別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとうございました。
luv014のコピー
今年はバイクであちらこちらに走りに行けたし、
多くの出会いや再会があったおかげで充実した一年になりました。
本当は「今年のまとめ」みたいな記事を書いてもよかったのですが・・・
あまりに多いのでまとめきれませんでした(笑)


今年、HORI-G及び日々是発見?に関わっていただいた全ての人にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

*恐らく年末年始はPCがない状況になるので、コメントの返事は新年になります。
別窓 | 日記 | コメント:30
200912302048
2009年 走り納めツーリング in 三重 最終章
もう幾つ寝るとお正月!
年賀状は諦めました(笑)

今年の更新は・・・今回を入れてあと2回を予定です。
もう少しお付き合い下さいm(__)m

サブタイトル・・・銀さん!これがシュークリームですよ!そして最高記録更新しちゃった編

サニーロードを満喫した後は3時のおやつを求めて、とある場所へ。

r38を西に進み、R42へ。
伊勢自動車道の勢和多気ICの隣にある・・・
09122723.jpg
コケコッコー共和国に来ました。

ここでもサービス精神旺盛なてんちゃんが・・・
09122725.jpg

さらにsololy父さんは憧れのマシンへ
09122735.jpg

ここへはおやつのシュークリームを食べに来ました。
09122732.jpg
生クリームは使ってないそうです。

09122733.jpg
銀さん!普通はこうなんですよ(笑)

1個だけで撮ると・・・
09122734.jpg
銀さん!シュークリームの中にクリームは入ってるもんなんですよ(笑)

カスタードのお味が濃厚で、美味でした。
家に相方さんがいれば買って帰ったのに・・・(笑)

おやつの後は伊勢自動車道に乗って帰ることに。
村さ来さんの「伊勢自動車道は覆面多いよ~」ってセリフと、
点数の残り少ないsololy父さんのためにぬえわkmくらいで流してたら・・・

二人がいっちゃいました・・・(ーー;)

とりあえず追いかけてると・・・

出ました!

CBRでの最高速度記録!
春の黒丸MTGの時には ふわやkmくらいでしたが、今回は ふぬえkmまで出てました。

この後は伊勢関から名阪国道に入り、伊賀ドライブインで休憩。

さらに西名阪道には行って香芝SAで最後の休憩。
09122738.jpg

西名阪道松原JCTでお別れして無事帰宅。

気心知れた愉快なメンバーのおかげで楽しい走り収めとなりました。

走行距離・・・413km
09122739_20091230150416.jpg
走り納めにしてはよく走ったかなと思います。

しかし12月だと1000kmちょっとしか走ってないんですよね~(笑)

コレにて 2009年 走り納めツーリング in 三重ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:38
200912292140
2009年 走り納めツーリング in 三重 第二章
とりあえず、今日で仕事納めでした。
今年は・・・不景気の影響をもろに受けた一年でした・・・(ーー;)

と言っててもどうしようもないので、ツーレポの続きをどうぞ!


サブタイトル・・・やっぱ美味しいあの店とやっぱ楽しいあの道!

中瀬IC間では車の交通量は多いものの詰まるほどでもないのでいい感じで進みます。

あっという間に中瀬ICに到着!
コンビニではトイレ待ち(笑)

コーヒー飲んで温まってGS補給して9:00頃出発。
あまり道を知らない私が引っ張る形でR163を津方面にひたすら東進。

陽が雲にさえぎられ、凍結注意などの看板も普通に出てたりしてたので、
電光掲示板には「冬用タイヤ装着」とか出てるし・・・(ーー;)
路面にビビリつつ、なおかつタイヤ交換してまともに皮むきしてなかったので、ゆっくりと進みます。

しかし・・・道路工事後で路面もかなり綺麗になっており、トンネルも新しくなってたりで快適に走れました。

R163~津でR23に入り、一行は一路伊勢神宮の内宮へ。
09122708.jpg
09122710.jpg
1時間半ほど走ってたので、休憩のためだけでしたが・・・(笑)

お昼を食べるためにr37を東へ。
この道は再びてんちゃんに先導をお任せ。
いい道なんですけど遅い車に捕まり、ここはちょっと消化不良(ToT)

本来の目的は浦村で牡蠣の予定でしたが、今回の参加者で牡蠣の食べれない方が2名ほどいるので、
予定変更して春に訪れた「ふるさと館」さんへ行くことに。

r37~R42に抜けたところであおさんに先導を任せて、無事にお店に到着。
11:30と少し早めのお昼ご飯になりましたが、私たちの後に12名の団体さんが
入ってきたのでタイミングは良かったのかも(笑)

前回貝尽くし定食を食べたので、今回は・・・エビフライ定食。
09122712.jpg
ぷりぷりでうまうまでした。
09122714.jpg
締めにはイセエビの味噌汁。

満足!

あ、この人は
09122716.jpg
「甘いものは別バラよ~」っていって黄粉ところてんを二つともぺろりといっちゃいました(爆;;

食後の運動に パールライン へ。
またまた私が先頭に・・・
しかし・・・この日は車が多くて思うように速度を上げれずで・・・
とりあえず展望台で休憩。
09122717.jpg

TVR(ゲームでしか見たことない車でした)やフェラーリなど怱々たる外車が並んでました。
09122720.jpg
それを記念撮影しまくる人!

しかし私と村さ来さんの会話の中でその中で乗るならどれがいいかな~って話になったのですが、
一致した二人の意見は・・・

スカイラインGT-R R34 V-SPECⅡ 

やはり国産でしょう!(笑)

この後はもう少しパールロードを南下して、r16~R260を経由してサニーロードへ。
09122722.jpg
サニーロードはブロとものオオイさんオススメのいい道なのですが・・
この日はやっぱり車が多かったですね。
車がいなかったら・・・・ウキャウキャいいながら走ってたかもしれません(笑)

意外と長くなったので・・・もう一回だけ続く!

次回・・・銀さん!これがシュークリームですよ!そして最高記録更新しちゃった編

乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:28 | トラックバック:0
200912282131
2009年 走り納めツーリング in 三重 第一章
12/27(日) 今年の走り納めに行ってきました。

当初は走れる予定ではなかったのですが、
相方さんが仕事で不在のため大掃除を後回しにして行っちゃいました(笑)

相方さんが仕事が確定した月曜日くらいにあの人にすぐ連絡!
二つ返事でOKを貰い、後は行き先だけ・・・

あとはいつものメンバーに声をかけて最終的に5人で走ることに。

朝7:30 西名阪香芝SAに集合!
6:20分頃に家を出るも、高速に乗るちょっと手前で・・・
(あれ?ストーブ消したかな?)という不安が頭をよぎったのでUターン(笑)

ま、こういったときは大概切ってるもので・・・(ーー;)

気を取り直して再出発。

7:00には着いちゃいました(笑)

SA内のコンビニ前にこいつがいました。
09122701.jpg
可愛くね~~~~(ーー;)
ちなみに2ショット撮影が可能です(笑)

店内で朝ごはんを物色してると、フードコートにてコーヒータイム中の sololy父さん を発見!

朝の挨拶を済ませてしばし談笑の後、駐輪場へ。

09122703.jpg
sololy父さんの愛機 BMW K1200S

続いて珍しく10分前にてんちゃん登場!
09122704.jpg
てんちゃんの愛機 CBR600RR

しかし到着後、すぐにトイレへ直行してました

続いて 村さ来さんあおさん ががほぼ同時に到着。
09122702.jpg
村さ来さんの愛機 1400GTR
09122705.jpg
あおさんの愛機 昭和のマシン!(笑) BROS650

そして私の・・・
09122706.jpg
CBR600RR

次なる目的地は名阪国道 中瀬ICを降りたところのコンビニ!
私は道を知らないので先導をてんちゃんに押し付けいざ出発!

車は多いもののそれなりの速度で流れているので思っているより早い時間でコンビニ到着。

GS補給の後、再び先頭に立ちR163をひたすら東進。

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


写真整理が追いついてないので・・・続く!
次回・・・やっぱ美味しいあの店とやっぱ楽しいあの道編

乞うご期待!
年内に終わるかな・・・????
別窓 | マスツーリング | コメント:20 | トラックバック:0
200912272232
今日は・・・
相方さんが泊まりの仕事に行ったので、またまた一人夕飯に・・・

そこであの人にTELすると近くまで来てた(笑)


そこで・・・


合流して夕飯を一緒に!

うちの近所に昨日25日にオープンした洋食屋さんへ。
時間の割にはがらがらで「オープン直後でいきなりコレで大丈夫か?」といらん心配してみたりもしましたが・・・


各々・・・

09122601.jpg
こんなのや・・・

09122601 (2)
こんなのや・・・

09122601 (3)
こんなの食べて・・・


21時過ぎまでおしゃべりしてました(^-^)v


お付き合いいただけたおかげで楽しい一時をすごせました。

ありがと~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
別窓 | 日記 | コメント:14
200912262334
バドミントン大会結果報告!!
さて今日の試合結果ですが・・・

第一試合・・・
(/ヘ ̄、)グスン

第二試合・・・
(/TДT)/あうぅ・・・

第三試合・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

以上結果報告でした・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


_| ̄|○|||ダメダァ
別窓 | バドミントン | コメント:38
200912232000
他愛の無い一日・・・
今日は 冬至 でしたね~
ゆず湯に入りましたか~~???(私は入ってませんが…ww)

一年で一番お昼の短い日・・・・
言い換えればこれから春に向かっていくはずなんだけど・・・

まだまだ寒い・・・というかこれからが冬本番!

風邪などひかないように体調管理には気をつけてくださいね~(^O^)




さて・・・



明日は・・・



バドミントンの大会です。

いつもの団体戦ではなくMIXダブルス(男女ペア)の個人戦です。
周りのレベルもそれなりに高い!・・・らしい(ーー;)

何とか結果を残したいなぁ(^O^)
別窓 | 日記 | コメント:12
200912222255
ここ二週間の走行距離は30kmちょっと・・・
月初のたこ焼きパーティー以降・・・

ほとんどバイクに乗れてません(ーー;)

12、13の週末は・・・

12日は出勤日のあと、相方さんと映画に。

13日の日曜日はいえでゴロゴロ過ごして、夕方からバイク屋にてオイル&オイルフィルター交換。
09121301.jpg
走行距離・・・約1km(笑)

今週・・・
19日の土曜日は・・・
相方さんとお出掛けしてました。

あちこち買い物でぶらぶらした後・・・

お気に入りの居酒屋さんで・・・(たまにしか行きませんが…)
09121901.jpg
こんなの(地鶏のもも焼き、たたき、南蛮揚げの3種盛)とか

・・・・

09121902.jpg
こんなの(棒鯖寿司)食べてました。

そして・・・
20日の日曜日はバドミントンの練習に行ってました。

ちょっと離れた場所なのでバイクで!!
09122001.jpg
走行距離・・・約30km
街中しか走って無いんですけどね・・・(ーー;)




もしやコレで走り納め・・・???_| ̄|○
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:36
200912210001
翼をください


音楽シリーズ第3弾です。

今回はちょっと番外編的な感じです。

来年も走り回るぞ~!!!
翼をくださいの続きを読む
別窓 | Mフォト | コメント:32
200912192000
平々凡々な日々・・・
この冬は・・・

なんだかバドミントンで忙しくなってきました(笑)

12月~2月の3ヶ月で出場予定の大会が3つ。
恐らくその前後は土日どちらかで練習。

ま、たのしいからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ
やせなきゃいけないし・・・(笑)

でも・・・・・・・

バイク乗る暇ないな・・・orz

ま、さむいからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ
風邪ひいたらいけないし・・・(笑)


明日は今年唯一参加表明している忘年会!
これもバドミントンがらみ・・・

ま、呑めるなら何でもいっか!≧(´▽`)≦アハハ
呑みすぎには注意しないと・・・(笑)
しかし・・・

いきなり寒くなりましたね。

時節柄体調等崩さぬよう、ご自愛くださいm(__)m

本当は・・・夜走りも考えてたのですが、昼間にゆきがつらつくのをみて即効で却下しました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:40 | トラックバック:0
200912172024
ポチッ!
まずは・・・

Jack兄貴、タイトルぱくっちゃいました。スイマセンm(__)m


自分へのクリスマスプレゼントとしてポチッたモノは・・・

バイク用品ではありません。


約2年間続けてきたバドミントン!

もっと速いスマッシュを打つために!

更なる今後のステップアップのために・・・!!

chispo_brsa89.jpg
おニューのラケット~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに定価の60%OFFで買いました(笑)

20日の練習で使い心地を確認して、23日の大会から早速実践デビューといきますか~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
果たして上級者モデルを使いこなせるのか・・・(ーー;)
別窓 | バドミントン | コメント:36
200912152122
久々の映画(^-^)v
昨日土曜日の夜に・・・

約半年振りに映画館で映画を観て来ました。

public_main-thumb-500xauto.jpg

パブリックエネミーズ

ジョニー・デップを劇場で観るのはパイレーツオブカリビアン以来かな・・・

正直・・・あんまり観たいと思ってなかったんです(CM観てもあんまりでした)

が・・・

他に観たいものがないのも事実・・・(ヤマトとちょっと迷いましたがww)

あんまり期待せずに劇場に足を運びました。

以下ネタバレ含んでいるのでご注意を!
久々の映画(^-^)vの続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:28 | トラックバック:0
200912131505
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ 最終章
土曜出勤、疲れた・・・(ーー;)
普段働かないときに働くと1週間が長いですね~

さて今日で終わりですよ(^-^)v

レポの続きの始まり始まり~~~

コスプレパーティのあとは・・・

はれさん、イッコさんの女性陣がたこ焼きを焼きに入ります。
09120646.jpg
はれさんが生地を流し込んで、イッコさんがタコを入れていく・・・

しかし生地で穴が隠れてしまうため何処にたこを入れていいかわからなくなったイッコさんは・・・
入ってようが入ってなかろうがお構い無しに適当にたこをちりばめていきます(笑)

う~ん!オコトマエ!

09120647.jpg
こんな状態からしばらく焼いて、生地が固まりだしたらクルクル回しながら(時にはタコが飛び出してるのをはれさんが押し込んだりしながら)焼いていきます。

はい!出来あがり!
09120648.jpg

二回目が焼きあがったくらいで村さ来さんよりTEL!
最寄に到着したとのことなので銀さんと迎えに行きます。

このとき・・・銀さんグローブなし!

この寒さのなか・・・マネできません(ーー;)

無事、村さ来さん、あおさんと合流して再びはれさん宅へ。
ちなみに私は、はれさんとは村さ来さんを通じて知り合いました。(^-^)

あおさん、はれさんは初めまして。でした(^-^)

たこ焼きのあとはキャラメルマンさんの買って来てくれた鯖寿司をいただくことに。
この鯖寿司の鯖が肉厚で・・・超!旨かったです。(写真はありませんww)

デザートには銀さんの買って来てくれたクッキーシュークリーム
09120649.jpg
片寄ってるし・・・(ーー;)

r12でハッスルしすぎたためこのような無残な姿に。
何個かは中からクリームが脱出した状態になってました(ーー;)

さらに村さ来さんの買って来てくれたドーナツを食べて・・・

バイク談義や今後のツーリング企画等など話題は尽きないのですが・・・

さすがに22:00を過ぎたくらいから撤収準備に取り掛かります。

22:30頃、駐車場にて各々のバイクの跨ぎ大会が始まりましたが・・・
09120653.jpg
はれさん on 1400GTR

似合ってますよ~(^-^)v

結局23:00頃にはれさん宅を出発。

名神を爆走するキャラメルマンさんに必死についていきながら・・・
23:45頃帰宅!

この日一日の走行距離!
09120654.jpg
600km

はれさん。
今回は快く場所提供をしていただき、本当にありがとうございました。
(彼が参加できなかったのは残念ですが・・・)
おかげさまで本当に楽しい一日が過ごせました。
今度はバイクでもう少しゆっくり走りたいですね。
またよろしくお願いします。

参加の皆様
ひょんなことから始まった企画でしたが無事決行することが出来て何よりでした。
飛び入りもあり、思いがけず合流もあり、ほんとに楽しかったです。
またこんな企画をしましょうね。
本当に楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

これにて「静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティツーリング」レポートの閉幕です。
長い間お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:30
200912121811
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.4
あ~明日は年に数回の土曜日出勤・・・
憂鬱だなぁ・・・orz

ま、夜は久しぶりの映画に行く予定ですが・・・
というわけでサクサク更新!


サブタイトル・・・寝転ぶ狸とご対面!そして薄暗い中たこ焼き会場へ編

待ち合わせの「道の駅こんぜの里りっとう」をスルーした二人をまつ間にトイレを済ませ・・・
戻ってきた銀さんとキャラメルマンさんの二人に一言
「あ、すぐ出るからメットとらなくていいですよ」と優しい言葉を投げかける私。

再出発してクネクネ~と走って信楽到着。

ここまで来ればいたるところに狸が・・・

この信楽を通るR307ですが・・・
何度か走ったことあるんですが、いつも通過するだけなので何処にどの狸がいるか知らないので、
銀さんに先頭を押し付けます(笑)

あっという間に寝転ぶ狸に到着。
09120635_20091211221349.jpg
ご希望の狸ですよ~イッコさん! 

駐車場には・・・なんと!
09120636_20091211221349.jpg
ヒッチハイクする狸

09120637_20091211221349.jpg
ちょっと切れてるけど・・・分福さん!

中はお土産屋サンとうどん屋サン、足湯もありました。
当然中にも狸がいて・・・
09120641.jpg
クリスマスツリーと狸のコラボ!

狸を堪能したあとはすっかり暗くなっていました。
信楽から静岡に帰るボティーさんと流れ解散して、残った一行は遂にたこ焼き会場となるはれさん宅へ!

このあとの道はかなり暗くなってるのですが、HIDのおかげでそんなに怖くなかったです。
前に車もいたし・・・
お昼にもうちょっと責めて走ってみたい道だったなぁ。

なんだかんだとクネクネ~と走って家の近所ではれさんと先頭を交代。
はれさんに導かれ、そして無事に到着!

早速はれさん宅へお邪魔します(^-^)

ココでなぜだかイッコさん、銀さんがコスプレグッズを取り出し、
たこ焼きパーティの前にプチコスプレパーティが始まりました(笑)
09120642.jpg
ドクロで普通に電話するイッコさんはなかなかシュールですね~
09120645.jpg
コスプレ銀さんを激写するコスプレイッコさん!
09120644.jpg
調子に乗った私も金髪に!

なんてことしながら遊んでるア〇な面子を横目に着々と準備を始めるはれさん。
どんな感想を抱いたのか聞いてみたいところです(笑)

そしてついに念願のたこ焼きパーティへ。

時間が遅くなっちゃったので・・・続く

次回・・・たこ焼き食べたら、あの人がやってきた!編
乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:20
200912112231
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.3
何気に長引きそうなレポになってきたので今日も更新しちゃいます(笑)

サブタイトル・・・今度こそ、あれ?なんでここに?一緒に狸見に行きませんか?


はれさんと合流して、お昼ごはんのため、晴れさんお勧めのオムライス屋さんへ。

店の名前は忘れました(笑)

とろとろ卵のハヤシオムライス(だったかな?)
09120624.jpg
名前の通りとろとろ卵がうま~でした。

しかも脅威のコストパフォーマンス!
コーヒー、サラダ付きで750円・・・
しかもそそられるメニューが多数・・・
場所は覚えたので、琵琶湖周辺散歩の時に休憩&お昼ごはんのお店に認定です。(^O^v

食事の時はジャケットを脱ぐことになりますが・・・
ためらう人約一名・・・

が、観念してジャケットを脱ぐと!!!!!
09120621.jpg
婦警さんジャケット無しバージョンネクタイ短いぜ!仕様の銀さん!

それをみて大笑いのはれさん!

真顔になればなるほどミスマッチ!

挙句の果てには「笑ってご飯が食べれなくなるから外して!」とはれさんに怒られる始末・・・(爆;;

銀さん・・・あんた最高!

長くなりそうなんで続きを読むへどうぞm(__)m
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.3の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
200912102227
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.2
サクサクと続きをはじめますよ~。

サブタイトル・・・予告のサブタイトルまで辿り着かなかった編!


浜名湖で無事イッコさんとの合流を済ませ・・・
出発前にブログを確認すると早速コメントが。
しかも非常に気になる内容でした。←コレはまた次回!

イッコさんには「ぬふわkmくらいで流しながら走りますよ~」とお知らせして出発。

ミラーで見るイッコさんの安定した走りをみて、もうちょっと出せそうだな~と思ってしまいました。

40分ほどで刈谷ハイウェイオアシスに到着。

バイク置き場には見慣れたバイクが・・・

しかし本人がいないのでメールで到着を知らせると・・・

でてきました。

東海一のエロイロモノヘンタイコスプレライダーの銀さん

しかしこの方も逆方向なのにわざわざ刈谷までお出迎えに来てくれました。
実は・・・
この前週も宴会で一緒にいたのですがそのときに「僕のほうが近いんで浜名湖お出迎え替わりましょうか?」って言ってくれるくらいいい人なんですよ~(^-^)

ここから3人で滋賀を目指します。

伊勢湾岸の名港トリトンという区間の風のきついこと・・・
イッコさんのもぐらたたき状態(詳しくは銀さんのブログで!)や
隣の車線まで飛ばされそうになったりと・・
強風の恐怖…orz

を体感してました。

あ、でも阪神高速の湾岸線で1.5車線飛ばされたのよりはマシだったかな?(ーー;)

伊勢湾岸~東名阪~新名神と乗り継ぎ。

土山SAで給油休憩することに。
その手前のトンネルで最後尾を走っていた銀さんが・・・

「600ccの小僧!1000ccの走りを見せてやるぜ!」と思ったかはしりませんが・・・

行っちゃった・・・(ーー;)

しょうがないので追いかけます。
このとき後ろのイッコさんのことをちょっと忘れてました・・・すみません

このときこの日最速のぬゆえkm程出したのですが・・・

フロントタイヤを交換後にバランスをとってないのでブレが出始めたので減速。
ちなみにイッコさんも自身の最高速度更新との事でした。

土山SAにてしばし休憩ののち滋賀に向けて出発。

ある意味今回の主役・・・
エレガントプリンセス はれさん
との合流地点へ向かいます。


名神高速で下り線は瀬田では降りれず大津まで行ってしまい、
しばらく迷走して・・遅刻もしてるのではれさんにSOSを出して集合場所変更。
ツーマプでは出口のありそうな雰囲気だったんですが・・・(ーー;)

数分の遅刻の後、無事に合流となりました。

女性お二人はブログの付き合いが長いおかげで会うなり意気投合した模様です。
私もおよそ9ヶ月ぶりくらいにお会いしました。

しかしイッコさんとはれさんの感動のご対面がスーパーの駐車場って言うのも・・・
もう少し気を使えばよかったと反省です(ーー;)

09120618.jpg
はれさん&イッコさん
09120619.jpg
銀さん&HORI-G

このあとは4人でお食事へ・・・

長くなったので続く・・・

次回・・今度こそ、あれ?なんでここに?一緒に狸見に行きませんか?編
乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:37
200912092058
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.1
さ、他の参加者はどんどん更新して行ってるので、私もぼちぼちと・・・

まずは・・・

12/5(土)
この日は久しぶりにレイニイさんと再会。
実は・・・
これをいただきました(^O^)v
09120502.jpg
早速、翌日の準備がてら装着!
いい感じ~。
レイニイさん、どうもありがとうございましたぁm(__)m

そして・・・

日曜日の模様は「続きを読む」からどうぞ~

静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.1の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:44
200912082053
いや~~~久しぶりに・・・
走った!!!!

詳細はレポートにて・・・

火曜日くらいから書けるといいなぁ~(笑)


本日ご一緒出来た皆様。
本日はお疲れ様でした。
楽しかったのでまたやりましょうね~。
次は・・・東海で!(爆;;;

一日ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:20
200912070018
今…
20091206085619
浜名湖にいます(≧∇≦)

さぶっ!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:15 | トラックバック:0
200912060854
今日は…
20091206070803
いい天気になりそうだ…
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200912060706
タイヤ交換終了!!
木曜日が雨だったので・・・

金曜日の夜にCBRのFタイヤ交換。


真ん中だけが減ってますね~ サイドはほぼ新品なのに(ToT)

09120403.jpg
今回選択したタイヤ MICHELIN PILOTPOWER 2CT

作業開始~
09120404.jpg
CBRに白い髭が・・・
09120405.jpg
横からみるとなまずみたい(笑)

40分ほどで・・・
09120407.jpg
作業終了!

タイヤ交換後はお世話になったezuさんとラーメン食べに行きました。←画像なし(笑)
ezuさん、いつもありがとうございますm(__)m

タイヤのインプレは・・・また後日・・・書くかもしれない(ーー;)

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:22
200912050840
疲れてんのかな・・・???
今日はなんとなく外で夕食・・・
09120202.jpg
某餃子のお店で餃子定食(ライスは大ね)

なんか年末まで仕事でこまごまとしたことが急がしくなってきそう(あくまで予想!ww)なんで
スタミナつけて乗り切らなきゃ・・・って感じです(笑)

ちなみに明日は仕事で来客があったりするんですけどね(爆;;

相方さんは・・・
09120201.jpg
エビチリ定食。
こっちは摘んで撮ってみました(笑)


明日は・・・タイヤ交換の予定(^-^)v
雨、夕方からは降らないでほしいなぁ

↑順延決定・・・(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:36 | トラックバック:0
200912022053
| 日々是発見? |
