たこ焼きな休日 楽しい仲間withHORI-J
6月のある日曜日・・・

相方さんが出かけるためHORI-Jといっっちゃんへ!

数日前に行こうかな~ってつぶやいてたら北陸からはじめちゃんとすざんぬさんがいっちゃんに来ることに!

さらに当日の朝、みなみ夫妻も合流することに~~~(≧∇≦)/

昼前に八幡のガストでHORI-Jと一緒にお昼ご飯!

2013061602.jpg
みよ!この美味しそうな満面の笑みを!(笑)

2013061601 (2)
いっちゃんに行くと既に北陸組、みなみ夫妻は到着済み!

2013061601.jpg
ここですざんぬさんからHORI-Jにプレゼントが!!!
ありがとうございます(≧∇≦)/

2013061601 (3)
みなみさんの膝の上でも満面の笑み!

HORI-Jはおやつに揚げたこデビュ~~~!!

2013061602 (2)
オヤジさんにもいっぱい遊んでもらって大満足のHORI-J

いろんなものが食べれるようになってきたHORI-J
今度はお腹いっぱい食べに行こうね~

すくすく育て!HORI-J

追伸!
hanaさん、次はゆっくり話ししましょうね~~~(≧∇≦)/
別窓 | 日記 | コメント:11
201306242237
また2年よろしく&今年初の龍神ツーリング in 和歌山
前々記事でUPした夜走りのZZR1100!!

5月末に車検に入れていたCBRの代車でした~~~!!!

無事に車検に合格して引取りがてらそのままツーリングへ!!!

2013060801.jpg
ZZRの持ち主 ezuさん

2013060802.jpg
同じくZZRのまっくんさん

2013060804.jpg
BMW乗りのチラカシさん(仮)

2013060803.jpg
そして僕の4人!

R480で父鬼街道を抜けて高野山へ!

花巻で休憩したらBMWからガス漏れが!!!((((;゚Д゚))))

圧力かかりすぎ?ってことでした(笑)

高野山抜けて、龍神スカイラインへ。

予想以上に車が少なかったのですが、逆にそれがまっくんさんのスイッチをオンにしてしまったようで・・・


極悪!な走りを後ろで眺めてました(笑)

いや、正確には見えなくなったんですけど(笑)

護摩壇で休憩~ランチ

下って折り返して帰路へ。

高野山のいつもの駐車場で最後の休憩。

相方さんへ焼き餅をお土産に購入して出発。

ちょっと時間が押してたので、高野山を抜けたところで
R24~京奈和道で五条北に抜けてR309で帰宅!

2013060805.jpg
走行距離・・・300km
2013年総走行距離・・・3000km
オイル交換だぁ(笑)

ご一緒した皆様
ツーリングも車検もありがとうございました(≧∇≦)/
またみんなで走りに行きましょう!!

終わり!

チャンチャン♫
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201306112250
HORI-J的GWの過ごし方(*´∀`*)
一ヶ月も前の話ですが・・・

HORI-JのGWはというと・・・

201305GW (60)
相方さん側の祖父母のところに遊びに行って、飛行場に飛行機見に行ってみたり・・・

201305GW (81)
公園でお外でお弁当食べたあと、隣接の交通公園に機関車見に行ったり

201305GW (80)
運転席に乗ってみたり

201305GW (32)
象にまたがったりして・・・

楽しく過ごしていましたとさ!

すくすく育てHORI-J!!
別窓 | 子育て | コメント:10
201306062230
夜走りしてきた~~~!!
先週金曜日に久しぶりに夜走りしてきた。

慣れてないから市内メインだったけど・・・

ZZR01.jpg
コイツの加速は相変わらずワクワクさせてくれる~~~!!!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:10
201306042219
| 日々是発見? |