鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 前編
みなさ~~~~ん!!!

GWいかがお過ごしですかぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ

今年は全く週間天気予報を見ていないGWを過ごしているHORI‐Gです(笑)
だって走る予定がないんだモノ!!!(ToT)

と思っていたら、木曜日の夜に一本の電話が・・・

『土曜日に茶臼山行かない?』

と東海を代表する極〇ライダー!HidetakAさんよりお誘いが・・・

背後に立つ相方さんに目で合図を送りつつ・・・

なんとか参加OKに!


誰か誘っていいよ~ってことだったので、金曜日に数人をお誘いしたところ・・・

1名GET!!(*`д´)b OK!

そして当日を迎えるのでした!

本編は続きを読むへどうぞ~(^-^)
鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 前編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201204302103
楽しかったぁ~~~びゃははは (≧ω≦)b


今年のGW最初で最後のツーリング!!

真夏日のなか暑い暑い言いながらもガッツリ楽しんだ一日。

無事に帰っております(*`д´)b OK!
*某所から名阪の渋滞で1.5時間で帰れなかったのは悔しかったですけど(笑)

ツーリングレポートは後日・・・(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:4
201204282239
NEW メットがやってきた!!(^-^)
四月某日・・・

新しいメットが我が家にやってきました(^-^)

しかも・・・ タダ!

全くの新品がタダですよ!!

では紹介しよう!!

メットの画像は続きを読むへどうぞ~!!





NEW メットがやってきた!!(^-^)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:32
201204242111
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 最終章
お待たせしました~。

いよいよ越前ツーリングの最終章です。

最後までお楽しみ下さいm(__)m

4/21 写真一枚追加(笑)

では続きを読むへどうぞ~~~!!
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:44
201204202343
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 第二章
さて・・・サクサクと更新していきますよ~(^-^)

飽きずに着いて来てくださいね~(笑)

では続きを読むへどうぞ!
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 第二章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201204182352
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 第一章
さて・・・参加者の皆様のところで始まり出した越前ツーリングレポート!!

こちらでも始めてまいりましょう!!

ただし・・・

今回のレポではメンバー紹介はありません(笑)

詳しいメンバー紹介は・・・

チョロさんのブログ

キャラメルマンさんのブログ

にて確認してくださいね~(^-^)

では本編は続きを読むへどうぞ!m(__)m
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201204172323
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 予告編
毎年恒例になりつつある越前ツーリング!

昨年約20台

今年約40台

来年は・・・80台?(笑)

とてもじゃないが僕の腕では先導なんて出来やしないこのツーリング


120415(9).jpg
桜!

120415(48).jpg
崖!

120415(60).jpg
うさぎ!

今年も走った、出会った、楽しんだ。
「超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井」

ツーリングレポートは近日公開!!

COMING SOON

*業務連絡。
参加された皆様で、呼鳥門での集合写真をご希望の方は鍵コメか、
メールフォームよりPCのメールアドレスをお知らせください。 
よろしくお願いします。
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201204162306
行って来ます!! ただいまー(≧∇≦)
無事に帰宅しました。

ご参加の皆様。
今日1日ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね~~(≧∇≦)



総勢30名以上のツーリング。
*最近は自分の企画だと10年前後までが限界ですww

しかも鬼のように速い人たちばかり・・・

[壁]-;)コワイよ~~~~!!

まぁ久しぶりのメンバーと会えるのは楽しみですが!(^-^)

ということで・・・行って来ます!(*`д´)b OK!
*集合場所までで十分ツーリングですけどね(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201204150500
ツーリング告知!!! 4/10追記あり!
ツーリング告知!!

告知内容は続きを読むへ!
4/14までTOPに置いておきます。最新記事は↓↓↓一つ下m(__)m
ツーリング告知!!! 4/10追記あり!の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201204142355
今更ですが・・・


いや~18年ぶりに雑誌に載りました。

取材を受けてその内容が掲載されました(^-^)

僕以外にあの人やあの人やあの人やあの人が載ってます。

いい思い出になりました(^-^)
HORI-Jが大きくなったら自慢しようっと!(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:34
201204072339
久しぶりの登場!HORI-J
久々にHORI-Jの登場です。

最近・・・といっても結構時間は経ってますが、

20120301 (7)
掴まり座りが上手になりました(^-^)

30秒くらいは座ってますよ~!!

最近はおもちゃを見つけると・・・

突進!!!(笑)

掴んで!!!

20120301 (10)
そして・・・食べる!!(笑)

もうすぐ初節句!

20120301 (18)
兜も飾りました。
*初節句ってなにするんだろう?(笑)

20120301 (9)
眉毛も徐々に生えてきております。

もうすぐ8ヶ月!!!

20120301 (8)

すくすく育て!HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:40
201204012241
| 日々是発見? |