別窓 | スポンサー広告
----------
駄文・・・
バイク仲間のルーキーさんのブログの記事を読んで・・・


CBRのフロントタイヤって最近換えたのいつだっけ???って調べてみたら・・・

2012年5月!

って丸二年経ってるのね(ーー;)

しかし・・・丸2年で10000kmも走ってないだろうから、

今年1年持ってくれたら、次は前後同時に今よりちょっとグリップのいいタイヤに交換してみようかな~~~!!

と呟きたくなった平日の午後!(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:5
201405291253
4月~5月中旬までのあれこれ!!!
4月・・・

なにしてたかなぁ・・・

とりあえず・・・

__ 1
__ 2
相方さん、HORI-Jと公園に行ってサンドイッチ食べてコーヒー飲んでプチアウトドアを満喫!

その後は・・・ツーリング以外は後何したんだろ?

4月末は扁桃腺が腫れて二日ほど寝込んでました。

5月GWは両親が来たので3日間はまったりと買い物してまして・・

6日の早朝にちょっと朝駆け!
___20140515214353d6a.jpg
CBR召喚!!(笑)

それからHORI-Jを連れてトミカ博~買い物へ!!
__ 3
__ 5
__ 4
まぁそれなりに楽しんだようでした(笑)

その後の週末は公園にいって・・・
__ 1
1人で大きなすべり台やネットに上れるようになって喜んだり・・・

__ 2
砂場で戯れたり・・・

ま、そんなこんなでバイクに乗れない週末もマッタリと過ごしておりましたとさ!

ちゃんちゃん!!
別窓 | 日記 | コメント:4
201405152151
| 日々是発見? |
