とりあえず・・・
慌ただしい週末が終わりました・・・

所用で1泊2日のしまなみ帰省に出てました。
土曜日の天気のいい事といったら・・・orz
予定の宴会も・・・orz


今週末はバイクに乗れるかな~???
バドミントン強化週間に突入したので難しいかな~???

ま、明日から平凡な日常に戻ります(^-^)
別窓 | 日記
201001312302
気が付けばアレから1年・・・
昨年1月のあの出来事・・・

これから一年以上経ちました。

で、その後どうなったかというと・・・・・・・・


まだそのままです(笑)


基本的に車は便利に移動できればいいという考えの人間ですから、
走ることに支障がなければOKなんですよね~(ーー;)困ったもんだ

しかし、先日(といっても2週間以上前ですが)、定期点検にディーラーに持っていったら・・・

D:「まだこのままなんですか?交換してあげましょうよ~」

と軽くいわれたので・・・

H:「いくら?」

D:「3~4万くらいです」

H:「考えときます・・・」



という会話がなされましたが・・・・



全く考えてません(* ̄▽ ̄*)ノ"


だって4万もあれば・・・
アレやコレやソレといったバイク用品が買えちゃうもんね~(^-^)

しかもこの凹み、近づけば近づくほど見えなくなるんですよね(爆;;

というわけでまだしばらくは凹んだバンパーで我が家の4輪は走りまくります。



もしこれがCBRのカウルとかだったら・・・
10万かかっても即効で修理してるんだろうな~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:34
201001282037
ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 最終章
気がついたら・・・50000ヒットオーバー!
これもいつも見てくださる皆様のおかげです。

これからもご愛読の程・・・宜しくお願いします。


では・・続き

サブタイトル・・・この美味しさでこのお値段は・・・お値打ちですよ~編

泉大津PAを出発して・・・ぬわわkm/h巡航くらいで進みます(寒いからね~)

りんくう付近で下道におりてR26を南進・・・

海沿いを走り・・・
10012414.jpg


それほどの渋滞も無く10:30頃に目的地付近に到着。
道の駅 とっとパーク小島で休憩。
10012419.jpg

ここにはこんな桟橋があります
10012416.jpg

来年の年賀状用にこんなのどうかと・・・
10012421.jpg
松とCBR・・(笑)

この後、加太までお目当てのものを探しに行くも・・・迷走(ーー;)

途方にくれかけたときに観光地を発見。

お目当てのお店を発見しました。

今回のお目当ては・・・
10012423.jpg
キシモトさんの揚げパン! 1個80円 
大きさは直径5cmほどです。

おばちゃんの特性あんこがパン生地と非常にマッチしてます。
この美味しさでこの値段は・・・あると思います!(笑)

他にもクリームもあります。

作ってる風景はこちら・・・
10012424.jpg
揚げて砂糖につけるだけ・・・

中で食べさせてもらって、お茶までいただきました。

食後和歌山北部を東に走り、根来から橋本まで広域濃度を走ったのですが・・・
あんなに道悪かったでしたっけ???よく走ってる人教えて(ー人ー)

コーナー中に凸凹は当たり前になってました(ToT)

橋本でちょっと遅めのお昼ご飯・・
10012426.jpg
昨年のGWキャンプツーの時にJ.P.Kさんのお気に入りになった「みかえり」さん

今回は・・・
10012425.jpg
醤油とんこつをいただきました(^-^)
美味しかった~~~。

この後R24で御所まででて、R309からグリーンロードを走行。

阪神高速の大堀ICでてんちゃんと別れて、15:30過ぎの帰宅となりました。

いやーいいお散歩でした(^-^)

てんちゃんお付き合いありがとうm(__)m

走行距離190km
10012427.jpg

これにて「ちょっと美味しいもの食べにお散歩」レポートの閉幕です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:56
201001262220
ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 第一章
1/24(日)は最高に天気がよかったですね~。

せっかく美味しいものを食べに行くので、阪神間のブロガーさん数名にお散歩ツーに行きませんか~と声をかけるも、
捕獲できたのは一人(笑)

ま、最悪「ソロでもいいや」と思っていたので一人捕まっただけでも良しとしましょう。

今日は距離をそんなに走るつもりではなかったのでちょっと遅めの10:00集合。

集合場所は・・・
10012409.jpg
阪神高速湾岸線の泉大津PA

阪神高速には珍しく、上下線にPAがあり、上り側には展望台があります。
下り側から見た上りのPA
10012410.jpg
ブリッジで繋がってます。
結構いい夜景が見えるんですよ~(^-^)

ここに着いたのは9:30とやっぱり早目に着いちゃいました。

しかし今日はほんとにいい天気でした。
10012407.jpg

ちなみにこのPA駐車場が上下になっていて、普通車、小型車は本来2Fへ入れることになってます。
この日停めてのは3Fの大型車用。実は横にトラックがあります(笑)


9:45分頃に今日の相棒が登場!
10012412.jpg
遅刻王子こと てんちゃん!(爆;;

この遅刻王子が15分も前に到着したので一瞬、この日の天気が心配になりました(笑)

ちょっとだけ休憩所で暖を取って、集合時間の10:00に出発。まぁ、めずらしい

ネタもないので引っ張るために・・・続く!

次回・・・この美味しさでこのお値段は・・・お値打ちですよ~編
乞う!ご期待。
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201001252053
Dr.パルナサスの鏡
mo7226.jpg
Dr.パルナサスの鏡

土曜日の夜に見てきました。

ヒース・レジャーの遺作になったことや、ジョニー・デップら豪華キャストによって、
上映初日のレイトしょーでもかなりのお客さんが入ってました。

以下ネタバレも含むのでご注意をm(__)m
Dr.パルナサスの鏡の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:22
201001241606
CBRプチカスタム・・・の巻き!
遂にというか・・・やっというか・・・

とあるカスタムをしました。

CBRプチカスタムのパーツを受け取りに出発
SN3D0531.jpg

朝10:30に村さ来さん、あおさんと合流。

場所は村さ来さんがお世話になってるバイクショップ。

カスタムパーツは某オークションであおさんに落札してもらってました。
その節はどうもありがとうございますm(__)m

今回カスタムしたのは・・・こちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SN3D0532.jpg
段つきスクリーン(^-^)

前から・・・
SN3D0533.jpg


え~~~~と・・・
伏せて走らなきゃ違いがわかりません(笑)

3人で天理まで移動して昨夏銀さんと初対面を交わして以来の彩華ラーメンへ。
SN3D0535.jpg
彩華ラーメン メンマトッピング (大)

久しぶりの彩華は大変おいしゅうございました(^-^)

食後は僕の好きな道を走って南阪奈道の太子ICでお別れ。

プチお散歩でした。

お二方、今日はどうもありがとうございましたm(__)m
SN3D0536.jpg
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:26
201001240004
はぁ・・・
ネタがない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今週はほんとにネタがないですね~(ーー;)
はぁ・・・夜走りに行こうにも天気崩れるらしいし・・・

1週間走らないだけでこんなにネタに困るとは・・・(笑)

今週末はちょっとだけネタがあるんで来週は大丈夫かな~~~(^-^)

あ、一個だけ思い出しました。

今日会社に行ったら社用車のプリウスが車上荒らしに!
プリウスには照準装備で液晶画面があるんですが、ナビは付いてませんでした。←ケチな会社です(ーー;)

その液晶画面部分がごっそりとやられてました。
しかも素人の犯行らしく、画面周辺をバキバキに割って画面を外して持っていったみたいで・・・

ナビもついてないのに利用価値はあるんだろうか・・・(ーー;)

皆さんも気をつけてくださいね~~~。
車でもバイクでもいつ何されるかわかりませんからね。


というわけでネタがなくなったので、週末までお休み(?)予定です!
なんかネタが出来たら書きますが・・・

SEE YOU AGAIN!

別窓 | 日記 | コメント:40
201001202015
バイクに乗りたい・・・(ーー;)
この日曜日はいい天気でしたね~(^-^)

とあるツーリングにお誘いいただいていたものの、
家族サービス&財布の中身が大ピンチというWパンチのため、泣く泣く不参加表明・・・orz
次回こそはぜひ~~~(^-^)

話し戻って土曜日・・・

前日の金曜日が、朝5:30に起きて東京行って、帰ってきて相方さんと映画行って・・・と、
なかなかのハードスケジュールだったので、10:00頃まで爆睡!

起きて車をディーラーへ定期点検へ。
お昼過ぎに帰ってきて、昼食後バイクでお散歩に出かけようとしたんですが・・・・
乗り始めてちょっとしたら小雨が・・・(ーー;)
すぐに止んだものの、気が削がれたので近所の「2りんかん」でプロテクターを物色。
あんまりなかったので即退散・・・

家に帰って、トランスフォーマーリベンジを観てました(笑)

そして今日は相方さんとお出掛け~(^-^)
お昼はマク○ナル〇かロッ〇リ〇で迷いましたが・・・

ロ〇テ〇アで絶妙バーガーなるものをいただきました(^-^)v
zetumyou.jpg

が・・・

マ〇ドナ〇ドでテキサスバーガー食ってたほうがよかったかも・・・とちょっと後悔しました(ToT)
理由は・・・味はまぁ置いといて・・・値段のわりに小さい(ーー;) 
ちなみにこれはあくまでも超個人的な意見ですので・・・

眼鏡屋さんや電器屋さんを徘徊して、夕方に帰宅。

土曜日が中途半端だっただけに・・・・・・・


かなりバイクに乗りたい禁断症状が出てきてます(ーー;)

来週末には・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
別窓 | 日記 | コメント:40
201001171815
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅう

東京から予定より早く帰ってこれたので夕食後に相方さんを誘って、
なんの予備知識もなく観に行ってきました。
(知ってるのはせいぜいよく売れた絵本だっていうことくらい・・・)

しかし先行上映で観るのって・・・久しぶりでした(^-^)

以下ネタバレ注意!
かいじゅうたちのいるところの続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:22
201001161448
展示会は大阪であるんじゃない!
20100115141804
お台場でやってるんだ!

会場でかすぎ( ̄○ ̄;)

あ、当然日帰りですけどね(ToT)

もっと早く決まってれば、飲み会企画したのに…orz
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
201001151415
温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 最終章
日本海側・・・大寒波で大荒れみたいです。
日本海側にお住みの皆さん皆さん、体調や災害には十分に気をつけてくださいね~。

しかし・・・関西でもかなり寒いです。(ーー;)
自分の部屋で泣きそうになりました。

やっと温まってきたので続きをどうぞ~(^-^)


サブタイトル・・・いい風景といい景色もちょっと満喫!そして旅の終り編


温泉を後にして、鞆の浦まではちょっとだけクネクネして、風情のある町中を走り・・・

名も知らない港に到着・・・
10011019.jpg
バイク止める場所を探して迷い込んだってのはココだけの話ですよ~(ーー;)

各々に写真撮影・・・
藤丸さんの隼シートカッコいい~~~(^O^)
10011021.jpg

景色はこんな感じ・・・晴天ならもっと海がきらきらして綺麗なんでしょうが・・・
10011020.jpg
弁天島かな?

10011016.jpg
今現在この沖合いに橋を架ける架けないという問題が起こってます。
自然や景観を大事にするなら無いほうがいいんでしょうが、地元で生活している
方からしたら便利になるほうがいい・・・難しい問題ですね

ここからは現地コーディネーターの藤丸さんに先導を押し付け・・・

最後尾をノホホンと走らせていただきました。
10011024.jpg

この後は写真が多いので『続きを読む』へどうぞ~(^-^)
温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:38
201001132212
温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 第二章
明日から大寒波らしいですね~(ーー;)
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~~~

では続きを・・・

サブタイトル・・・道中は寒いが温泉は暖かくのんびりしすぎ!編

アクシデントがあり、西宮名塩出発が若干遅れはしたものの、
7:33分には最終合流地点の山陽自動車道淡河PAに到着。

もも吉さんとてんちゃんと合流。
ここでてんちゃんはエラそうに遅刻~というアピールをしてくるが・・・

問い詰めたら自分も1分の遅刻・・・
お説教が必要です(笑)

みんな揃ったのでいざ福山東へ出発。

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

と走って、給油のため吉備SAにて休憩。

10011005.jpg
間違い探し・・・???(笑)

10011008.jpg
この先には何があるんでしょうか?・・・誰か教えて(ー人ー)

吉備SAを出発の際に藤丸さんに連絡。

またまた・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

と走って、福山東ICで降りて、国道沿いの電器屋さんの駐車場で藤丸さんと合流。

ガソリン補給後にR2からr381に入ってちょっとクネクネ~ってしたら着いちゃいました。

10011015.jpg
神勝寺温泉!

昨年の正月に家族で来たんですが、いいところっていうイメージを持ってたので、
今回の温泉に選びました。

このとき11:10分くらいで、あおさんと12:30に休憩所に集合ということにしてお風呂へ

みんなでお風呂に浸かりながらあ~だこ~だと他愛も無い話・・・
露天風呂に行っても話しは尽きることも無く、お湯の点検に来た温泉スタッフのおばさんに時間を聞いたらすでに12:00過ぎてました。

どくだみの湯という露天風呂だったんですが、どくだみのエキスがどうみてもバスクリン・・・(ーー;)

キャラメルマンさんはおばさんに・・・
「それバスクリンですか?」ってストレートに聞いてました(笑)

お風呂を上がってから、湯冷めするのも嫌なので温泉施設内でお昼ご飯にすることに。

10011013.jpg
牡蠣鍋(一人用)+うどん1玉

美味しくいただきました(^-^)v

10011009.jpg
あおさんブロス&HORI-GCBR
後ろの象は気にしないで下さい(笑)

10011012.jpg
村さ来さんGTR&てんちゃんCBR

10011010.jpg
もも吉さんGSX&キャラメルマンさんバンディット

10011011.jpg
藤丸さん隼


食後は観光名所の鞆の浦に向かいます。

キリが良さそうなので・・・続く!

次回・・・いい風景といい景色もちょっと満喫!そして旅の終り編
乞う!ご期待(^-^)
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201001122105
温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 第一章
仕事始めの週の週末が3連休というのはなんとも嬉しいものがありますが・・・
明日から仕事だと思うと・・・(ーー;)

さて昨日は今年初 HORI-G企画第一弾のツーリングに行ってきました。

サブタイトル・・・参加者紹介だけだよ、今回は!(爆;;

1/10 (日)
宝塚の渋滞を懸念して5:00に家を出発。 

かなり快調なペースで阪神高速~中国道へ。
こちらは予想通り車が多いので、若干の渋滞を覚悟するも・・・あれ???

結局渋滞は無く、5:45分頃には第一合流地点の西宮名塩SAに到着。
すでにkawaちゃんの姿が・・・・

新年の挨拶をすませ、SA内のサービスのお茶で談笑してるとキャラメルマンさんが颯爽と登場。

これで第一集合地点のメンバーが全員揃ったんですが、時間がかなり早いのでちょっと暖をとってると・・・

なんと緊急参戦で自由の紅い翼さんが登場!

置いていく事にならなくてよかったです(笑)

しばらくして出発準備に・・・
10011001.jpg

このとき思わぬハプニングが・・・

kawaちゃんが「ガソリン入れてきます」といってスタートした数秒後・・・

ガシャーン

顔を上げると見慣れた白いバイクが火花を散らして滑ってる・・・(ーー;)

単独での転倒・・・原因は恐らく落ちてた木の枝にタイヤが乗ったときに滑ったのではないかと・・・
(細かいことは本人のブログで!)

このとき応急処置をしてくれた男性がいたのですが・・・


なんと・・・


kawaちゃんのマシン YAMAHA XJ6Nの開発に携わった方でした。
10011004.jpg
その節は大変お世話になりました。

しかし本来の合流地点である山陽道の淡河(オウゴ)PAにいてるであろう村さ来さん に電話したら・・・
「今、出たとこだから、そっち寄りますね~」という返事が・・・

さらにてんちゃんに電話したら・・・「まだ家ですけど・・・」って・・・_| ̄|○

もう一人の参加車もも吉さんに電話したらやっと待っててくれた人が・・・(笑)
トラブルで遅れることを伝えてやっと出発。

しかし左足首を負傷したためkawaちゃんはココで離脱。
バイクと足が治ったら走りに行こうね。(^-^)

ここで元々熱のある身ながら襲撃してきた自由の紅い翼さんが、kawaちゃんを送り届け手くれるというので
お言葉に甘えてkawaちゃんを託すことに。
10011003.jpg
こちらも大変ありがとうございました。今度こそ一日中一緒に走りましょうね(^-^)


ということで結局この日の参加メンバーは・・・
10011026.jpg
キャラメルマンさん

10011035.jpg
もも吉さん

10011028.jpg
てんちゃん

10011027.jpg
あおさん

10011034.jpg
現地コーディネーターの藤丸さん

そして白い悪魔こと・・・
10011030.jpg
村さ来さん・・・決してあおさんに土下座している姿ではありませんよ

そして僕の7人となりました。
今回のメンバー紹介は背中シリーズでお送りしました(笑)

kawaちゃん、紅い翼さん
体調、怪我をしっかり治して次はさいごまで一緒に走りましょうね。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ということで・・・続く!

次回・・・道中は寒いが温泉は暖かくのんびりしすぎ!編
乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201001112010
帰宅報告!
先ほど無事帰宅しました。

寒かった~~~

でも帰りは予想以上の寒さではなかったのは、温泉パワーのおかげなのかも(笑)

本日ご一緒させていただいた皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

そして・・・お大事に(笑)


ちなみに・・・コメントへのお返事は明日させていただきます。
ご了承く下さいm(__)m



*しばらくナンバー認証をやめてましたが、最近かなりの数量の迷惑コメントが届くので
ナンバー認証を復活させました。
お手数をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201001102225
思うこと・・・
CBRに乗り換えてからなのか…


白い悪魔と走るようになってからなのか…


それとも昨年、XRで参加した長野ツーリングからなのか…

とにかくこの一年で距離感というものが壊れ始めている。(爆;;
(ま、実際はZZR1100を納車した翌日に1000kmの慣らしを終わらした時からかも知れませんが…)

ちょっと前までは400kmも走ればすごいことのような気がしたのに、
今だと「あれ?500kmも走ってないやん( ̄○ ̄;)」みたいな感覚に襲われる・・・

一昔前なら東京に車でなんて思っても無かったのに・・・
『新幹線より格段にやすいや~~~ん!!』って理由で行けちゃったりしている・・


この先どうなるのか…

きっと「1000kmまでは日帰りです!」って言う日がすぐそこに・・・(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:22
201001092111
2010年 HORI-G企画第一弾!
温泉に入って旨いもん食べて帰ってくるツーリング in 福山

予定通り決行です(^-^)v

今年も幸先よく走り出せますように・・・(ー人ー)

参加者・・・村さ来さん、あおさん、てんちゃん忘れてた(ーー;)、キャラメルマンさん、もも吉さん、kawaちゃん、HORI-G
現地合流・・・藤丸さん

明日は宜しくお願いしますm(__)m



別窓 | マスツーリング | コメント:6
201001091635
ハッピーバースデー!
本日は相方さんの誕生日!

永遠の18歳に誕生日が必要なのかどうかは置いといて・・・(爆;;

仕事帰りにささやかなお祝いを購入して帰宅。

お祝い・・・
10010602.jpg
10010601.jpg

ま、ケーキなんですけどね(笑)

食後に美味しく二人でいただきました(^-^)




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



遂に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動き出した・・・・・・・・・・・・・・・・・



2010年 HORI-G企画第一弾!

温泉に入って旨いもん食べて帰ってくるツーリング in 福山

もちろん日帰りです。

決行日・・・1/10(日)雨天中止

集合場所・・・山陽自動車道 淡河PA
集合時間・・・7:00~7:30までに集合! 7:30に遅れた人は置いていきます。

目的地・・・福山市 みろくの里内 神勝寺温泉
入浴料1000円ですが、バスタオルやタオルは無料で貸してくれます。

当日の予定は・・・
往路は高速で一気に福山東まで。(吉備か備前のどちらかでGS休憩あり)
帰りは食を求めて海沿いを西へひた走り、適当なところからバイパスへ。

こんな感じです。
俗に言う・・・行き当たりばったりってヤツですね(笑)

現在の参加者・・・村さ来さん、あおさん、てんちゃん、キャラメルマンさん、もも吉さん、HORI-G kawsaちゃん???

現地合流・・・藤丸さん(穴場スポットお願いしますね~WW) 

参加できる方はぜひご参加を~!!
遠方からもお待ちしてますよ(^-^)

参加表明はコメントかメールでお願いしますね~m(__)m
別窓 | 日記 | コメント:56
201001062121
2010年 走り初めツーリングレポート
1/4(月) 年末年始の最後の休みに今年の走り初めに・・・

昨年は新年早々にCBRに乗り換えたり、捕まったりして走り初めらしい事をしていなかったんですよね~(笑)

何故だか「走り初めはソロで!」っていう考えが頭をよぎったため、
とりあえずソロで出かけることに。

当初は南方面に行こうかと思ったのですが、走り出したら北へ(笑)
最近、ホームコース的存在になっている「るり渓谷」方面へ。

R477からr731には入りr54のるり渓谷へ。
道が凍ってないか心配しながらも特に問題なく、ましてや車も少ないのでいいペースで走れました。(笑)

とりあえずR372とR173の交差するローソンにて休憩
10010401.jpg
ここでゼファー1100に乗るおじさんと遭遇。
この寒いのにお互い何やってんだか・・・(笑)

お昼ごはんに「がいな」に行ってうどんでも食べようと思いついたので、
R372からr77~r299を走ってr36へ。

r36はツーマプでもいい道認定されてる道です。
以前走った時には遅い車に引っかかって消化不良だったのですが、
今回は車も少なくて・・・(^O^)

しかし気になるのは路面の濡れと凍結注意の看板(ーー;)
塩カリって濡れたようになりましたっけ?
ただるり渓谷が凍結してなかったのでなんの心配もせずにどんどん山道へ!
ほぼ頂上付近で前方にこんもりと道幅いっぱいに広がっている白い物体・・・


ん???????( ̄  ̄;)


えっ???????w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ええええええ~~~~~!雪~~~~~~~!ヽ( ´ー`)ノフッ

奥行き(?)は30cmほどなのでそのまま前進!
しかしカーブじゃなくて良かった~。と心底思いました。

その後は下っていく一方ですが・・・

いつ雪が出てくるか判らないのでビビリミッター全開で下りました(笑)

r36を抜けたあたりで携帯にメールが届いてることに気がつき、確認するとお相手は村さ来さん
シンガポールのJack兄貴より僕宛の荷物を預かっているとの連絡でした。

連絡のやりとりの末、神戸で合流することに。
合流まで1時間ほどしかないので西脇から某ルートをかッ飛ばして神戸まで移動。
車が少なくてよかった(^O^)

無事合流し、兄貴からの荷物をいただいた後はお昼ご飯へ。
10010402.jpg
お寿司~!!!
今度はランチの海鮮丼も食べてみようっと(笑)

食後はちょっとだけ六甲へ。

東側から入っていこうって事で2号線を東進。
2回ほどネズミトリをやってましたが、運良く国家権力からお年玉を貰うことはありませんでした。
今年はツイてる?

六甲山に入っていくとこれまた道が濡れてるし、寒いしでビビリミッター全開!
しばらく走った後、六甲山ガーデンテラスで休憩。
しかしバイクはものの見事に1台もいませんでした(笑)
走ってる人は何台か見たけど・・・

山から下りて僕は高速に乗るため流れ解散。

前半ソロ!後半2台となった走り初めでしたが、十分満喫できました。

今年は未開の地へも行ってみたいなぁ(^O^)

走行距離・・・約250km
10010404.jpg


別窓 | ソロツーリング | コメント:32 | トラックバック:0
201001052111
2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 その2
今日の走り初めのレポの前に・・・

東京珍道中(笑)の続きをどうぞ~


1/2(土)この日相方さん家族は明治神宮へ初詣に・・・

僕は一人別行動を・・・

10010202.jpg
レインボーブリッジを渡り・・・

10010203.jpg
大黒PAでぐりふぉんさんと合流して・・・

10010206.jpg
横浜ベイブリッジを渡って・・・

ある方のお見舞いをかねて横浜市内のデニーズへ。

ある方・・・
10010210.jpg

間違えた・・・( ̄▽ ̄;)




こっち・・・
10010209.jpg
なにしてんの?

事故でリハビリ療養中のluvさん・・・
電話で話したりして「元気だよ~」とは聞いていたんですがそれでも心配が・・・

実際会うとものすごい元気で安心しました(* ̄▽ ̄*)


この日集まったメンバー
10010207.jpg
10010208.jpg
luvさん、黒姫さん、ぐりふぉんさん、ケァラさん、イッコさん、武郎さん、僕の7人。

ご一緒できて楽しかったです。
luvさんもこちらの心配が要らないくらい元気で安心しました(^-^)

ちなみに・・・最近ネタの女王になりつつあるイッコさんは・・・
10010211.jpg
妙にシュールで怖いよ~(ToT)

5時間ほどしゃべって・・・お開きにして東京へ。
デニーズで食べたものより駐車料金のほうが高かったのは内緒ですよ(笑)

首都高湾岸線の渋滞が始まっていたためかなり手前で高速を降りると・・・
ものすごくトイレに行きたかったというのもありますが・・・(ーー;)
10010212.jpg
ナビに銀座のど真ん中を走らされた・・・_| ̄|○

19:00頃に家に着き、夕食を食べた後これまた日付が変わる時間で大阪への帰路に着いたのでした。

帰りも全く渋滞無しで快適な旅でした。

こんな正月を過ごした2010年のスタートでした(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:20
201001041801
走り初め(≧∇≦)
20100104103026
さ、さむい…(((((( ̄○ ̄;)))))))
別窓 | ソロツーリング | コメント:22 | トラックバック:0
201001041028
2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 
さて・・・
前記事でもあるように、相方さんのご両親と新年を迎えるため昨夜まで東京にいました。

日付が12/30~12/31に変わる深夜0:00過ぎに大阪を出発。

とりあえず伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスまでノンストップ。

ここでトイレ休憩の後、東名に乗り浜名湖SAにて休憩。
今回立ち寄って気づいたのが・・・バイクなら押して上りから下りへ移動できるやん!(ーー;)
ってことを確認しました(笑) バレたら怒られるかもしれませんが・・・

ここでお夜食の・・・特のせ味噌ラーメン
09123115.jpg

この後は富士川SAで仮眠の後、足柄SAで富士山撮影
09123106.jpg

海老名で軽く朝食を食べてたら、横浜青葉辺りで事故のため若干の渋滞・・・
09123130.jpg
どうやらニュースでも取り上げられたみたいです

9:00前に到着!
昼間でののんびりしてからみんなでコストコ川崎店へ
09123111.jpg

買い物のあとは夕飯を食べて・・・呑みすぎたため日付が変わる前に就寝。

この先は続きを読むへどうぞ(^-^)

2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10
201001032245
帰宅報告
先ほど無事に帰宅しました。(≧∇≦)

横浜でお会いできた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。

次はバイクでお会いしましょう(笑)

では……寝ます。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
201001030750
さぁ…
20100103011413
我が家へ帰ろう

元気で安心したぁ(≧∇≦)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201001030111
あけましておめでとうございます。
090321 (46)のコピー

今年もよろしくお願いします。

みなさんにとってもいい一年になりますように。(-人-)(-人-)(-人-)
別窓 | 日記 | コメント:30
201001010000
| 日々是発見? |