別窓 | スポンサー広告
----------
GW初日の過ごし方・・・
4/29 (木) 今日からゴールデンウィークに突入ですね~

新幹線は27日から回数券が使えなくて、昨日の東京出張は若干難儀しましたが・・・(笑)

夜中に前日からの猛烈な雨で一度目がさめた・・・
地鳴りみたいな雷が鳴っていました。


朝起きると雨もやんでいたので、予定とおり相方さんと奈良の「ラーメン河」まで
ラーメンを食べに行くつもりが・・・

営業日を確認したら木曜日休み・・・_| ̄|○

仕方ないので行き先を180度変更して、西宮にあるつけ麺のおいしいお店
10042901.jpg
さくら製麺所へ。

こちらもネットで調べたら11:00オープンだったのに着いたら11:30からですと言われ・・・
仕方ないので30分ほど散歩したりしてから入店。

10042902.jpg
僕は旨辛ごま味噌つけ麺
10042903.jpg
相方さんはゆずつけ麺

どちらも美味しくいただきました。

食後は元町南京街へ。

ちょこっとだけ食べ歩いて・・・元町の高架下を物色しながら三宮のハンズへ

そのあとスイーツタイム

いくたロードにある「アンテノール」でこちら・・・
10042904.jpg
3種のケーキセットをいただきました。
僕はブレンドコーヒー、相方さんはアールグレイを共にいただきました。
元々何度かケーキを買ったことのあるお店なのでケーキの味は問題なしでした(^-^)v

そして帰りにホームセンターによって17:30ごろ帰宅。

僕はそのままバイク屋へ空気圧の点検に・・・

そう・・・

明日一日働けば・・・

5/1~5/3は旅に出ます!
とある方に裏切られた傷心旅行という噂も・・・爆;;

どこに行くかは・・・・内緒!(爆;;←そこまで引っ張るもんでもないんだけどね

現地からの更新にて詳細発表を・・・出来たらします(笑)

それでは皆様・・・よいGWを!
別窓 | 日記 | コメント:38
201004291922
ツーリングの翌週はバイクなしの生活~!

土曜日はお昼からみっちり4時間のバドミントンの練習。

体育館まで片道13kmほどをMTBで行ってきました。

心地よい汗をかいたあと、夕方に相方さんの義父さんがこちらに遊びに来てたので、3人で夕食!

しゃぶしゃぶ食べに行ってました~(^O^)v

翌、日曜日は・・・

相方さんの義父さんとおじさんを交えて4人でお墓参りへ。

その後、お茶をして帰り際に、お土産におじさんがシュークリームを買ってくれました。

義父さんを同窓会会場まで送った後は相方さんと二人で昼食。

当初はラーメンを食べに行ったのに、お目当ての店は土日は夕方のみの営業でした(ーー;)

仕方ないのでイタリアンに変更。
10042502.jpg
ま、美味しかったからいいんですが・・・(笑)

食後に、買ってもらったシュークリームを持ってりんくう公園へ。
砂浜の方の公園は駐車場がいっぱいで入れなかったので、関空連絡橋の下にある公園へ。

10042501.jpg
奥に見えるのが関西国際空港

10042504.jpg
ついでに離陸も・・・


マッタリしながらシュークリームをいただきました。
10042503.jpg
シューの部分って言うのかな?パリパリで美味しかったです。

公園の中を散策して、スーパーで夕飯の買い物をして帰宅。

この時間が15:30と中途半端。

一瞬バイクで!と思ったのですが、気分が乗らなかったので、
MTBや通勤快速号(ママチャリ)、相方さんのチャリの簡単なメンテをして
「笑点」観て一日が過ぎてゆきました・・・

ちゃんちゃん。♪
別窓 | 日記 | コメント:32
201004272052
第9地区
dai9tiku.jpg
ちょっと前(4/16 金だったかな?)ですが・・・

観てきました「第9地区」

以下はネタバレご注意くださいm(__)m
第9地区の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:10
201004262315
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 最終章
さてさて、もうあれから一週間経ってしまいましたね~
早いもんです(笑)

今回で終わらせますね~(笑)

サブタイトル・・・さらば関東、北陸軍団、また会う日まで!

レインボーラインをくだり、若狭梅街道を走っていると前方で大きく手を振る人を発見。

岐阜~福井周りの風さん、紅い翼さん、Kさんとすれ違いました。(⌒ー⌒)ノ~~~オーイ

R27~r33に入り、菅浜の駐車場で休憩。

するとあの人がやってきました。

村さ来さん!
10041871.jpg
相方さんのZX-6RT 

え?Tってなにかって? もちろんテーブルのTです(笑)

続きを読むへどうぞ~(^-^)
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:49
201004250648
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第三章
バドと加速サービス家族サービスで今週末は何気に忙しいからサクサク更新しちゃいましょう。
nakoさん、ありがとうm(__)m

サブタイトル・・・安!旨! そして「あの~いまどこですか?」

メタセコイアから総勢22名で小浜の「かねまつ」さんへ・・・

途中やはり分断されてしまったのですが、給油予定のGSでみんな再合流。

R27を大名行列で走り、R162を「かねまつ」さん求めて北上。

実際に行ったことない人間が先頭なのでかなり不安になってきたので、
一旦停まって「かねまつ」さんの場所を確認しようとしたら・・・

10041844.jpg
たまたま目の前に停まってました~(^O^)さすがニュータイプ!(爆;;

バイクを某所に止めてずらずらと店内へ。

続きへ読むへどうぞ~(^-^)
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第三章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:34
201004232041
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第二章
何気にGW前なのでサクサク行きましょう。

サブタイトル・・・こんな体験初めて!そして北陸の○王様との再会!

くつき新本陣で休憩中にてんちゃんから一言・・・

10041838.jpg
「もう先頭いややぁ~~~(/□≦、)エーン!!」

と泣きつかれ、仕方ないので再度先頭に・・・・

これが大きな間違いでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そう、先頭ということは強制的にチーターさんチームへ入ることになるのです。

程よいワインディングの鯖街道・・・

左のミラーをみればCB1300SF 
右のミラーをみればGSX-R1100がかなりの大きさで写りこんでます。

ミラーに景色が写らないんですよ・・・ツンツンされすぎて・・・

ふっとメーターを見たときには・・・・


な、な、な、なんと・・・・ぬえわkmも出てました(瞬間ね)



一歩間違えたら・・・w▼ ̄□ ̄;▼!キャ~~~~~!恐ろしい・・・・

関西極悪軍団とのツーリングですらぬわわkmくらいだったのですが、1.5倍ですよ

関東軍団恐るべしです。

そんなこんなであっという間にメタセコイア到着!

駐車場に入るところで・・・例によって○王さまの撮影に出迎えられました(笑)

ここで合流のチョロさん、ゆうちゃんさん ヤンテルさんとお久しぶりの挨拶をして、しばらく休憩。

10041839.jpg

その際にMasaさんに「遅くてすみません」って謝ったら・・・

「いえいえ、ちょうどいい速度でしたよ~」なんて言われちゃって・・・

こちらはもう限界超えた本気走りも関東軍団のお二人にはちょうどええ速度だったようで・・・

いや、あのお二人が道を知ってたら・・・ふわわkmは行ってただろうなtoは思うんですけどね(笑)

10041842.jpg
とりあえずは告知してもらった参加メンバー全員が揃った所で記念撮影。

そしてみんなでメインの「かねまつ」さんへ向かうのでした。

次回・・・安!旨! そして「あの~いまどこですか?」編
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201004222050
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第一章
さて他の方がサクサクと書き上げて行ってるので、こちらも記憶がかすれる前にてレポを書いていきましょう!(笑)

サブタイトル・・・「うわさって誇張されているものだけじゃないんですね」

4/18 前週が雨天中止となったツーリングを早々にリベンジすることに。

当初のメンバーと話しながらみんなの予定が付いたので決定!

キャラメルマンさんとは「10人もいればいいんじゃないの?」などと話していたのに、
ふたを開ければ20人以上の参加表明が・・・

皆さん好きね~(笑)(←銀さん風)

当日5:30に出発 ひたすら下道。
一瞬だけ、阪奈~R168でウォーミングアップでも・・・と思ったんですが、
寒かったので即効でやめました。
だって凍ってたら嫌だし(笑)

10041804.jpg
楽しい一日を告げる綺麗な朝日!

6:20分くらいに待ち合わせのコンビニ集合。
手前のマクドではもも吉さんが朝マックしてました(笑)

コンビニにはすでにボティーさんが到着。
なんと5:00過ぎには到着してたんですよね~(笑)

しばらくして爆音と共に関東軍団が到着・・・なぜか銀さんまで(笑)

ちなみにこの時にMasaさんの排気音を聴いて、途中トンネル通過を決めました(笑)
だってトンネル避けて走ったら民家があるしね(^O^)

あ、Masaさん、まちさん、はじめましての挨拶の時にカップラーメン食っててスミマセンでした。m(__)m

それからも続々続々・・・来るわ来るわ総勢18台

コンビニの駐車場の一角を占拠するバイクたち。

とある2台だけ「寝坊したので京都南IC出口で合流さして~」と
泣きの電話が入ったので時間を合わせて出発。

10041822.jpg
とりあえずお行儀よく、みんなで並んで走って、京都市内を大名行列(笑)

1号線で合流の二人とも無事に合流して鯖街道を目指します。

信号で分断されるのが面倒になり、後続にも京都人が入ってるから問題ないだろうと勝手に判断して、
徐々に信号で分断された人たちを置いてけぼりに・・・(笑)

しかし鯖街道手前でみんなと再合流。

本来なら鯖街道に入ったらフリーの予定だったのですが、
車が多くて結局は途中トンネルまでみんなで仲良く走ることに。

しかし後ろからは
10041823.jpg
関東勢からの「ワレ!こら、はよ行かんかい!」的な強烈なプレッシャーが・・・(ーー;)

のんびり走っていてもキャラメルマンさんから聞いている
噂以上のプレッシャーが・・・コワイヨ~(T_T)

あ、そうそう・・・一回だけ信号で前が開いたので全開でスタートダッシュかましてみたら・・・
5台くらい後ろまでの僕が極悪と認める人たちは・・・話されるどころかツンツンしまくってくれてました(ToT)

料金所を抜けてみんなを待ちながら・・・
てんちゃんにかっとび部隊を押し付けまかせて先に行ってもらい、僕は束の間の休憩。

チーターさんチームは放っておいて、ウサギさんチームで程よい速度で快走。
でも・・・関西極悪軍団に前後挟まれ、関東軍団とはまた違ったプレッシャーが・・・

10041832.jpg
予定よりちょっと遅れで道の駅「くつき新本陣」に到着。

ここでマキノで合流予定の3名に連絡を取り、メタセコイヤに先に行っておいていただくことを了承してもらい、しばしの休憩。

10041830.jpg
10041829.jpg
桜が見頃でしたね~(^O^)

休憩のあとは北陸軍団のいるメタセコイアへ向け出発!

というわけ(どういうわけ?)で続く・・・

次回・・・こんな体験初めて!そして北陸の○王様との再会!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:18
201004212016
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート メンバー紹介編
4/18 (日) 先週雨で流れたツーリングのリベンジに行ってきました。

当初の企画段階でのメンバーの都合が18日で落ち着いたのが金曜日で、
急いで告知したのでどれだけ集まるのかと思っていましたが・・・

最終的には20台以上が集まることに・・・(ーー;)

ツーリング中に聞いた・・・

「いっぱい過ぎて誰が誰だかわかんないからブログアップできな~~~い!はぁと」

などと甘っちょろいことを言わせないために早速メンバー紹介!
という目論見があっさりと外れていろんなところでレポは始まってました(笑)

と言うか今日はこれだけ!

では続きへどうぞ!
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート メンバー紹介編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:54
201004192313
予告!
10041882.jpg

桜の花びら散るたびに~♪ 届かぬ思いがまた一つ~♪

4/18(日)遂に決行されたキャラメルマン&HORI-G合同企画ツーリング!

数多くの参加者と楽しい時間を過ごせた一日!

紹介だけで2回に別れるかもしれないレポートは後日(爆;;

乞う!ご期待!(^-^)

*フォト蔵にて写真アップしてます。フォト蔵に登録してお友達申請して頂けたら見れます。
もしくはメールフォームよりPCアドレスを教えていただければURLを送ります。
別窓 | マスツーリング | コメント:23
201004182253
本日のツーリング!無事帰宅!
本日ご参加及びお会いできた皆さま
今日一日ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ帰宅報告まで。(^-^)v



b-side.jpg

天気もいみたいだし・・・張り切ってまいりましょう!(^-^)

参加者の皆様・・・お手柔らかに願いしますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:3
201004180432
リベンジのお知らせ~!!
キャラメルマン&HORI-G合同 リベンジ企画ツーリング!

北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県
詳細は・・・続きへどうぞ!


予定通り決行します!
またまた予定以上の人数なんで、昼ごはんは・・・臨機応変でお願いしますね~(^-^)v

ちなみに京都集合17台 マキノ集合 3台の計19台になってます。
リベンジのお知らせ~!!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:19
201004161900
不定期更新 歴代バイク回顧録vol.1
二年ほど前に書いた記事なのですが、今現在は当時と比べ比較にならない人数の方と交流を持たせていただいており、

「そんな過去記事なんて読んでねーぜ」という方も多々いらっしゃると思うので・・・

頼まれてもいないのに再度記事にさせていただきました。誰だ!ネタがないだけやろっていってるのは・・・(ーー;)

では早速参りましょう!V(○⌒∇⌒○) イエーイ


初代バイク
5113.jpg

HONDA 86 CBR250FOUR
いとこのお兄さんから格安(たしか・・・10諭吉!)で分けていただいたマシンです。

すでにこのときCBR250RRが発売されてました。

当然パーツなども無く、どノーマルで走ってました。

ちなみにリアブレーキはドラムでした(爆;;

このバイクで初めてのツーリングは・・・清水寺だったような。

その当時はものすごく遠くへ行っているような気がしてました。

今なら・・・近すぎてスルーですね(笑)


2代目バイク
ganma.jpg

SUZUKI RGV250Γ  

いろいろな偶然が重なり、CBRと交換で手に入れた唯一の2ストマシン。
走ってるとキックレバーが外れてくるというオマケつきでした(笑)

回転数が上がったときのあのドカン!とくるパワーはシビレましたね~(^-^)

タイヤ交換して2週間後くらいに一時停止せずに突っ込んできた車に撥ねられて廃車。

恐らく1ヶ月くらいしか乗ってなかったような・・・

ちなみにこの事故で左足薬指の剥離骨折をボルト固定のため手術、入院を初体験。

今でも左足薬指は曲がったままです(^-^)



3代目バイク
5107.gif

HONDA CBR250RR

ガンマの事故成金で買いました(笑)

当時は走ることが楽しかったので毎週のように走りに行ってました。

高校生のお小遣いでは当然足りないため、
月1で日雇いガソリンスタンドのバイトでガソリン代を稼いでました(笑)

CBR250RR02.jpg
このバイクで初めて膝すりを体験しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


以上・・・高校時代~専門学校時代の3台のマシンのご紹介でした。

今では怖くて膝をするような走りはできません(笑)

よくそんなことが出来てたなとつくづく思います。

くれぐれも交通ルールーは守りましょうね~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回の紹介記事は・・・・またネタのなくなったときに!!!(爆;;
別窓 | 歴代バイク回顧録 | コメント:36
201004152109
桜見納め(?)お散歩レポート
日曜日は相方さんの買い物に付き合っていたんですが、予想以上にサクサクと進み・・・

14:30頃には帰宅。

空を見上げると・・・青空でないかい???(ーー;)

ってことで15:00頃から・・・・・・・・・・・・・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

とりあえず西名阪をバビューンと走って・・・

到着したのはここ!
DSC07418.jpg
DSC07419.jpg
DSC07420.jpg
DSC07422.jpg
天理ダム!

天理市内側から昇って行ったのですが・・・ダム付近の桜はまだ綺麗に咲いてました~。
時間があれば立ち寄ってもよかったんですが・・・(ToT)

この後は広域農道~r38経由で針TRSへ。

相変わらず結構な台数のバイクがいました。
だんだん雲が黒くなってきたのでコーヒーだけ飲んで出発。

R369を南下。

どっかの交差点で・・・何処だったかは忘れました(ーー;)
DSC07424.jpg
DSC07423.jpg
時間と雨雲との戦いのため、構図なんて考えて撮ってません(笑)


このままR370からr28に入ってR169へ。

ちょっと渋滞してたのでr222に入ってR309を目指すもここで痛恨のミス!

途中で出てくるR169を左折のところで右折するという失態!

ここから迷走が始まり・・・・

雨まで降ってくる始末・・・(ーー;)

結局R169~r35~r118と走ってR24~R309へ。

この時点で太ももの内側がしっとり・・・
タンクをつたいおちてくる雫で内ももが濡れるんですよね~(ーー;)

雨のR309は飛ばすことも出来ず、途中で雨宿りしたりと・・・
結局は予定より30分遅れの帰宅となりました。

あ、でも合羽は着てませんので・・・というか持って行ってなかったんですが 晴れということでお願いしますね(笑)

ちなみに走行距離は150km弱でした。

目的地の天候不良のため中止になったツーリングの変わりに、お買い物にお散歩を楽しんだ日曜日でした。

ちゃんちゃん(^-^)
別窓 | ソロツーリング | コメント:40
201004121820
久しぶりにライブに行ってきた!
今日は友人がベーシストでゲスト出演しているアーティストのライブに行ってきました。

そのアーティストとは・・・
ikaruswatanabe.jpg

イカルス渡辺
角が生えてますが・・・悪い人ではありません(爆;;

「涙の天保山」という曲でメジャーデビューは果たしている正真正銘のプロです!
最近は関東をベースに活動しているので関西でのライブはあまりありませんでした。(ーー;)

久しぶりに聴きに行ったライブ

今までのように笑いあり、聴かせる歌ありで楽しい2時間でした。

友人のベースも眼の前で聴けて大満足!

生の演奏を存分に満喫してきました~(^-^)


今日のライブでもやってた僕のお気に入りの1曲を・・・


皆さん・・・イカルス渡辺をご贔屓に~~~~(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:18
201004110050
今日は…
20100410163637
相方さんとお出掛け(≧∇≦)

電車移動なので昼から呑める~( ̄▽ ̄)v
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
201004101635
誠に残念ながら・・・
11日のツーリングの中止を宣言いたします。

目的地の降水確率が現時点で60%であり、遠方からの参加者もいらっしゃるため,
早めの決断とさせていただきました。

たくさんの方に参加表明をいただき非常に楽しみにしていたのですが、
泊まりとかの特別な企画ではないため、無理して決行することはないという意見
に落ち着きました。


参加表明をいただいた方々には心よりお礼を申し上げるとともに、
中止にさせていただくことをご了承いただけますようお願い致します。

いずれリベンジすると思いますので、その際にはぜひよろしくお願い致します。
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201004082125
お知らせ~!!! 4/1追記有!
キャラメルマン&HORI-G合同企画ツーリング!

北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県

詳細は・・・続きへどうぞ!

現時点で企画者の予想をかなり上回る人数になってます。
ダメもとで予約を入れてみます(土日は予約不可)が、ダメだった場合は・・・ゴメンなさい。
順番で入れ替わり立ち代りになると思います。
ご了承いただけますよう宜しくお願いしますm(__)m
予約不可だった場合は近所のソースカツ丼のお店と別れることも考えてますので・・・(^-^)


この記事は4/11までトップに置いておきますので・・・m(__)m
最新記事はこの下に!

お知らせ~!!! 4/1追記有!の続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:80
201004082028
台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 後編
さて続きをサクサク始めましょう!

平等院にバイクを止めたらしばらくの間、自由行動!
10040426.jpg
まずは無料で見えるところからだけ平等院を・・・(爆;;

10040425.jpg
てんちゃんが着るもんじゃないから・・・(笑)

10040429.jpg
桜を撮るあおさん

今日は写真が多いので「続きを読む」へどうぞm(__)m

台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201004071955
台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 前編
4/4(日) 天気は快晴!

この日は最近お世話になっている八尾カワサキさんの企画ツーリングにお呼ばれしてたので
乱入してきました(笑)
僕のバイク自体はこのお店で買ったものではないのは置いておきましょう!(笑)

9:30に本店に集合ってことだったので、8:30過ぎに出発!
ガソリン入れて9:00過ぎに到着すると・・・

けんさんがすでに到着してました。
しばらく待つこと数分・・・迷走から抜け出したニャンポコさんも登場!

さらにあお村さ来コンビ&てんちゃんが登場でいつものメンバーは集合完了!
ちなみに・・お店の人意外誰一人わかりません(笑)

目的地は平等院!

亀さんチームとウサギさんチームに分かれて出発!

僕は何故だかウサギさんチームへ・・・(ーー;)

10040403.jpg
さすがに台数が多いので信号でぶった切られていきます(ーー;)

阪奈道路入り口手前が多少混んでいたもののそれなりのペースで走ります。

阪奈道路からR163へ抜けてコンビニで休憩!
しばらく待つと亀さんチームも登場!

ここで京奈和道路の高速道路部隊と下道部隊とに別れます。

R163を東進中には渋滞に巻き込まれたり
10040418.jpg
余裕かましてますが・・・

足元は・・・
10040416.jpg
ツンツンです(笑)

村さ来さん・・・
10040419.jpg
近すぎた・・・(ーー;)

沿道沿いには綺麗な桜がちらほら~
10040414.jpg
桜&村さ来HED!(笑)

山田西ICから京奈和道路へ・・・

京奈和道路を巡航中・・・ トラブル発生 ・・・どうしようもないのでそのまま走ります(笑)
詳細は・・・まだ引っ張るよ~(笑)

田辺西ICで降りてR307へ
こちらも結構交通量が多いです(ーー;)

暇なので・・・
10040423.jpg
ポーズをとるのはいつものメンバーのみ!(爆;;

この道でも桜~(^-^)
10040424.jpg
今度はけんさんだ!

r62~r3のルートで天ヶ瀬ダムを通過して平等院へ!

しかし車が多かったです(ーー;)

無事12:30頃に平等院に到着。
お昼休憩込みの1.5時間の自由時間となりました。

ネタがないので・・・続く!


別窓 | マスツーリング | コメント:32
201004052216
予告!
10040442.jpg
今年初めてのソフトクリーム!(笑)

生まれて初めての場所!

旨くて安い店発見!

予行練習のようなツーリング!

そして思いもしなかったトラブル発生!

ツーリングレポは来週中には・・・!

ご一緒させていただいた皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201004042233
満開!!(^-^)
いい天気ですね~

午前中は仕事がらみで自由を奪われてしまいました(ToT)

修理品を配達した帰りに、近所の団地の桜が満開になってたのでちょっと寄道。

10040303.jpg
桜の回廊! 中央の十字路を中心に東西南北に桜並木が伸びてます。

10040304.jpg
でも団地だから建物移るのはご愛嬌!

10040305.jpg
桜だけ~~~(^-^)

10040306.jpg
希望としては桜吹雪が欲しかったかも~(笑)
*どうですか~Shu-1さん? 僕的には某公園よりもこちらのほうがアーチになってて綺麗だと思ってます(笑)

ちょっと移動して近所の公園へ。
10040311.jpg
1本だけの桜と・・・

今年はとりあえずこれでCBRと桜!の写真は撮り納めかも・・・

いよいよ本格的にシーズンイン!
今シーズンも宜しくお願いしますね~~~~(^-^)v
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:28
201004031335
| 日々是発見? |
