別窓 | スポンサー広告
----------
映画観てきました(^-^)v

天使と悪魔

ダヴィンチ・コードの続編に位置する作品。
でもダヴィンチコードを見てなくても楽しめます(^-^)。

ネタバレになるので多くは書きませんが個人的には面白かったです。
若干先の読める展開もありましたが・・・

今のおススメは?と聞かれたらオススメする一本です。(^-^)v
別窓 | 映画 | コメント:18 | トラックバック:0
200905312154
遂にきた・・・
明日からの相棒です
09053001.jpg
09053005.jpg
09053006.jpg
09053007.jpg



















一週間だけですが・・・(爆;;;
車検に出したCBRの代車でお借りしたXJR1300です。
ビッグネイキッドはZRX1100以来、6年ぶり。
曲がれるかどうかが一番の心配でした(笑)

CBRを預ける前にちょっとだけクネクネへ・・・

午前中はいい天気でした。ついつい展望台で・・・
09053003.jpg
視線お先には・・・

09053004.jpg
こんな景色が広がっております。

夜景はきれいなんだろうな~。

でも夜のクネクネは恐いので走れません(ToT)

来週末のツーリングには間に合いますが、天気が・・・(ーー;)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56 | トラックバック:0
200905301823
GO NIGHT RUN!
明日から車検のため、一週間のお別れのためちょっとだけナイトランに・・・
09052901.jpg
今宵の月は三日月でした。

09052902.jpg
大阪臨海線を走り、ちょっと工場萌え~ 夜のライトアップされた工場って好きなんです。

そして目的地・・・関空の見えるりんくう公園
09052406_20090530012835.jpg
09052405_20090530013121.jpg
奥の光が関空。

撮影後は待ったりと帰宅。

ちょっとだけストレス発散になりました。
明日は車検前に山に行こう!っと
別窓 | ソロツーリング | コメント:22 | トラックバック:0
200905300125
第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 最終章
火曜日にCBRのオイル交換に行ってきたんですが、
担当してくれてるメカさんにも、店長にも
「CBRに変わってから走り回ってるね~」といわれちゃいました・・・orz
そりゃ,XRの時なんて1年に1回のオイル交換だったのに,
今年に入ってももう二度目・・・しかも2ヶ月足らずで交換してるんですからね~

と関係ない話はココまでにして本題のスタートです。

サブタイトル:盛り上がるNinjaパーティー!一仕事終えた腑抜けが一人・・・

パールロード鳥羽展望台に到着した一行の次なる行動は・・・
黒丸MTGのメインイベント Ninja250Rの撮影会
その模様はこちら・・・
081_IMG_7046.jpg
083_IMG_7050.jpg
082_IMG_7047.jpg
094_IMG_7071.jpg
096_IMG_7075.jpg
いや~一致団結してますね~
同じバイクが15台!壮観ですね~

091_IMG_7061.jpg
でもこれはスルーしましょう(笑)
*クリックで大きな画像になります。

ある程度撮影会も落ち着いたところで一度締めさせいただきました。
だってものすごいお腹すいてたんだもん(笑)
ここまで集まってくださった皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:64
200905281855
第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第二章
今回は長いです。
気合入れて読んでくださいね。

では本題どうぞ。

サブタイトル:唸れエンジン!轟けヨシムラサウンド!これが安全運転隊のお仕事さ!

安濃SAに行くのに、伊勢自動車道の伊勢関ICを通過してまだ来ないメンバーを待っていると
かずさんご一行様と遭遇。
一足お先に行ってて~感じで手を振ります。

針ご一行のメンバーが全員通過を確認しててんちゃんと一緒に安濃SAに向かいます。
到着して安濃SAで見た光景は・・・・想像を超えるバイクの数(ーー;)
018_IMG_6953.jpg
019_IMG_6954.jpg
いやー圧巻です!
022_IMG_6958.jpg
これにはスルーの方向で・・・(笑)

いやー30台って口で言うのは簡単ですが、いざバイクが集まると凄いですよね。
小さいショップより確実にバイクの台数多いし・・・

心の声・・・「大丈夫か、俺?こんな人数をまとめられる訳無いじゃん!(T_T)」

しかもよくみたらまだ関東東海極悪連合の4台が来ていない・・・

心の声「まだ増えるの?」

とりあえずルート表を配り歩きながら出来る限りご挨拶。
しかしこの時点でテンパった状態では半分もインプットできませんでした・・・orz

関東東海極悪連合も合流して総勢35?36?台くらい(数えて無いのでわかりません)集まりました。
034_IMG_6977.jpg
白ブサ コンブサ 並び立つの巻き
あおさん足が浮いてるよ~
第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:78
200905270029
第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第一章
いや~凄い台数でした。
あんなに昼飯まで腹が減ったツーリングは初めてでした(笑)

では本題の始まりです。

5/24(日) 前日までの現地の降水確率は午前20%、午後30%、安心して就寝したものの、
5:30に起きると小雨が・・・(ーー;)
まだ早いので近所の神社に晴天祈願に・・・

20分後・・・室内にも聞こえる雨音が・・・
しかしだれからも何も言って来ないなぁ・・・
とりあえず目を覚ますため、甘めのコーヒーを呑みながら天気予報を確認。
どれを見ても降るって言ってるなぁなんて思いながら、予定通り6:30出発!
玄関を開けると・・・雨が止んでいるではないか!ありがとう神様((^人^)

西名阪道を走っていると路面も乾いている。
6:50天理SAにて時間調整。
09052401.jpg
微妙な雲です(ーー;)

7:00再出発。 予定通り天理ダムを目指します。
さすがに朝が早いので車が少なく走りやすいのですが・・・寒い(ToT)
とりあえずダムの上で・・・
09052404.jpg
09052402.jpg

このまま福住ICから名阪国道に乗ろうと思っていたのに、ついつい広域農道へ。
しかし予定より早い7:30に第一の集合場所 針TRSに到着。
すでにセレさんが到着してました。
その後も続々到着するバイク。
YORIさんとらっきー250Rさんてんちゃん月見里さん(お見送り)

そこに轟音とともに一台のバイクが・・・関西極○連合のけんさん登場。
お見送りに来てくれました。ありがとうございますm(__)m
けんさんと話していると見慣れないバイクに見慣れた帽子!
二人で確認に行くとまぎれもなくてつさんです。
09052406.jpg
とあるかたの呼び出しでついつい来てしまったとのこと・・・ご苦労様です。

そして最後にsololy父さんとニャンポコー二等兵さんの登場
てつさんを呼び寄せたニャンポコさん・・・愛用のマフラーは・・・
09052407.jpg
DEVIL管です(笑)

ここで針集合は全員集合したので、けんさん、月見里さんのお見送りを受けて出発。

さすがに車は増えてきて思うように走れなかったのですが、
予定通り9:30までには安濃SAに到着することが出来ました。

バドミントンで疲れたので今日はこの辺で・・・続く

次回・・・唸れエンジン、唸るなサイレン!恐怖のフリー区間!
乞うご期待!!
別窓 | マスツーリング | コメント:52
200905252340
さて、行こっと・・・ / 帰宅報告!
19:00過ぎに合羽のお世話になることなく、
無事帰宅しました!!!!


ご参加の皆様。
本日は至らない点ばかりでスミマセンでした。
また機会があればコご一緒していただければ幸いです。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m


-----------------------------------------------------------------------------
さて、非常にあやしいというか危ない天気になりましたが
(これはきっとかつての雨男を試す試練なんですよ、きっと・・・)

気合入れて、行こうっと↓↓↓これ! はぁ、行きから合羽は着たくないよ~(ーー;)09052307.jpg
kuroky.gif

行ってきま~す(^-^)v

*万が一参加を取り止める方は、てんさん、sukedaiさん、私まで、必ずご連絡ください。
恐らく8~9割の方はご存知思うのですが、上記3人の携帯をご存知でない方は伝言でもかまいません。 
よろしくお願いします。m(__)m


ちなみにおニューのタイヤは・・・
09052301.jpg
09052310.jpg
ミシュラン パイロットロード2
前タイヤのパイロットパワーと比べたら,
元々自分の限界が低いのでグリップの違いがわかるほど使えないけど・・・orz
長持ちしてくれたら問題なし(^-^)v

とある方の協力で非常に安く入手、交換できました。
本当にありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:56
200905240630
タイヤ交換中
20090523110822
今、こんな感じ(笑)

見ちゃっイヤ(*^^*)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:26 | トラックバック:0
200905231107
いよいよ・・・
今週末に迫った第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!
書くたびに名前が違うのはご愛嬌!

三重県の天気は相変わらず降水確率30~40%を行ったり来たり・・・
ま、何とかなるでしょう。

「合羽着なければ晴れ!」のルールは適応されますのでよろしくです(笑)

参加の皆様。
まずは集合場所までくれぐれも安全運転でお願いしますね(^-^)

最悪天候悪化で中止の場合は明日の夜てんさんと協議の上告知いたします。
*直接連絡のつく人には連絡すると思います。

では楽しいツーリングにしましょう(^-^)v 




夜走りに行こうと思いながら、夕食時にガッツリ呑んでしまったのは内緒ですよ(笑)



5/23 AM8:00現在 三重県の降水確率  30%(^-^)ちょっと下がった!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:38
200905222037
仕事よりもお酒でしょう!(笑)
5/20(水) 東京出張・・・
いつもと違う気持ちの東京出張・・・

そう、仕事上がりのアフター5で関東ブロガーさんとの宴会付き!
楽しみがあると仕事もはかどり、ちゃちゃっと済ませてあっという間に待ち合わせ時間。

まずはイッコさんの登場!
花粉症対策のマスクをつけての登場に
大阪人に対する新手の抗議ネタ?と普通に思ってしまいました。(笑)

続いて首謀者(?)のluvさん登場。
開口一番・・・「ピンクじゃないじゃん?」って言ってしまいました(笑)
だって会うときはバイクだからいつもピンクなんだもん・・・(ーー;)
今日は大人の女性でした。(*^_^*)

もう一人遅れてくるとのことなので、3人でお店に。
なぜかお店は私のチョイスした店に・・・
事前にネットで調べててよかった(笑)

お店に入り早速、乾杯!
仕事終わりに友人と呑む一杯は格別ですね~。

1時間ほどしてはるさんも登場。
長野以来の再会です。
お久しぶりの挨拶をして、乾杯。
ブログの更新が止まってるので心配でしたが元気そうで何よりです(^O^)

しかし美女軍団に囲まれてのお酒って・・・・美味しい(笑)
SN3D0209.jpg
ステキな笑顔の女性陣・・・お見せできないのが残念です(ーー;)

後半、はるさんのトークに一同爆笑の嵐。
ぜひともご本人のブログでアップして欲しいものです(笑)

話も盛り上がり、お酒も飲んで呑んで呑まれて呑んで・・・

しかし楽しい時間は儚いもので、あっという間に帰宅時間(T_T)
お会計でもちょっとご馳走になってしまいました(ーー;)
どうもご馳走様でしたm(__)m

渋谷のハチ公改札で美女軍団に見送られ、帰阪の旅路へとつきました。

新幹線の時間は21:07 品川発!
山手線で品川に着いたのが21:04・・・猛ダッシュしましたよ。
この日一番疲れたのはこのダッシュでした・・・orz

お忙しい中、お付き合いいただいたluvさん、イッコさん、はるさん
どうもありがとうございました。m(__)m
美味しいお酒に面白い話で盛り上がれて楽しかったです。
また機会があればやりましょう。
そのときはもっと事前にお知らせします(笑)

*宴会中は話に夢中になりすぎて写真を一切撮ってませんでした(笑)

イッコさんからいただいた北海道土産。
SN3D0211.jpg
今夜のおやつです(^O^)



別窓 | 日記 | コメント:70
200905212100
帰宅報告(^-^)!
先ほど、東京出張より帰宅しました。

仕事よりもよっぽど楽しかった宴会。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました&ご馳走様でしたm(__)m
(参加者は後日発表!ww)

こんな楽しい出張なら、来週も行ってもいいのに(笑)
でも泊まりが楽ですね、やっぱ(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:24 | トラックバック:0
200905210039
5/10 和歌山方面峠三昧プチツーリング&5日ぶりの再会(笑)
5/10  晴れ! ←晴れですよ晴れ!!!(笑)

朝、バイクと車を洗車して、ブランチした後に、ちょと走りに行こうと思って、
数人に声をかけるも全敗・・・orz
と言うわけでソロで出発!

大阪から和歌山に抜ける峠でR480の父鬼峠というのがあります。
適度なクネクネと、その先にある広域農道を久しぶりに走ってみようってことで出発。
ちなみにこれがR480
09051006.jpg
狭いし、路面悪い(ーー;)・・・XRで走ったときもこんなんだったかな?

R480を走りきると和歌山県紀の川市にでます。
ここで道の駅紀の川万葉の里へ。
09051008.jpg
09051010.jpg
09051009.jpg
綺麗なとこですね~。BBQしてる家族もいっぱいいました(^-^)

コーヒーを飲んで出発した後は広域農道を走ってR310へ。
R310は和歌山側から入るとこんな感じ
09051011.jpg
ですが・・・大阪側に近づくにつれて、
09051012.jpg
片側1車線の綺麗な道になります。 
この道にはまだ走りを楽しんでる人たちがいますが、龍○よりはマナーはいいと思います。
しかしなぜか反対車線に飛び出してくる車が多いのは下手がふえてるから?
2.3回当たりそうになりました(ーー;)

そのまま帰るのもと思っていたので脇道に入ります。
R310からR309に抜けるためr214というのに入ったのですが・・・(ーー;)ヤッチマッタ
路面は荒れてるは、ラインに砂利ありまくるわでもう走りたくないです。
突き当たるとr705にでるのですが、この道は○
金剛山のロープウェイまでの道はいい感じでした。行き止まりですが・・・

そしてR309にでて、「道の駅ちはやあかさか」で休憩。小さい道の駅です。
09051020.jpg
民家やん・・・(ーー;) 
車は5.6台しか止めれません。
隣の資料館のほうがよっぽど道の駅かと思いました。

ここでとある方から電話が・・・呼び出されたので向います。(笑)

40分ほどで到着。
待っていたのはこの人!
09051014.jpg
白武郎さん。

ショップに顔出したついでに連絡をくれました。
しばらく店の前で談笑。コーヒーご馳走様でしたm(__)m
いい時間になったので、名残惜しくもお別れ。

走行距離・・・約170kmくらい(笑)
タイヤ交換前のプチツーでした(^-^)v

明日は東京出張!(ーー;)また日帰りだよ
しかし明日は仕事以上にアフター5が楽しみ・・・!!!
別窓 | ソロツーリング | コメント:48
200905192110
5/5 京阪奈迷走(?)ツーリングレポート 
さて最後のGWツーリングネタのレポートです。
珍しく1回で仕上ました(笑)

ではどうぞ!(^-^)

5/5 こどもの日
本当は、朝5:00出発で龍神のキャンプ場までツナギを着て登場したらおいしいかな?なんて考えてましたが、どう見てもそっち方面は雨!

天気予報で晴れている西へ進路をとることに。

R43~r82~r51でまずは有馬温泉
SN3D0159.jpg
有馬の・・・なんだ??(笑)

有馬温泉を軽くスルーして・・・
5/5 京阪奈迷走(?)ツーリングレポート の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:64
200905172044
第二回黒丸MTG in 三重 最終告知!!! 補足有!
24日のツーリングですが、
参加台数が非常に多いため鈴鹿からの下道移動が危険と判断したため、
パールロード付近まで伊勢自動車道で移動することにしました。

詳細は以下の通り・・・

全員の合流:伊勢自動車道 安濃SA(下り) 9:30までに集合 10:00出発といたします。
この際ガソリン補給の必要のある方もいると思うので
ガソリンスタンド付近の駐車スペースに集合しておいて下さい。

p_ano_d_map.gif


パールロードまでのルート:
安濃SA~(フリー)~多気PAでちょっと休憩~楠部IC~r37~R42(R167)~
r750パールロード手前でGS補給(エッソ)&休憩(ファミマ)~パールロード展望台
当日ある程度グループを引っ張ってもらえそうな人に安濃SAでルート説明をします。

パールロード展望台着後の予定はそのときの進行具合で決めさせていただきます。

関東、東海組みの皆様は恐らく高速を使ってこられると思うのですが、そのまま伊勢自動車道に入っていただき安濃SAへ向ってください。時間は上記の通りです。

京都組みの皆さんも高速を使われると思いますので,そのまま伊勢自動車道、安濃SAへ向ってください。  時間は京都集合時間を確認して下さい。

針TRS集合組み 8:30針出発予定です。*時間厳守でお願いします。
HORI-G sololyさん てんさん とらっきー250Rさん セレさん 

お見送り: Kizさん ニャンポコさん 
参加予定: ezuさん TENMAさん
安濃SA直行: フランスさん

今のところ、週間予報では回復に向ってるようですね。(^-^)

ではご参加の皆様。
当日はくれぐれも事故のないよう、よろしくお願いしますm(__)m

マスツーリングが初めての方、不慣れな方は続きを読むへどうぞ・・・
第二回黒丸MTG in 三重 最終告知!!! 補足有!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:30
200905170955
龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート最終章
今週土曜日は出勤日&CBRのプチ入院・・・
日曜日も天気悪いし、今週は乗れなくてもいいか!

あ、でも日曜日に退院してくるんだった・・・orz
止んでる間に引き取りに行かなきゃ・・・(^O^)v

てなことで翌朝を迎えたキャンプツー2日目の始まり~
これで終わらせるので・・・・写真が多くて長いです。(笑)

サブタイトル:お別れはつらいけど、帰宅時間に遅れるのもつらいので爆走!編

昨夜はたぶんAM1:00頃に寝たと思うのですが、3:00頃に一旦目が覚める・・・
4:00頃に猛烈にトイレに行きたくなりトイレに・・・
5:00完全に目が覚めちゃいました。
しかし周りはまだ誰も起きてきません。
09053429.jpg
龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:46
200905151930
龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第二章
GW以降、左手人指し指の痺れが取れなくて頚椎ヘルニアかもと思って病院に行ったら・・・
キレイな並びの骨してるね~ってほめられました(笑)
ってなんか違う・・・

ただ症状的には頚椎ヘルニアと同じもので、
脳や肘からでは無いらしい。(これが知りたかったんです)
ひどい肩こりなどでもなることがあるらしいです。
とりあえず首を引っ張り、ビタミン飲んで治療中です。

正しい姿勢が一番の治療ですっていわれましたがSSポジションの
ツアラーバイクにそれは無理!!!
ま、気長に治すとして・・・・・・

本題の始まりです。

サブタイトル変更:宴で盛り上がってお別れまで持って行けなかった(笑)編

関東東海関西中国連合のテント村!
09053423.jpg

龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:59
200905132325
5/24針TRS、集合の確認です
5/24 AM8:00 針TRS 集合予定の方
HORI-G sololyさん フランスさん ezuさん TENMAさん てんさん とらっきー250Rさん
セレさん

針お見送り予定
ニャンポコー二等兵さん Kizさん

鈴鹿集合組み
おいちさん whiteさん(襲撃?) 武郎さん kenkenさん あおさん 黒忍人さん Takeyanさん
ヒロさん

京都組み
その他の参加の皆様←すみませんか管轄外のため把握できてません。m(__)m

以上でよろしいでしょうか?

針、鈴鹿集合のかたで、間違えてる、抜けてると言う方がいればご連絡ください。
修正しますので・・・
よろしくお願いします。
別窓 | マスツーリング | コメント:27 | トラックバック:0
200905131350
龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第一章
暑い・・・・(ーー;)
最近、昼間は仕事するのも嫌なくらい暑いですね・・・

さてもう1週間以上経ってしまったキャンプツーのレポの始まりです。(^O^)
前もって行っておきます・・・続きます。(爆;;

5/3(日)~5/4(月)
自身のキャンプツーを断念したため、急遽ブログでお世話になっているkenkenさん
企画のキャンプツーにお邪魔してきました。

5/3(日)午前11:00橋本市内のコンビニにて集合予定のため、渋滞も考慮して9:00出発。
0905341.jpg
CBRにはキャンプ道具満載なのでクネクネは控えめにと思って、
R309をひたすら南下してR24で橋本市に向かおうとしてたのですが、R309が途中から大渋滞。

思わず旧R170を右折してしまいました・・・

残る道は結構なクネクネのR310か、走りやすいR371か。
せっかくなのでクネクネに(笑)←クネクネ控えめはどこにいった???

意外と車が少なく、快走!!!
サイドバッグの重さのおかげでちょっとしたアクションで想像以上に倒れるCBR。

・・・・・・・・・・

楽しい!!!(= ̄▽ ̄=)V

あはは・・・

あはは・・・
龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:56
200905122100
5/6のお散歩・・・
本来ならキャンプツーリングのレポなんですが・・・
まだまとめきれてないので、その後のお話から・・・

5/6(水) 連休最後の日も降水確率は高め。
朝は相方さんを最寄り駅まで送り、昼食や夕食の食材の買い物をさっさと済ませ、
家で写真整理をしてたのですが・・・

全く降らない雨・・・
でも降水確率高いし・・・・・

午後3時頃・・・薄日がさしてる・・・・
よし、海を見に行こう!!

家からバイクで20分
大阪湾に到着するものの岸壁までバイクで行ける所はなかった・・・orz

折角来たのでちょっとだけ撮影。
SN3D0171.jpg
4車線のど真ん中に置いたのに角度が悪いから全然そんな風に見えなくなっちゃった(ーー;)

SN3D0174.jpg
WTCとATC

SN3D0172.jpg
なにわの海の時空館・・・何があるのかさっぱりわかりません(ーー;)

この時点で空は・・・
SN3D0175.jpg
こんな感じ・・・

ついでに思い出の場所の写真を・・・
SN3D0176.jpg
つわもの共が夢のあと・・・ナンチャッテ
若かりし頃、時たまヤンチャしてた直角カーブ・・・今じゃ誰も走ってません。
こんだけ減速帯あったら走れないか・・・

さ、降る前に帰ろう・・・

約1時間、20kmほどのお散歩してましたとさ。

帰宅後、一気に降り始めました。(^-^)vさすが晴れ男!


5/24ミーティングの告知はこちら
別窓 | ソロツーリング | コメント:64
200905102153
第二回黒丸MTG in 三重 告知まとめ
2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!         最終告知
概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sの スプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、伊勢ロイヤルホテル前でUターンして鳥羽まで戻り、伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。(860円→680円の割引チケット有!参加人数分出来れば用意します)

昼食は人数の都合上どうなるか全く分かってません。
当日の状況をみて決めたいと思います。

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

解散地点は名阪国道 針テラスですが、。
ツーリングの進み具合では、パールロード展望台での解散もあるかも知れません。
*鈴鹿合流の方々とは現地解散となります。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

この場合バイクは国道側の壁際に止めていくようにしたいと思います。
私は早目に行く予定ですので、スイングアームに黒丸教団のステッカーのある
CBR600RRを目印にしてください(笑)
*どこかで適当に襲撃~!!という方は無事合流できるかどうかは自己責任でお願いします。(笑)

針TRSから関ICまでは各自の速度で走ってください。
台数が多いので固まりすぎると危ないともいますので・・・

関ICで名阪国道から外れた後は国道南側にある関ドライブインにて集合したいと思います。


関IC出口にて私が待機しておきます。
*私より先にかっ飛んでいく人は関ドライブインの場所のチェックお願いしますね。
関IC降りて左折、道なりに進めば到着しますが・・・
また、関ドライブイン合流表明の方々も出来れば我々よりも先に到着していただくことをお勧めします。8:30~8:45分目安にきてください。
時間の都合上、ゆっくり出来ない場合もありますので・・・先に出発の際はご連絡いたします。

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス(下記URLでご確認を)に
9:30~10:00でいかがでしょうか?
一回目の告知より少し早めてます。ご注意ください。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽にてんさん、HORIーGまでお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

第二回黒丸MTG in 三重 告知まとめの続きを読む
別窓 | マスツーリング
200905102100
5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 最終章
昨夜は久しぶりにヒットマンになり、今日は土曜日出勤の後、バドミントンの練習でした。
明日は午前中に洗車しなきゃ・・・
昼から・・・走れたら出掛けようかな・・・?

では、本題!
サブタイトル:天敵現る!そして帰路へ編 スタートです。

水木しげるロードを後にして、燃料補給を済ませいざ大山へ!

しかしR481がだんだん渋滞へ。

なんとか大山愚口に到着!
景色と気温が一気に変わります。

まずは桝水高原を目指します。
さ、寒い・・・・・((((((ーー;))))))
やはり山の中は寒いですね・・・

あまりクネクネなく桝水高原到着!
ここからK-1さん先導でお勧めのスポット
鏡ヶ成高原へ。
5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200905092155
ツーレポの途中ですが・・・
*この夜の模様は後日・・・アップ(するかもしれませんw)

今夜はこれ↓に一年ぶりに行くため更新出来ません。
SN3D0038.jpg

楽しみにしてくれてた方(いればですがw)・・・
ツーレポを更新できないことを・・・・ほんとにすまないと思う~(どきキャン風ww)


さぁ!暴れてくるぞ~!(笑)



しかし・・・動くかな(ーー;)
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:36
200905082000
5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 第二章
今日から仕事でした。
やる気ねぇ~なんて思ってスケジュールの確認したら午後からびっちり!
休み前の自分を呪いつつも何とかこなして終わらせてきました(笑)
皆さんは今日はちゃんと働けましたか?

では本題です。
サブタイトル・・・出雲大社で神を見た!編

宍道湖の見える展望台を後にして、向かうは出雲大社!(正式にはいずもおおや
しろと読むそうです)
さすがに近づくにつれ車が多くなってきます。(ーー;)

なんとか迷わず到着!

バイクをどこに止めようかと思ってましたが、大社の壁際にはズラーっとバイクが・・・
便乗して停めたら、横を通り抜けるおまわりさんに笛を鳴らされて「そこはダメダよ」と
両手で×を作られる・・・
どこに停めたかはご想像にお任せします(笑)

5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:46
200905072030
5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 第一章
サブタイトル:新たな出会い編

5/2(土)GWのご連休初日。
集合時間は午前五時!家から全線高速なら1時間もあれば着く予定ですが、
ながいGWの軍資金を少しでも浮かすための息は中国池田まで下道で!
しかも中国道の渋滞をちょっと考慮してAM3:00過ぎに出発。

案の定すでに宝塚トンネルで2kmの渋滞・・・でも意外と流れてるな~って考えながら走ってたら、あっという間に集合場所の赤松PAに到着(ーー;)

朝ごはんにカップラーメンを食べながら待つことに・・・
辞♂さん(笑)と電話で話したりしてたらあっという間に時間が過ぎて・・・
まずはsololy父さんの到着。
続いて時間ギリギリでてんさんの到着。
0905027.jpg
まずはこの3台で境港へ向います。

0905023.jpg
むき出しのお腹・・・お腹壊すなよ~(^-^)


いい天気になりそうな予感!
5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:54
200905061342
GW終了!
今日のソロツーより帰還しました。

雨に降られたり、あんな人やこんな人にあったりと
中々、バラエティに富んだ一日でした。

明日はのんびりして充電します(笑)

GW4日間の走行距離・・・およそ1400km
あ、目標よりちょっとだけ少ない・・・

リアタイヤ・・車検の時には変えないとやばいかも・・・(ーー;)
別窓 | ソロツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200905052122
最後に…

20090505180808
降られちゃいました(ToT)

ま、今日はしょうがないか…(-_-;)
最後に…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905051805
お昼ご飯
20090505115221
ここで食べてます

あ、写真撮り忘れた(爆)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200905051151
今、ここに居ます
20090505104237
呑吐ダム展望台
別窓 | 日記 | コメント:2
200905051040
さて今日は・・・
あれ?昨日より降水確率が上がってるな~(ーー;)
ま、降ってきたら帰ろう(笑)


行き先を決めてはいないのですが・・・・

放浪の旅に行ってきます!
別窓 | マスツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200905050737
キャンプrツーより帰還!
16:30キャンプツーより帰還しました。

本隊は本日もキャンプです。

今回のキャンプツーもまた、
いろんな方と出会えて楽しませていただきました。

さて・・・明日はどこに行こうかな!(^-^)v
時間のある人!ご一緒にいかがですか(笑)

*全記事にコメントいただいた皆様。
いつもありがとうございます。
この場を借りてコメントへのお礼とさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200905041717
| 日々是発見? | NEXT
