走り始めました2014年!! まずはリハビリがてらお散歩へ!
2/22 土曜日!猫の日(笑)

20140222 (2)
タイトル通りついに走り始めました(๑≧౪≦)

しかしまともに走るのは3ヶ月ぶりなので、マッタリとリハビリツーへ!

この日は夕方から予定があったので、近場を選んで出発!
20140222 (3)
阪和道をバビューンと走り…寒いので岸和田SAで休憩。

泉南でおりて下道で加太方面へ。

この一体を南北に縦断している府道751号線というのがあって・・・
走ってみようと思って事前にちょっと調べたら、急勾配だとか道が狭いとか書いてあり、
一人で走ってもしものことがあったら怖いので・・・

華麗にスルーしました(笑)
*走ったことある人情報くださいm(_ _)m

それからとっとパークでおPっこタイム!
20140222 (4)
なんだか桟橋が派手になってました~(笑)

20140222 (5)
10時半頃にお目当ての揚げパン屋さんに到着したものの、まだ準備中だったので諦めて移動!

東に向かって…根来からの広域農道入り口にあったラーメン屋さんでお昼ご飯!

20140222.jpg
岩出ちゃんぽんと半チャーハンセット!
地元産の野菜をたっぷり使ってあり、ボリュームもあって美味しかったです!

食後は広域農道~京奈和道で五條にでて…

まだ時間があったのでR370に入って進路を東へ!
普通に走って大淀抜けて、R169で吉野川沿いを走りr28で津風呂湖方面に向かうと・・・

徐々に路肩に雪が増えていき・・・

再びR370に入るとかなりの雪が!!!(ノД`)
20140222(2).jpg
20140222(3).jpg
ビビリミッター全開でのんびり走ります!(笑)

やっとの思いで針TRSに到着すると・・・
20140222(5).jpg
結構なバイクがありました。


20140222(4).jpg
オヤツ食べて、帰りは広域農道から天理ダム。

広域農道も周りは一面雪世界だったのですが、
R25に入り天理ダムへ向かう途中は・・・

車線の真ん中にカチカチに固められた雪がまだ残っててかなり焦りました(´Д` )

天理からも下道で帰ってたんですが…
渋滞にはまり、ついには左手が悲鳴を…(-_-;)
クラッチ握るのメンドくせ~~~~ってなってました。

R166経由で太子からグリーンロードを走って・・・

大和川沿いをのんびり走って17時前に帰宅!

20140222(6).jpg
走行距離 270km
2014年総走行距離 270km

今年も無事に走り始めました。
さて今年は何処へ行こうかな?

終わり!

ちゃんちゃん!
別窓 | ソロツーリング | コメント:18
201402232221
2月のあれこれ(笑)
ご無沙汰しております(*≧∀≦*)

皆様、お元気ですか

いやぁ~~

バイク乗ってないと本当に書くことないですね~(笑)

二月は何してたかというと・・・

まずは運動不足解消のために週3程度ですが、チャリ再開しました(๑≧౪≦)
201402(1).jpg
201402(4).jpg
201402(3).jpg
201402(6).jpg
と色んなとこ走ってます(笑)

そして毎年恒例の節分祭にも行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
201402(5).jpg

さらに・・・関西では珍しい二週連続の積雪を堪能して・・・
201402(8).jpg
201402(2).jpg

運動しながらも喰いたいものは喰ってました(笑)
201402(7).jpg
201402(9).jpg
あ、ちなみにドーナツは一個は相方さんので、一個はJのですから~!!(笑)

さて・・・今月は走れるんでしょうかね~~~???(´・ω・`)

というわけでまた更新したくなった時か、ネタが出来た時に!!!

アディオス!(๑≧౪≦)

ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:18
201402162333
| 日々是発見? |