別窓 | スポンサー広告
----------
今年も1年ありがとうございました。
101231のコピー
今年もあっというまに大晦日になってしまいました。

1年間、「日々是発見?」及び「HORI-G」と遊んでいただきありがとうございます。

今年も楽しかった思い出、ステキな新しい出会いに感謝感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
*喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

新しい年がこのブログに訪れてくれる皆様、HORI-Gとかかわる全ての皆様にとって、

最高の1年になりますように!!
別窓 | 日記 | コメント:21
201012310900
2010年 プレイバック in 下半期!
昨日で仕事納め、棚卸しがあわず焦りましたが・・・

今日からおやすみで朝の間にちょっとだけ掃除して(大掃除ではないのがミソです)
ブログ更新してました(笑)

これからちょっとお買物に・・・

ではサクサクと下半期プレイバックを・・・(^O^)

7月
高速道路無料の恩恵を受けた伊勢ツーリング

黒丸教団主催 龍神スカイライン

久しぶりの再会を果たした大山ツー

8月
バイク仲間との楽しい宴会

東海軍団主催 せせらぎ&やまびこツーリング

新しい出会いのあった退院祝いという名の宴

望雁のカレーツーリング

9月
久しぶりの「河」ツーリング

1泊2日 西日本ぐるりソロツーリング

相方さんとドライブ in 日本海

10月
激ウマ!激安!「スイス」ツーリング

強制京都八坂神社ツーリング(?)

鷲羽山&一人だけデカ盛グルメツーリング

バドミントン個人戦初優勝!

打ち合わせと言う名の宴

11月
プリティプリンセスプリンプリンと行くグルメツーリング

ブログ4周年&8万ヒット!

伝説打破!久しぶりのメンバーで淡路島ツーリング

12月
新しい仲間と食事したり、バド仲間と呑んだり

2010ラストマスツーだった紀伊半島東部だけぐるっとツーリング

(個人的に)2年連続開催タコパナイツ!

などなどいろんなことがありました。

これ以外にソロで走ってるお散歩も含めると・・・
この一年で約20000kmくらい走ってたような気が・・・(笑)

素晴らしい仲間に囲まれ、楽しく過ごせた1年。
来年も素晴らしい出会いがあれば嬉しい限りです。

来年も・・・遊ぶぞ~~~!!!!

夕方からは今年最後の忘年会へ行ってきます。
ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
別窓 | 日記 | コメント:28
201012291253
2010年 プレイバック in 上半期!
走り納めも出来ずにネタもないので・・・

今年を振り返ってみましょう!(笑)
*記事へのリンクはほぼ関連記事の第一章に飛びます。

1月
新年を東京で向かえ・・・
関東バイク軍団と新年のご挨拶

2010初マスツーは広島県福山へ温泉ツー!

大阪南部の加太の美味しいあげパン を食べに行ったりもしました。

2月
初めて「ラーメン河」へ。

バイクを乗り換えた人もいました。

3月
僕の誕生月
今年の誕生日は・・・
思いがけず大人数で宴会!

バイクはお散歩的なツーリングが多かったです。
お散歩ツーその①カントリーハット
お散歩ツーその②無鉄砲
お散歩ツーその③がいな製麺所

4月
八尾カワサキさんのツーリングに参加!

そして関東、北陸からの刺客にやられた福井ツー

5月
てんちゃんと行った四国二泊三日のツーリング!

珍しく相方さんとタンデムツーリング

そして衝撃だった仲間の事故・・・

6月
それにつけてお見舞いも・・・
その①関東から襲撃
その②キャラメルマンさんと!

東海軍団来襲!!!

sololy父さん、初カモノセキャビン!

なんだかんだと上半期から走り回ってました(笑)
ちなみにソロ散歩は今回の記事には含んでません(爆;;

最初は写真も貼ろうかと思ったのですが・・もの凄く長くなりそうだったのでやめました(笑)

さて下半期は・・・年内にアップされるのか?
乞う!ご期待!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:24
201012272248
タコパ ナイツ!!!!
某月某日 その宴は開かれた。

昨年もひっそりと執り行なわれた「たこやきパーティ」
昨年はバイクで集合とアルコールなしと健全だったのが・・・

今年は場所もメンバーも代わり、ヴァージョンアップして帰ってきた!

酒あり!!

のん兵衛が集うんだからあまりまえ!って感じですが・・・

某宅に電車で集合!
このときすでに1名が試飲で出来上がりかけ?という状態に!(爆;;

みんなでそろって材料調達に出かけ、あれ買って、これ買って・・・タコパ会場へ。

まずはビールで乾杯!

家主にポテサラ作ってもらって・・・

たこ焼き食べて、から揚げ食べて、ギョーザ食べて・・・

そして・・・呑んで呑んで呑んで♪呑んで♪(^O^)

最後に特製ぺペロンチーノ食べて

ケーキ食べて・・・

22:00頃にお開き!

いや~楽しかった!

体調不良で宴会を1件キャンセルしてただけに、ほんとに楽しかった!

これで残す忘年会はあと1件!
これまた高校からのメンバーなので濃い~話になって長くなりそう・・・(笑)

がんばれおれの肝臓!

明日は・・・走り納め!!!できるかな?
別窓 | 日記 | コメント:14
201012251659
GOLD


久しぶりのこのパターン!第6弾!!
新たに「Mフォト」というカテゴリーまで作りました(笑)

2010年、今年の思い出を詰め込んでみました。
写ってた人も写ってない人も楽しんでいただければ幸いです(^-^)

ぜひPC(スマフォ?)で音源と一緒にご覧になってくださいね~(^-^)

続きを読むを開いてから再生ポチッと!
GOLDの続きを読む
別窓 | Mフォト | コメント:30
201012202010
ロビン・フッド
robin.jpg

ロビン・フッド

なんか別の記事書いてた途中だったかなんかで記事にするの忘れてました(笑)

12/10上映初日に観てきました。

ケビン・コスナーがやってたのともまた違うテイストが盛り込まれてて楽しく観れました。


内容的には・・・良くも悪くもロビン・フッドでした。(爆;;
ただもうちょっと削ってもいいシーンがあった気もしますけどね・・・


なにを観るか迷ってる時の選択肢の一つにはいいかもです。

武郎さん風点数・・・★★★☆☆ 星3つです!
別窓 | 映画 | コメント:4
201012191912
色々あった週間・・・
とある日・・会社から帰ると小包が・・・

遥かシンガポールから海を越えてやってきた小包!

ブログを通じて仲良くさせてもらっているJack兄貴から・・・
*今更だけどインターネットって凄いね・・・(爆;;

ヨーロッパ土産のお裾分け。
SN3D2351.jpg
なかなかくせになる味です(^-^)オイチ~!!

兄貴~~

ありがとうございました~人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
色々あった週間・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:14
201012182157
2010年ラストマスツーリング in 紀伊半島 第二章
いきなり寒くなりましたね~。
風邪なんか引いてませんか???

寒暖の差があるときこそ、体調管理に気をつけてくださいね~

では続き・・・

サブタイトル・・・時間がないからルート変更ね!でも国道だけど酷道なのね編

お昼ご飯を求めてひたすら南下してきて熊野市内の道の駅
10121229.jpg
「道の駅パーク七里御浜」にてお昼ご飯。

10121227.jpg
海を眺めながら楽しいお食事。

全員がオーダーし、「ご注文繰り返します」とちょっとおねぃ系の入ったおにぃちゃん。

そして・・・

結果的に一人だけオーダーの通っていない「全く偉大ではない教祖」
まさか「店員さんとグル???(ーー;)」とみんながつっこんだのは言うまでもないです(笑)

僕が食べたのは無難にカツ丼。
可もなく不可もなく写真もなくって感じで(笑)


当初のルートを遂行するのは時間的に厳しいだろうってことで・・・

急遽ルート変更。

続きを読むへどうぞ~m(__)m
2010年ラストマスツーリング in 紀伊半島 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201012162010
2010年ラストマスツーリング in 紀伊半島 第一章
ご一緒した方々がレポ始まってるのでいいかぁ~なんて思いつつ、
相変わらず会社で空いた時間に下書きしてたら出来上がったのでレポ開始!(笑)

では本編へ・・・

サブタイトル・・・寒い、寒いよ・・・誰か温めておくれ

12/12 2010年最後のマスツーリングへ!

朝7:30に針TRSを出発予定なので、7:00に行けばいいだろうと思い6:15分頃に家を出発。

またここでB+COMのトランスミッターが放電されているという事態が・・・
淡路島ツーに続き二度目だよ・・・なんでツーリング行く!って時にいつも・・・orz

しょうがないのでこの日も音楽無し(ToT)

気を取り直して出発!(^O^)

続きを読むへどうぞ~!!

2010年ラストマスツーリング in 紀伊半島 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201012142209
ツーリングレポの前に・・・(笑)
本来なら昨日のツーレポを始めないといけないのですが・・・

写真整理がすんでないので別記事からアップということで(笑)

12/10(金)

冬のボーナスというものを少ないながらもいただきまして・・・

日頃のお礼にと相方さんと焼肉へ。
*12/7にも同じ店に僕は会社がらみで行ってましたが・・・(爆;

まずは・・・
10121002.jpg

乾杯!

続いて・・・
10121001.jpg
生キモ&生せん盛り合わせ!

10121003.jpg
そして焼肉セット!

このあとも数品追加して・・・

〆には
10121004.jpg
盛岡冷麺

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

お腹一杯で帰宅したのにさらにチミチミと宅呑み!

翌日出勤でなければカラオケも行ってたのにな~(笑)

相方さん・・・いつもありがとね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
別窓 | 日記 | コメント:28
201012132010
帰宅報告(`∇´ゞ

20時15分頃に無事に帰宅しました(`∇´ゞ

ご参加の皆様。

今日はお疲れさまでした(≧∇≦)

次回は規定ルート制覇しましょう(笑)

今日はどうもありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201012122053
ツーリング!!!決行!!!
文字色12月12日 予定通りツーリング決行いたします!

参加者
sololy父さん      BMW K1200S
キャラメルマンさん   SUZUKI 隼
もも吉さん       SUZUKI GSX1400
ぴか吾郎さん      KAWASAKI Ninja250R
(不)自由の紅い翼さん DUCATI ムルティストラーダ
あおさん        KAWASAKI ZX-6R
sukedaiさん       KAWASAKI ZX-12R
Takeyanさん  YAMAHA FAZER
たつさん  HONDA VFR800
けんさん  KAWASKI ZZR1400or1400GTR
ZIOさん         HONDA CBR929RR
HORI-G  HONDA CBR600RR

総勢12名 国内4メーカー&外国2メーカーですか・・・∑d(≧▽≦*)OK!!
さらに・・・お見送り予定 若干名・・・

無理のない走りで楽しく走りましょう。
暴れるのはフリー区間だけね~(笑)

では参加者のみなさま! よろしくお願いしますね~(* ̄∇ ̄*)
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201012111702
HORI-G企画  2010年(個人的に)走り納めマスツーリング in 紀伊半島 告知
久しぶりに大々的にツーリング企画の告知です
*12/11までトップに表示しますm(__)m

あと2日!天気は大丈夫そうですが・・・かなり寒そう(ーー;)最高気温13℃(T_T)
ツーリング決行の最終ジャッジは11日の22:00前後にブログで発表します。
一応その時点で参加表明も締め切りますね~
ご参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

詳細は続きを読むへどうぞ(^-^)

最新記事もよろしくですm(__)m 12/6 更新!
HORI-G企画  2010年(個人的に)走り納めマスツーリング in 紀伊半島 告知の続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:44
201012111250
バイク、ご無沙汰してます(ToT)
ここ2週間まともにバイク乗ってません~(/TДT)/あうぅ・・・・

クネクネ禁断症状が出始めておりますが、夜走りはもう寒いし・・・日曜日まで我慢します。

というわけで・・・

ネタもないのでこの二週間の週末のお話でも!
別にどうでもいいですか?(笑)


11/27 なにしてたっけ? 
家の掃除とCBRのチェーンメンテして、夜はバドミントンの練習に行ってました。
この日から徐々に腰が痛み始め・・・(ーー;)

11/28 バイク仲間数人でバイクセブン伊丹店に集合!

僕は腰痛&バイクの不調のため車で参加!
10112802.jpg
西宮にある「UKカフェ」でみんなでランチして、またバイクセブンに戻って駄弁リング!

ドカ・トラ・BMWの試乗会もやっていました。
10112811.jpg
ニャンポコー on デイトナ!
お買い上げありがとうございますm(__)m(爆;;

15:30頃解散・・・次はがっつり走りましょうね~(^O^)

僕はそのまま新大阪まで母を迎えに。

姉夫婦と合流後、一緒に夕食を楽しんでました。


12/4 ちょっとお見舞いに行き、バイクの不調を直しにいつもの場所へ!
あっという間に直りましたとさ(^O^)

12/5 朝から町内の冬祭りの餅つきに参加!
10120515.jpg
10数年ぶりに杵で餅をつきましたが・・・しんどいね(ーー;)
時間が経つにつれ・・・交代の回転が速く・・・(笑)

昼前に一足お先に会場をあとにして、着替えてバドミントンの練習へ。

10120506.jpg
この日は練習後に忘年会!
今年から参加させてもらっているサークルのメンバーと初めて一緒に呑みます。

乾杯の時にカメラ構えてたのに、シャッターと電源を間違えて押してしまうという失態を・・・(ーー;)

10120511.jpg
飲めや喰えやで盛り上がること3時間!
この時点でまだ21時!

この後はバド仲間が経営しているお店に呑みに行くことに!

そこで美味しい日本酒を呑み・・・バド仲間ともガッツリ話して、
0:00前に店をでてMTBで夜風に吹かれながら1:00前には無事帰宅!
いや~楽しい一日でした!

しかし・・・この2週間で80kmしか走ってないや!(笑)

今週末はガッツリ走るぞ~~~~!!!!

終り!

ちゃんちゃん!
別窓 | 日記 | コメント:20
201012062237
嘆く・・・
大切なバイク仲間の銀さんの愛車が盗まれました。

ホンダCBR1000RR 赤×黒 06年式 三重県で盗難。

盗難CBRの特徴 カウル両サイドにJELLY fishのステッカー 魚の鱒のステッカー 牛トロ丼完食のステッカー(笑)
シートカウルにベイツの小さいステッカー

TSRマフラー、MRAスクリーン、曲がったクラッチレバー、右カウルに擦り傷、一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれているなどです。

ささいな情報でも結構です。何かあれば当ブログか銀さんのブログへ是非ご一報宜しくお願い致します。m(__)m

銀さんのブログ・・・三重県からCBR1000RRでツーリング

09082214_20101203220742.jpg

そして・・・

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

またまた振り回されております。

某得意先に・・・!!!
*HORI-Gブログのヘビーウォッチャー(いるのか?)なら覚えてるかもしれませんが・・・こいつね(笑)

詳細は続きへどうぞ~。楽しい話じゃないけど・・・(ーー;)
嘆く・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8
201012031621
| 日々是発見? |
