別窓 | スポンサー広告
----------
八年目・・・
あら・・・

気が付けばブログ開設7年を過ぎておりました・・・(笑)

8年目に入ったこのブログですが・・・

今年に入ったあたりから余りの更新頻度の減少に・・・

閉鎖しちゃうか(ーー;)

なんてことも考えたとか考えてないとか・・・(笑)

まぁ、気が向いた時、ネタができた時にダラダラ書いてみたり、

書きたいことができたらちょっと書いてみようって思ったりもしていますので、

今しばらくこのままで行きますので、気が向いた時にでも覗きに来ていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:10
201311242329
半日だけど近場クネクネお散歩ツーリング in 御近所
11/9(土)

お昼から相方さんに時間をいただいたので、
ちょこっとだけ近場をふらふらしてきました(*^_^*)

家を出てふらふら下道走って天理ダムへ!
天理ダムにつくころには二時間かかってましたけどね~(笑)

そんなに車もいなくて快適にクネクネ楽しんで広域農道~針テラスへ!
この日もバイク一杯でした(๑≧౪≦)

針から小倉へ移動してやまなにロード~r81と快適くねくね。
ちなみに曽爾高原付近は気温14度でした(ーー;))))))

名張からr80を走ってr4に入り月ヶ瀬へ!
ここで当分補給のヨモギもち!
__ 1
もう少し寒くならないと網で焼いたやつは売ってないのかな・・・??(T_T)
この日初めての写真がこれ!(笑)

__ 2
こちらはバイク少なめ・・・(´・ω・`)

月ヶ瀬からr4~広域農道~r80~R369と走って針付近へ戻り・・・
再び広域農道~R25で天理ダムへ。
__ 3
途中でいい空模様があったので一枚パシャリ!

いいペースでクネクネを走り、

__ 4
西名阪天理PAでお土産のメロンパンを買うのとコーヒーであったまるため最後の休憩。

高速を流して走って無事帰宅。

__ 5
走行距離・・・215km
2013年総走行距離・・・約4675km

半日でしたがくねくね満喫出来て楽しく走れましたとさ。
相方さん、ありがと~~~(*≧∀≦*)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:16
201311112250
| 日々是発見? |
