息子と遊んだ過ごした週末
6/9 10の二日間は家族サービスしておりました。

土曜日
午前中はだらだら・・・

午後からホームセンターに、対HORI-J用プラダンを買いに行ってました。

最近捉まり立ちしたり、手に持ったものでガンガン叩くので、

ガラスの防御兼、HORI-Jの安全対策その一です(^○^)

その後はスーパー行って夕飯と酒買って・・・

相方さんがHORI-Jを寝かしつけた後はブルーレイで「キャプテンアメリカ」観てました。
前振りが長くて数分間墜ちてしまいましたが・・・(笑)

日曜日
朝6:30に目覚めたので、『聖闘士星矢Ω』を観て・・・
ゴーバスターズ、仮面ライダーフォーゼ観てました(笑)

午前中に相方さんが掃除してる間に借りてたブルーレイを返しにHORI-Jとお散歩!

てくてく歩いてお昼ごはんにマクド買って帰り・・・

午後から3人で近所の公園へ。

12061003.jpg
ブランコ

12061007_20120612230657.jpg
滑り前
12061008_20120612230707.jpg
滑り後
滑り台で遊んでました(^○^)

その後夕飯買に行って、これまた酒買って帰って呑んだくれて、
テレビで「インセプション」観ながらブログ更新して週末が過ぎていきましたとさ。

6/8で10ヶ月を迎え、日々出来ることが増えている今日この頃!

目を離せなくなっていますが確実に成長しています(^▽^)

これからも・・・

すくすく育てHORI-J!∑d(≧▽≦*)OK!!


来週は天気がよければ朝駆けしようかな~!!
5時から8時と、相方さんHORI-Jが寝てる時間しか活動できないけど・・・(m´・ω・`)m
別窓 | 子育て | コメント:30
201206122309
祝?さんまんきろヽ(*´∀`)ノ
12061001 (2)
我が家の愛車 プレマシーさんが5年目にして走行距離30000kmに達しました。

近所への買い物、実家への帰省がメインなのでバイクに比べて距離が伸びません(笑)

ま気に入ってる車なので、一応潰れるまで乗るつもりです。

さて・・いつ洗車してやるかな・・・orz

ちなみにCBRは手に入れて4年で総走行距離50000km超えてます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:22
201206102159
久しぶりのソロ! クネクネ満喫ツーリング in 丹後半島 後編
先日、HORI-Jに卵アレルギーがあることが判明。

慌てふためいちゃいましたが、今は落ち着いています。

時間をかけてゆっくりと食べれるようにしてあげたいと思います。

ではツーレポの続き・・・


後半のルート

R178~r665~R178~r49~r11~r9~r11~r4~R9~R428~r268~r267
~私道~R9~r6~r70~R312~r8~R427~r24~r79~r371~R372~r85~
r510~r20~r85~私道~阪神高速布施畑東IC

本編は続きを読むへどうぞ~(^▽^)
久しぶりのソロ! クネクネ満喫ツーリング in 丹後半島 後編の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:30
201206062243
久しぶりのソロ! クネクネ満喫ツーリング in 丹後半島 前編
いや~!!

久しぶりにソロでクネクネしたきました。

阪神高速池田木部ICを出てからのルートは・・・

R423~亀岡GC前~r732~r54~R173~r602~r12~R372~r304~r301~r300~r710~R9~r59~R173~R27~r8~r9~R175~r9~R176~R178

ここまでが前半のルートです。

さぁみんなで地図とニラメッコだぁ~(笑)

本編は続きを読むへどうぞ
久しぶりのソロ! クネクネ満喫ツーリング in 丹後半島 前編の続きを読む
別窓 | ソロツーリング | コメント:36
201206042230
久しぶりのソロツーリング! 無事帰宅ヽ(*´∀`)ノ
予定より30分ほど早くに無事帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ

約10時間はバイクに乗ってたような気がします(笑)

相方さん、HORI-Jに感謝感謝ですm(__)m

ツーレポは・・後日!

*コメント頂いた皆様。 ありがとうございました~(´▽`)


できるだけ早く帰ってくるために・・・

できるだけ早く家を出る(笑)

というわけで・・・ 行ってきますヽ(*´∀`)ノ
別窓 | ソロツーリング | コメント:6
201206020500
| 日々是発見? |