残りあとわずか・・・
201112150030183a5_20111215092107.jpg
本年も残すところ今日1日となりました。

今年は新しい出会いもあり、新しい命の誕生ありで、個人的には本当に素晴らしい一年でした。
子育てについては、ブログタイトルどおり「日々是発見」的な毎日を過ごしております。(笑)

来年はこのブログを見てくれる人をはじめ、全ての人にとって

素晴らしい一年になることを心より祈っております。

良い年をお迎え下さい。

来年も『日々是発見?』『空色』及びHORI-Gファミリーをよろしく願いいたします。m(__)m
別窓 | 日記 | コメント:17
201112310000
プレイバック 2011 下半期編
明日から冬休み!

1週間のんびり羽を伸ばしますよ~~~!!(^-^)

その前に今年の下半期を~~~プレイバック!(*`д´)b OK!

7月
110710(86).jpg
灼熱の軍艦萌えツーリング

110717(13).jpg
スイスでランチ!ツーリング

110731(72).jpg
久しぶりに堪能したぜ!鈴鹿8耐!

8月
11080801_20110808073447.jpg
HORI-J誕生

11081207.jpg
11081216.jpg
お盆休みの朝駆け&宴会

11081310.jpg
お盆休みの夕駆け

9月
110911(13).jpg
110911(24).jpg
関東からのお客様。HORI-Jとご対面(^-^)

110917(01).jpg
東海からのお客様。HORI-Jとご対面(^O^)

110910(6).jpg
HORI-Jお宮参り

110919(11).jpg
キモティィロードを朝駆け

10月
11100938.jpg
3年ぶりビーナスラインツーリング

111022.jpg
京都からのお客様。HORI-Jとご対面(^O^)

11月
20111103(58).jpg
ススキ&カレー堪能ツーリング

kawatyan.jpg
kawaちゃん結婚!

20111113(9).jpg
久々キャラさん&おいちさんとちょっとだけ美山朝駆け

12月
111204(11).jpg
伊勢海鮮丼&シュークリームツーリング

papa1.jpgmama1.jpg
同窓会(?)は賑やかに!

111213(15).jpg
某教団忘年会 in いっちゃん

なんとも楽しい一年でした(^-^)

しかし下半期は・・・たったの3900kmしか走れませんでした(ToT)



今年も楽しい仲間に恵まれ充実した休日を過ごせたり、結婚して9年、待望だった第一子が生まれ・・・

おかげさまで個人的には本当に充実した一年でした。

3月の地震や、紀伊半島の台風被害・・・
多くの方がまだ日常を取り戻せていないことに心よりお見舞い申し上げます。

また1日でも早い復興、原発問題の収束を祈っております。

来年は全ての人にとって幸せな1年になりますように(^人^)
別窓 | 日記 | コメント:36
201112282247
某教団忘年会に家族で殴りこみ!(笑)
12/23 (金)
ライダーが集まる京都のたこ焼き屋さん いっちゃん にて黒丸教団の忘年会が行われました。

買物ついでに相方さん、HORI-Jを連れてちょっと顔出してきました(≧∇≦)b

到着した時にはまだ教祖は着てなかったので、さきにたこ焼きをいただきます。

111213(5).jpg
店舗奥の特設会場にて・・・

111213(1).jpg
あんかけ!

111213(3).jpg
揚げたこ焼き!
*京風と大阪風(HORI-J)のコラボ!(笑)

どちらもウマ~~~!!でした(^-^)

13:00過ぎ

111213(9).jpg
HORI-Jと変態教祖の初対面

途中であお村さ来夫妻もケーキ持って参戦(≧∇≦)b
ケーキは仮面ライダーフォーゼのデコケーキでした!


111213(15).jpg
オヤジさんと記念撮影

2時間ほどの滞在でしたが楽しい時間でした(≧∇≦)b

お逢いした皆様。
ありがとうございました~~(≧∇≦)
別窓 | 日記 | コメント:30
201112252302
おうちでプチ同窓会!
12/18(日)

中学時代からの友人の2家族が遊びに来てくれました。

一組の子どもは1歳6ヶ月(仮名癒し君!)

もう一組は1歳2ヶ月(仮名無邪気君!)

我が家・・・4ヶ月(笑)

子どもって可愛いですね~

この日は特に癒し君の笑顔が可愛いのなんのって・・・

笑うと目じりがとろ~んって下がるんですよ。
見ててホッコリしちゃいました。

無邪気君はそんな癒し君の後ろをついて歩き回って・・・
同じようなことを真似して遊んでました(^O^)

しかしみんな思ってたはず・・・

うちの子が一番可愛い!!!って(笑)

papa1.jpg
父親&息子(中央G&J)

mama1.jpg
母親&息子(左相方さん&J)

久しぶりに会った友人と、ワイワイガヤガヤとあっという間の3時間でした。

相方さんも先輩ママから育児の話や育児イベントの情報など聞けて喜んでたしね!

「今度はママ会やろうねぇ」なんて話も出てましたしね(笑)

すくすく育て!子ども達!!
別窓 | 子育て | コメント:16
201112230052
プレイバック 2011 上半期編
あっという間に12月ですね。

早いもので・・・その12月も半分が終わりましたね(ーー;)

今年は生活を一変させる大きなイベントがあった年でした。

バイクに関して言えば、秋以降は頻繁に乗れなくなることがわかってたので、

かなり精力的に走りました。

そんな中でもマスツーリングを中心に・・・

2011年上半期を~~~~プレイバック!!(*`д´)b OK!

1月
11010374.jpg
走り初め伊勢ツーリング

11011024.jpg
初めてのカキオコツーリング

SN3O0012.jpg
大新年会

11012219.jpg
ソロで和歌山ルンルンツーリング

2月
11022044.jpg
牡蠣食べまくりツーリング

11022741.jpg
岡山鷲羽山&海老丼堪能ツーリング 

3月
11030623.jpg
突発カレーツーリング

11031906.jpg
四国クネクネ満喫ツーリング

11032740.jpg
渥美半島でカレーうどん&作手フランクグルメツーリング

4月
11040359.jpg
望雁&メタセコ~たこ焼きツーリング

11041792.jpg
東海北陸連合といく東尋坊ツーリング

11043004.jpg
東海の火花職人の本性を見たお散歩

5月
100504(12).jpg
GWしまなみ海道お泊まりツーリング

110515(13).jpg
日帰り1000km伊豆~作手ぶらりソロツーリング

110521163.jpg
相方さんと最後の二人旅行

6月
110604(35).jpg
浮気?不倫?おでぇとツーリング

110626(52).jpg
龍神&白崎公園ツーリング

上半期終了時点でお散歩だのなんだの入れたら・・・

9,000km走ってました(笑)

激動の(?)下半期はもうちょっと年末に・・・!

年内にあと一回はバイク乗りたいな・・・壁 |дT)o エーン
別窓 | 日記 | コメント:40
201112162245
ラケットふりふり!腕パンパン!
少し前の話ですが・・・

12/11(日) 

約4ヵ月ぶりにバドミントンの練習に行って来ました(^-^)

11121101.jpg
いやぁ~~打てん打てん!!

11121102.jpg
びっくりするほど打てませんでした。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でもバド仲間にはHORI-Jお披露目ができたから良かったかな?

翌日には右腕と、右足付け根、お尻が筋肉痛に・・・orz

でも久しぶりのバドは・・・

楽しかった!!!

やっぱり身体動かすのは気持ちいいね!

バド仲間の皆さん!
完全復活したらまた遊んでくださいね~(^-^)
別窓 | バドミントン | コメント:14
201112162100
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 最終章
いやぁ~なかなか忙しくて・・・

思うように更新、返信ができない状態です(笑)

最近のHORI-J!

11121204 - コピー
お風呂はスイマーバでご満悦の図!

息子の近況報告はこのくらいにして、ツーリングレポの続きへ参りましょう!

では、続きを読むへどうぞ!(^-^)
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:35
201112122216
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第一章
ちょっと時間空きましたが、やっと本編に取り掛かれます(笑)

それでは続きを読むへどうぞ~(^-^)
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201112090025
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第零章
いや~!めっきり寒くなりましたね~

朝起きるのがつらい!(笑)

12/4の日曜日におそらく今年の走り納めになるであろうツーリングに行ってきました。

当初はソロで鷲羽山でも行こうかと思ってましたが、

そこは寂しがり屋さんな僕ですから・・・やっぱりマスツーに!(笑)

というわけでこんな素敵な仲間と思い出作ってきました!

ではメンバー紹介は続きを読むへどうぞ!
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第零章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201112062256
行って来ます( ̄Λ ̄)ゞ ただいまぁ
無事帰宅しております。

今日ご一緒した皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------

恐らく今年最後のツーリング。

また新しい出会いもあるし・・・十分満喫してこよう!

ってことで・・・

行ってきます。(*`д´)b
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201112040700
| 日々是発見? |