ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 最終章
ああ・・今月2回もツーリング行ったからなのか・・・

来月は少なくとも3連休まではバイクに乗ることはできなさそう(TωT)

デパートの店頭に立ったり、出張あったり、町内の用事あったり・・・

ま、とりあえず楽しかったツーレポの続きを書いてテンションあげよ!

ってことで続きを読むへどうぞ~!!
ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 最終章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201210282220
ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 第一章
いや~日に日に寒くなってきましたね~

特に朝晩が辛い!((((;゚Д゚))))サム~イ!!

朝夕と日中の温度差で体調など崩さないように気をつけてくださいね~!!
と言いながら鼻水垂らしながら書いてますがなにか??

では先日の日曜日に参加したツーリングレポにイってみよ~~~(*`д´)b OK!

続きを読むをポチ!

ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 第一章の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:14
201210252108
関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 最終章
サブタイトル・・・遠くからありがとうございました。また会える日を楽しみにしてますね

コンビニで高速組をお見送りして、下道軍団(3人)も出発。

途中R303などはトラックで速度が落ちたものの、
R27から広域農道はいい感じで走ります。

R162に入って気持ちよ~く走って、あっという間に名田庄到着!

121008(60).jpg
ちょっと休憩。

このあたりから全く写真撮ってません(笑)

ここからてんちゃんを先頭にして出発。

この日初めてきゅーりさんの走りを後ろから眺めながら走ってました(笑)

う~ん、非常に無駄のないスムーズな走りをされますね~

危なげもないし・・・

こりゃ大型乗せたら、極悪間違いなしだな~なんて思いながら走ってると・・・


あっという間に京都光悦村に到着。
おP子タイムです(笑)
この時点で17:00くらい。

「道の駅あじかまの里」あたりから2時間だったら
それなりにいいペースだったのではないか?と思われます。(笑)

121008(62).jpg
日が沈み始め、気温も下がりそうだったので長袖Tシャツを一枚着込み出発。

ここからトンネル抜けてR477走ってR173と合流する一の鳥居交差点へ。

この先が相変わらず混んでる(ーー;)

ちょっとだけ渋滞走って、お山のほうに抜けててんちゃんおすすめのうどん屋さ
んに到着。

そんなに混んでなくてすぐに座れました(*^_^*)

徐々に寒くなってきてたのですが、

121008(63).jpg
美味しそうだったので肉汁つけうどんをオーダー!
さらにぶっこみごはんもww

美味しくいただきましたよ~

大阪最後の晩餐をきゅーりさんにも楽しんでいただきました。
昼もカレーで晩もカレーうどん。
前日の夕飯もココ壱でカレーだったとか・・・
ってどんだけカレー好きなんですか(笑)

関西の思い出はカレーだけだったらどうしよう・・・(ーー;)

宝塚ICまでてんちゃんに案内してもらい、19:30頃に高速へ。
てんちゃん案内ありがとうね~(^○^)

ゲートをくくり、僕は大阪方面へ、きゅーりさんは広島方面へ。

この後は宝塚からのんびり走り。
20時ちょうど位に帰宅。

楽しいツーリングが幕を閉じました。

走行距離・・・380km位(写真撮り忘れた)
2012年総走行距離・・・5580km

ご参加いただいた皆様。
楽しいツーリングをありがとうございました。
きゅーりさん、遠方よりありがとうございました。
またみんなで走れる日を楽しみにしております。


これにて『関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀』ツーリングレポートの閉幕です。

最後前お付き合いいただきありがとうございました
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201210182252
関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 第二章
サブタイトル・・・・ハンドルネーム、ブログタイトルと現実は似て非なるものなり

米プラザを出発して、鯖街道を北上!

前に2台の車が居たのでとりあえず後ろにつけて・・・

やたらふらふらする前の車・・・よく見たら携帯で話しながら走ってる!

ってことで、10台もいるし無茶な追い越しをせずにのんびり走ります。

挙句の果てにこの車・・・

河原でトンビか何かが飛んでるのに気を取られてやたらブレーキが多い(ーー;)

周りの状況すら見えないなら運転するな、ヴォケ!!!っと心の中で叫んでました。

「道の駅くつき新本陣」で休憩。

ここで衝撃の事実!!

ジジちゃんときゅーりさんの会話。

ジ「キューリ好きなんですか?」

間髪いれずに

き「嫌いです!(`・ω・´)キリッ!!」

一同「えええええ~~~~~((((;゚Д゚))))」

なんてやりとりのあと、先の予定を決めて、お昼の店に連絡をしてから出発。

r23に入ると前が空いたので鯖街道のストレスを発散!!

ってことで、ダッシュしたらHidetakaくんとレクキオくんが着いてきて・・・

あっという間にHidetakAくんいぶち抜かれましたとさ・・・orz

しかしまだ6Rに数回しか乗ってないという割にはレクキオ君の速いこと速いこと!
そのうち彼も極悪連合の仲間入りをしちゃうんだろうな~(僕は安全運転隊ですけどね~!!)

121008(11).jpg
まっすぐな道になったところでみんなと合流して湖岸道路を北上。

121008(23).jpg
お昼は久しぶりの望雁!!

電話してたからか、マスターが駐車場までお出迎えしてくれました(笑)

ジジちゃんが紅一点扱いされてちょいとテレテレ(*^ ^*)

121008(15)_20121015220455.jpg
オーダーは全員カレーセット(笑)

当然おいらはカレー大とホットコーヒーのセット!!

う~~~~ん、旨い!!
やはりここのカレーは旨いなぁ(*^_^*)


121008(24).jpg
みんなで楽しく談笑しながら食事して、店の前で記念写真!!

121008(27).jpg
ここから10分もかからないけどメタセコイアに移動してジェラート!

121008(25)_20121015220454.jpg
マロンとミルク

121008(26).jpg
欲張りな人!(笑)
ハーフサイズ二つです

果樹園に来てる人が多くて駐車場いっぱい!!

121008(31).jpg
ジェラートを食べた後は並木道で撮影会!
10台も並べるとやっぱり邪魔だったかな?(笑)

121008(51).jpg
あああ~~~きゅーりさんの生首がぁぁぁぁ~~~~((((;゚Д゚))))

121008(52).jpg
メタセコイアのあとはガス補給して奥琵琶湖パークウェイへ

121008(53).jpg
かっ飛び軍団を前に行かせて展望台にて休憩!

峠を下って国道沿いにあるコンビニ合流ということにして、フリーラン!

出発前,カメラをジーンズに入れたままになってたので、

みんなよりちょっと遅れて出発。

ちょっとだけ頑張って走っちゃいました(笑)

しかしきゅーりさん・・・

ブログタイトルは「てれりてれり」とか言ってますが・・・

極悪な走りの方でした。
どこがてれりてれりなんね?(ーー;)

しかもハンドルネームとは違いキュウリ嫌いだとか・・・(笑)

ハンネもブログ名も真逆 だということが判明したのでした!

当初よりこのあたりで離脱予定だった東海組.

二人につられるように高速帰宅組が増えることに。
ってこの時点で15:00前だったから仕方ないね(笑)

結局きゅーりさん、てんちゃん、僕の3人がシタミチストとなり

残るメンバーとここでお別れ。

残るメンバーは一路宝塚ICを目指すのでした。

ってところで続く・・・

次回・・・遠くからありがとうございました。あまた会える日を楽しみにしてますね~編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201210152158
関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 第一章
サブタイトル・・・奴はまた遅刻か!(笑)

本来は9月に予定されていたタイトルのツーリング!

あいにく台風接近で中止となりましたが、

早々にリベンジツーリングを企画出来て何よりでした。

きゅーりさんのブログを確認し、
きゅーりさんが相互リンクしているブロガーさんで、

僕が連絡のつく近隣のブロガーさんに声をかけ・・・

という流れがいつの間にか10人に!(笑)

7日に大阪入りするきゅーりさん。

本来であれば夕食でも~とか、我が家に泊まってもらったりと思ったのですが、

相方さんファミリーがHORI-Jに逢いに来てたので断念。

近所のビジホ泊をしてもらうことに・・・Σ(TωT)


ツーリング当日。

朝6:00過ぎ、きゅーりさんが宿泊してるホテルへ向かうと、

すでに出発準備を終えたきゅーりさんが待っててくれました。

初めまして~!のご挨拶。
ブログからにじみ出ているほんわかしたオーラを纏った優しい笑顔のお兄さんです。

121008(1).jpg
合流して近所のマクドナルドへ。

ここでレイニイ。さん、M[えむ]さんと合流・・・
ん?M[えむ]さん?・・・細かいことは気にしないでください(笑)

4人で朝マックしてから集合地点へ向かいます。

近畿道~名神へ。

名神を走行中に、今回の参加者最年少のレクキオ君発見!

合図して後方につけてもらって4人から5人へ!

大した渋滞もなく京都東ICで降りてバイパスに入ると・・・

黒いバイクがついてきます・・・(ーー;)

やつか!

全く偉大ではないやつが来たのか!

あまりのタイミングの良さにどこかで待ってたのかと思いましたが、

ほんとにたまたまのタイミングだったようです(笑)。

5人から6人になって集合場所の「道の駅びわ湖大橋米プラザ」に到着。

しばし待っていると東海組の二人。

Hidetakaくんとくろねこのジジちゃんが登場!

そして久しぶりにバイクで一緒になる村さ来さん到着!

予定の集合時間9:00を過ぎても来ないのはてんちゃんだけとなりました(笑)

さらに遅刻してきても・・・
「出発時間9:30でしょ!だったらセーフですやん!僕の集合時間は出発時間ですから!」

と訳の分からない屁理屈をこねて悪びれる様子は一切なし!!!

次回より彼には30分前行動スケジュールを送付することにします(笑)

全員集合して、時間になったので楽しいツーリングの始まり!

この日のメンバー!

121008(39).jpg
主賓:きゅーりパクパクさん HONDA VTR250 
広島からの遠征!元気です!(*´∀`*)

121008(40).jpg
レイニイさん HONDA CB750
いつの間にかCBに乗り換え! のんびりライダーアピールです(笑)

121008(43).jpg
てんちゃん HONDA CBR600RR
遅刻魔復活? ぼちぼち再教育が必要か?(笑)

121008(41).jpg
M[えむ]さん HONDA CB1300SB
奈良なのに大阪合流! 主賓に負けず元気です!(*´∀`*)

121008(34).jpg
HORI-G HONDA CBR600RR
月一ライダー! 走りはいたって紳士的!

121008(42).jpg
村さ来さん KAWASAKI ER-6f
バイクでご一緒するのは超久しぶり!相変わらず極〇・・・(笑)

121008(38).jpg
レクキオくん KAWASKI ZX-6R
関東から関西へ来て1年半! ん?このバイクは!(笑)

121008(36).jpg
sukedaiさん KAWASKI ZX-12R
偉大ではなく痛い?教祖! 最近ネタが不発です(笑)

121008(35).jpg
HidetakAくん YAMAHA FZ-1
この日も極悪全開! あっこからここまで10分??(笑)

121008(37).jpg
くろねこのジジちゃん YAMAHA XJR1300
今回の紅一点! 課題は右だ、右(笑) 

あ、SUZUKIがいない!・・・

ってところで続く!

次回・・・ハンドルネーム、ブログタイトルと現実は似て非なるものなり編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201210112254
関西も東海も!みんなでお出迎え〇○〇〇さん歓迎ツーリング in 滋賀 予告編
121008(15).jpg
旨いカレー!!

121008(25).jpg
美味いジェラート

121008(65).jpg
うまいうどん

いやぁ食べた食べた・・・(笑)

バイクに乗ったの1ヶ月ぶり!

まともに走ったのは約2ヶ月ぶり!


しかし最高に愉快な仲間のおかげで楽しい一日を過ごせました!

そんなツーリングレポートは近日公開予定!

COMING SOON!!!(`・ω・´)キリッ!
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201210092149
走るぞぃ!!!
今日は約1ヶ月ぶりのツーリング!!!!(o ̄∇ ̄o)♪

ガッツリ走るぞ~~~~~~!!!!

遠方からのブロ友さんも来るから、

ブチ楽しみじゃけぇ(≧∇≦)

ってことで・・・

いってきます!(*`д´)b OK!
別窓 | マスツーリング | コメント:3
201210080600
| 日々是発見? |