別窓 | スポンサー広告
----------
クネクネ堪能ツーリング in 和歌山 後編
お待たせ(?)しましたぁ~~~(^-^)

ツーリングレポート後編の始まりです。

「道の駅日高川龍游」で休憩してたら

空から・・・

雪!!

おいおい聞いてないよ~~~!!!(ーー;)

って感じでいそいそと出発。

結局はパラパラ程度で止みましたけどね(^-^)

r29にはいる前に給油にしたのですが・・・

ハイオク170円オーバー!!!

たかい、高いよ~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

政権持ってる政党のマニフェストには「暫定税率廃止」だったはずなのに・・・
さっさと廃止にせんかい!ゴルァ~~~~!!!って感じですよ。


個人的にはマニフェスト違反は詐欺罪を適用すべきだと声を大にして言いたいと思います!

おっと脱線・・・

r29も路面がウェットだったので慎重に走ります。

車が少なくて気持ちいのですが、如何せんウェット・・・

しかし海岸線に近づくにつれて徐々に乾き始めてきました(^O^)

あっという間にみなべにでて・・・

R42からr33に入って白浜を目指します。

途中で駅の方に進路を向けて・・・

120325(10).jpg
白浜をぐるっと回って白良浜へ。

120325(9).jpg
ここまで来ればいい天気!!

120325(12).jpg
お昼にはちょっと早いのでR42でイノブータンランドへ。

ちょっと車が多かったかなぁ・・・(ーー;)

120325(14).jpg
sololy父さん・・・楽しそうだ!(笑)

来た道を戻り、白浜で食事!

とれとれ市場は混雑してたので、近所の丸長さんへ。

120325(15).jpg
紀州丼を注文・・・
写真ではかつおのタタキだったのですが、この日はビンチョウマグロになるということでした。

まぁ、かつお3切れ乗っかったシラス丼でした(笑)
美味しかったですけどね(^O^)

食後はR42を北上して御坊から海岸線へ。

ここで離脱予定のキャラさんでしたが結局一緒に白崎公園に向けて走ることに。

御坊からいいペースで走って、40分くらいで到着。

途中、風がきつくてバイクが寝かせららないこともありましたが、
まぁまぁいいペースで走れたんではないかと・・・

120325(17).jpg
白崎で休憩して・・・

120325(19).jpg
広川ICから高速に乗って紀ノ川SAで解散。

ここからはのんびり走って帰りましたとさ。

120325(20).jpg
走行距離・・・444km
2012年総走行距離・・・1450km

sololy父さん、キャラメルマンさん
一日お付き合いいただきありがとうございました。
それなりのペースとかなりのクネクネが堪能できました。

またよろしくお願いしますね~

楽しい一日をありがとうございました。

これにてツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201203302212
クネクネ堪能ツーリング in 和歌山 前編
3/25(日)
今月二度目のツーリングに行ってきましたぁ!!

相方さん&HORI-Jが里帰りで不在のために走れたんですけどね~(笑)

本当はせせらぎ~やまびこでも走ろうかと思っていたのですが、週間天気予報を確認すると・・・

雪!!!

しかも日本海側いろんなところで雪マーク!!

丹後半島も諦めて・・・進路を南に変更。

行き先決めたら、何人かに「一緒に走りませんか?」とお誘い。

最終的に2名の方とご一緒することに!!

120325(4).jpg
昨年の10月のビーナスツーの以来のsololy父さん。

120325(5).jpg
バイクでまともにご一緒するのはほんとひさしぶりのキャラメルマンさん。

この3人だと・・・

集合時間前にみんな揃うこと間違いなし!(笑)

案の定、紀の川SAに7:30集合なのに

120325(1).jpg
7:00前には全員集合してました(笑)

SA内のお茶サービスで暖を取りながら「おひさしぶり~~」の挨拶などして・・・

集合時間よりも早くに出発。

阪和道を有田ICで降りて、r22~R424に入るつもりが・・・

間違えてR42方面に行ってしまいました。(ToT)

r179からR424に抜けようと入っていったのですが、

「この道ほんまに合ってんのか~~~???」と自問自答しながらも、

なんとかR424へ。(*`д´)b OK!

しかしR424を走っていくと路面がウェットに・・・(ーー;)

若干ペースを落として走ることにしました。

120325(6).jpg
120325(7).jpg
そして「道の駅水の郷日高川龍游」で休憩。

このとき見たくないものが空から・・・

ってところで続く!


別窓 | マスツーリング | コメント:20
201203272258
行って来ます!( ̄Λ ̄)ゞ & ただいま~(^-^)
ただいま~~~(^-^)

ノンビリできるはずなのに結局夕方には帰ってきてしまった(笑)

でもクネクネ楽しめたいいツーリングでした。

ご一緒したお二方。
ありがとうございました~~~(^-^)



久しぶりにクネクネクネクネクネクネ・・・・

楽しんできま~~~~す(*`д´)b OK!
別窓 | マスツーリング | コメント:6
201203250630
メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 後編
さて・・・お待たせしました(^-^)

ツーリングレポート後編の始まりですよ~!!

本編は続きを読むへどうぞ~♪
メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:42
201203152240
メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 前編
3月だというのに寒い日が続きますね~

体調など崩されていませんか?

これから春に向かうにつれて、眼が、鼻が・・・(ーー;)

痒いよ~痒いよ~(ToT)

HORI-Gは花粉なんかに負けない!!!(笑)

とか言いながら・・・

花粉に負けそうになりながら走ったツーレポをどうぞ~!!

続きを読むへどうぞ(^-^)
メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 前編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201203132151
生えないなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ 追記あり
バイク仲間のイッコさんにも元気な赤ちゃん(女の子)が生まれました~(^O^)

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

すくすく育ちますように~(^O^)

話しかわって・・・

matuge.jpg
絶好調にまつげは育つのに・・・

眉毛は中々生え揃わないなぁ(ーー;)


頑張れ!眉毛工場!!!フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪


すくすく育て!HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:38
201203082318
おめでたい!!
いや~!!

2月のツーリングでたい焼きラーメンを食べたからどうかは定かではありませんが・・・

ここ数日おめでたいことが多く起こっております。

まずは・・・

3/1 
バイク仲間でブロ友のプリティプリンセスプリンプリン(P4)ことはれさん
はれさんのブログ いつもマイペース

無事に元気な男の子をご出産されました~~!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

健やかに育つんだよ~(^-^)!!


3/3
これまたバイク仲間の藤丸くん
藤丸君のブログ 隼日和

なんとひな祭り婚をいたしました。

☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末永くお幸せに!!

お二人共、本当におめでとうございます。

これからも賑やかで楽しい家庭を築いていってくださいね∑d(≧▽≦*)OK!!

3/5 
私事ですがまた一つ歳をとりました(笑)
昨年は年男だったアラフォーです・・・

最近白髪が増えてきたり、長い眉毛が生えたり・・・

身体だけは健康でいたいですね(笑)

とか言いながらこんなもの↓↓↓をガッツリ食べたり・・・orz
120304(17).jpg
相方さん・・・ケーキありがとう!

こんな感じでおめでたいことが続いております。

今月はもう一人、バイク仲間に赤ちゃんが誕生予定!

元気に産まれて来るんだよ~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
別窓 | 日記 | コメント:14
201203052302
グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 後編
今日は午後から半日有給取って免許の更新へ行ってきましたよ。

眠気と戦った2時間講習でした。

新しい免許は青の3年ですがなにか??

ってことで・・・

ツーレポの続きへどうぞ~(^-^)
グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201203022325
| 日々是発見? |
