別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとそこまでぇ♪~伊勢お見送りツーリング!
9/22(日)

この日は朝駆けの予定をしていただのでどこに行こうかなぁ~なんて考えてたら、

LINEで某大御所が関東より伊勢に来られるという・・・

そして・・・

「おい、HORI-Gわかってるよなゴルァ(ーー;)!!」的なお言葉をいただき・・・
*若干フィクションが入ってますww

恐怖のあまりちびりそうになりながらも・・・

「起きれたら顔出します」って返事をして就寝。

当日は5時に起きて・・・着替えてひげもそらず、飯も食わず出発(笑)

西名阪~名阪~下道!

と走るが・・・

伊勢神宮の内宮付近でプチ迷子(笑)

ほんのちょっぴり、遅刻しちゃいました(。・ ω<)ゞ
ふ、主役は遅れてくるもんだぜ!(笑)

20130922(2).jpg
今回の大御所・・・みうさん!
関東から日帰り一人旅!

そのエスコート役に・・・
20130922(6).jpg
ららさん、
20130922(3).jpg
イレブンさん
20130922(4).jpg
もも吉さん

みんなにおはようのあいさつして・・・

どうする?って聞かれましたが、

午前中には帰る!って相方さんとの約束なので途中離脱は変わらず。

R166の道の駅飯高駅でみなみ夫妻と合流ってことでそこまで一緒に行くことに!

走り出してすぐに後悔が・・・

しまった・・・これってらら隊やんか!!(ーー;)

おしっこちびりながら頑張ってついていきますが・・・

むり!

飯高駅について頃には燃え尽き症候群になりかけてました(笑)

ここで
20130922(5).jpg
みなみさん
2013922 (2)
みなみパパさんと合流。

__ 1
みうさんと記念撮影して・・・

本隊は龍神に向けて出発。
途中ではぐれる旨は伝えていましたが・・・

数分でみなさんの姿が見えなくなりまたとさ!

1人になった後は、奈良の気持ちいい県道走って・・・

R309とR24の交差点で

__ 2
「日本一たい焼き」に立ち寄ってお土産のたい焼きを買って帰宅!

無事お昼前に帰宅できましたとさ!

朝早くからの楽しい半日でした。

__ 1
走行距離・・・330km
2014年総走行距離・・・3550km

ご一緒した皆様
短い時間でしたがありがとうございました(*^_^*)

また機会があればぜひご一緒してくださいね~マッタリと!(笑)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201309281355
台風な三連休の過ごし方!
9月の三連休2連発第一弾が終わりましたね(๑≧౪≦)

僕は・・・

ほとんどバイクには乗れませんでした。

14日の土曜日!!
唯一の晴れの日

本来なら朝駆けを考えていましたが、家の前の道路で大掛かりなガス官取替え工事のため通行止め!
バイク1台が工事中に帰っても工事中断とかになるので面倒くさいのでバイクはお預け!

2013091416.jpg
息子さんとプラレールがたんまりあるところで、本物の電車を眺めながら遊んでました(笑)

お昼は「はがくれ」のうどん!!

2013091416 (2)
そして昼酒!
電車移動の楽しみはやっぱりこれですね(๑≧౪≦)

15日の日曜日
雨は降ったりやんだり・・・

しかし予定していたホームセンターへお買い物!

その近所のショッピングセンターで相方さんの買い物が終わるのを、

2013091416 (3)
文句も言わずお行儀よく待ってたのでご褒美にトーマスに乗車!(๑≧౪≦)

帰宅後はおうちでのんびり過ごしてました(笑)

16日の月曜日
朝から洪水に対しての避難勧告発令!

どうしようか迷いながらもいざとなった時にHORI-Jを連れて非難するのも大変だし、
こういったことは一度経験しておくと今後に役立つだろうと思い近所の小学校へ。

2013091416 (4)
図書室を開放してくれたのでHORI-Jは読書!

2013091416 (5)
お昼前に炊き出しのおにぎりが出てきました。
こういったおにぎりって美味しいですよね(๑≧౪≦)

午後から晴れてきたので勧告は解除されていないものの各自家路につきました。

午後の晴れ間、HORI-Jが寝ている間に近所の2りんかんまでバイクでお出かけ。

結局なにも買わなかったけど、ほんのちょっとだけでも乗れてよかった?って感じです(笑)

そんな3連休でした!

おわり

ちゃんちゃん♫

ちなみに来週は月曜日の祭日から出張のため3連休にはならないのでした(T ^ T)
別窓 | 子育て | コメント:12
201309192319
最近見た映画なんかの話
ネタもないので、映画館やレンタルで最近観た映画なんかの感想でも・・・(笑)

『パシフィック・リム』

『アイアンマン3』

『アウトロー』

『シャーロックホームズ シャドゥゲーム』

『インモータルズ』

『バトルシップ』

だいたいこんなもんかなぁ~~~~

ほかにも観てるんだろうけど忘れた(笑)

ネタバレも入ってるので「続きを読む」へは自己責任でお願いします(笑)

ではどうぞ~~~!!
最近見た映画なんかの話の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:4
201309172015
久しぶりのバイクでちょっとだけクネクネ満喫!
8/31

久しぶりにバイク乗った!!(*`д´)b

近畿道で吹田まででて・・・ツーマプのおすすめロード走って亀山亀岡へ。
亀山と亀岡間違えちゃった(笑)


R9は混むので裏道走ってると結構な雨・・・

201308311.jpg
道の駅京都光悦村で雨宿りを兼ねてコーヒータイム!

201308312.jpg
電車(山陰本線特急 きのさき)と!(笑)

美山までは道濡れてるだろうな~ってことで・・・

北摂に向かってR477~r732~R423とクネクネして余野コンへ。

201308313.jpg
朝ごはん食べて・・・

久しぶりにr109~r110を走って再び吹田から近畿道へ。

しかし帰りの近畿道での神○ナンバーの○イ○ー○め!!
ぬわわ巡航なら道開けろ!!!っつーの!(--〆)


201308314.jpg
帰宅後に前日購入してたバーエンドを交換。

走行距離は200kmもなかったけど楽しくクネクネできた半日でした(*^_^*)

おわり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:20
201309032227
| 日々是発見? |
