別窓 | スポンサー広告
----------
ばーじょんあっぷ!
120129.jpg
毎朝、毎晩、包帯クルクルも面倒くさいので、医者には聞かず勝手にサポーターに変更。

こっちのほうがホールド感は強いです。

ただし締め付けすぎると鬱血しちゃうので要注意です。

痛み自体はかなり落ち着いてきました。
体重の掛かり方や、ちょっとした捻るような動きで痛みはありますが・・・

あ~~~~早く治んないかな~~(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:20
201201292351
痛い…

いやぁ~~まさかバドミントンでこうなるとは…(´・ω・`)

骨に異常はないですが、靭帯伸びてるみたいです。

そういや全治どれくらいか教えてくれなかったな…

シフト変える動きは痛くないけど、さすがに完治するまでは『バイク乗りたい』って言ってもダメだろうなぁ~~(T^T)

ついでに椎間板ヘルニア初期も発症してました。

さて、2月はいつ乗るかな…( ̄ω ̄)
別窓 | 日記 | コメント:21
201201262139
fighting pose
darling darling 君を抱いていた両手は♪

不安と期待を握りしめてチャンスを狙ってる♪

真夜中の fighting pose♪

mini_120122_1742 のコピー


なんちゃって・・・(^-^)

チャイルドシートから降ろすときにこんなポーズで固まってました!

愚図ってもすぐに熟睡!

家に着いたらfighting pose!
って誰と戦うんだ~~~(ーー;)

そのカッコじゃネコパンチがせいぜいだぞ!(笑)

しかも先日、月齢5ヶ月過ぎたというのにまだ6.3kgと小さめ!

すくすく育て!!HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:26
201201222336
SUPER 8
71-GpRk7KNL__AA1488_.jpg
これまたレンタルでの鑑賞ですが・・・

劇場に行くかどうしようかかなり迷った作品!

結果行かなかったんですけどね~(笑)

エイリアンを使った人間ドラマでした。

でもね・・なんかエイリアンの設定も中途半端な気が・・・

あと・・・長い!!後20分は短くてもいい気がする
正直、前半でちょっとダレた・・・(ーー;)

どうしても観たい!って人だけ観たらいいんじゃね?って感じです。
別窓 | 映画 | コメント:2
201201220153
世界侵略:ロサンゼルス大決戦
51DxvXKjKyL__SL500_AA300_.jpg

いや~~久しぶりに派手なSFモノ観ました(^-^)
*レンタルですけどね~

なんも考えずに最初から最後まで楽しめましたよ。

ぶっ放される銃弾!

迫り来る敵!

やっぱり劇場で観ればよかった~~~!!
最近はもっぱらレンタルで、この半年の間も何本かレンタルで観てたんですが、久しぶりに記事にしたくなる映画でした(^-^)

スカッとしたい時やなにか観たいなぁ~って言う時にはお勧めです(^-^)
観終わったあと「サバゲ」に行きたくなりましたとさ・・・(笑)

別窓 | 映画 | コメント:12
201201210053
今日もきっと

そういえば・・・

昨年8月から12月のまとめをやっていなかったので今更ですが・・・

写真は2011年8~12月を中心に昨年のものを色々チョイスしました。

お時間があるときにでも音楽再生しながら見てくださいm(__)m
*続きを読むを開いてから再生してくださいm(__)m
今日もきっとの続きを読む
別窓 | Mフォト | コメント:26
201201160026
続! 2012年 走り初め in 兵庫
いや~1/11よりバド復活してきました!

さすがにめちゃ上手い人たちの中に5ヶ月のブランクで飛び込むのには無理があ
りました・・・

ただでさえブランクなくても下手だったのに・・・ねぇ(笑)

バイクに続きバドも動き出しました!
痩せないといけないしね~(ーー;)

と近況報告の後は・・・ツーレポの続きです!

本編は続きを読むへどうぞ!

写真多めですm(__)m
続! 2012年 走り初め in 兵庫の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:34
201201122356
2012年 走り初め in 兵庫
いや~~~

2012年! ついに走ってきました!

今回は日程が全く決まってなかったんですが、なぜだか走り初めだけはソロで走ろう!って決めてました。

そんなソロでの走り初めツーリングのレポートは・・・

続きを読むへどうぞ(^-^)
2012年 走り初め in 兵庫の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:36
201201092228
走り初め~~~
ただいまぁ~~(≧∇≦)

楽しかった(≧∇≦)b

相方さん、HORI-J、ありがとうm(_ _)m



20111103(68).jpg

やっと・・・
ライダーHORI-Gの年が明けます!

ってことで・・・

行って来ます!(*`д´)b OK!
別窓 | ソロツーリング | コメント:12
201201080700
2011年から2012年へ
長かった休みも、あっという間に終り・・・

5日から仕事・・・orz

あと2週間くらい休みがあればいいのに・・・(ToT)

ところで!!

お正月休みは満喫できましたか??

僕は・・・

続きを読むへどうぞ~
2011年から2012年への続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:36
201201041636
2012年!
正月3

当ブログに遊びに来てくれる皆さんにとって

素敵な一年になりますように!(-人-)
別窓 | 日記 | コメント:25 | トラックバック:0
201201010000
| 日々是発見? |
