別窓 | スポンサー広告
----------
家族サービスでガッツリドライブ!
昨日はいい天気でしたね~(^-^)
絶好のツーリング日よりでしたね。

今日、明日と仕事すれば5連休!
実は5連休全て相方さんとすれ違い・・・前半私がバイク三昧!後半相方さん仕事・・・
ん?仕事でいないのか・・・5連休全部バイク三昧に変更しておきます(笑)

そんな中・・・
昨日はGWで唯一相方さんと一緒に過ごせる休日だったので家族サービスをしてました!

朝7:30に出発。
目的地はココ!
090429.jpg
日本海さかな街・・・10日ほど前にも来たなぁ(笑)

普段私ばかりいいもの食べてるので今日は相方さんにご馳走を・・・
090429 (3)
相方さん いくら・ネギトロ・サーモン丼+ネギトッピング!
090429 (2)
私 ウニ・甘エビ・サーモン丼+ネギトッピング
美味しいと喜んでいただきました(^-^)v

続いていったのはこちら
090429 (17)
気比の松原
090429 (14)
波打ち際や・・・
090429 (8)
090429 (12)
鳶の群れや・・・
090429 (16)
松林や・・・
090429 (13)
相方さんなどを撮影してました(笑)

予想に反して鳶の撮影に熱中してしまい楽しい時間を過ごせました。

ここからアクアトムという無料の施設に行ったのですが写真はなし(笑)

帰路につきながらも、道中の朽木いきものふれあい広場に向かいます。
090429 (24)
ニホンイモリと触れ合ってました(笑)
*爬虫類嫌いの方にはゴメンナサイm(__)m

最後は夕飯にこれ・・・麺屋黒船さん
090429 (25)
私 醤油ネギチャーシュー麺
090429 (26)
相方さん 塩ネギチャーシュー麺
どちらも美味しいのですが結構濃い目の味でした。ライスがあるといい感じかも!

帰りはひたすら下道でしたが、たいした渋滞に巻き込まれずにラッキーでした(^-^)v

朝から晩までみっちり家族サービスで相方さんにも満足していただけた一日でした

しかし帰り道ではR303や鯖街道でネズミ捕りをやってました。
対向車のパッシングや、たまたまトラック後ろだったりで事なきを得ましたが・・・
GW、皆さん気をつけて走りましょうね~。事故はもちろんパンダや白馬にも!
別窓 | 日記 | コメント:54
200904302000
5/2 出雲&大仙ツーリング詳細 & 5/24第二回黒丸MTG続報
最近グルメブログになりつつあるのでここらできっちりバイクネタを・・・(笑)

GW5/2 出雲&大山ツーリング告知!!

さて今週末に迫った出雲&大山ツーリングですがちょっとだけ変更です。

集合場所はそのっま赤松PAですが集合時間を4:00から5:00に変更したいと思います。(^-^)v

8:30~9:00に境港で朝ごはん後、現地コーディネーターと合流まで水木茂ロードをお散歩。
(渋滞は基本的には幻の走行車線でクリアしたいと思ってますww)

あとは出雲大社~大山・・・時間により、日本海側を走るか、そのまま高速に乗るか・・・
どちらかになると思います。

参加予定!
sololyさん BMW K1200S:お腹むき出し仕様(T_T)
HORI-G  CBR600RR:いたって健全仕様(笑)
K-1さん  ZX-10R:極悪マフラー仕様(メ▼▼)・・・現地コーディネーター!

参加未定
猫さん夫婦←ぜひ参加して下さいねm(__)m

まだまだ皆様のご参加、お待ちしております。
5:00に赤松PAで会いましょう(笑) 

5/24 第二回黒丸MTG in 三重は続きを読むからどうぞ!
5/2 出雲&大仙ツーリング詳細 & 5/24第二回黒丸MTG続報の続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:70
200904282000
天気に翻弄された日・・・(ーー;)
朝、強風の吹く中ある方から「今日は走るの?」というメールが・・・

走る気だったので、電話したら10:00にRSタイチ京都店集合!

そそくさと準備をはじめ出発。
風はきついものの時折青空も見えます。(^-^)v

しかしタイチ手前でパラパラと雨が・・・

タイチで合流は
awaji (32)
風追い人さん(写真は使いまわしですww)
090426.jpg
風追い人さんのお友達のムルちゃんさん

タイチでの用事を済ませ、雨宿りがてらこちらへ
090426 (2)
ライダースたこ焼きいっちゃん

当たり前のように営業時間前から押し寄せる輩3人組(メ▼▼)
暖かく出迎えてくれるオヤジさん・・・ありがとうございます。

090426 (3)
たこ焼きを食べて、談笑して、12:30頃にとりあえず出発

小雨だったり強くなったりで、京田辺のコンビニで解散!

生駒手前では青空にも恵まれ、
大阪市内では降った形跡すらないんですけど・・・

一瞬、南へ走りにいこうかと思いましたが、なにげに疲れたので断念。

なんだか天気に翻弄された一日でした・・・

チャンチャン♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58
200904261511
リンク集
リンク集だよ~!!!!
リンク集の続きを読む
別窓 | リンク集
200904252222
先日のことですが・・・
近所のラーメン屋さんに行ってきました。

かなり手抜きで一度紹介したのですが反応がイマイチだったので
今回はきちっとご紹介します。(^-^)
SN3D0053.jpg
麺屋 彩々さん

私が食べたのがこちら
SN3D0085.jpg
カレーラーメン・・・黒味噌をといたベースの出汁にカレー粉を追加
カレーの匂いが食欲をそそりますよ

相方さんが食べたのがこちら
SN3D0084.jpg
塩ラーメン
このほか限定の鶏塩ラーメンなるものもあります1日10食!


ここのお店は自家製の黒味噌を使った味噌ラーメンと
あっさりなのにしっかりとした味の塩ラーメンがお勧めです。

お近くに来たらぜひ寄ってみてください!
あ、ちなみに日曜日休みです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0
200904251438
GWの予定と出張での出来事
先日告知したGWの山陰キャンプツーですが、諸々の事情により中止となりました。(T_T)
が、山陰は捨てがたいため日帰りで行くことにしました(笑)

5/2(土)AM4:00赤松PA集合!
米子まで一気に行ってAM8:00頃に境港魚市場にて現地コーディネーターと合流。
朝ごはん!

そこから宍道湖の北側を走って、出雲大社へ。
出雲大社を堪能して大山に向かって走りを堪能して日本海側を流して帰るという画期的なプランです。(ーー;)
恐らく帰宅は夜になると思いますが・・・

「24時間以内なら日帰り!」・・・この有名な台詞を身をもって体験したいと思います(笑)

ご参加の方はぜひ!
日帰りだから参加しやすいでしょ?(爆;;

5/24の第二回黒丸MTGは予定通り決行します。
こちらもまだまだ参加者募集ですのでどんどん参加表明してください!



話が変わって・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の火曜日なんですが、またまた日帰り東京出張でした。

午前の打ち合わせが予定より早く済んだので、お昼ごはんをココに食べに行きました。
そう、ブロ友のコンタさんが営まれている創業60年の老舗てんぷらやさんです。
注文はもちろん天丼(通称、黒天丼です)
090421.jpg
見た目は真っ黒で辛そうなんですが、全然辛くなく、しかも衣はサクサク感が残
っていてとても美味しかったです。

またおつゆで食べたてんぷらも非常に美味しくいただきました。

そして帰り際にはこんなお土産まで・・・
090421 (2)
新デザインで不要な文字が消えてかっこよくなったステッカーです(笑)

コンタさん sad macさん、ありがとうございますm(__)m

また機会があれば食べに行きますね~(^O^)
そのときはsad macさんもご一緒しましょうね

GWの予定と出張での出来事の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:54
200904232031
家族サービスという名のもとに・・・
先週末は汗ばむ陽気でしたね~。
土曜日はツーリング。
日曜日は・・・こんな過ごし方でした。↓↓↓

4/19(日) 
天気はすこぶるいいですが、土曜日もツーリングに行ってた手前、基本的には予定なし。

朝起きて、相方さんに「どこかに行きたいところない?(もちろんバイクで)」って確認したところ特になしとの事(ーー;)
タンデムお出かけ作戦失敗。

しかしここで相方さんが一言・・・「美味しい和菓子が食べたいなぁ」みたいな・・・

きらーん( ̄ー+ ̄)

すかざすジパツーを見せる私!

そこにはレイニイ。さんのブログでも登場したきなこだんごのお店や和菓子のお店が乗ってるではありませんか?

やさしい(?)私はすかさず・・・「買ってきてあげるよ」

ということで早々に朝昼兼用ブランチを済ませ、軽くCBRやメット、ジャケットを拭いて、
AM11:00、奈良市内へお使いに出発!

家族サービスという名のもとに・・・の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:61
200904212200
久々のチームツーリング!レポート
今日はいい天気でしたね~。

私は家族サービスでお使いに行っておりました。
(この模様は後日記事にしますね)

さて昨日もいい天気でしたね~
完全に晴れ男化してしまったようです(^-^)v

ではツーリングレポの始まり始まり~!!!
注:写真が多く、珍しく1回でまとめたので長いです!m(__)m

4/18(土)AM8:00 名神高速桂川PA集合!

6:00い目が覚めたので6:30出発。
今回は枚数を着込んだものの、メッシュジャケットは高速だとやはり辛い(ーー;)

名神高速で大山崎辺りをのんびり走ってるとメンバーの一人に抜かれてしまいました・・・orz

7:30にPAに到着するとバイクの多いこと!
先についてる友人とコーヒーを飲みながら談笑していると残りのメンバーも到着。

090418 (4)
090418 (9)
BMW R1150GS アドベンチャー
090418 (6)
090418 (10)
DUCATI999
090418 (5)
090418 (11)
BUELL Lightning
外国車ばかりです。

でもCBR600RRだって負けてませんよ(笑)

京都東で高速を降りて湖西道路を北上し、マキノ町でメタセコイア並木へ。
久々のチームツーリング!レポートの続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:58
200904191648
5月のツーリング企画のお知らせ!2連発(^O^)v
注::予約投稿です(笑)

さて、いよいよGWまで指折り数えられる位になりましたね(^O^)

そこでGWキャンプツーリングのお知らせです。

日程は5/2(土)~4(月)の二泊三日
行き先は山陽山陰方面!

まずは山陰を満喫して翌日は山陽~四国爆走!もしくは日本海側を堪能!なんぞ考えている超アバウトツーリングです。

キャンプツーの予定変更は当たりまえです(笑)

寝床はキャンプのため各自持参!
バイクだけだとBBQはきついと思うので、食事は行き当たりばったり!

二泊目は山陽に廻ればしまなみにて無料ステイも可です。

さぁ、ご参加の皆さん!
高速が1000円の間に走り廻りましょう!(^O^)v

ご参加の方はコメントかメールにてご連絡くださいm(__)m
*ちなみに現在確定数は・・・0(笑)
誰もいなけりゃ没企画になります(ーー;)
↑↑↑↑中止決定↑↑↑↑
別企画は後日発表予定!!!!


更にもう一つの告知もどうぞ(^-^)
5月のツーリング企画のお知らせ!2連発(^O^)vの続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:52
200904181530
いいお湯でした( ̄∀ ̄)~帰宅!!!
19:30頃、帰宅しました。
とりあえず・・・ビール、ビール

今日はいい道発見しましたよ(^-^)v




20090418131705
こんなバイクで走ってます。
別窓 | マスツーリング | コメント:8 | トラックバック:0
200904181314
ものすごく久しぶり
今日は2年ぶりのチームのツーリングです(^O^)

一緒に走るのは
ドゥカティ! BMW! BUELL!
外車ばかり・・・orz
ついていけるかな???

では、行って参ります。(ーー)ヾ



別窓 | マスツーリング | コメント:4
200904180700
合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 後編!
ブログを始めて2年半・・・
遂に500記事に到達いたしました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これもこの拙いブログを読んでくださる皆様があってのことです。
(^人^)感謝♪感謝です。

これからもネタのある限り、1000記事、2000記事目指して続けていこうと思っております。
どうかご贔屓に。よろしくお願い致します。m(__)m


長々と失礼しました。では後編のスタートです。

サブタイトル:襲撃成功なるか?桜大好き!渋滞なんて大嫌い編!

五色浜の海岸から帰って来たみんなの感想は・・・・暑い!
あまりの暑さとあおさんのご希望によりジェラートを食べに行くことに。

行ったお店はこちら。
09041112 (36)

二日酔いの為、さっぱり系をチョイス!
カルピス&オレンジ!!
09041112 (34)
さっぱりしてていい塩梅でした(笑)

お昼過ぎだったのでどこかでチョイさんたちがご飯食べてないか探しながら走ります。
道の駅てんきてんき丹後でバイクを探すがいなかったのでスルーして経ヶ岬へ。

ここでまたもやあおさんが・・・「灯台みたい~」というので・・・・

今度は行きましたよ!激しく後悔しましたが・・・(ーー;)
09041112 (52)
09041112 (57)
道中には綺麗な桜も!
09041112 (38)
景色もいいですよ
09041112 (47)

灯台を満喫した後はお昼ご飯を求めて道の駅伊根の舟屋へ。

途中で海岸沿いを走りながら本来の目的だった桜とバイクの写真をば・・・・
09041112 (18)
09041112 (27)
なかなかいい画が撮れたのではないでしょうか(笑)
『桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがまた一つ~♪』って歌いたくなりますね~。
桜吹雪を見ていると・・・

ついでに季節はずれのどでかいセミを激写(笑)
09041112 (35)

道の駅に着いたらお昼ご飯
私は山かけ丼!切り身はブリかヒラマサの漬け!
09041112 (39)
切り身の歯ごたえがしっかりしてて、うまうまでした(^O^)

食後は一気に天橋立へ。
09041112 (58)

09041112 (63)
ここでもネタ提供ありがとうございます。あ。あおさん、本性が・・・(ーー;)

番外編
09041112 (4)
橋立のお土産屋であおさんが生き別れの姉と再会?(笑)

ちょこっとだけ橋立を見て帰宅の道へ。
0412kiz (2)

宮津天橋立ICから高速を利用!
後は一気に帰るだけ~~~~~!!!
由良川PAで最後の休憩。をとって、
舞鶴道にて北陸行きの村さ来さん、あおさんとお別れ。
お疲れさまでした。

舞鶴道走行中にはすでに宝塚西TN16km渋滞のお知らせが・・・
三田西ICでてんさんと一緒に降りることも考えましたが、いけるとこまで行こうってことで、
元々、三田西ICで離脱予定のてんさんとお別れ。
お疲れさまでした。

中国道の吉川JCTの分岐でKizさんとお別れ。
お疲れ様でした。

中国道に入るといきなりの渋滞。
幻の走行車線を走るもすぐにパンダの登場で本線に戻ることに。
仕方がないのですりすりぬけぬけを駆使して渋滞の中を走行。

西宮北ICで風追い人さんとお別れ。
お疲れ様でした。
09041112 (60)
今回はばっちりブレンボも撮りましたよ(笑)

有馬温泉経由で武庫川まで下道で走り、阪神高速へ。
阪神高速を法定速度+αでぶっ飛ばして19:00過ぎに帰宅・・・

当初の予定は200kmも走るかな?って感じだったのが、
終わってみれば400kmオーバー(ーー;)

ま、楽しければそれでよし!ってな感じで宴会~ツーリングを満喫してきました。
ちなみにタイトルにもなっているチョイさん襲撃は見事に失敗しました(笑)

土曜日から日曜日にかけてご一緒させていただいた皆様。
楽しい週末をありがとうございました。
またこのような酒&ツーリングで楽しみたいですね。
またご一緒出来る日を楽しみにしております(^-^)v

これにて「合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング」レポート閉幕でございます。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:58
200904162051
合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 前編!
まず、ごめんなさいm(__)m
一回でまとめるための下書きを書いていたのですが、
写真を加えるとかなり凶悪な長さになるため、二回に分けちゃいました(ーー;)
やはり私には文章を的確に短くまとめる文才が内容です。(ToT)

では前半のスタートです。

4/12(日)
前日の宴会も盛り上がりを見せて、気づけば2:30就寝・・・起床5:00・・・(ーー;)
なんだかんだで6:00頃出発。

てんさんを先頭に裏道を走って西宮北ICを目指しますが・・・・
寒い(ーー;)なんでメッシュジャケットなんだろう?

中国道に入ってぬふわkm/hまで加速・・・寒い(ーー;)

あまりの寒さに震えながら走る私・・・(((((((ーー;)))))))))
とりあえず一つ目のPAに避難(笑)

中国道から舞鶴自動車道へ。

西紀SA休憩を事前連絡したため、白いバイクがかっとんで行きます。
私も寒さに負けず気合で追いかけたのですが、ぬゆわkm/hからの伸びがすこぶる悪い・・・
もしかしてリミッター生きてる?
でも何とかぬよわkm/hまでは出ましたが・・・
結局追いつけずに後ろのメンバーを待ちます。

西紀SAに到着。
暖かいお茶で暖をとり、日光を浴びて身体を温めるも走り出すとすぐに寒く・・・
春日ICで降りて北近畿自動車道を走ります。
北近畿自動車道で和田山の出口に差し掛かった頃に途中合流のKizさんも無事合流。

豊岡市内でガソリン給油&桜撮影。
09041112 (11)
09041112 (16)

街中を抜けて玄武洞の前を通りクネクネ道へ。
ここではえずきながら走るは、壁に突っ込みかけるは・・・
皆さんくれぐれもツーリング前夜はアルコールは程々にしましょうね(笑)

小天橋にて記念撮影!
09041112 (61)

あ、ここでツーリングのメンバー紹介。
村さ来さん、あおさん、風追い人さん、てんさん、Kizさん、私の6人。
(写真の順番ではありません)

恒例のおしりもどうぞ
09041112 (2)

ネタ小僧てんちゃん・・・あおさんに白旗?(笑)
09041112 (56)

この後は五色浜へ。
09041112 (32)

駐車場にて友情を深め合う二人を発見!
09041112 (7)

私以外の5名は海岸へ。
09041112 (22)

私は体力温存のため駐車場で待機!
そう・・・行く気なし~~~~(^O^)!!!!です。(笑)

というわけ(どういうわけ?)で続く・・・(笑)

次回・・・襲撃成功なるか?渋滞なんて大嫌い編!
乞うご期待!

ほんとは続ける予定じゃなかったのに・・・(ーー;)
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200904150031
宴会の夜(笑)
まずは私的なことから・・・4/12に免許の点数が復活しました。
あれから3ヶ月・・・もう一度捕まらないようにと法定速度での走りに気を使い
ながら走ってました(笑)
長かった・・・・

でもこれでまた復活!でも捕まらないように走ろうっと!!!

まずは4/11(土)の宴会の様子ですが・・・・ほぼ写真がありません(笑)

メンバーは村さ来さん風追い人さん、sololyさん、私、
そしてあおさん・・・・・ん?あおさん? ←酒のためにわざわざ・・・やはり只者ではありません!

スペシャルゲスト・・・ドラ○ンボ○ルよりナッパさん!!!(笑)
09041112 (50)

sololy父さん・・・ツーリング帰りのため早々にダウン~!!!
09041101.jpg
なんてね(笑)

風追い人さんの差し入れの赤霧島旨かった~何年ぶりに呑んだことやら(笑)
即効で一本空きました。

sololy父さんは家庭の事情のため早々に帰宅!
(あ、sololyさんは飲んでませんので!!!)
sololy父さんの差し入れ焼酎もも美味しくいただきました。

残ったメンバーで呑んでいると明日の花見ツーのメンバーのたついち朗さんからメールが・・・
バイクのカスタム&修理が間に合わず、参加を断念・・・

桜とバイクの写真を撮ってもらうという計画がなくなってしまったので、行き先を検討・・・

そこで「チョイさんが丹後半島廻ってるね~」って話が出たら、
あおさんが「私丹後半島走ったこと無いんですよ~」

はい、決定!

数人に急遽声をかけ明日の参加を打診!
Kizさんが参加決定。

宴会中に電話やメールでご参加いただいた皆様・・・ありがとうございますm(__)m

夜0:00頃に近所のてんさんを呼び出し、しばらく一緒に呑んでました。

翌日(当日?)のツーにも強制参加させることにして睡魔が襲ってきたので
2:30就寝!

結局翌日は6人でのツーリングとなることに・・・

ん?丹後半島?ちょっと待て。オイラの装備は完全に神戸街中仕様で
メッシュジャケトなんですけど・・・

宴会だけというキリのいいところで終わって続く・・・・

ツーリングの模様はもう少しお待ちを(笑)!
別窓 | マスツーリング | コメント:42 | トラックバック:0
200904132221
帰宅報告~~~!!!
土曜日の宴会~ツーリングという強行日程より
19:00過ぎ帰宅しました(^-^)

予定がゴロっと変わってしまいましたが、
それはそれで楽しかったので良しとしましょう(笑)

非常に眠いので、レポはまた後日!!!

おやすみなさいm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200904122017
今…
20090412120020
ここにいます
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200904121158
ここにいます。
20090411180814
20090411180612
すごい庭です。(笑)
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200904111804
さぁ
出掛けよ・・・

あ、今夜は
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー
のため、帰りませんので・・・(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:3
200904111631
久々の映画鑑賞!
近所の公園も満開になり、桜のアーチが出来上がり、後は散る行くのを眺めるだ
けです。
SN3D0746.jpg

去る4/3(金)レイトショーにて久々の映画に行って来ました。

観たのは「ワルキューレ」
簡単に言えば、ヒトラーの独裁政権に嫌気をさした人たちが反逆者となりて、
ヒトラーを暗殺計画を実行する実話のストーリー。

以下ネタばれ注意・・・


久々の映画鑑賞!の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:40 | トラックバック:0
200904092015
ツーリング日和のドライブ!
トリップメーターのリセットボタンの修理からCBRが帰ってきました。
しかしあんな所が潰れるなんて・・・困ったもんだ(笑)
あ、当然クレーム処理で無料で直して貰いました(^O^)v


先日の日曜日はいい天気でしたね~。

私は相方さんと昼ごはんを食べにドライブに出かけておりました。

京都府南丹市にある讃岐うどんのお店 さか栄さんに行ってきました。
0810046.jpg
さか栄さんのお店!・・・お、XR懐かしい!
ここは二度目の来店!
前回は丹波牛のぶっかけ(冷)を食べたので、
今回は天婦羅おろしぶっかけ(温)
090405 (3)

相方さんは天婦羅うどん。
090405 (2)

う~ん歯ごたえがあって美味しいです。
でもほんとに歯ごたえを楽しむなら(冷)ですね。

食後はR477~R9~R173をドライブ!
090405 (6)

道の駅瑞穂の里さらびきにて休憩。
090405 (5)
黒豆ソフト
090405 (4)
ほんのり香ばしくて美味しかったですよ(笑)

それからR372に戻ってr54でるり渓へ。
途中で狸と出会いました(^O^)写真はありませんがなにか?

るり渓の駐車場に車を止めて、近くの滝、鳴瀑まで。

滝と相方さん
090405 (11)

滝を上から
090405 (10)

滝を堪能した後は一路帰宅。

約5時間のお出かけでした。

山の桜も咲き始め、平地の桜は散り始めましたね~。

GWが過ぎればあっという間に夏が来るのかな?
別窓 | 日記 | コメント:50 | トラックバック:0
200904072304
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 最終章
今週末は結局バイクにはほとんど乗らず・・・バイク屋に行っただけ。

ちなみに今日は相方さんと出かけてました(^-^)
大阪北摂もかなり綺麗に桜が咲き始めてました。
この様子だとあっという間に春も過ぎ去りそうですね(ーー;)


では本題の始まり~(^-^)

サブタイトル:思えば遠くへ来たもんだ!ありがとう茨城県編
(最後にするためいつもより長めです。)

8:30過ぎにキャンプ場を出発して温泉へ・・・
しかし温泉で我々を待ち構えていたものは・・・(ーー;)
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:58 | トラックバック:0
200904052327
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第四章
早いもので関東ツーからもう一週間も経過してしまいました。

あれ以来バイクに乗ってなかったのですが、今日は午後からオイル交換に!

明日は晴れたらぷらーと流してこようかな(^-^)

それから前レポの間違い探しですが、イッコさんが居ないが正解でした。
決して一番前にトドが寝転んでるではないです(笑)

それでは宴会編の始まりです。(笑)

サブタイトル:主役は君だ!そしてサプライズがやってきた編

日帰り組みの方がも一緒にBBQで盛り上がることになり、
キャンプ組みはとりあえず自分の寝床の設営からスタート!
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第四章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200904042014
春の訪れ!
通勤路の桜も3分咲きのものから満開に近いものまで色々。

その中で、満開の近いものをパシャリ!
SN3D0086.jpg

SN3D0087.jpg

SN3D0088.jpg

明日は晴れるみたいだから、昼から走りに行って来ようっと・・・・(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:4
200904041635
今夜と明日のご予定は?(笑)
1月の納車からぼちぼち3ヶ月!
失った免許の点数の復活まであと少し!(笑)

走行距離もこの間の関東ツーで4000km弱になったので、
明日はオイル交換に!
それとなぜか作動しなくなったトリップメーターのリセットボタンの修理もしなくちゃ・・・
(ショップ任せですが、なにか?)

キャンプ道具を洗うのは・・・・・・・・日曜日でいいや!(ーー;)

そして今夜は久しぶりに相方さんと映画に行ってきます!

というわけで今夜のレポはお休みです。m(__)mゴメンナサイ

別窓 | 日記
200904031813
初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第三章
昨日はエイプリルフールでしたね~。

皆さん嘘つきましたかぁ(^-^)
四月馬鹿、この日だけは嘘ついていいって誰が決めたんでしょうね(ーー;)

ちなみに年中走り回ってるバイクバ○ですが、なにか???

と、世間話で無駄に伸ばしてもて怒られるので本編スタートです。

サブタイトル::山の麓は寒すぎる~編*今回は写真のが多いので予定より短くなりましたm(__)m


常磐道を谷田部ICで降りてあけじぃさんを先頭にキャンプ場まで向かいます。
総勢・・・バイク13台、車1台の大名行列!

信号で分断される度に後続車にはご迷惑を・・・m(__)m

初の関東!キャンプツーリングin茨城県 第三章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
200904022045
| 日々是発見? |
