別窓 | スポンサー広告
----------
KCBM in ひよし
09062801.jpg
6/28(日) KCBMに行ってまいりました(^-^)


白ZZRに乗って家を出たのは6:20頃。
ガソリンを入れて下道でとことこ村さ来さんとの合流地点に。

合流後、教祖様が待っているであろう京都新光悦村へ。
無事、教祖とも合流して目指すは府民の森ひよし。

9:00過ぎに到着。
この時点で結構なバイクの数です。
しかし・・・もっとバイクをメインにライダー同士が話が出来るのかと思ってたら、
バイクから遠いのなんのって・・・

受付を済ませて、コーヒーを飲みながら談笑。
お姉さんがなんか説明してます。
09062804.jpg

ここで遂に黒丸教があお丸教の傘下に!
09062805.jpg
椅子になりなさい!と言ったとか言わなかったとか・・・(笑)

この人があお丸教のボスです。
09062803.jpg
全員まとめてかかって来な!って感じですか?(笑)

そして十二分に雰囲気を堪能したので11:00前に退散。

たこ焼きいっちゃんへ。
カキ氷を食べ、
09062806.jpg
たこ焼きを食べ、(画像なし)、しばらくマッタリしたあとは月ヶ瀬に向かうことに。


月ヶ瀬に向かう途中でコーナリング中にフロントが路面の凹みにハマり、
一瞬タイヤが取れたかと思ってしまいました。((((((ーー;))))))

CBRだったら軽すぎてこけてたかも・・・(ーー;)

月ヶ瀬のいつもの休憩所には旧○会の方々が大量にいらっしゃっいましたが、
ノドの渇きに負けて休憩。

しばらく休憩してから名阪国道~西名阪へ。
天理SAにてソフト休憩。
09062807.jpg

一旦帰宅後、我が家の車をあおさんに運転してもらい、
バイクを預けに村さ来さんの行きつけのショップへ。
ここで参加予約をしてもらってたので、KCBMのカップをいただきました(^-^)v

一日走行後の1400GTRのタイヤ・・・
09062810.jpg
暑さとタンデムでズルズルです。

19:00過ぎに今度は車で帰宅。

KCBMよりも月ヶ瀬を入ってたのが一番楽しかったかも・・・
せめてアイスコーヒーが欲しかった(ーー;)

次回はCBRで同道dと参加しようっと!(するのか?ww)

この日お会いできた皆様。
今度はのんびり走りにいきましょう。m(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56
200906302111
ついに発表!
先日から引っ張りに引っ張ったカバーの下を遂に公開!



・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これだ!!!



09011209.jpg
間違えた・・・


気を取り直して・・・・続きを読むに飛んでください(笑)
ついに発表!の続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58
200906281000
またまたナイトラン
昨夜も行っちゃいました、ナイトラン。

前記事の二人と合流して向かった先は・・・

西宮~芦屋にかけてのラーメン激戦区。

そこで食べたのが・・・・
09062604.jpg
醤油つけ麺。 
出汁には刻まれてたチャーシューが入ってて太麺との相性もよく、ぺろりといけちゃいました。
ただ・・・店の名前覚えてません(笑)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

*TENMAさん、ご馳走様でしたm(__)m

本当は早く帰る予定だったのですが、ラーメンで買収された私は、
スポンサーの意向を受け、最後までお付き合いすることに。

私が先導となり一般道を免停にはならない速度で神戸方面へ。

辿り着いたのはポートアイランド北公園
09062610.jpg
09062611.jpg
09062606.jpg
*おっさん3人で来るところではありません(ーー;)

ここで缶コーヒー飲みながら、30分ほどしゃべって帰路へ。

またまた高速をぬやわkm/hで急いで帰宅。

130kmほどのお散歩。
夜風が気持ちいい夜でした。(^-^)
別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200906271111
今日も…
20090626220223
夜走り中…

今日の道連れは…

XJR1300 ezuさん
ZZR1400 TENMAさん

別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
200906262200
ストレス発散 ナイトラン!
カバーの中身はなんじゃらほい!

いい加減にしないと怒られそうだな?と思いつつも
今週末まで引っ張るので、それは置いといて・・・ ハイ、スミマセンm(__)m

で・・・・話し変りまして・・・

先週のことですが、仕事のイライラを吹き飛ばすべく金曜日に夜走りに行ってきました。

21:00出発!
今回はソロではなくもう一人ご一緒に。
09061901.jpg
最近お世話になりっぱなしのezuさん!愛車はXJR1300

22:00に合流して出発。
まず目指すは和歌山との県境の加太森林公園。

ここに行くまでにバイパスなど走ったりするのですが・・・

前を走るお方が鬼のように飛ばします。
一般道ぬおわkm/hはやばいでしょう(ーー;)

で、あっというまに森林公園到着。
しかしそこには無駄にアクセルを吹かすグループが数人・・・(ーー;)

ま、無視して公園内をちょっと散歩。
ここには恐竜の実物大模型があり、明るいときに見るとかなり迫力があると思います。
*暗かったので写真はなし(ToT)

コーヒーを呑んで出発。

○走族の前を通過して国道に出ます。

R26を北上して関空の見えるスポットに・・・
09061904.jpg
関空連絡橋

09061905.jpg
(たぶん)ゲートタワーホテル

この後は高速に乗るためインターでezuさんとお別れ。
お付き合いどうもありがとうございましたm(__)m

高速ではぬおわkm/h~ぬよわkm/hと、程よい速度で走行。

工業地帯が凄いきれいなところで停まって写真撮りたかったのですが、
携帯しかないので残念ながらスルーして、PAでトイレタイム。
09061906.jpg
夜の高速。

で、後は家に帰るだけ!
09061908.jpg
さ、いくぜ・・・

1:00帰宅 

走行距離・・・およそ150kmでした。

楽しかったのでまた行きたいな~と(^-^)


別窓 | マスツーリング | コメント:54
200906242045
トランスフォーマー リベンジ

日曜日に観て来ました。

前作も劇場で観てDVDも買ってしまうくらいハマッタ映画の続編なので
期待しないわけはありません!

ルンルン気分で劇場入り・・・

満足感一杯で劇場を後にしました(^-^)

この映画はやはりでかい画面で観たほうが迫力があって面白いと思います。

突っ込みたいところは満載ですが前作同様面白いことに代わりはないので、
迷ってる人は劇場にGO!(^-^)
別窓 | 映画 | コメント:42 | トラックバック:0
200906230017
やっちまった・・・・のか?

詳細はそのうち(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:46
200906222026
RUN



先日この曲を聴きながらバイクで走ってたらいろんなシーンが頭に浮かんだので、
ネタもないことだしちょっと遊んでみました。

続きを読むを開いてから、曲でも聴きながら写真でもご覧下さいm(__)m
*使い回しですけどね(笑)
RUNの続きを読む
別窓 | Mフォト | コメント:78
200906172138
CBRで昼から買い物&ぷっち登山(^-^)v
今日は昼から相方さんとタンデムでお出掛け。

まずは心斎橋の東急ハンズへ。
お目当ては・・・歯磨き粉!

お目当てを買った後も店内をプラプラしていると・・・こんなもの発見。
09061401.jpg
パズルです。 ザクもありましたよ、教祖様(笑)

買い物後は久しぶりに天保山マーケットプレースへ。
09061406.jpg
海遊館には行ってませんが、マーケットプレース内をプラプラ。

イベントスペースでこんなのやってました。
09061405.jpg
フラのショーです。 
絶妙な手の動きとがが綺麗でした。

ここでは牛まん(肉まんのアンが牛肉)やイカ焼きなどを食べて、海辺を散策。
09061415.jpg
サンタマリア号!
09061411.jpg
奥のほうには「海の時空館」も見えます。

真下から見るとやはりデカイです。
09061413.jpg
天保山の大観覧車

その後ちょっと登山に・・・
09061416.jpg
ほんの数分で登頂!
さすがは日本一低い天保山!

帰りにミニストップでソフトクリーム(白桃ミックス)を食べて16:00頃の帰宅となりました。
帰宅後近所のスーパーに買出しに行って、帰ってから梅チュウハイを二人で早速空けてしまいました。
日が高いうちのお酒はなんでこんなに旨いんでしょうね~。
日が暮れても旨いですが・・・(笑)

今日は相方さんもそれなりに満足していただけたようで何よりです(^-^)




別窓 | 日記 | コメント:50
200906141818
デデッデッ デ デン!
T4.jpg
観て来ました。 T4

私的意見では・・・十分に楽しめました(^-^)v

突っ込みどころは満載ですが、娯楽映画として楽しむ分には問題無しです。
前作1.2とは基本的に世界観が違うので、
タイトルこそターミネーターですが、別モノとして観ても楽しめるかもです。

こういった映画はやはり大画面で迫力のある映像を楽しむのがいいですね。

別窓 | 映画 | コメント:8 | トラックバック:0
200906141040
只今
20090613164849
バドミントン中…

暑(-_-;)

-----------------------------------------------------------------------------

帰ってきました~(ーー;)

これから準備して食事したら T4 をレイトショーで観て来ます!

では!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ イソゲ~
別窓 | バドミントン | コメント:18 | トラックバック:0
200906131647
日帰り岐阜満喫ツーリングレポート
関西も梅雨入りしてしまい、これからモヤモヤする週末が来るかと思うと・・・(ーー;)ハァ
平日でも天気のいい日には夜走りが増えるかも・・・

と、バイク乗りには今後の予定が気が気でないシーズンに入りましたが・・・レポの中はまだ晴天です。
では続きをどうぞ(^-^)

サブタイトル・・・せせらぎ堪能!あの人に会いに行っちゃおうかな?そして帰宅へ

お昼過ぎにやまびこロードを抜け、「道の駅ななもり清見」にて休憩。
09060638_20090610215736.jpg

メットとバイクの虫を取り、トイレだけ済ませてすぐに出発。
数百メートル進に右折するとせせらぎ街道へ。

久しぶりのせせらぎ街道。
09060642.jpg
ちょっとだけよ~(笑)

09060640_20090610215737.jpg
09060643_20090610215738.jpg
こんな道が続きます。 燃費のためにのんびり走りましょう。

日帰り岐阜満喫ツーリングレポート の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:56
200906112034
お見送りの後はお楽しみツーリングレポート 
サブタイトル・・・恐竜が動いた!&これがファインマスターの力さ!編

徳光PAで磐梯山ツーリングの3人を見送り、またゴリさんに見送られたチョロ((((♀)))))さんと「道の駅九頭竜」まで向かうことに。

北陸道を金沢西ICで降りてR8~R157へ。
地元民のチョロ((((♀)))))さん先導でいいペースで走りますが・・・

対向車に白馬の騎士の団体とすれ違ったときはちょと緊張。
だって二人ともちょっとだけマフラーの音大きいし・・・(笑)

しかし、街中は見事で華麗で大胆な追い抜きを披露していただき、
魔王のライディングに付いていくのに必死でした(ーー;)

そんなこんなで「道の駅瀬女」に到着。
09060614.jpg
こうやって見たらお互いのバイクが逆でもまったく違和感無いですね(笑)

ここでコーヒーをご馳走になり、一息ついてから九頭竜へ。

峠に入るとまた若干のペースアップ・・・速いよ~(ToT)と必死で付いていきます。

裏道で快調に進みR158にでたところで先導交代。
私が前にでます。

昨年の長野以来のR158ですが、路面が乾いてると楽しい道です。

調子に乗って走ってると、右手に見える橋のうえにミニパトが・・・(ーー;)ヤバっ!
しかし何事もなく、無事「道の駅九頭竜」へ到着。 誰だ?残念って思ったのは(笑)
09060618.jpg
昨年の長野ツーリング以来、8ヶ月ぶりの来訪です。

ヘルメットを脱いでいるとチョロ((((♀)))))さんから、
「橋の上のパトカー気が付いた?いつもいるのよ。ウフフ!」って・・・
そういうことは先に言おうね(ーー;)

で、お決まりの恐竜撮影。
09060617.jpg
タイミングよく動き出したんですよ。

お子さんのおにぎりを買うついでに甘辛いお持ちを一緒に買ってくれて、ご馳走になりました。
09060619.jpg
お腹空き始めてたので美味しかったです。(^-^)

ここに付いた時点でも結構、雲が多く戻ってもいいかなとも思ったのですが、
折角ここまで来たことだし、やばそうならさっさと高速乗って帰ろうってことで私は先に進むことに。

チョロ((((♀)))))さんのお見送りを受けて出発です。
middle_1244278190.jpg
(画像チョロ((((♀)))))さんのブログより拝借m(__)m)

チョロ((((♀)))))さん・・お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。
いろいろご馳走様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)

お見送りの後はお楽しみツーリングレポート の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:62 | トラックバック:0
200906092115
チョイさん企画福島県磐梯山ツーリングの便乗ソロツーリング お見送り編
サブタイトル・・・お見送りとは取ってつけた理由なんじゃ・・・?

日時 6/6(土) くもり

今年から晴♂に生まれ変わり、そのパワーをいかんなく発揮している今日この頃。
以前よりお誘いをいただいていたのにあまり参加できなかったチョイさんのツーリングにお見送りという形で参加してきました。

午前2:00起床。

2:30から出発準備をして、3:00前に出発。
燃料補給をして近畿道、名神を爆走。
栗東辺りでは路面は濡れているものの、雨の気配はなし。
4:00過ぎに多賀SAにて休憩。 ここで仕事中の村さ来さんから今ドコ~とメール。
電話で話すると反対車線を爆走中で、すれ違ったら死ぬほどクラクション鳴らしてやろうと思ってたそうです(笑)
この時点で空は・・・
09060602.jpg
09060603.jpg
白み始めてます。
ウォークマンで秦基博の「朝が来る前に」を聴きながら出発。

米原JCTから北陸道へ。
5:30頃にチョイさんとの待ち合わせ場所の南条SA到着。
すでに到着していたチョイさんからパンとコーヒー(以前ロトオークションで当てたやつ)を頂き、朝食。
ご馳走様でしたm(__)m
チョイさんのニューマシン 1400GTR
09060604.jpg
白に見慣れてるせいか、黒だと小さく見えます(ーー;)
09060605_20090607151744.jpgそしてナビセット

もう1名待っているといきなりゴリさん登場・・・あまりのできごとに写真忘れてました(笑)
サプライズ実行のため、早々に徳光PAまで先に出発。

6:00に今回初めましての1年生さんが登場。
いかにも走ります!的オーラがでてました。でも話してみると気さくな人です。
ちなみにチョイさんと同い年だそうです。
09060606.jpg
金ホイルのコンブサです。 このツーでは全部で5台の隼が集結するそうです。

ここでのメンバーも揃ったので出発。
チョロさん、華子♀さんの待つ、徳光PAに向かいます。
チョイさん企画福島県磐梯山ツーリングの便乗ソロツーリング お見送り編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:61
200906071554
行ってきます!! そして ただいま!
先ほど帰宅しました!

14時間半の旅でした。
バイクに乗ってたのは・・・11時間くらいかな?
とりあえず疲れました(ーー;)

レポは・・・明日以降にですm(__)m

---------------------------------------------------------------------------

チョイさん企画 福島県磐梯山ツーリングのお見送りにちょっと石川まで行ってきます。

帰りは岐阜に入ってやまびこ、せせらぎでも堪能してこようっと(^-^)v

ではでは行ってまいります。
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200906060303
そんな・・・一発で通らないなんて・・・orz
先日の車検の詳細のレポートでーす。(^-^)

6/3の火曜日に何もせずにユーザー車検に持って行ってもらいました。

結果・・・排気音量オーバーのため不合格・・・_| ̄|○
93db以下のところ98dbでした(ーー;)
(それ以外は一発合格でしたが・・・)

しかしノーマルマフラーのない中古車のため緊急オペを実施することに。

6/4午前中に以下の処置をしてもらい再検査に・・・

そんな・・・一発で通らないなんて・・・orzの続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:64
200906042255
紆余曲折を経て・・・

無事 車検合格しました(^O^)

詳細は後日!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58 | トラックバック:0
200906031438
うどんのち猫、ところによりフラペチーノ
日曜日は雲が多かったですが、昼からいい天気になりましたね~

私は相方さんとこれまたうどんを食べにお出掛け(笑)
目的地はバイクでは二度ほど行っている「がいな製麺所」

朝9時に家を出て中国池田まで下道で行って、
中国池田から滝野社までは高速で移動!

11:00過ぎに到着。

意外と空いてるぞ~(^-^)v

ってことで早速注文。
私、冷たまと天ぷらのセット!
09053102.jpg
相方さん 冷かけと同じく天ぷらのセット
09053103.jpg

この日初めてここでお出汁の入ったうどんを食べたのですが、旨~~~~でした。
さすがレイ兄さんお勧めだけの事はあります。

食事中はテーブルの横でこんなだったお店のまねき猫のまんたろう
09053101.jpg
食後に相方さんの横に座って撫でくり回されます(笑)
09053104.jpg
満面の笑みの相方さん・・・お見せ出来ないのが残念です(笑)
09053105.jpg
あ~ええ塩梅や~といわんばかりの表情のまんたろうさん(笑)

食後は海側に進み、明石のアウトレットモール ポルトバザールへ。

明石海峡大橋が一望できます。
いい天気だ!

一通り店舗を見て廻ったあとは、ティータイム。
09053108.jpg
ス○バのダーク・モカ・ベリーフラペチーノです。
チョコの粒粒な食感とベリーの酸味が程よくマッチして美味しかったですよ
しかし一人で一個はお腹が・・・Pi~ってなりそうです(ーー;)

帰りに伊丹のバイクセブンにちょっと寄って、18:00過ぎに帰宅。

久しぶりにウィンドウショッピングなんぞしたのですが面白かったです。

と、平和な日曜日の模様をお送りしました。

チャンチャン!
別窓 | 日記 | コメント:66
200906012155
| 日々是発見? |
