別窓 | スポンサー広告
----------
お気に入り!
130130(2).jpg
最近は電車のおもちゃがお気に入りのHORI-J!!

130130(1).jpg
木のレールでガタンゴトンと言ってるつもりの言葉を発しながら遊んでますヽ(*´∀`)ノ

本物の電車を見るついでにいっちゃんまでたこ焼きも食べに行ってきました( ^ω^)

130130(4).jpg
久しぶりに食べたあんかけたこ焼きはウマウマでした!!

京阪電車の踏切で電車が通過するのを見るたびに嬉しそうな声を上げるHORI-J

今度は新幹線を見に行こうか!!(*´∀`*)

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:16
201301302247
今年の新参モノ(笑)
いやぁ~前記事で体調大丈夫ですか~??とか聞いておきながら、

つい先日寝込んで仕事休んじゃいました(笑)

う~~~~ん、酒の体内洗浄が足らんかったか・・・(笑)

ま、今は無事回復しておりますが!多分(;一_一)

ではタイトルとつながる本文は・・・

続きを読むへどうぞ~~~ヽ(*´∀`)ノ
今年の新参モノ(笑)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:19
201301232129
2013年走り初めはカキオコだよ!ツーリング in 岡山
最近すこぶる寒いですよね~(m´・ω・`)m

みなさん体調など崩されてませんか?

我が家は年始から相方さんとHORI-Jが体調不良で・・・
僕は新年初出社を早退という事態になってしまってました(笑)
今は二人とも全快してますけどね~ヽ(*´∀`)ノ

そんな週末を過ごした翌週の3連休中日!

ついに2013年走り初めに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

では本編は続きを読むへどうぞ~~~( ^ω^)
2013年走り初めはカキオコだよ!ツーリング in 岡山の続きを読む
別窓 | マスツーリング | コメント:34
201301162200
2013年新春!!
HORI-Jです。

相変わらずキータッチが遅くて更新に時間がかかってしまいました。

今年の新年を迎えるのにママ方のおじぃちゃん、おばぁちゃんのところに遊びに行ってました。

元旦は・・・

2013010103(7).jpg
ア○オヤジがクソ寒いなか初日の出を見に、マンションの上層階に行ってたけど、
寒くて10分くらいで帰ってきたので中途半端な写真しかなくてごめんなさいm(__)m

2013010103(17).jpg
夕方に明治神宮に初詣に行ったけどすごい人でした。
じぃじとおじちゃんはもう元旦に初詣は嫌だ~って嘆いてたよ・・・


2日は○ホオヤジが楽しみにしていた行事で・・・

東京のお友達とランチを楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ

2013010103(26).jpg
集合時間にちょっと早かったので白バイに乗って遊んだよ(*´∀`*)

2013010103(30).jpg
2013010103(31).jpg
イッコさんファミリーと武郎おにいちゃんと一緒にご飯を食べたよヽ(*´∀`)ノ

イッコBABYとは同級生なんだぁ(*´∀`*)
カワイイ女の子なんだよ!

2013010103(38).jpg
将来16歳でバイクの免許取ったら迎えに来る約束をしたよ~~~←アホ○父が勝手にね(笑)

こんな楽しい年始を迎えることができたので、

きっと今年はいい年になるはずだぁ!!


今年も僕のついでにHORI-Gもよろしくお願いしますm(__)m

以上HORI-Jがお伝えしました。ヽ(*´∀`)ノ

終わり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:18
201301120055
新年だけど昨年のこと・・・(笑)
新年を迎え・・・ぐーたら生活が癖ついており明後日からの仕事が心配です((((;゚Д゚))))

さてご挨拶以降のまともな更新はタイトル通り昨年末の出来事を・・・

まずはクリスマスイブの24日

家族でお出かけしてお買い物など・・・
この日に手帳カバー買いました(笑)

20121224(3)のコピー
ショッピングセンターのクリスマスツリーや装飾にHORI-Jも大喜び!

20121224(33).jpg
夕方から近所の公園にイルミネーション見に行ってました(*^▽^*)
入場料は200円とお安く、HORI-Jもこれまた大喜びでした~!!

20121224(24).jpg
実際はちょっとちゃっちいですが、値段とHORI-Jの喜び具合からしたら、
来年も開催されてればまた行ってもいいかな(*´∀`*)

年末仕事納の28日

この日は帰ってから町内の火の用心の巡回に参加してました。


翌29日
あおむらさき夫妻ファミリーとディナー(*^▽^*)

20121229(1)のコピー
HORI-JとあおむらさきJr・・・

う~~~~ん、どっちも可愛い(*^▽^*)
あおむらさきJrの笑顔って癒されるんですよね~!

大晦日
帰省途中の富士川SAで撮った・・・

20121231(1).jpg

2012年 ラス日の出!

こんな感じの年末でした~!!

新年の記事はまた後日・・・

ってことろで終わり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:12
201301052041
新年ご挨拶!
121008(49)のコピー

謹賀新年!!

本年も『日々是発見?』『空色』共々宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

皆様にとって良い一年になりますように(≧∇≦)
別窓 | 日記 | コメント:14
201301010800
| 日々是発見? |
