相方さんと梅田の街をあっちへぶらぶら、こっちへぶらぶら。

相方さんは食器購入。

私はバイク用としてのメガネを購入。←後日記事アップ予定!!(笑)

そして夕食にバレンタインデーのお返しとして・・・


やんちゃ権太郎 お初天神店

レイニイ。さんエリミ♂さんけんさんのブログ等で度々登場しているお店です。

一鶴の骨付鶏と迷ったのですが、今回は行ったことない店にという理由でこちらにしました(^-^)


まずは軽くサラダと甘えびのユッケで乾杯。
gontarou (2)

私は黒と生のハーフ&ハーフを呑んでます。
gontarou.jpg

一杯呑んだ後は名物「鶏ちゃん焼」を堪能。

もちチーズ鶏ちゃん焼
gontarou (3)
あとノーマルの「鶏ちゃん焼き」も食べました。

〆の一品はウエシマライス
SN3D0078.jpg

全部旨かったです。

ただ種類がたくさんあるので、人数を集めていろんな「鶏ちゃん焼」を食べてみたい気がしました。

次回の呑みオフ会はココでやりますか?





ん?企画は誰がするの・・・・(爆;;;;

一日遅れのホワイトデー&初の・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:34 | トラックバック:0
200903162046
東京1000円キャンプツーリング 続報!!!
今月末のキャンプツーリングの詳細が村さ来さんより発表になりましたので
こちらでも告知いたします。

以下原文(一部加筆)

おおまかな タイムレコードと 距離です
時間が ある時に地図と 照らし合わせてみて くださいm(_ _)m

一応
吹田からの方が 計算しやすいので
吹田から 計算してあります

吹田 4時
122キロ
(参加の方は各自のペース配分で出発してください。)
*訂正 (草津第一PAに4:30までに集合!4:30に出発予定でした。スミマセン。よろしくお願いします。)


御在所 5時半
112キロ
(関西チームの御在所出発を5:30と考えてますので、参加の方はそれまでに集合をお願いします。)
浜名湖 7時
121キロ
富士川 8時半
96キロ
 海老名 9時半~10時

で 海老名で 相談 後 どこか 立ち寄りで 茨城へ

なんて 形で どうでしょうか?

立ち寄りポイントは 天候の絡みと 時間で 決めたいと 考えております

関東チームとの 連携に なると 思いますが…


ただし
ETCの 割引初日当日となりますm(_ _)m
初日という事で 大幅な混乱はないと 予想しているのですが…
東京 神奈川県

愛知県は 岡崎あたりは
渋滞が 予想されます

ですから

この時間は あくまで 目安って子供で…

問合わせは…
まだ 打ち合わせが できていないので しばし お待ちください

でも このプランだと 海老名は
11時半~12時と 考えていたほうが いいのかなぁ~(T_T)
う~ん ビミョー…

帰りは 現地解散って事で…

よろしくお願いしますm(_ _)m

後 村さ来さん
  あけじぃさん
のブログもチェックしてくださいね。

参加希望の方はこの3名のどれかのブログにコメントください。
よろしくです。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:24
200903152106
準備着々!!!
月末のキャンプツーリングに向けて、
とりあえず荷物を積んでみました・・・・

090314.jpg
前から・・・

090314 (2)
後ろから・・・

後はコードの微調整をして、タンクバッグを装着すればOKかな?

しかし中の入ってないサイドバッグでもかなりの幅になりますね~。
荷物を入れたら本当に走れるのか?(笑)

この後は軽く拭き掃除して、ワックス掛けてあげました。

キャンプツー当日はせめて行きだけでも晴れてくれないと泣いちゃうかも・・・(ーー;)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:40
200903141656
タンデムでお出掛け! in SUNDAY
日曜日のお話!

金曜日の天気予報を鵜呑みにし,早々とツーリング中止を決定して
土曜日との予定を入れ替えた日曜日!!

いい天気でしたね~~~~~~_| ̄|○

あまりに悔しいので、相方さんにお願いして交通手段をバイクにしてもらいました。(笑)

今回の目的地は繁華街のためバイク用ジャケットだと浮いてしまうので、
久しぶりにダウンジャケットでバイクに乗ったんですが・・・
さ、寒い(ーー;)
やはりバイクに乗る時はバイク用がいいですね。

前回、相方さんとタンデムしたときの感想で、グラブバーが欲しい!とのことだ
ったので今回は付けました!!!!!!

SN3D0073.jpg
ヒモ(笑)
LOGOSのアウトドア用パッキングロープを荷かけフックに通して持ちやすいよう
に取り付け!
これだけでかなり乗りやすさが変わったようです(^O^)V
しばらくはこれでいいや(笑)

この日の目的はバイクに乗る時用の安いメガネのチェックと相方さんのお買い物。
あとはコーヒー豆。

とりあえずは腹ごしらえということでマク○ナル○にて軽めの食事!

その後は難波をぶらぶらして、行きつけの眼鏡屋さんに顔を出したり、
3プライスの眼鏡屋を覗いたり、雑貨屋巡りなどをして、
コーヒー豆を購入して夕方には帰宅!
笑点にてオードリーを満喫して夕飯の買い物へ車で出かけましたとさ。

チャンチャン!

ツーリングは残念でしたが、20㎞ほどはバイクに乗れたので良しとしておきましょう。(笑)


緊急告知!!!!!!
3月末・・・高速道路1000円化を記念して北関東にキャンプツーに行く予定
です。
詳細は続きを読むからどうぞ・・・!!!
タンデムでお出掛け! in SUNDAYの続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:50 | トラックバック:0
200903111957
琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 最終章
さぁ、続きですよ~

道の駅近江母の郷を出発して数分後、雨がパラパラ(笑)

まぁ、さっきと同じでそんなに降らないだろうと思いきや・・・・

結構降ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかしまだ合羽を着るほどじゃなさそうだけど、着た方がいいのか?
なんて考えてると10分ほどで止みました。

XRだったら膝から太ももかけてびしょ濡れになってたんじゃないかと思うくらいは濡れました(ToT)

かなり小降りになったところで道の駅マキノ追坂峠にて休憩。
090307 (12)
奥に見えるは琵琶湖です

琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:62
200903092300
琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 第一章
さて金曜日の午後発表の天気予報では日曜日の三重県の天気は湖水確立70%

今週ずっと確認してきて悪くなり続けてる・・・
一方、土曜日は安定して近畿全般晴れの天気。
そこで思い切って中止にして、土曜日に走りましょう!
ってことで今回のツーリングになりました。 
が、今日の天気は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ではレポの始まりです。

3/7(土)
朝7:00に家を出て近畿道から名神に乗り桂川を目指します。
出発時にネックウォーマーをつけて無かったことをすぐに後悔(ーー;)

8:00に桂川に到着
しかし私以外誰もバイクが居ません・・・
090307 (5)

トイレを済ませてコーヒー飲んで、次なる集合場所へ。
琵琶湖~望雁~美山ツーリングレポ 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:58 | トラックバック:0
200903080955
なんてこった・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
明日の天気が金曜日の昼に降水確率70%が10%まで下がってる・・・orz

気象庁のアホ!!!!!

もっとしっかり予報しろ~~~~~~!!!!!!!!

でもきっと決行か中止か迷ってたら雨のままだったに違いない!!

それがレインマスターXのクオリティ!!!!

明日走られる皆さん~~!!!
楽しんで走ってくださいね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
200903072319
ツーリング中止のお知らせ。と 緊急企画の告知
いっこうに回復しそうに無い天気・・・(T_T)

前日の土曜日はいい天気・・・
日曜日のために明日走ることを我慢されてる方もいると思いますので、
いっそ早めに中止にして、明日の天気のいい日で楽しんで貰う方がいいと思い、
今回のパールロードツーリングは中止とさせていただきます。

参加のためスケジュール調整をしていただいたみなさま、
企画者が雨男過ぎて本当にスミマセンm(__)m

今企画はいずれリベンジしますので、そのときは再度参加表明をいただければ幸いです。


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の天気のいい土曜日なんですが、
日曜日に走れない分を走りに行こうと思ってます。

目的地は琵琶湖のほとりのカレー屋 望雁!

一応望雁に12:00頃を予定してます。
ルートは湖東周りで行こうかなと・・・
食後は周山街道を走って帰る予定です。

美山あたりで解散予定は16:00頃を予定してます。
(夜に用事があるのを忘れてた・・・)

望雁で合流できる方。
8:00~8:30で名神高速桂川PAで待っててくれる方。
もしくは9:00~9:30で近江大橋の西側のここ(ドイツレストラン ヴュルツブルク前)にて待っててくれる方。
ご一緒にどうですか!

よし、行くぜ!というかたは
上記3箇所のどこで合流可能かをコメントつけるかメールを0:00頃までにいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ツーリング中止のお知らせ。と 緊急企画の告知の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:42
200903061800
ハッピー バースディ 自分!
今日、めでたく(?)歳を一つとりました。
三十代も中盤に差し掛かってきました。

16でバイクの免許を取ってからかなりの年月が経ちますが、
未だにライダーのままの自分がいてホッとしてます。

で、未だにライダーなので欲しい物が次から次へと・・・(笑)
身に着けるものなら
ヘルメット・ブーツ(ライディングシューズ)・革パン・グローブ等々

カスタム系なら
スクリーン・ハンドル・ウィンカーミラーだけかな?
ほかは現状で満足してます(^-^)v

歳をとったからこそ、もっとアグレッシブにならないと!
今年もバイクにバドミントンにサバゲに頑張るぞ~と!!!!!!!!


続きはちょっと真面目な話
ハッピー バースディ 自分!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:62
200903051730
ツーリング予告!
今週末のパールロードツーリングですが、
非常に天気が微妙ですね・・・(ーー;)サスガアメオトコ

特に三重県の降水確率が高いこと高いこと・・・

決行か中止かは3/7土曜日の夜までに、関西組みの方々の意見を聞きつつ、

17:00の気象庁の天気予報を基に確定したいと思っております。

特に現地合流の方々にはご迷惑をお掛けしないようにきちっとご連絡させていた
だくつもりですので、よろしくお願い致します。

最悪、中止→決行になった場合は速やかにご連絡させていただきます。

ツーリング内容の詳細はこちら
(有料道路を使うかどうか位です)

参加者一覧
参加確定: 風追い人さん  sololyさん ニャンポコー二等兵さん オオイさん 猫さん HORIーG

ほぼ確定: ゴリさん あおさん たついち朗さん sukedaiさん 

5%の確立で けんさん


ツーリング予告!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:26
200903042022
ブツ贈呈式&プチツーリング
週末はいい天気でしたね~。
ツーリングの方も多かったのでは?

私は日曜日にブロ友のてんさんに例のブツを渡してきました。
例のブツ
kuromaru.jpg
黒丸教団幹部専用ステッカー!

あまり人目に付かないようにするために選んだ受け渡し場所は・・・
090301 (3)
バイクセブン伊丹店 思いっきり人目につきますが・・・(笑)

この贈呈式には黒丸教団のTOP sukedaiさん も緊急参戦!

贈呈式の後、全員揃ってるり渓谷へプチツーに。

とりあえず 道の駅能勢くりの郷 で休憩
090301 (4)
あ、CBRにかかってるシロのメットは基本的には相方さん用のMサイズです。
どうやら私、SHOEIならMサイズのほうがいいのかもしれません・・・ (ーー;) Lデカズギ・・・

それからr54でるり渓谷の峠を満喫。

路面の悪さも手伝ってお尻が跳ねる跳ねる(笑)
ついでにリアタイヤも跳ねまくりです・・・
この道は登りはいいんですけど、
下りが減速帯だらけなんで、CBRだ凸凹で腕が痛くなりました(ーー;)

無料駐車場でコーヒータイム!
090301 (6)

この後はR372で亀岡ガレリアへ。
090301 (2)

ここでsukedaiさんとお別れ。

てんさんとふたりでR423で大阪方面へ。
私は池田木部から阪神高速にて一気に帰宅。

途中でガソリン残量が1メモリとなったので給油して、
ついでに来週のツーのためバイク屋さんによって空気圧をチェックしてもらって帰宅。

走行距離約160kmのプチツーを堪能してきました。

参加者のバイクは続きでどうぞ・・・

あとこちらもまだまだ募集中です。
よろしくですm(__)m
ブツ贈呈式&プチツーリングの続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:34
200903022100
| 日々是発見? | NEXT