別窓 | スポンサー広告
----------
ムスコが立った!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
タイトルだけではちょっとシモの方の話かと思いますが・・・
ん?思わないって?・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いや、僕のムスコの話には違いないんですけど・・・

そう!

HORI-J のことです(笑)

先日、ついに立ちました!!!



mini_120927_0733.jpg
HORI-Jの寝癖が!



じゃなかった・・・


HORI-Jが手放しで立ちました(*`д´)b OK!

mini_120924_1951.jpg
よし!立ってみよう・・・

mini_120924_1955.jpg
お、立てた(≧∇≦)

CA3K0078.jpg
どや!(`・∀・´)キリッ!!

恐々だけど両手を離して立つようになり、
翌日には立ちながら拍手までし始めました(笑)
*拍手ができるようになったのがつい最近だというのは内緒だ(笑)

お風呂でも湯船につけて手を離してもしっかり立ってます!
*ちなみに風呂で顔が濡れても嫌がらなくなり、最近はケロッとしてます。
このまま育ってくれたらシャンプーハットとかいらないのになぁ~(笑)

そんなこんなで日々違った動作を見せてくれてます。

すくすく育てHORI-J!!
別窓 | 子育て | コメント:32
201209272117
お休みの日のアレやコレや・・・
ど~も~~~~!!!

ご無沙汰してます。

バイクには全然乗れてません!
先週(17日)、今週(23日)と両日とも雨でツーリング中止(T▽T)

今日23日の晴れ間に一瞬乗っただけ!
今月は150kmそこそこで終了です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

というような休みだったのですが何してたかというと・・・

3連休の時は・・・

15日・・・家族で買い物!

16日・・・中学時代からの友人の家に生後4ヶ月の次男君を見に行ってました!
すでにビッグでわずか4ヶ月なのにHORI-Jと1kgしか変わらないという・・・

首もしっかり座っていてうつ伏せでビクビク動いててめっちゃ可愛かったです。

一緒に行った別の同級生も先日20日に無事女の子を出産!

おめでとう!

一男一女と理想的な子供の産み分けを成し遂げました(笑)

17日・・・相方さんを映画に行ってもらって、僕はHORI-Jと海遊館へ!

チケット買うのに20分待ち!とかでしたが、
120917(2).jpg
初めて見る魚に驚きの声を発して喜んでる姿を見て連れてきてよかったと思いました。

帰宅後遊んでたら・・・

120917(17).jpg
会社の同僚にもらったGT-Rに自分から乗り込むHORI-J!
数日前までは押して遊ぶか、乗せてもらってたのに・・・

子供の成長は早いです。(≧ω≦)b OK!!

そして褒められるとお決まりの・・・

120917(18).jpg
どや!!

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:18
201209232332
赤ちゃんはかわええのぅ~~~♪
8日土曜日・・・生後2か月のベイビーに逢ってきました~(*^_^*)

抱っこもさせてもらったけど・・軽いわ!

でもこんなだったかな?ってすでにわが子の時のことが遠い記憶になってます(笑)

結構な時間お邪魔しちゃいましたが、

あの赤ん坊独特のウニウニとする動作など見て癒されてきました(*^_^*)

これからもっと元気に大きく育ってほしいもんです(≧∇≦)

9日日曜日・・・HORI-Jを連れて近所の公園でシャボン玉で遊んでました。

120909(10).jpg
この100均の魚のシャボン玉飛ばし機(笑)がなかなかのやり手でした。
引き金引くとシャボン玉がぷわぁ~~~と勢いよく飛び出すます!
ダイ●ー∑d(≧▽≦*)OK!!

120909(7).jpg
HORI-Jもおへそ出しながら大喜びでした(≧∇≦)

すくすく育て!HORI-J!

早く歩けるようになってほしいな~!!
そしたらお手手つないでっ散歩に行こう!(*^ ^*)
別窓 | 子育て | コメント:40
201209122205
やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井 後編
今朝は朝駆けで久しぶりに六甲をちょこっとクネクネしてきたんですが・・・

なんだろう?

昔ほど走りやすさがない?(m´・ω・`)m

多少ウェットなところもあったけど全体的にはもっと走りやすかった印象が・・・

最近広い道走ってる方が多いから、狭さが怖かったのもあるかも(m´・ω・`)m

のんびり流すには楽しい道ですけどねヽ(*´∀`)ノ

そんな今朝は120km程のお散歩でしたとさ!

というわけでツーレポ後編は「続きを読む」へどうぞ!
やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井 後編の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201209022240
| 日々是発見? |
