別窓 | スポンサー広告
----------
今週中に・・・・・・・・・・・・
pilot_powers.jpg
フロントのタイヤ交換しちゃいます。

次のタイヤは
MICHELIN PILOT POWER 2CT

今までのが単なるPOWERだったんですが15000km以上もったので、
さらに真ん中硬めの2CTに・・・

さてどれくらいもつかな~(^-^)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:50
200911292210
11/23(月)のお散歩ツーリングのレポート! 一話完結(笑)
11/22(日)は昼からの雨を眺めながら、中止にして良かったとほっと胸を撫で下ろしていました。(^O^)
夕方前に相方さんとたい焼きを買いに富田林までドライブしてました。

翌23日はいい天気・・・
ちょっとお散歩に出かけてました。

10:30頃に伊丹のバイクセブンを物色・・・
シートバッグを探してるんですが・・・高いなぁ(ーー;)
09112301.jpg
久しぶりにメットホルダーを使ったんですが・・・タンデムステップが当たります(ーー;)

11:00頃にバイクセブンを出発。
とりあえずR477からR372へ抜けて・・・
09112302.jpg
讃岐うどんのお店 さか栄さんでお昼ご飯。
09112303.jpg
カレーうどんとおにぎり。
「あん」でトロトロのカレーが旨かったです。

ここから目指すは名田庄
キャラメルマンさんの影響で鯖寿司でも買いに行こうかと進路を向けました。

しかし・・・食べてすぐのSSのポジションは満腹のお腹に優しくないのですね~。(ーー;)

それでも程よいペースで走り、1時間後・・・名田庄到着!
いつも忘れるんですが・・・ここって福井県なんですよね(笑)
09112304.jpg
なんとか残ってた紅葉・・・アップで一枚だけ(笑)

トイレ後に店内物色するもここには鯖寿司はありませんでした。


そういえば・・・


・・・


・・・


美山に売ってるってsololy父さんが言ってたな~。

ってことで美山へ・・・(爆;;

これまた程よい速度で走り・・・
09112308.jpg
美山到着!

あるにはあるんですが・・・現物見たら満足しちゃって買わずに退散(笑)

09112309.jpg
山のほうも一枚・・・

このあとはr12経由でR27~R9~R173と走ってさらびきで休憩。

ちょと休憩したあとは能勢くりの郷へ。
09112310.jpg

R173の渋滞が始まっていたので裏道を使って池田木部の乗り口までワープ!

阪神高速も混んでいたもののすりすり抜け抜けして・・・
17:30過ぎに帰宅

走行距離 250kmちょっと・・・

いやー楽しかった!

あ、そうそう・・・続きを読むも見てくださいね(笑)
11/23(月)のお散歩ツーリングのレポート! 一話完結(笑)の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:58
200911262100
中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート 最終章
さて・・・あんまり伸ばしてもアレなんで・・・
サクサクと続きを書いていきましょうかね~(笑)

サブタイトル・・・端っこと凸凹と暗い道編

09112131.jpg
三段壁を眺めて満足した3人は次なる目的地へ向かうことに。
*ちなみに洞窟には降りてません(笑)

・・・の前に。


駐車場のお土産売り場を物色!

というのも今回バイクを停めた駐車場が基本的には有料らしく、
おっちゃんから「帰りでいいから3人で1000円分くらいお土産かって行ってなぁ」
といわれていたのでした。
私は相方さんに「蜂蜜漬けの梅干」を購入。
今回はあえて小粒を買ってみました。

白浜をあとにして再びR42を南下。
ところどころで車に詰まるも、道を譲っていただき(←これ重要)それなりの速度で快走!

あっという間に・・・・
09112133.jpg
潮岬に到着。
09112135.jpg
海はこんなですが・・・
09112137.jpg
空は最高の天気。

しかしここのタワーは「上ってみたい!」という気を全く起こさせないのは何故なんでしょう?(笑)

ココからはR42を北上することになります。

ものの数分で・・・
09112139.jpg
橋杭岩へ到着。

09112143.jpg
バイクも入れて・・・ってCBRがめっちゃ影(ToT)

09112144.jpg
しかし自然の造形美って凄いですよね~

橋杭岩を出発したあとはR42から勝浦を越えて新宮でR168へ。

09112145.jpg
道の駅瀞峡街道熊野川で休憩。
やはりちょっと山の中に入るとひんやりとしてきます。

R168とR311の交差点で嫌な看板を見つけたのですが気にせずに進んでいくと・・

やっぱり途中で・・・

R168 土砂崩れのため迂回路

この迂回路がとてつもなく手ごわかったです。
すでに日が暮れ始めてるのにかなりの悪路・・・
前を行く車のライトを頼りに走ります。

結局、低い山一個分くらい迂回させられてR168に戻ってきたときにはもう真っ暗(ーー;)

09112148.jpg
とりあえず道の駅十津川郷で休憩。(明るく見えますがフラッシュです)

ココからR168を抜けるまではノンストップで。
何とかR24に出たときはかなりの充実感が・・・(笑)

いくらHID付けたといってもやはり暗い道は怖いです(ーー;)

最後のルート確認のためコンビニで休憩。
このときsololy父さんから肉まんをご馳走していただきました。
冷えた身体に肉まんが旨かった~(^-^)
sololyさん、ご馳走様でしたm(__)m

最終はR24を北上して葛城から南阪奈を使うことに。
近畿道と合流して長原で私は降りるため二人とお別れ。

17:30過ぎの20:00過ぎの帰宅となりました。

走行距離は480kmくらいだったかと・・・

sololy父さん、キャラメルマンさん
雨天中止の振り替えとしては十分すぎるほど楽しめました。
ご一緒できてよかったです。
また一緒に走りましょうね(^-^)

これにて「中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート」の閉幕です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:34 | トラックバック:0
200911242300
中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート vol.2
今日もいい天気でしたね~。

ついついお散歩に出ちゃいました。(笑)
その模様はこのレポが終わってから・・・


では、紀伊半島ツーリングレポの続きの始まりです。

サブタイトル・・・白いところと魚がいっぱいのところと高いところ編

紀の川SAを出発の際にsololy父さんから一言・・・

「HORIちゃん、先頭ね( ̄▽ ̄) ニヤ」

w( ̄▽ ̄;)wエッ!!

驚きはしたものの二つ返事で先頭に・・・
最近、人の後ろ走ってないなぁ~(笑)

では!出発!!

長くなるので続きを読むへどうぞ~(^-^)

中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート vol.2の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32 | トラックバック:0
200911231948
中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート vol.1
サブタイトル・・・出足から~集合、出発編ww 短いよ(爆)

11/21 (土)金曜日の予報では3連休唯一の晴れ!

鷲羽山ツーリングを中止にしたため、土日の予定を入れ替えて走りに行くことに・・・

とある方から一緒に走りましょうと連絡が来たので
元々ソロで走る予定だったsololy父さんに連絡を取り、ご一緒させてもらうことに。

目的は・・・とりあえず南。(北は天気悪かったんですよね~)

午前7:00に阪和道の紀の川SAに集合。
5:30頃に家を出たらユニクロの前に長者の列が・・・
どうやら6:00がセールがあったようでした。(全く知りませんでしたw)

09112101.jpg
6:10頃には着いちゃった・・・まだ暗いね~ 

みんな来るまでトイレに行ったり、中でコーヒー飲んだりと時間を潰して・・・
09112102.jpg
そういえばこんな時期なんですよね~(ーー;)

このパーキングでコーヒーを買う前に、無料のお茶を探してたんですが、
見つからなくてしょうがなくコーヒーを買ったんですが、勝手から振り返ったら真後ろにお茶が・・・orz
もうちょっとわかりやすいところに設置しといてほしかったな~(ToT)

一息ついたあと6:45分くらいに外に戻ると・・・
09112104.jpg
sololy父さん到着~

ほぼ同時くらいに
09112103.jpg
こんなバイクも到着・・・

さて誰でしょう????

ヒントは・・・・・
09112116.jpg
答えと一緒やんという突っ込みはなしよ・・・
詳しくは本人のブログでアップされると思いますよ~(笑)

09112105.jpg
出発前にはこんな感じに日も昇り・・・

09112106.jpg
こんなメンバーでツーリングに出発です。

ここまで書いたところで、相方さんと出かけるため・・・続く(笑)

次回・・・白いところと魚がいっぱいのところと高いところ編

乞う!ご期待
別窓 | マスツーリング | コメント:32
200911221449
鷲羽山ツーリング~~そして結末へ(追記)
下記のように決定した後、11/21 22:00現在では最大で50%まで下がった
降水確率ですが・・・ツーリング自体は中止変わらずでお願いします。

というのも今日と明日の予定を入れ替えたため、22日は走ることが出来ません(ーー;)

ですので・・走りに行かれる皆様。

存分に楽しんで来てください(^-^)v

最後に一言・・・
おい!こら 気象庁!および日本政府・・・
いらんところに金使わんともうちょっとマシな気象衛星でも打ち上げてくれ~(ーー;)



=========================================

非常に残念ながら、今回の企画は

雨天中止!

とさせていただきます。

現地の降水確率が80%と高く、
強行しても楽しめないと思うので断腸の思いで中止とさせていただきます。

スケジュールを合わせていただいた皆様。
大変申し訳ありませんm(__)m
また企画しますのでその時はぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いしますm(__)m

雨のバカヤロ~~~~~o( ̄^ ̄o)彡プイッ
別窓 | マスツーリング | コメント:21
200911201625
いい1日でした(≧∇≦)
今日は例によって日帰り東京出張してました。

金欠なんで飲み会なしですが…(ToT)

先日の記事の得意先に行ってきました。

最初は気まずい空気が流れるも、話を進めるうちにお互いに笑顔も…(≧∇≦)

向こうの反省点、こちらの反省点、互いの意見交換など…

やはり肝心な時には顔を突き合わせて話をしないと行けませんね。

イイモノを作りたい、売りたい気持ちは同じ。

なんだかちょっと嬉しくなった1日でした。

次の仕事も貰えそうだし…( ̄▽ ̄)v

今夜は鍋だ!





別窓 | 日記 | コメント:30
200911191733
今日は…
20091119102808
今年もバカラのクリスマスツリーとご対面です。
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
200911191027
マジでか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今週末の予報が・・・

日曜日が雨になってる・・・(TT▽TT)ダァー

鷲羽山ツーリング、大丈夫かな~(ーー;)

最終決定は・・・土曜日17:00の予報をみて決めようかと思います。
22:00までには判断しますね。

参加予定の皆様・・・土曜日は当ブログを要チェキ!←古ッ ですよ~。
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200911171652
バドミントン大会結果報告~(^-^)v
今日は「第29回 旭区ニコニコ バドミントン大会」に参加してきました(^-^)v

率直に結果だけ書くと・・・

チーム成績・・・12チーム中9位

個人成績・・・6試合7ゲーム

4勝3敗

かろうじて勝ち越しました。(^-^)v

しかし内容がよくないんですよね~;;;

4勝のうち2勝は後輩から(しかもまだ初心者・・・)
しかもどちらも辛勝(ーー;)

負けは3敗とも大敗・・・_| ̄|○

基本的には個人成績は関係なくチームの総得点によって順位が決まるため
負けでも惜敗ならともかく大敗は・・・(ToT)

そして勝つのも大勝ならいいのに辛勝・・・
「もうちょっとチームの勝利に貢献しろよ」と自分で自分に突っ込んじゃいますね・・_| ̄|○

あ~。今回チームとなった皆様。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

次回までに何とかレベルアップを計れるように精進してまいりますm(__)m


バドミントン初めて2年ほど経ったんですが・・・
まだまだ奥が深いです(ーー;)
別窓 | バドミントン | コメント:24 | トラックバック:0
200911152027
楽しいことだけを書き綴りたかったのだけど・・・
今日は午後から最高にいい天気でしたね~

皆さん、走ったのかなぁ・・・

私は午後から両親が出てくるというので、今日は元々バイクなし。
明日もバドミントンの大会でバイクなし!

ま、スリップサインでてるから鷲羽山ツーまでタイヤ温存って事で(笑)

この先は久しぶり(ほぼ初めて?)の愚痴の記事になります。
本当はタイトルのとおり楽しいことだけ書きたかったんですけどね~(ーー;)

お付き合いいただける方のみお入りください。m(__)m

楽しいことだけを書き綴りたかったのだけど・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:46
200911141534
今年最後のHORI-G企画ツーリング!!!
最終告知!
久しぶりにHORI-G企画ツーリングのご案内です。

来たる11/22(日)3連休の真ん中ですが・・・

鷲羽山スカイライン を走りに行こうかと思っております。
ルーキーさんの記事を読んで無性に走りたくなってしまったので!ww)

題して・・・
「あ、ちょっと鷲羽山でも走りませんか?」ツーリング
そのまんまですが・・・なにか?

参加予定の皆様・・・
今一度確認の上、最終決定をご連絡ください。m(__)m

今年最後のHORI-G企画ツーリング!!!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:112
200911121012
日曜日、お昼からお散歩ツーリング in 北摂
土曜日は・・・いい天気でしたね~
これ↓のため、バイクには乗れずでしたが・・・
SN3D0459.jpg
いい式でした。
開始10分で泣かされそうになりました(笑)

新郎とは10年以上の付き合いで、ヤツの涙を初めて見たときはもらい泣きしちゃいました(ToT)

で、披露宴が11:30からで3次会終了が22:00
よく呑みました(笑)

さすがに家に帰ったらブログ徘徊もそこそこに眠りに落ちてました・・・

日付変わって日曜日・・・
当然いつもの休みのように早起きできるわけもなく・・・まだ酒臭いし(ーー;)
といっても8:00には起きたんですが・・・

日吉で行われてるRSタイチのイベントも行こうかな~っていう考えはあったんですが、
人ごみは嫌だったので即効でパス。

とりあえず朝飯食って、部屋の掃除して、バイクの洗車をしてました。

洗車時に何気にFタイヤに目をやると・・・
09110802.jpg
スリップサインが出始めてる・・・(ーー;)
ま、前のオーナーから考えたら20000km近く走ってんじゃないかと思いますが・・・(笑)
私がオーナーになって走った距離が16000kmですから、買った時のトリップメーターが「倍」になってますしね

カウルにワックス掛けてるとある方から電話が・・・

「はよ、日吉にこんかい!」
と、非常にありがたいお誘いをいただい来ました。

でも、まだチェーンの掃除が残ってたので・・・

「日吉には行きませんけど、洗車が終わったらすぐに出るのでさらびきで合流お願いします」
と切に懇願して、電話を切った後は即効で洗車を終わらせてました。

慌てたのでワックスの拭き残しがちらほら・・・(ーー;)

メールにて「13:00着予定」とだけ連絡して出発。

実は到着時間・・・かなりサバ読みました。

だって・・・・・・・・・・・・

久しぶりにるり渓走りたかったんだもん・・・(笑)

るり渓を走るために高速使用で池田木部まで。

R477はちょっと車が多かったもののr731は快走。

るり渓のあるr54は・・
多くのライダー、ドライバーが紅葉を楽しみに来てました。
ハイキングの人も多かったのでのんびり走行です。

お茶屋のある休憩所より北は快走できましたけどね~(^O^)・・・間違っても爆走じゃないよ

るり渓での1枚
09110803.jpg

るり渓を抜けた後は、R372~R173で「道の駅瑞穂の里さらびき」に到着。

ここで待ってたのは・・・
09110807.jpg
sololy父さん

09110806.jpg
ニャンポコー二等兵さん

みんなでさらびき蕎麦をお昼ごはんで食べました。
09110805.jpg
ご馳走さま~~~(^-^)
食べる前の写真は・・・想像してください(笑)

出発前に3台まとめて1枚
09110809.jpg


ここからシロブサをショップにて点検のため神戸方面へ。
とりえずオススメのr12をとおり「道の駅いながわ」へ。

さらにr68~r33を走るのですが、r33が予想以上におっかない道でした。
あ、でも次は迂回ルートもわかったので、今後は使えるかも~(^-^)v

そして某ショップでシロブサの電圧関係を見てもらうも原因は不明・・・
しばらく様子見って事らしいです。

帰り道でCBRの左のFウィンカーが点灯はするのに点滅しなくなりました。
原因はなんだろ???(ーー;)←電球切れみたいです

お二人と別れた後は武庫川から阪神高速へ。
高速上でガソリンメーターが点滅開始・・・
ま、楽勝で帰れる距離なので気にしな~い!

ぬうわkmで走ってあっちゅう間に到着~
ん?武庫川から20分もかからずに着いちゃいましたけど・・・なにか?(ーー;)

18:00前に無事帰宅。

走行距離は200kmちょっとでした。

sololyさん、ニャンポコさん
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
またクネクネしにいきましょうね~。
別窓 | マスツーリング | コメント:44
200911100000
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

おかげさまでブログをはじめて3年が経過しました。
ブログを通じて交流を深めていったのは、はじめてから1年以上経ってからでしたが・・・

飽き性な私がここまで続けられたことが奇跡みたいなもんですが・・・
これも遊びに来てくれる皆様あってのものです。

まだまだ拙いブログですが、今後もよろしくお願いします。m(__)m

別窓 | 日記 | コメント:62 | トラックバック:0
200911090000
今日は…
前職場の友人の披露宴に出席中(`∇´ゞ

歳をとると涙腺が弱くなって困りますp(´⌒`q)
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
200911071413
続!かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポート
サブタイトル・・・牛満喫!そして宴の後・・・

「道の駅さらびき」をでてR9~R176へ。
このころから小雨がパラパラ・・・(ーー;)

GS補給でとまったときにみんな合羽着用。
しかし私はジャケットがごついので合羽の上は着れませんでした(笑)

しばらく走って「道の駅シルクの町加悦(かや)」に到着。
09110314.jpg

道の駅の前はSL広場になってます。
09110311.jpg

ここについたときには一旦雨も止んでて虹も出てたのですが・・・
09110313.jpg

ここから一気に目的地までノンストップで走るもちょっとだけ雨がきつくて・・・

今回の目的地は碇高原!
R178から高原までの道には大量の落ち葉が・・・
この道・・・晴れてたらかなり面白いと思います。

雨&落ち葉・・・ビビリミッターを利かせながらの走行で、何とか目的地到着。

高原のステーキハウスでお昼ごはん。
サーロインステーキランチ
09110320.jpg

普段では絶対に食わない値段のランチです。(笑)
でも旨かった~(^-^)v

食事中の高原の空は青空が・・・(ーー;)
09110317.jpg

14:00頃から帰路に着くことに。
出発時は若干雨が残っていたものの、下山すると止みました(^-^)v

R178~R175をひたすら走り、コンビニで目覚まし休憩。

R27で和知方面に抜けてk12で美山へ。
このR27の時に遅い車に引っかかりイライラしながら走ってました・・・orz

k12は前の車もいなくて気持ちよく走れました。
が・・・このときZZR1400に乗ってたヒロッチさんが、最後尾から全員をごぼう抜き!
あっという間に見えなくなってしまいました(笑)

美山に到着でかずさん、ヒロッチさん、グッチさんとお別れ。

残りのメンバーは例の場所へ。

美山から1時間半で到着・・・

そこでみたものは・・・
09110323.jpg
完売御礼!

しかしあたたかく出迎えてくれたオヤジさんに感謝感謝。
襲撃シールもありがとうございますm(__)m

ちょっと暖をとって家路へ。

走行距離・・約450km(トリップのリセット間違えたので適当です)

高原には太陽がよく似合うと再認識したツーリングでした。

かずさん
急遽の参加にもかかわらず、暖かく迎えていただきありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆様。
ありがとうございました。
残念な天気でしたがそれ以外は楽しめました。
また機会があればご一緒してくださいね。

コレにて「かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポート」の閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:54
200911052212
かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポート
今シーズンの新しいジャケットをご紹介しましょう。
といきなりタイトルと関係のない話題からですが、気にせずに進めます(笑)

ま、ぶっちゃけると頂き物なのですが、以前から買おうかどうしようか迷っていた「弐黒堂」です。
09110324.jpg
前から・・・

09110325.jpg
後ろから・・・
背中の羽がいい感じ!

ちなみにhanaさんには「北斗の拳」に出てる人みたいといわれましたが・・・(笑)

では本題。

写真が多いので続きを読むからどうぞ・・・
かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポートの続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:46
200911042211
さ、寒い…( ̄○ ̄;)~暖っかぁ~(*^。^*)
20091103090405
今日はこんな感じです。

総勢7台( ̄▽ ̄)v

しかし寒いわ~(*_*)

==========================================================================
先ほど帰宅しました(^-^)

本日ご一緒させていただいた皆様。
ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。m(__)m

家って・・・暖かいね~(*^。^*)
別窓 | マスツーリング | コメント:38 | トラックバック:0
200911030901
2週続けて さよなら 都市伝説
先週の平日は得意先の無理な企画変更に翻弄されてました。(ーー;)


そして週末・・・


10/30(土)は友午前中は友人の引越しをお手伝い。
午後からはせっかくの好天が勿体無いので六甲~呑吐ダム~有馬と走ってストレス発散してました。
しかしあまりの距離の短さ(130kmくらいだったような・・・)に物足りなさを感じ、翌日も朝だけ走りに行くことに。

そして・・・・・・・・・・・・・・


11/1(日)
天気は予報通り午前中は晴れ!ということでとりあえず針TRSへ。

前日ブログにお邪魔した際に「会えたらいいね~」的なコメントを残しておいたたつさんのブログに出発コメントを残して出発。

6:30過ぎに出発。
7:30には到着。

携帯を確認するとたつさんから、
「月ヶ瀬に向かいます」とのメールが・・・

30分後・・・
09110101.jpg
月ヶ瀬到着。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
つなぎを着たライダーがたくさんいてましたが・・・半分は鈴鹿へレース観戦のようでした。


コーヒーを飲んで待つこと10分程で たつさん登場!
09110104.jpg
たつさんの愛車・・V四郎のおかげで一発でたつさんだとわかりました(^-^)v

始めましてのご挨拶。
若い若いと聞いていたのですが、本当に若い。
しかも好青年。
なんとなく雰囲気が風兄さん に似てるような・・・

しばらくの談笑の後、「もうちょっとクネクネしたいね~」ということで月ヶ瀬を抜けて上野方面へ。

上野から信楽~天ヶ瀬とクネクネ堪能。
天ヶ瀬ラインに入る手前でたつさんに後ろにつかれた車がスピードを落として法定速度で走り出したのは内緒です(笑)

天ヶ瀬ダム方面を走るのが初めてというたつさんがいるので、
折角なので天ヶ瀬ダムに立ち寄ってみました。(ダムによるのは私も初めてですが・・・)
09110107.jpg
意外と人が多かったです。

撮影に余念のないたつさん
09110108.jpg

天ヶ瀬ダムを出発する時にSR乗りのはれさんとすれ違ってました。(^O^)v
走りながら気づいてたらUターンして追っかけたんですけどね~(笑)

しかし・・・最近、クネクネを走るたびに下手になってる気がするんですよね~。
富士山の時も左で何度か対向車線に飛び出しそうになってたし・・・(ーー;)
最近極悪40’sライダーのKizさんに引っ張ってもらってないからかな~何てことも思ってみたりして・・・(笑)

この後、若干迷走しながらいっちゃんへ。
09110110.jpg

そこには前日長野から関西へ乗り込んできてた蒼い鳩さん 
09110109.jpg
そしてぴか吾郎さん ZIOさんがいらっしゃいました。

朝早くから神戸市長田の鉄人28号を見てきたらしいです。

蒼い鳩さん、ぴか吾郎さんから教団名刺をいただきました。
すみません、私、教団名刺持ち歩いておりませんm(__)m

たこ焼きを食べてると・・・

hanaさん登場!
なんとアレだけ会えなかったのに、2週連続です(笑)
一回会うとこんなもんですね・・・(爆;;

そして・・・
hanaさんとたつさんの伝説も終了・・・(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
09110111.jpg
V四郎にのる蝶ネクタイをしめたぼのぼのさん

レジェンド3人衆で記念撮影。(笑)
091101_11m.jpg
たつさん、画像お借りしましたm(__)m

雨が降る前に帰宅しましょうってことで早々にいっちゃんを後にするも途中からは・・・・雨。
ただし合羽は着てないので晴れ扱いですが・・・なにか?

13:30頃帰宅!
走行距離・・・200km弱!

ちなみに帰宅と同時に一旦雨は止みました・・・_| ̄|○

たつさん
今日はおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m
やっとお会いできて嬉しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~。

鷲羽山ツーまだまだ募集中!よろしくです(^-^)v
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200911021850
| 日々是発見? |
