別窓 | スポンサー広告
----------
超お手軽プチプチドレスアップカスタム(笑)
先日のヴィーナスツーの時に気づいたのですが・・・

neji(1)_20111027001651.jpg
CBRのスクリーンを留めてるネジが折れてました(笑)
樹脂製のネジだから経年劣化と言えなくもない・・・?(ーー;)

ってことで・・・

neji(2)_20111027001651.jpg
スクリーンを外して・・・

新しいネジをクルクル・・・

クルクル・・・

クルクル・・・

クルクル・・・

neji(5)_20111027001650.jpg
はい出来上がり!

アップになると・・・

neji(4)_20111027001650.jpg
ここだけ赤!

追々全部『赤』に変更予定です(笑)
このときは2本入りが1つしか在庫がなくて揃えられませんでした(ToT)

おわり

チャンチャン♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:34
201110270023
プリティ ヒップ!(/ω\) キャッ!
久しぶりのHORI-J近況報告です!

すでに2ヶ月半を過ぎて体重が出産直後から2倍になったHORI-J!

現在5kgオーバーです。

夜に寝てくれよ~!という親の切なる願いは全く無視ですが・・・

しっかりスクスク育っております!(^-^)


最近は・・・

LION1.jpg
ライオンがでたぞ~~~!!!

kuma1.jpg
クマもでたぞ~~~!!!

kuma3.jpg
上から・・・(笑)

なんて動物園のような服装で外出しております(笑)

お風呂に入れてて湯船に浸からしてるときに垂直にすると、

旭山動物園のアザラシみたいになってました!

先日はブロとものGakさんとちめぞ。さんが遊びに来てくれました。

111022.jpg
相変わらず女性には甘え上手なHORI-J(*`д´)b OK!

誰に似たんだか・・・(ーー;)

そんな感じで多くの愛に囲まれて、元気に成長中です!

最近の一番の成長は・・・

まつげ - コピー
まつげ!

頑張れ!眉毛工場!!

またご報告しますね~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
別窓 | 子育て | コメント:44
201110242111
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 最終章
ヤバイ・・・早くしないと2週間が過ぎてしまう!!

タダでさえ記憶力無いのに・・・(ーー;)

ってことで今回で最終回!

本文は続くを読むへどうぞ~!!
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201110212101
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第四章
う~ん・・・

いい気候ですね~~

バイク乗りたい!!!って気分をツーレポ書くことで紛らわしていきましょう(笑)

ではサクサクっと・・・

本文は続きを読むへどうぞ~!



3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第四章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:38
201110182343
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第三章
もう一週間経っちゃった・・・

子守や仕事でなかなか思うように更新できない状況に置かれております(ーー;)

もうしばらく、亀更新にお付き合いくださいね~m(__)m

ではサクっとツーレポの続きへ!

サブタイトル・・・しまったのんびりしすぎた!急げや急げ!そして僕は再びここにいる!編

内津峠PAから次の給油予定の恵那峠SAまでフリーで出発!

ジジちゃんが一足お先に出発して・・・

その後随時準備できた人から出発。

B+COMいじったりしてたら最後になっちゃいました(笑)

続きを読むへどうぞ~
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第三章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201110170049
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第二章
サクサク進めないと記憶が・・・(ーー;)

ってことで始めますよ~

サブタイトル・・・こんな早くから就寝して子守はどうするの? そして冬装備で正解だよ~ん!

10/9 午前1:30起床!

このために前日は21:00に寝ましたがなにか?(笑)

起きてトーストとコーヒーで軽く朝ごはん。

着替えて準備OKとなり出発。

ちなみに服装は・・

上半身・・・3シーズンジャケット(冬インナー付き) タートルネック ヒートテック系シャツ

下半身・・・ヒートテック系タイツ RSタイチステルスガード(防寒着ではありませんww) ジーンズ

全身・・・自前のミートテック(笑)

バイクへの荷物の積み込みは前日のお昼に済ませていたので、

あとはバイクを幹線道路に押していくだけ~~~

ほんの数百メートルですが、

ハァハァ、ゼェゼェ・・・

2ヶ月バドミントンしてないだけで体力落ちとる~~~~(T_T)

しかも着込んでるから暑い・・・(ーー;)

ちょっと汗が引くのを待って2:00過ぎにエンジンに火を入れる。

軽く暖機してからスタート!!!

続きを読むへどうぞ~~(^O^)
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201110141714
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン
サブタイトル・・・今回はメンバー紹介だけだよ!ゴメリンコm(__)m

3年前。

チョロさん、よっちさん企画のお泊りツーリングに参加をした。

そしてそれは、その後の僕のバイク生活を一変させるほどの衝撃を与えてくれた。

そして今回、その時に出会った仲間と新たな仲間も交え・・・

3年ぶりに思い出の地を走ることに!

ヴィーナスライン 美ヶ原高原 を!!

本編(メンバー紹介)はつづきを読むへどうぞ~(^O^)
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスラインの続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:52
201110122049
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング予告編
11100934.jpg
楽しい仲間
11100935.jpg
素晴らしい風景

11100966.jpg
まぁるい月

約3ヵ月ぶりのガッツリツーリング!!

再び思い出の地に立つ!!

活目せよ!!

20時間にも及ぶ壮大な旅の全貌を!!!

ツーリングレポート第一章

近日公開(予定) (笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201110102224
ひゃっほ~~~い!!
今日は以前より相方さんに無理を言って一日貰ったので・・・

ガッツリ走ってきます!!

久しぶりのマスツーリング!!!

燃え尽きてやるぜ~~~(笑)

行ってきます!!(*`д´)b
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201110090230
ちょっとノッタ週末!
今月も載れましたよ~(^-^)

HONDA RIDER’S VOICE

原点

日本文化とCBR

来月用の写真は来週撮れるかなぁ~~~(^-^)

では本題!
ちょっとノッタ週末!の続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:34
201110021825
| 日々是発見? |
