別窓 | スポンサー広告
----------
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第五章
あ~あのツーリングからすでに一週間・・・
まだまだ余韻に浸っております(笑)

ツーリングレポートを書き上げるのも勿体無くなってきてたりして・・・(爆;;

そういうわけにもいかないので、サクッと続きを!

サブタイトル・・・伊豆高原にサボテンの花が咲く(笑) さっさと左に乗ってくれよ。編

ターンパイクを後にして、椿ラインを堪能。
ao35.jpg
でかいバイクなのに安定した走りのシムジィさん。

椿ラインを走った後は・・・熱海までは海沿いの道ビーチラインを快走。
ao38.jpg
熱海では・・・渋滞(ーー;)

しかし渋滞もマスツーでは撮影タイムに早替わり!
09092116.jpg
09092118.jpg
09092117.jpg
熱海城も撮っちゃいます(笑)
09092119.jpg

しかしここから延々と続く渋滞地獄に嵌ります。

この先は長いというより写真が多いので続きを読むへどうぞ

富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第五章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200909302310
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第四章
ちょっと間が開いてしまいましたが・・・
SWのツーレポの続きです。

サブタイトル・・・試練! 霧と渋滞の洗礼。伊豆は甘くない(ターンパイク)編!

さて2日目の朝・・・

7:00にホテルの駐車場前に集合なんですが、5:00頃から目が覚めて、ベッドの中でゴロゴロ・・・

時折、二度寝に落ちたりしてましたが、6:30にはロビーへ。
宿泊プランには朝食がついてたのですが、時間は7:00~9:00。
コーヒーくらいはあるかと期待するも何の用意もなし(ーー;)
朝食食べ損ねました・・・orz

仕方ないのでコンビニでホットコーヒーを買って、駐車場へ。
この日名古屋へツーリングの黒姫さんのバイクはすでにありませんでした。

バイクの準備をして駐車場から出るとすでににしかぜさんの姿が・・・
しばらくしてイッコさんも登場。
最後に村さ来さんと合流して、まずは4台で小田原厚木道の平塚PAへ向かいます。
途中給油をして小田厚道へ。

最初はお行儀よくみんなに合わせて走ってたのですが、
『これからのクネクネのためにもタイヤを暖めておかねば・・』と思ったとか思わないとか・・・
というわけで (どういうわけ?) とりあえず平塚PA3kmの看板が見えたときにスイッチが入りました。
もちろん安全運転の!(笑)
当然のようについてくる白い悪魔(笑)

そしてあっという間に平塚PA到着(^-^)v

ここから写真が多くなるので続きを読むへどうぞ。
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第四章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:46
200909292013
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第三章
今日は夕方からバドミントンの練習が・・・なので朝から更新しております(笑)

しかし・・・大阪暑いわ(ーー;)
富士山麓の涼しさがもう懐かしいです(笑)

では本編どうぞ。

サブタイトル・・・怒涛の一日目終了。〆はやっぱり・・・泡茶でしょう編(笑)

天下茶屋でしばらく休憩した後、
出発の時にミラーーで後続を眺めていると・・・

Σ/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんとLuvさんの愛車が地球と添い寝してるではありませんか・・・。
それをみたボティーさんが助けに行こうとしてこちらも地球と添い寝。

ま、2台、お二人とも大したことがなくてよかったです。

この先は続きを読むからどうぞ
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第三章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:58
200909261018
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第二章
今回のレポは長くなりそうなのでさくさくと書いて行きたいと思います。(笑)

しかも記事が短いとお叱りを受けたので、今回は・・・長いというより写真が多いです。


サブタイトル・・・・何でいるの???そしてウキウキツーリングの開始編

朝ごはんの後、バイクの所へ行くと・・・
なんとあの関西を代表する極悪マシン・・・白い悪魔が停まっているではありませんか????

村さ来さん・・・

あなた・・・

天気がよければ西へ~とか言ってたのに・・・

こっちは東ですぞ!みたいな(ーー;)

起きて予定が決まってないから来ちゃった!って・・・orz

さらに東海を牛耳っている あお丸教団教祖のあおさん まで!

ホワイトデビルにタンデムの村さ来さん、あおさん・・・さて足したら何色になるでしょう?(笑)

あおさんはこの日、静岡にやってきた某●教団の教祖をいじめに来たそうな・・・
09092019.jpg
この壷をあのヘナチョコ教祖に売りつけてやるのよ!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ココからは2台3人で御殿場ICを目指します。
ao03.jpg
ao07.jpg

長くなるので、続きを読むへどうぞm(__)m
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:53
200909242214
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第一章
さて、秋のシルバーウィークの中3日間でソロ遠征で富士山、伊豆、奥多摩と甲信越を満喫してきました。
3日間というスケジュールのため,
人数が増えたときに到底管理できないと思ったため
今回は告知せずに 基本的には ソロツーにしました。

事の発端はかなり前の出張の時に関東女性ブロガーさんたちと楽しい時間を過ごしたときに、
「秋の連休で富士山でも見にこようかな?」的な発言の反応があまりによかったのと、
自分自身が自由に動けるうちに富士山は見ておきたかったのが始まりなんですが・・・


サブタイトル・・・やっと出会えた日本一の山・・・でも白くないよ編
日時 2009年9月20日 日曜日

午前1:00 
CBRに荷物を積み込み出発。
今回はキャンプがないのでテントや寝袋が要らないので、
いつものサイドバッグ一個に着替えを入れて、タンクバッグに雨具を入れるだけ。
09092002.jpg
ちょっと見辛いですが・・・
西名阪道路から名阪国道を走り東名阪~伊勢湾岸と走り、
2時間弱で刈谷SAに到着。
09092001.jpg

休憩後は東名高速に入り、給油のため牧之原SAへ。

この牧之原SAに入る前に事故のため渋滞発生。
すり抜けして前まで行くと後ろ半分が黒焦げになったバスが一台・・・
どうやら某旅行会社の所有するスイス製のバスが発火するという事故だったみたいです。
新聞に載ってました。

牧之原で休憩後は富士川SA目指してもう一っ走り。

徐々に白んでいく空に胸躍らせながら富士川SAに到着。
春にはココから見えなかった富士山に遂にご対面。
09092004.jpg

少し外れたところでは今日の晴天を約束するような朝日が・・・
09092009.jpg

取り合ずは満足したので、富士川名物の浜っ子丼(しらすと桜海老)を朝ごはんにいただくことに。
09092014.jpg

食後、バイク置き場に戻るとそこには衝撃の事実が・・・・

ちょっと短いですが眠くなったのでこの辺で続く・・・

次回・・・何でいるの?そしてウキウキツーリングの開始編
乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:36 | トラックバック:0
200909240030
旅レポ 予告
09092031_convert_20090923142535.jpg
9/20~9/22の旅のレポートは写真整理が出来次第アップしていきます。

今しばらくお待ちくださいm(__)m

富士山・・・白くないよ~(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:6
200909231428
ありがとうございます。m(__)m
今回の旅中の記事にコメントをいただいた皆様。

あんな拙い記事にまでコメント頂き、まことにありがとうございます。

本来は個別にコメ返をさせてもらうところなのですが、
コメ数が多いので・・・・心が折れました(笑)

ズボラかましてすみませんが、この記事でお礼とコメ返とさせていただきます。

いつもありがとうございます。m(__)m
別窓 | 日記
200909231406
楽しかった(≧∇≦)
とりあえず、帰宅しましたm(_ _)m

お会いできた皆様。
心より感謝申しあげます。
ありがとうございましたm(_ _)m



20090922181021
さぁ、我が家に帰ろう…


あと三分の一…
お腹空いた( ̄○ ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200909221806
さぁ最終日…
20090922064004
今日も気合い入れて、気持ちよく走ろうか…o(`▽´)o
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909220639
今日は…
20090921190407
走りに徹してました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909211901
昨日は…
20090921063207
ここにいました。

念願の富士山を間近で( ̄▽ ̄)v
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200909210630
新しい場所
本当に大事に思えることは、ドコにあるんだろう?
ドコにいけばいいんだろう?

情熱と挫折を繰り返しながら僕達は生きて行く
出会いと別れを繰り返しながら・・・

新しい場所へ               

               『新しい場所』 by イカルス渡辺 一部抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

RUN20.jpg
ということで新しい場所・新しい道、そして新しい出会いを求めて3日ほど旅に出ます。


時折、携帯から更新します。
もしかしたら更新しまくるかもしれません(笑)

ではでは。
休みの人はよい連休を。
仕事の人はくれぐれもお体にお気をつけて。

SEE YOU NEXT WEEK!(* ̄▽ ̄)ノ
別窓 | ソロツーリング | コメント:15
200909200100
大事の前の小事というべき週末は・・・・
(金)夜走りに行った帰りに鬼のような速さで某高速道路を走らされ・・・。・
°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(土)白い悪魔と合流の後、大雨の中バイクで走って帰宅・・・o(T◇T)oオオオン

(日)家族サービスで動物園と中華街を満喫してました。y( ̄ー ̄)yピースピース

ちょっと不具合があるみたいなので、
続きを読むへどうぞ・・・m(__)m
大事の前の小事というべき週末は・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:48
200909152100
お昼ご飯は…
20090913131832
こちらへ。

別窓 | 日記 | コメント:34 | トラックバック:0
200909131315
今日は…
20090913105205
こんなの見に来てます。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200909131049
関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 後編
温泉で転倒腰強打・・・
バドミントンの右オケツ筋肉痛からやっと開放されつつある今日この頃・・・
だいぶと涼しくなってきて、バイクに乗るときの服装に迷いはじめてます。(笑)

さてお待たせしてる続きの始まりです。(^-^)

サブタイトル・・・食えや呑めや。明日はノープランで終了です!

命からがらモビ太さん宅に到着。

ここでエリミさんとモビ太さんとはお久しぶりのご挨拶。
sololy父さんからの差し入れ(父さんの朝食予定だったおにぎりww)を手渡し、
CRMさんとはじめましてのご挨拶。

炭もいい感じになってきた所で・・・・

宴会開始!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
09090529.jpg
呑む!
09090530.jpg
喰う!

途中でマグナさんも参戦!

やっぱり・・・・
09090532.jpg
呑む!
09090533.jpg
喰う!


陽気につられてこんなゲストも・・・
09090537.jpg
カエルちゃんも参加!

この先もそこそこ長いので 続きを読む へどうぞ。
関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200909102050
関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 前編
8月の間、仕事だなんだとサボってたバドミントンの練習を昨日から再開したのですが、
久しぶりすぎて右オケツが筋肉痛です・・・orz

さて・・・・・・


先週末はタイトルのとおり極悪な週末を過ごしておりました。

サブタイトル・・・まずは極悪じゃない方々とのツーリングを満喫!


以前より関西を代表する極悪バイクチームのチームエリミのエリミさんモビ太さんより召集がかかり、関西で細々と走らせていただいてる私には「いや」といえる力などなく・・・
二つ返事で参加表明をしておりました。
さらにご一緒するのはもう関西では敵無し!といわれるけんさん率いる関西極悪連合(仮名)
果たしてHORI-G率いる関西安全運転隊の運命やいかに・・・(爆;;

9/5土曜日
緊張のあまり朝5:00に目覚めてしまい、6:30に出発。
あ、ちなみに待ち合わせに時間は9:30です(笑)

しかし夕方から合流する面々は一筋縄では行かない方たちばかり・・・
ウォーミングアップを兼ねて7:00から六甲山を亀のような速度で堪能しておりました。
しかし標高が上がるにつれ寒くなるわ、ガスってくるは・・・(ーー;)
09090501.jpg
ま、ガスはそんなに濃くなることはなかったのですが・・・

途中で一度休憩したときには自販機でホットコーヒーが売ってたので迷わずホットを購入(笑)

休憩後、走り出したら後ろから2ストの排気音がするのでミラーで確認すると、
NSR50に煽られてました・・orz

少し凹みながら一気に六甲山を走りきって集合場所にいくもまだ1時間以上ある・・・(ーー;)
09090504.jpg
09090503.jpg
ってことで神戸空港を見に行ったり近所で写真撮影してから再度集合場所へ。

長くなるので 続きを読む へどうぞ(^-^)
関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 前編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200909082003
おはよ~(≧∇≦)そしてただいま!
20090906081405
今日もいい天気ですね( ̄▽ ̄)v

-----------------------------------------------------------------------------
ただいま帰宅しました(^-^)

ご一緒させていただいた皆様。
大変楽しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

詳細は・・・・近日公開!できるかな?
別窓 | マスツーリング | コメント:56 | トラックバック:0
200909060812
さぁ・・・
リアシートに寝袋括りつけて・・・・




行ってきます!
ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


別窓 | マスツーリング
200909050830
バイクに乗らなかった週末の過ごし方
先週の29日30日はバイクに乗らなかったんですが・・・

まず29日はブログでお世話になっている風追い人さん宅で、去り行く夏も楽しみながら昼酒で楽しんでました。
09082901.jpg
こんなのや

09082902.jpg
こんなのや

09082905.jpg
こんなのや

09082907.jpg
こんなの食べて・・・

09082904.jpg
こんなの呑んでました。

で・・・・帰りには
09082909.jpg
こんなのも食べちゃいました。

翌30日はお昼は相方さんと出かけて、

8/31は6回目の入籍記念日ということで一日早いけど夕食には・・・
09083002.jpg
09083001.jpg
こんなの食べてました。


何かと食べすぎ飲みすぎの週末でした・・・

バイク乗ってるほうが格段に食べてないことに気づいた週末だったかも・・・(笑)

あ、ちなみに月曜日の夜に禁断症状のため1時間ほど夜走りしてました(爆;;
別窓 | 日記 | コメント:30
200909042129
抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 最終章
ぼちぼち次のネタも出来てきたのでここら辺で一気に終わらせにかかろうかと・・・

なので・・・ちょっと長いです。気合入れて読んでね(爆;;

サブタイトル・・・そっちはだめ!こっちにましょう。 ○○のココ空いてますよ。みなさんまた会いましょう!編

そばの城を出発したあとは長野県内をひたすら北上します。
09082325.jpg

目指すは 陣馬形山
武郎さんお勧めの絶景ポイントです。

ただ・・・ここの景色を見るためには簡単なことではなく、それなりの代償がいるようで・・・

修行のような狭い道を走ります・・・・(ーー;)
途中で分岐点があったのですが、なぜか登山者用の道に入っていくメンバー・・・

ついに立ち往生となり、Uターン大会の始まりです。
09082328.jpg
一番大変だったのは上々人さんのHDだったようで・・・男5人で方向転換したそうな・・・(ーー;)

ちょと地球と添い寝しちゃった方もいましたが、何とか全員Uターン完了で先ほどの分岐点に戻ります。

ちなみにちょっと添い寝した人・・・
09082330.jpg
デカールが増えちゃった・・・(ToT) あ、ちなみに私ではありませんので・・・

分岐点に戻るとそこには「車・バイク」「登山者」とはっきり記されていました・・・orz

その後は車も通れる道なので難なく展望台の駐車場へ。

ちょっと歩いて展望台にいくと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



絶景!
09082331.jpg
前に中央アルプス、後ろに南アルプスというシチュエーション!
すかさず撮影大会の始まりです。

絶景を堪能する親子
09082336.jpg
*両サイドのおじいちゃんは関係ありません。ww

そこに後から忍び寄るクロメタボ!
09082337.jpg
*くどいようですが両サイドのおじいちゃんは関係ありません。ww

上々人さん・・・気疲れですか?最近頬がこけ過ぎですよ(笑)
09082340.jpg

でた!俺のここ空いてますよ
25200433.jpg

ノリノリなキャンギャル達!あれ?華子ねえさんは?
09082343.jpg

熊が出た!
09082341.jpg
等など十分楽しんで下山。

下山途中に1枚!
09082369.jpg

絶景を満喫した一行はお昼ご飯を食べに行くことに。

山を下る間、エコのためにひたすらニュートラルで下る私。
かなり速度が乗って怖い時もありましたが、5kmくらいは稼いだんじゃないでしょうか(笑)

お昼ごはんで立ち寄ったのがこちら「道の駅 花の里いいじま」

人数が多いので2つに分かれちゃいましたが、全員店内には入れたので良しとしましょう(笑)
私が食べたのはこちら・・・
09082346.jpg
馬肉そば! ローメンと最後まで悩んでました(ーー;)

食後に関西・東海組みは帰りルートを探すも「高速がまだすいてるよ~」の一言で高速移動決定(笑)

出発前の様子をケァラさんが一枚
09082364.jpg

みんなで中央道松川ICに向かいます。
IC手前で下道で帰る華子ねえさんとお別れ(T_T)/~~~ ありがとうございました。

松川ICの南北の分岐で関東組みともお別れ(T_T)/~~~皆さんありがとうございました。

関西・東海組みは目立った渋滞もなくぬわわkm巡航くらいで中央道を進みます。
恵那トンネル・・・やっぱ眠くなりますね(ーー;)

ようこちゃんのためにもどこかで休憩しようかと考えながら走ってたものの、
結局、名神尾張一宮PAまで一気に行っちゃいました(笑)

これで彼女のレベルは飛躍的にアップしたに違いない!(笑)
少し休憩したあと一宮ICでようこちゃんとお別れ(T_T)/~~~

名神大垣ICで銀さんとお別れ!
このときにこの東海一のネタブロガーの水鉄砲攻撃を食らってしまいました。
水鉄砲から放たれた水滴が光に反射して意外とキレイでした(笑)

関西組のみとなった一行は養老SAにて給油だけ済まし、渋滞前にこれまた黒丸PAにてちょっと休憩。
09082348.jpg

八日市から竜王までの渋滞を抜けて草津SAで最後のルートチェック。
09082351.jpg
日も暮れてきたので、真っ暗な京滋バイパスに入るよりそのまま名神で行こうとなり、最後の出発。


ココからはほんとに流れ解散で・・・
京都東ICでkawaちゃんとお別れ。お疲れ様~(ToT)/~~~

中国道分岐でてんちゃんとお別れ。ありがとうね(ToT)/~~~

近畿道に乗るためにけんさんとお別れ。またお願いしま~す(ToT)/~~~

近畿道を降りた所でハイタさんとお別れ。
なんとハイタさんとはかなりのご近所さんでした(笑)バイクで10分くらい・・・

一人街中を10分ほど走り無事帰宅。

走行距離750km
09082352.jpg
日帰りでも十分走れた距離でした。


今回ご参加の皆様。
集まって酒飲んで騒ぎましょう!ってこと以外何も決まっていなかった企画に
ご参加いただき誠にありがとうございました。
至らない点のほうが多かったと思いますが、よければまたご一緒してやってくださいm(__)m
楽しい2日間を過ごせて今年も思い出に残る夏となりました。

来年もあるかどうかは分かりませんが(笑) 
またご一緒できるのを心より楽しみにしております。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

これにて 抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポートの閉幕です。
長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:56
200909021954
| 日々是発見? |
