またまた行ってきます(`∇´ゞ
今日からまたまた中国グルメツアー!

2泊3日の強行スケジュール(T^T)
しかも帰った翌日健康診断(笑)
絶対になんか引っ掛かりそう…(T^T)

というわけで…

行ってきます(`∇´ゞ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201207310744
クネクネ堪能!龍神スカイラインツーリング in 和歌山  予告編
110626(37)_20120729231551.jpg
楽しい仲間と走った龍神スカイライン!

110626(30)_20120729231552.jpg
美味しいランチ

120722(25).jpg
休憩で喉を潤したご当地サイダー!!

一瞬の雨あり、酷道あり

龍神スカイラインをメインにクネクネを堪能しまくった7/22(日)

楽しい思い出の詰まったツーリングレポートは・・・

近日公開!
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201207292316
また行ってきます!
今日から今年2度目の中国グルメツアー!!!

今回は初の中国南部に行ってきますヽ(*´∀`)ノ

果たしてどんなグルメが待っているのか?(笑)

しかし鼻水が止まらんよ~~~

ではまた土曜日にお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ
ツーレポは再来週くらいに(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4
201207240800
納車!!
いや~ついに納車しました

高校時代からの念願だった車!

いや~なかなかいい感じです!

続きが気になる人は続きを読むへどうぞ~!!
納車!!の続きを読む
別窓 | 子育て | コメント:24
201207180015
中国グルメ紀行(笑)ダイジェスト!
7月10日から13日まで、毎年恒例の中国出張に行ってきました!

10日は午後から飛行機に乗って無錫へ。

そこから車で1時間ほど移動してホテルにチェックイン!

夕飯で食べて飲んで終わり(笑)

ただしこの夜はホテルの部屋で『蚊』と格闘していたのであんまり寝れなかった゚(゚´Д`゚)゚

11日、ホテルから工場までが遠く、移動時間がもったいないのでこの日は場近くのホテルに移動するため、チェックアウト!

それなりに時間がかかるということで、朝はやめにホテルを出発。

高速を走ってたら大雨!!

後部座席から見てても前が見えないし、車の屋根を叩く雨音も半端なくうるさくて寝れやしない(;´Д`)

結局90分今日で着くところが、2時間半かかったよ(;´Д`)

仕事終えて工場近くのホテルにチェックインして、工場の幹部連中と一緒に食事へ。

それなりに飲んで終了!

12日
夜明け前からすごい大雨&雷

朝から工場に!

前日の修正箇所をチェックして最後の仕上げの段取りの打合せして終了。

1207tyuugoku(11).jpg
ちょっとだけ観光してました(笑)

1207tyuugoku(12).jpg
観光地で見かけた子猫

そして初日の街に戻って再びホテルにチェックイン(笑)

13日
8:55の飛行機に乗るため、6:00にホテル出発。

飛行機に乗り込んだもののこれまた大雨で出発が一時間半遅れ・・・

なんだか移動で疲れた出張でした(;´Д`)

1207tyuugoku(13).jpg
目つきが悪いパンダ!(笑)

そして今月また24日からまた海を渡ります!

次は・・・


また中国だけどね~(笑)


って感じで終わり!

ちゃんちゃん!
別窓 | 日記 | コメント:20
201207142206
行ってきます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今日から13日まで毎年恒例の中国グルメツアーに行ってきます!

12:55のフライトで飛び立ちますヽ(*´∀`)ノ

それでは皆様!!

13日の夜まで・・・

シーユーアゲイン(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
別窓 | 日記 | コメント:7
201207101030
不完全燃焼だった朝駆け
6/15の事。

朝駆けに出かけたのですが・・・

とある理由で気力もやる気もそがれ・・・

超不完全燃焼!逆にストレスが貯まるくらいの朝駆けになってしまいました。

そんな中、唯一ちょっと心躍ったのがこの風景。

120615(6).jpg

雲海

っぽく見えるけど・・・多分違うんでしょうね(笑)

朝霧っていうのかな?

ま、綺麗だったので・・・(*`д´)b OK!
別窓 | ソロツーリング | コメント:24
201207032118
駄文駄文・・・:(;゙゚'ω゚'):
最近・・・PCのお気に入りにブログの管理画面が綺麗に保存できてません(T_T)

このブログと、写真ブログの管理画面を両方にログインするとどちらか一方に偏ってしまうんです:(;゙゚'ω゚'):

どちらも使ってるメアド、パスワード、ブログIDなどへこうするものは全部変えてるのに・・・

FC2の問い合わせにある「とりあえずこれやっとけ!」みたいな作業も全部やったけど無理なんですよね~:(;゙゚'ω゚'):

今までは綺麗に管理画面をお気に入りに入れることが出来てたのになぁ・・・


こんなちっぽけなことが原因で毎日時間使うのももったいないのでさっさと解決したいんですけどね。

だれか解決策ご存知ないですか~~~~Σ(TωT)
別窓 | 日記 | コメント:4
201207022327
| 日々是発見? |