寒くなってきたのでお散歩ツーリングだよ in 滋賀三重 前編
サブタイトル・・・うぉ!バイク替わっとる!!! こりゃ~手がつけられないぞ編!

11/24(土)
一か月ぶりのツーリング!に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

本当は23日(金)の予定でしたが雨予報のため翌日に順延!

予定通り結構だと鷲羽山だったのですが、流石に天気には勝てませんでした。

一年ぶりくらいに再会出来るかと思ってた魚屋さんやお久しぶりのNABさんに会えるのを楽しみにしてたのですが、それが実現ならずだったのは非常に残念でした(m´・ω・`)m
(ま、魚屋さんが◎男だから仕方ないか・・・ww)

そしてツーリングを一日順延したので改めて数人に連絡・・・

結局参加できたのは急だったため3名となりました(*^_^*)

ツーリング当日・・・8:30~9:00くらいに針TRSに集合!

いつもよりは比較的ゆっくり起きて・・・7:30出発。

出発時間が遅い分、車も多い・・・(ーー;)
いつもなら30分かからないのに、この日は40分くらいかかりました(T_T)

到着したらゼンさんがすでに到着!
この日のメンバーで一番遠い人が一番乗りです(笑)

121124(5).jpg
しかもバイクが替わってる~~~~!!!
CBですらとんでもない変〇長距離ジャンキーだったのに、
こんなバイクに乗ったら・・・『超』が付いちゃいますね~(笑)

121124(4).jpg
二人して朝ごはん食べてると銀さん到着!

銀さんとは2か月連続ですね~(*^_^*)
なんか今年は一緒に走る回数が多く、3.4回ご一緒してますね~ヽ(*´∀`)ノ
タイミングが合うとそんなもんなんですよね~(笑)

12060202_20121127213751.jpg
そして超エンジェルな走りのHORI-G(笑)

以上のメンバーで楽しいツーリングの始まりですO(≧▽≦)O

というところで続く・・・

次回・・・こってり堪能、寒さも堪能!そして走りも堪能!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:24
201211272126
NEW JACKET GET daze!!
先月のツーリングに着ていった弐黒堂のフェイクレザージャケットの首周りの銀面が

超ボロボロになっていたどうしようかかなり悩みました。(-ω-;)ウーン


というのも、ちょいと丈長めのナイロン3WAYならシールズのを持ってるのもあり、また合皮にすると耐久性が2.3年・・・しかし革ジャケはコスト&体型の問題が!等など、しょうもないことを色々考えてしまって・・・


しかし1着では何かと都合が悪い!(何が?)し、

丈短めのジャケットも欲しかったので清水の舞台から飛び降りる思いで・・・

ついに購入!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
といっても既に数週間前の話ですが・・・(笑)

素材は・・・耐久性重視でナイロンに!

今回購入したのは・・・

SIMPSON!
12FWSIMPSON.jpg


12FWSIMPSON (3)


はい、夏ジャケと同じメーカーにしました。
なにげにデザインが好きなんですよねーSIMPSON

白い部分があっという間に汚れそうですけどね~(笑)

ジャケットが変わっただけなのに速く走れそうな気になるのは僕だけでしょうか?(笑)

あああ~~~早く着て走りた~い!

というところで終わり!

ちゃんちゃん
別窓 | ライディングギア | コメント:26
201211182247
忘れてた・・・
先週は火曜日から中国は広州に入り、3つの町を走り回ってました、車で(笑)

例によって工場の視察や、現在依頼している工場の検品等なので、

まったく観光などはないのですが・・・(m´・ω・`)m

今回もうまいものたらふく食って、足マッサージとかに行って疲れた体をリフレッシュしてきました(笑)

と前フリはこのへんで・・・

帰国してチョロさんのブログを読んでて、あることを思い出し、調べてみたら・・・

中国滞在中の11月9日に当ブログ『日々是発見?』を開設して・・・

満6年!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

となりました。

毎年書いてることですが・・・

ここまで続けられるとは当初は思ってなく・・・

遊びに来てくれる皆様のおかげでここまで続けられてるんだな~と本当に感謝感謝です。

やめようかと思ったこともありますが、やめなかったおかげで多くの人と出会えたことも間違いない事実です。
これからの素晴らしい出会いがあることを信じてもう少し続けていこうと思ってます。

これからも不定期、言いたいことだけ言う、文才のない人間の書きなぐりのブログですが、
お付き合いいただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
別窓 | 日記 | コメント:40
201211122258
成長してるね~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
息子さんがひとりで立てるようになってから早一か月が過ぎました。

SN3O1766.jpg
先日須磨水族園に行ったら、前回海遊館に連れて行った時よりも興味示してました!

ま、後半眠気と格闘してて、帰りの車の中では爆睡してましたが・・・

CA3K0173.jpg
こんな顔で(笑)

SN3O1765.jpg
最近は食べ物も上手に掴んで食べるし、水も飲める。

ボールも投げれるし・・・

だんだん嫌なものは嫌っていうようにもなってきてるし・・・(ーー;)

それになんといっても徐々に歩き始めております。
まだ1人だとヨチヨチですが1M~2M位は歩ける!

ML_CA3K0178.jpg
手をつないでいると低い階段だと登れるようになってます。

間違いなく日々成長してるんだなぁと実感しております。

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:20
201211022332
| 日々是発見? |