1月のあれこれ(笑)
新年のネタ以外何も書いていない一月ですが・・・

一応元気にやってます(笑)

一月はこんな感じ!

まず・・・今年の走り初め&バイクライフ!
__ 1
__ 2
タイチ&にりんかん(笑)
そして銀行へ行ってきて・・・およそ25km(ーー;)

中旬には関西バイクメンバーで新年会!
9割が忘年会のメンバーと一緒(笑)
面白楽しくてついつい飲み過ぎてしまい、翌日午前中はダウンしてましたorz

下旬には中学時代の友人とタコパ!
20140125.jpg
3家族で子供5人!
わいわいがやがやと大いに盛り上がっておりました!

僕は飲みながらひたすらたこ焼き焼いてましたけどね~(笑)

20140126.jpg
翌日は相方さんの友人のところへかわいいかわいい女の子を見せてもらいに行ってきました(๑≧౪≦)
いや~~~すげ~~軽かったわ!(笑)

バイクはほとんど乗ってないですがそれなりに充実した週末を過ごしてましたとさ!!

でも・・・

二月はもうちょっとバイクに乗れたらいいなぁ~!!

ってところでおわり!

ちゃんちゃん♫
別窓 | 日記 | コメント:10
201401312343
2014年始動!!
早いもので今年もあと51週間!(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

まともな記事を書くのがすごく久しぶりな気がしているHORI-Gです(笑)


年末年始は・・・

車でぶい~~んと走って・・・

20140102(1).jpg
初日の出観て・・・

20140102(2).jpg
20140102(4).jpg
東北新幹線を見て・・・

20140102(3).jpg
こんなお店でお好み焼き食べたりして・・・

20140102(5).jpg
__ 1
__ 2
___201401072158259a7.jpg
関東の仲間たちと楽しいランチして・・・

なんだかんだと充実した年末年始を東京で過ごしておりました(๑≧౪≦)

さて・・・バイクの走り初めは何時になることやら・・・(*゚▽゚*)

今年は熊本阿蘇をバイクで走ってやるんだから~~~(*≧∀≦*)

おわり!

ちゃんちゃん♫

*諸事情により今年より当ブログにおいてはHORI-Jの顔出しは控えることになりました。
どうしても!という方は・・・とりあえず鍵コメかメールをください(笑)
宜しくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:16
201401072150
ご挨拶
2013102601 (9)のコピー

本年も相変わらずの更新頻度、コメントへの遅返信の
拙い当ブログですがお付き合いいただければ幸いです。

本年もリアルにネットに宜しくお願い致します。

当ブログへ訪れる皆様にとって今年も素敵な一年となりますように!!
別窓 | 日記 | コメント:18
201401010800
| 日々是発見? |