別窓 | スポンサー広告
----------
HORI-G企画にしては珍しくグルメ満喫ツーリング 前編
四国ツーの翌週は・・・

家で大人しく・・・・

なぁんて考えはこれっぽっちもなかったので、
↑四国行く前から決めてたしね(笑)

これまたガッツリ走ってきました!

そんなツーリングのレポは・・・

「続きを読む」へどうぞm(__)m
HORI-G企画にしては珍しくグルメ満喫ツーリング 前編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:24
201103302017
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) おまけの章
(=´Д`=)ゞ いや~~~!!!

四国ツーリングの素敵なメンバーを紹介するのすっかり忘れてました(笑)

なんか記事が少ないなって思ってたんですよね~~~orz


では改めて・・・

続きを読むへどうぞ!!
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) おまけの章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201103291351
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 最終章
いや~・・・毎週走ってるとネタが増えて嬉しいかぎりですね~(^-^)

土曜日は久しぶりのバドミントンの練習行って膝が笑ってましたが、
日曜日はガッツリ走ってきました。


そんな日曜日のレポの前に、四国ツーを終わらせてしまわないと・・・

では続きを読むからどうぞ~(^-^)
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201103272312
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第三章
テレビが日常を取り戻し、原発問題が大きく取り上げられてますが・・・

被災地も大変なことを忘れないために少しだけ震災関連を。

関西での節電は意味が無いといわれてますが、節電で浮いた10円でも20円でも
みんなで募金すれば、それはいつか大きな力となるはずです。

みんなで節電してドンドン募金しましょう(^-^)

本格的な義援金はこちら→ 【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震
 
..............................................................................................................................................................................................................

さ~て・・・

では四国ツーレポの続きを!

まだ一日目なのでサクサク行きますよ~!!

本編は続きを読むからどうぞ~(^-^)

クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第三章 の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:18
201103252117
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第二章
ただ単に日常的な記事をアップしていくのも忍びないので・・・

期間限定!応援テンプレートに変更してみました。

被災された方々が少しでも元気になってくれたら幸いですm(__)m



さて・・レポートもサクサクと行きましょう!

レポートは続きを読むへどうぞ~(^-^)
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201103231812
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第一章
昨年10月に予定されていた四国お泊りツーリング!

台風の影響で中止になり、この度リベンジという形で決行してきました。

3/19~21の二泊の予定でしたが・・・

企画者である僕自身が19日から参加できない状況になっていたのですが、
天候は20日から下り坂・・・(ーー;)オイオイ

相方さんに・・・
「天気のいい日に走りたいなぁ~。」とか、
「20日に帰ってくるかもしれないから~!!m(__)m」←お願いなのに帰ると言い切らない人!

等など、切にお願いしお許しを貰い、無事19日から出発することが出来ました。
*あんなお願いしといてガッツリ2泊分の着替えを準備していましたが・・・(笑)

それでは本編へは「続きを読む」からどうぞ~!

クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201103221830
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 予告
11031905.jpg
朝日に迎えられ・・・

11031927.jpg
雄大な自然を満喫し・・・

11031911.jpg
走る・・・

11031919.jpg
走る・・・ *モデルsololy父さん

クネクネと自然と宴会を満喫した四国お泊りツーリング。

その全貌がいよいよ明らかに・・・

今週中に「第一章」を全世界同時公開予定!

COMMING SOON!!

*業務連絡
ご一緒した皆様~
フォト蔵にて写真をアップしてますのでご確認を(^-^)
なお、ネタバレ防止のため現時点では参加者しか閲覧できません。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201103211025
行ってきます!&ただいま~(≧∇≦)
先ほど無事に帰宅しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回行けなかったところをまたリベンジにいきましょう。

2日間ありがとうございました。(≧∇≦)




日本の経済を動かすため・・・←大袈裟です(ーー;)

この連休は旅立ちます。

それでは!

行ってきます!!∑d(≧▽≦*)



別窓 | マスツーリング | コメント:6
201103190530
お知らせ・・・
未曾有の大震災が起きて、早一週間がすぎようとしています。

自衛隊、警察、消防、海外からの援助隊など多くの方々の懸命の救助活動のおかげで、
これまでに救助された方、1万5千人以上いると聞きました。
その一方で悲しいことに増える犠牲者。

原発の放射能漏れへの懸念
しかしそれを防ぐために昼夜を問わず、また身の危険を顧みず、懸命の努力を続ける関係者の皆さん。

そんな中、「自分に出来ること」と思い、いくつか震災に関する記事をあげてきました。
僕自身がコピペの記事なのに、数名の方に拡散していただけた事は本当に嬉しかったです。

本来はまだまだ日常的な記事などは自粛する方がいいのかも知れません。

ただ僕には何かを発信する手段としてはブログしかないわけで・・・

このような状況でもありがたいことに多くの方が訪れてくれてます。

もしかしたら被災地でほんの少しでも更新を楽しみにしてくれている人がいるかも?

だったら楽しんで貰える記事をあげるほうがいいのではないか?

こんなブログでほんの少しでも誰かが元気を取り戻してくれるのなら・・・?

なんて思いがあることも事実です。

もちろん被災された方々へ役立つ情報などあげれるのなら、
それもアップしていくつもりです。

勘違いもいいとこだ!とお叱りを受けるかもしれません。
こうやって宣言することで自分を正当化しているだけに過ぎないのかもしれませんし・・・


文才がないのでなにが言いたいのかよく分からない文章になりましたが、とりあえず・・・

来週あたりからツーレポや日常の話など、読んで楽しめる記事もぼちぼち書いていこうと思います。

日本は災害なんかに負けない!!!

支離滅裂な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございます。m(__)m

別窓 | 日記 | コメント:16
201103172032
感動! 3/16追記あり
テレビでは伝えない震災後のこんな心温まるエピソードをまとめたサイトのご紹介です。

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

花粉ではなく、まじで泣いた・・・感(┳∧┳)動

日本はまだまだ大丈夫だ!

負けるな!日本

立ち上がろう!東北&関東!!

シンガポールより心温まるお話を一つ。
2gether!
本当にありがたいことです。

Twitterより~
NHK の安否情報と Google の情報が連携して
パーソンファインダー(消息情報)で検索できるようになりました。
何らかの安否情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。


東日本大震災被災者支援

「二輪車ライダー排気量募金」のお願い

【追記:ATM及びネット振込で実践編】→こちら
別窓 | 日記 | コメント:8
201103152226
いま、できること・・・ 3/15更新
今回の震災で僕たち関西の人間でも出来ること。

一人でも多くの命、一日でも早い東北の復興のために。

【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

ネットで義捐金を送られる方へ
「日本への義援金」をかたる詐欺サイトが出現、信頼できる機関の利用を!!とのことです。ご注意を


最新情報は・・・こちら

被災地のために何か役に立ちたいと思ってる人へ。
被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ

ツイッター
地震情報を流している報道アカウント【東北地方太平洋沖地震】
別窓 | 日記
201103132321
拡散希望 大地震でできること。 3/16修正有
東北、関東地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。
どうか少しでも多くの方々が無事であることを心よりお祈りいたします。

余震が多く、まだまだ予断の許さな状況のようですが、くれぐれも怪我などされませんように。

私事ではありますが、
仙台の友人、福島の友人の安否は色んな情報で確認することが出来ました。
関東方面の友人からも続々と無事の連絡をいただきました。
また関東にいる相方さんのご両親の安全も確認できました。


一個人に出来ることなどたかが知れてますが少しでもお役に立てばと思い、
レイニイさんのところでアップされていた下記の情報を拡散させていただきます。
拡散希望 大地震でできること。 3/16修正有の続きを読む
別窓 | 日記
201103122059
突発性カレーツーリング in 望雁 後編
最初に・・・

東北、関東地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。
どうか少しでも多くの方々が無事であることを心よりお祈りいたします。


それではツーリングレポートの続きは続きを読むからどうぞ。

突発性カレーツーリング in 望雁 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201103120029
突発性カレーツーリング in 望雁 前編
では日曜日のツーリングのレポでも始めましょうか・・・


サブタイトル・・・ルート選択をミスったことから悲劇は始まった!

さっそく数人にメール!

おお!意外と集まった!(笑)

午前8:00に京都新光悦村に集合なので6:30に出発。

阪神高速でインプレッサと遊んでいると、あおむらさき夫妻発見!

インプレッサを見送り、二人と合流!

コンビニで朝ごはんして集合場所へ向かいます。

少し時間に余裕がなくなったので京都縦貫道をぬうわkmで走り時間には間に合わせます。
このとき慣らし中のあおさんは置き去り!(爆;;

続きを読むへどうぞ~(^-^)
突発性カレーツーリング in 望雁 前編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201103092050
リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 後編
さぁいよいよ最終回です。
*やっとかよ!という声も聞こえてきますがそれはスルーの方向で(笑)

サブタイトル・・・遂にリベンジ?いやぁ~楽しかったね(^-^)

梶屋さんで満腹になった後、

11022744.jpg
mika-chanさんと合流して鷲羽山へ向けて出発!

地元民の先導なので楽チンです(笑)

鷲羽山に入る手前で止まるポイントを決めてフリーで出発!

mika-chanさんとSPGさんが飛び出します!

続いて僕が行きましたが・・・

速ぇぇぇぇぇ・・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

コーナー2つ過ぎたら前の2人はいませんでした・・・orz

気になる「走り」は続きを読むへどうぞ!
リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201103072101
リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 中編
本日3/5(土)・・・誕生日を迎えました!
36sai.jpg
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!←自分で言うなって?(笑)
相方さんに旨いディナーをご馳走になってきました(^-^)v
上のケーキも相方さんからです。ご馳走様でしたm(__)m


ちなみに年男でございます!

そう!24歳です!
あ、石は投げないでさい!m(__)m

ウサギ年だけに寂しいのは嫌いです!

一人になるのはいいけど、一人にされるのは嫌いとか・・・
にぎやかなところから急に静かになるとおセンチになってしまう!

そんなウサギ年、うお座な♂のナウなヤングです!(爆;;

この1年も笑いの耐えない楽しい一年になりますように!
誕生日から休日出勤でしたけどね・・・(ToT)

ではツーレポ続き本編は・・・

続きを読むへどうぞ(^-^) 

あ、短いよ!!(爆;; 
リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 中編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:42
201103052100
リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 前編
さて・・青キップを切られた翌日も走ってました(^-^)v

しかし・・・仕事のトラブルも収まらず・・・(ーー;)
切符切られたりと踏んだり蹴ったりなkの2ヶ月・・・

春の訪れとともに僕にとっていい風が吹いてくれることを願うばかりです(笑)

などと愚痴っててもレポは始まらないので・・・いってみよ~(^O^)/


サブタイトル・・・冬眠から目覚めたあの人の試運転にレッツゴー!!

2/27(日
週間天気予報だとずっと雨だったのが、土曜日の夕方になって曇りに回復!

予定していたツーリングが決行となりました。
この天気予報がもっと早く分かっていれば土曜日の朝は走らなかったのに・・・(笑)

11022703.jpg
当日朝は快晴!

朝8:00阪神高速京橋PAに集合!

11022710.jpg
もちろん一番乗り!(笑)では無く、

11022708.jpg
ミッキーさんがすでに到着されておりました! 

続いて・・・

11022713.jpg
sololy父さん

11022707.jpg
しんさんが到着。

とここである方より、

「寝坊したので第二合流地点に直で向かいます!」

とメールが・・・(ーー;)

休憩所で駄弁っていると・・・

11022712.jpg
第二合流地点に行くと思ってたてんちゃんが登場!
理由は早く起きれたから!らしい(笑)

そしてお見送りの
11022705.jpg
ニャンポコさんが到着!

しばし駄弁って出発!
ここでは6名!

前日捕まったこともあり、安全運転で進みます!

途中でニャンポコさんは離脱!
お見送りありがとうございました。(^O^)
*昆布、超美味しくいただいてます。ありがとうございますm(__)m

道中は順調に流れて、第二合流地点姫路バイパス別所PAに到着!

11022711.jpg
ここで遂に!冬眠から覚めたじぇいさんと合流。

11022714.jpg
そして呑みすぎ寝坊(爆;;)のけんさんが到着。

11022709.jpg
さらにスペシャルゲストさん(以下SPGさん)と合流。
ここで8名!
*ちなみにメンバー紹介のバイクは道の駅みつで撮ったものです(笑)

11022706.jpg
皆で駄弁ってる間、僕は一人朝食代わりにコロッケ食べてました(笑)

予想を上回るいい天気のおかげで楽しいツーリングになる予感!!!

さ、食と走を目指して出発!!

というわけで・・・続く!!
*「短い」言わないでね!!(爆;;

次回・・・喰ったぜ!極悪なのは胃袋だけじゃないのね!そしてリベンジへ!編

乞う!ご期待!


別窓 | マスツーリング | コメント:30
201103022140
| 日々是発見? |
