別窓 | スポンサー広告
----------
8月HORI-J物語(笑)
八月最後の土曜日・・・ほとんどバイクに乗らない一か月を過ごしてしまいましたが、

ちょびっとだけ走ってきました(๑≧౪≦)
その模様は・・・気が向いたら記事にするかも・・・(笑)


で・・・

8月は何してたかというと・・・


お盆休みはしまなみの実家に帰省!

2013BON (21)
HORI-Jは盆踊りで大はしゃぎしたり、

2013BON (24)
プールで暴れたりと大忙し!

2013BON (45)
花火したり・・・

実家の前のため池にパンを投げ入れては・・・

「かめしゃ~~~ん、おいでぇ~~~!」と一生懸命餌付けてました(笑)

帰阪してからは・・・

20130817 (75)
20130817 (52)
電車見に行ったり・・・

20130824(15).jpg
町内のお祭りに同級生の家族と一緒に行ったり・・・

20130825 (24)
20130825.jpg
伊丹空港で飛行機みたりしてました(*^_^*)

二歳になり、魔のイヤイヤ期が本格化!

多少イライラすることもありますが、
こうやって親も一緒に成長しなければいかん!ということなんでしょう!

育児=育自なんですよね~!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

これからも・・・

すくすく育て!HORI-J!(*`д´)b OK!

*九月はバイクでクネクネできますように!(笑)
別窓 | 子育て | コメント:14
201308311123
限界破裂寸前!
luv014.jpg
8月は結局まともにバイク乗ってな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

クネクネは6月以来走ってな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!


バイク乗りた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!
魂の叫びでした(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:14
201308272313
ナツヤスミ!
gao!のコピー
お盆休みの人もそうでない人も・・・

暑さに負けないように、この猛暑を乗り切りましょ~~~!!!
別窓 | 日記 | コメント:4
201308121435
HAPPY BIRTHDAY HORI-J
20130808 (2) __.jpg
我が家の長男 HORI-J

多くの人の愛に囲まれ、本日無事に2歳の誕生日を迎えることができました(๑≧౪≦)

日に日に自己主張が激しくなっていくHORI-Jです。

20130808 (4)
プレゼントのプラレールでまだ遊ぶ~と泣き叫ぶHORI-J(笑)

20130808.jpg
いっちょ前に乗り物図鑑を読むHORI-J

これからイヤイヤ期も本番を迎える出ようが親がへこたれてるばいいではありません!

親の気苦労をよそに・・・

これからもすくすく育てHORI-J!(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:12
201308082310
二年ぶりの八耐ではしゃいできた(*^_^*)
7/28(日)
二年ぶりに八耐に行ってきました。
今年は7月にほとんどバイク乗ってなかったのでバイクで出動!

バイクで八耐なんてほんと何年振り?って感じです(笑)

鈴鹿ICで今年もご一緒してくれるHidetakAくん、ジジちゃんと待ち合わせ。

合流して一緒に駐車場へ。

本来バイクはだめ~~っていうところをなんだかんだ理由つけて一等地に駐車させてもらい・・・(笑)

20130728(137).jpg
いざ八耐へ!

ヤマハ応援グッズが今年はちょいとしょぼかったのが残念(ーー;)
でも家に帰ってから試したらTシャツは着れた(笑)

今年は指定席特典の八耐タオル引換も無かったので非常に残念。
飲み放題のドリンクサービスも種類減っとるし・・・(ーー;)

などとぶつくさ言いながらもまずはいろんなブースを見て回り・・・

20130728(142).jpg
20130728(146).jpg
20130728(140).jpg
気になるバイクに各々またがってみる!

ブースめぐりの後は最近恒例の・・・

20130728(153).jpg
朝ピザ、朝ビール!(笑)

それからまたブース見て回ってスタート前にグランドスタンドV2席へ!

今年もヤマハ応援席からひっそりとホンダを応援(笑)
この時点ではCBRTシャツ着てたし!

スタート見てから30分くらいレース観てプールへ!

HidetakA君の知り合いも交えて2時間ほどプールで遊んで・・・

あっちへうろうろ、こっちへうろうろしながらレースを観たり、カレーうどん食べたり・・・

20130728(1).jpg
20130728(3).jpg
20130728(2).jpg
ちょっと疲れてる人達となんだかんだで元気な人!(笑)

20130728(136).jpg
ゴール90分前くらいから再びV2席で観戦!

あと一時間ってところで雨が降ったりしたけど波乱は起きず・・・

今年もホンダが勝ちました!とさ!

20130728(134).jpg
完走したマシンだけが走ることの許されるウィニングラン!

20130728(135).jpg
そして表彰式!

帰りは花火を眺めながら駐車場へ向かい・・・

21:00前に鈴鹿ICで二人とお別れして・・・

東名阪、名阪国道を程よい速度で走り・・・

天理PAで眠気冷ましに20分ほど休憩。

西名阪をさらに程よい速度で走り・・・22:30頃に帰宅!

こうして今年も熱い夏が終わりを告げるのでした・・・

来年もいこうっと!

ご一緒したHidetakAくん、ジジちゃん
今年も遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)
涼しくなったらまたバイクでも遊んでね。
色々とありがとうございました。

おわり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:12
201308062210
| 日々是発見? |
