雨が降ってもバド三昧だったから無問題だった週末
5/28 29はバドミントン三昧!

まず5/28 

15:00~
扇町の体育館で所属しているサークルのメンバーの練習会

いや~びっくりするくらい打てません・・orz

なぜだ???なぜなんだ~~???と自問自答・・・

しかも翌日は試合やのにこんなに打たれへんのってありえへ~~~ん!!!と半べそかいてました。

しかし・・・最後に気づく!

元々こんなもんだと・・・_| ̄|○


110529(4).jpg
110529(2).jpg
そしてこの日は練習後にサークルの創設5周年記念の呑み会!
参加して1年そこらなのに我が物顔で参加!!(笑)

110529(3).jpg
いや~楽しいお酒でした。

そう・・・

楽し過ぎてまさかの泥酔状態!!

よく帰れたなと自画自賛したり(笑)

5/29 
バドミントンの試合

はい、二日酔いです。
気分ワル~~~(ーー;)

頭、痛い~~~~(T_T)

おでこに冷えピタ貼って会場に行きましたよ(笑)

試合まではかなり時間があったので、時間が経つに連れて
体調復活。

開会式から2時間ほどして1試合目!

第一セットは取れたのに~~~第二セット負けて、フルセットの末逆転負け・・・

これが後々・・・(ーー;)

更に1時間ちょっとして2試合目!
第一、第二セット連取のストレート勝ち!!(^O^)

3試合目もストレート勝ち!(^O^)

1試合目で負けた相手がリーグで箱抜け!
ここで負けてなければ箱抜けできたのに~~~~(T_T)

優勝ペアには一人一個メロンがもらえるこの大会。
次回参加できればメロンゲットしてやる~!!

まぁまだまだこれからです。

夕食時、相方さんには・・・

「そりゃ~二日酔いで試合に言ってたら負けるやろ!」と怒られました・・・

おっしゃるとおりです。(*- -)(*_ _)ペコリ

でもね・・周りからは二日酔いの方が動きがいいよって言われたんだけど・・・(笑)
別窓 | バドミントン | コメント:38
201105302139
相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.2
いや~~長い三ヶ月を無事過ごし、免許の点数が元に戻りました~~~(^O^)

これも日頃から安全運転を心がけているからですね~(笑)

車検も終わり、点数も戻ってきたことだし・・・

いままで以上に、「ヘタレ全開」で楽しいバイクライフを送りたいと思います!

その前に旅レポを終わらせます。

文章短いけど写真が多いのでご了承下さいね~(^O^)

では本編は続きを読むからどうぞ~!!
相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.2の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:36
201105281210
相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.1
観光編・・・区切らずに打ち込んで変換すると「肝硬変」になるんですね(ToT)

気をつけよう・・・(笑)

さて旅レポの前に先日・・・こんなもの手に入れました。
DSCF4346.jpg

メンテスタンド!

『右手のX印が仲間の印だ!』のポーズではありません(笑)

〇〇さん←あえて伏字!

その節は大変ありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(__)m

それでは本題は続きを読むへどうぞ~(^-^)
相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.1の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:32
201105262308
旅レポの途中ですが・・・
syaken.jpg

今回も無事に(?) 車検合格! 

ワーイ ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これでまた2年間はガンガン走れるぜぃ!!!(*`д´)b OK!

ezuさん・・・
いつもお世話になってます。 
ありがとうございます。m(__)m

旅レポ(観光編)は金曜日にでも・・・m(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:24
201105252130
相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! グルメ編
5月21~22日と日頃の謝罪お礼を兼ねて相方さんと旅行へ。

今回はいつもと違った記事構成を!(笑)

グルメ編とあるので食べもんばかりをご紹介。

ってことで続きを読むへどうぞ~(^-^)
相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! グルメ編の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:52
201105232121
長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 全編
楽しかったGWツーも終り、過去レポみたら1月22日に和歌山行って以来ソロで走ってなかったことに気づき・・・

久しぶりにソロで走ろうという気持ちが沸き起こりひっそりと計画!

ただしせっかくなのでなかなか会えない現地のメンバー数人には行くことを連絡。

いきなりすぎて全員にフラレましたが・・・(ToT)

そんなツーリングレポートの詳細は・・・

続きを読むへどうぞ~(^-^)


長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 全編の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:64
201105202024
長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 予告編!
110515(2).jpg
真夜中の休憩!!

110515(4).jpg
眩しい朝日!

110515(12).jpg
帰ってきたこの道たち!!

長距離ジャンキー面目躍如の超強行日程ロングツーリングレポート
ロングってところが重要!!!(笑)

近日公開!!


乞う!ご期待!

レポートは・・・金曜日かな?(笑)

*前記事へのコメントありがとうございます。
返事はもう少しお待ちくださいm(__)m
別窓 | ソロツーリング | コメント:14
201105181840
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 最終章
ツーリング終了から10日以上!!!

ま、僕以外は誰も完結してないからまぁいっか・・・(笑)

でも次のネタも溜まりつつあるのでサクッと終わらせましょう!

では続きを読むへどうぞ~~(^-^)
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:42
201105162037
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第四章
今週末にバイクに乗ったら・・・

今月はもう乗る時間がないという・・・月末には禁断症状でまくってそうです(ーー;)

まぁその乗れない時間を利用して車検でも通しておきます(^-^)v

さて・・・本題のほうはすでに1週間以上たってるのでサクサク進めましょうかね・・・(笑)

では続きを読むへどうぞ~(^-^)
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第四章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201105132104
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第三章
まだ水曜日・・・

今週は土曜日も仕事・・・

1週間が長い!長いぞ~~~~!!!

ただ・・・来期からの昇進が決まりました(*^_^*)
ちょっと今まで以上に気合入れて働いてみようか?
とかいいながらこの記事の下書きを書いたり・・・(笑)


ではGWツーレポ2日目に参りましょう!

その前に・・・

前記事で初日の走行距離を載せ忘れてたので・・・

100504(8).jpg
5/3走行距離・・・477km
2011年総走行距離・・・約5700km

では本編は続きを読むへどうぞ。
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第三章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:50
201105112037
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第二章
はぁ・・月曜日のバド練習、まだ申し込んでなかったりして(笑)
だって高いんだも~~~~ん(ToT)

水曜日の練習の倍以上するんでボンビーなオイラにはツライっす(ToT)

って嘆いててもレポは進まない!!

バドに行ってないんだったら更新しよう!!

まだ1日目だし・・・(ーー;)

サクサクと更新していきますしょう(^-^)

本編は『続きを読む』へどうぞ~!!
あ、写真おおいし、珍しく長めです(笑)
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:46
201105092111
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第一章
土曜日出勤も終り、喰って呑んでかなりいい気分で更新です(笑)
来週も土曜日出勤ですが・・・

サブタイトル・・・渋滞嫌い!予定変更しまくりの旅の始まり!

5/3 以前より企画していた泊まりツーに出発。

当初は東北を目指すつもりでしたが、震災があったので急遽予定変更。

進路は真逆の西へ!

本編は続きを読むへどうぞ~(^-^)
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:62
201105072039
「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 予告編
この春の一大プロジェクトついに始動!!

黄砂で曇った空・・・(ーー;)
100504(4).jpg

突然のトラブル・・・orz
100503(59).jpg
CBRにメバチコ(モノモライ)が!!!

100504(96).jpg
橋!

楽しかった2泊3日の旅!

ついにその全貌が明らかに・・・(笑)

本編公開まであと少し・・・
写真整理が済んだらねww

乞う!ご期待!!
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201105061917
出発!!~~~ただいま~(〝⌒∇⌒〝)
無事に2泊3日の旅より帰宅しました~(^-^)

3日間ご一緒した皆様。

本当に楽しい連休でした。

またご一緒できる日を楽しみにしております。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

関東勢・・・最後まで気をつけて走ってくださいね~(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

やっと(個人的には)バイクのためのGWが始まりました。

というわけで・・・

こんな景色を観に2泊3日で旅立ちます(^-^)

10091957.jpg

それでは皆様。
ちょっとだけ更新休みますが・・・

行ってきます("`д´)ゞ
ツーリング中もツイッターやmixiではつぶやいてるとおもいます(笑)

別窓 | マスツーリング | コメント:11
201105030530
| 日々是発見? |