別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりの息子さん!(笑)
7/27(土)

20130727(18).jpg
スーパーでもらった応募用紙で応募した恐竜展のチケットが当たったので、

HORI-Jと相方さんとみんなで観に行ってきた(*^_^*)

チラシを見せた時は「うぉ~~」と興味津々だったHORI-J

20130727(6).jpg
いざ会場入りしてデカいの観たら・・・

20130727(28).jpg
泣きまくり!

20130727(13).jpg
観ておいで~~と地面に立たしてもすぐに抱っこ攻撃(笑)

ま、チラシじゃ大きさ分からんしね(ーー;)

恐竜展を楽しんだ(大人だけ)あとは、スポンサーブースでいろいろゲームして

景品もらいまくって遊んでいた一日でした。

作り物の恐竜くらいで泣くな息子よ!

そして

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!

おわり
*写真小さくしすぎてめちゃ画像悪くなった(´Д` )ゴメリンコ!←直す気はゼロ(笑)
ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:8
201307302233
夜走ってきた!!(笑)
ちょっと前の話・・・
先週20日の土曜日にちょっとだけ夜走ってきました(*^_^*)

2013072001.jpg
距離にして50kmも走ってませんが、まぁ楽しかったです!(^^)!

8月はツーリングに行こうっと・・・

何処に行こうかなぁ~~~~!!
別窓 | ソロツーリング | コメント:4
201307251730
復活!!!
10年前に買ったメガネのレンズを入れ替えました(≧∇≦)/

長い眠りから覚め、ついに復活!!

2013071402.jpg
2013071401.jpg

GLASS FACTORYのセルフレームのメガネ(≧∇≦)/

さらに普段から一番使用している・・・
2013071403.jpg

999.9(フォーナインズ)のメタルフレーム!

こちらはレンズが傷だらけになったので交換!

本当はOAKLEYのサングラスを買おうかと思ったのですが、

実用性と使用頻度を考えて眼鏡のレンズ入れ替えに落ち着きました。

久しぶりにつけたGLASSFACTORY・・・普段はもちろん、バイクでも使えるので使用頻度は増えそう(≧∇≦)/

なかなかいいお買い物(?)でしたとさ!

おわり

ちゃんちゃん♫
別窓 | 眼鏡 | コメント:14
201307162127
バタバタしてまして・・・
6月の中旬から出張が重なり・・・

この一ヶ月で4週間のうち、3週間が中国というハードな日程を過ごしておりました。

まぁその中で唯一観光してきたのが「ココ」

2013070201.jpg
万里の長城!!!

の最東端!!

2013070202.jpg
老龍頭長城!


2013070203.jpg
しかも昨年の台風で座礁した船が目の前にあるというものすごいお得(?)な景色となってましたが・・・

この先しばらくは中国出張はなさそうなので、できるだけぼちぼち更新していきます!

って言っても全くバイクにも乗ってないのでネタはほとんどないんだけどね~(๑≧౪≦)てへぺろ

別窓 | 日記 | コメント:8
201307151257
| 日々是発見? |
