別窓 | スポンサー広告
----------
やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井
少年よ!

誰でも偏見や差別、葛藤、不平不満と戦いながら生きているんだ。
それに気づくか気づかないか、敏感か鈍感か・・・ただそれだけなんだよ。

いつか自分の力ではどうしようもないことがおきたら、
その時は今までの自分を褒めてやろう!

新しい自分の第一歩を踏み出すために。

誰にでも平等に陽は昇るんだ!
胸張って上向いて歩いていこうぜ!
SN3D0116_20120830213141.jpg


ってことでツーレポは『続きを読む』へどうぞ!
やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201208300000
紅白色の夏休み
HORI-J です。

まだまだキーボードを打つのが遅くて、
時間がかかっちゃいましたが、やっと更新です。

本文は『続きを読む』を読んでくだちゃい(笑)
紅白色の夏休みの続きを読む
別窓 | 子育て | コメント:24
201208262210
朝駆けた盆休み(一日だけww)
8/12(日)

ちょこっと早起きして朝駆けてきました。

行き先は・・・東(笑)

西名阪で天理まで走り、名阪国道ではなくr50っていうのを走ってみました

結論・・マスツーは愚か今後走ることはないな・・・って感じです(あくまで個人的意見です)

r50~r38に入ったところで唯一の撮影タイム(笑)

mini_120811_0540.jpg
朝日~ヽ(*´∀`)ノ

mini_120811_05410001.jpg
CBRをアップにしてスクリーンに太陽を入れてみた(笑)


r50を走ったあとは針TRSでコーヒータイム!

しかしこの日は駐輪場にバイク3台だけでした。

コーヒー飲んで名阪国道で東へ向かい、五月橋ICで降りて月ヶ瀬へ。

茶屋には何台かのスポーツバイクとつなぎを着たおじさまがたがいらっしゃいましたが、

シャイな僕は茶屋はスルー!

r4~広域農道~r80~R179~r38~広域農道~R25と走り天理ダムへ!

ぶいーんと走って天理東から上に乗って7:30に帰宅!

二時間半の朝駆けでしたが、r50以外は楽しい道だったので大満足でした。

mini_120811_0722.jpg
走行距離・・・154km
2012年総走行距離・・・4350km

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:30
201208180117
夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 後編
いや~~~ 

間に2個も記事挟んじゃって・・・

3週間も経っちゃいました(笑)

龍神ツーリングの後編!やっと更新です。

続きを読むへどうぞ~
夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201208112132
またまたツーレポの途中ですが・・・
120808(2).jpg
HORI-J 

今日、めでたく1歳になりましたヽ(*´∀`)ノ

誕生日おめでとう!

早いようで長った?長いようで早かった?この1年。
1年前は君が生まれてきたことがまだ夢のような感じだったよ!
*一年、前多くの人に祝福していただいたのがホント昨日のことのようです。
本当にありがとうございました。


ここまで健康に、元気に育ってくれていることに感謝!

また、この1年で身の回りの多くの仲間にもベイビーが誕生しており、

HORI-Jにはまだ見ぬお友達がいっぱい!

この秋にもバイク仲間で1人、中学の同級生が1人。

ほんとに少子化なの?って言いたくなるくらい、ベイビーが生まれてきますよ!

みんなでいっぱい遊べるといいな!

これからもすくすく育て!HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:36
201208082014
つーれぽの途中ですが・・・
ニューマシン納車しました!

一年ほどどうしようか迷っていましたが、

先週の日曜日に契約!昨日納車されました(^○^)

先週日曜日にツイッターやmixi、FacaeBookなどでつぶやいていましたが、

こちらでは初めてのご報告!


気になる方は続きを読むへどうぞ~


つーれぽの途中ですが・・・の続きを読む
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:32
201208062111
夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 前編
いや~ここ2週間のうち、半分を中国で過ごしてたら全然ブログ更新する時間がありませんでした!

って当たり前ですが・・・

7/22のツーリングレポ!

2週間も経ってるのにしっかりと刻んで行きますが、お付き合いくださいねヽ(*´∀`)ノ

では本編は続きを読むへどうぞ!
夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 前編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:27
201208042057
| 日々是発見? |
