なんともまぁ・・・
寒い・・・(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 一日でしたね。

実は・・・先週くらいからバドミントン強化月間に入ってます。(笑)

2/62/13 の試合に向けて水曜日、土曜日と練習に励んでるわけです・・・♪(* ̄∇ ̄)/
*多い時は週3になるかも(笑)

昨日の土曜日に参加させていただいた場所でもボロカスにやられ・・・

今日の午前中の練習でも・・・。

来週の試合にもエントリーされてる方が参加されていて、

久しぶりに手合わせしていただいたのですが・・・

涙が出るほどケチョンケチョンにされました・・・(/ヘ ̄、)グスン


でも上手い人からのアドバイスは本当にありがたいです。

すぐに実践に移せるわけじゃないけど、

自分が出来てないものが明確にわかりますからね。(^-^)
*いや、下手くそ過ぎてできてないことの方が多いですけど・・・orz

とりあえずは・・・

2月の2週連戦でのトータルの勝率5割り!!!


頑張るぞ!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


今週のCBRの走行距離・・・オイル交換のためショップへ行っただけなので・・・1kmでした(笑)
別窓 | 日記 | コメント:18
201101302324
<<めがねがね・・・(ーー;) | 日々是発見? | おニューっていいね vol.2 >>
この記事のコメント
 
201101310810
1キロだって、乗れる環境が羨ましい。
今日は家から出れないぐらいの雪で
おもわず、玄関のドア閉めちゃぃました。
仕事はブッチブッチー(笑)




バド、頑張って下さいね(^_-)-☆
追い込め、追い込め…(苦笑)

2011-01-31 Mon | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201101311020
最近とっても練習頑張っていらっしゃるなぁと思っていました!なるほど、試合が近いんですねーっ!!愛知県から応援してますよ(^_^)v
頑張って頑張ったあとには、牡蠣ツーリングが待ってますよぉ☆☆☆牡蠣、牡蠣!私もあれからずっとずっと禁牡蠣!してますから(T_T)(笑)
2011-01-31 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201101312105
HORI-Gさんから繰り出されるシャトルはすっごい威力ありそうなんですけど・・・( ̄▽ ̄;

練習&試合頑張ってくださいねぇ!!
2011-01-31 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201101312235
1kmなら乗らなくてもよかったんですけどね(笑)
バイク屋までなら押してでもいけたから・・・

準備の方が時間かかりますからね~。
ジャケット着て、ブーツはいて、メット被ってグローブして・・・
その間に着いちゃいます(笑)

雪は・・・こればっかりはどうしようもないですよね(ーー;)
でも大阪も例年以上に寒いと思います(ToT)

バド・・・やりますよ~(^-^)v
結果はまた!
2011-01-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101312238
バトミントンの試合ですかっ!
頑張ってね~っ!!
そしてダイエッターの道を歩み始めてくだされ~っ!!

キャラメルマンは出張中なので・・・
『泳ぎ』はおあずけ状態・・・。

泳ぎの調子が良くなったら私も試合に出ようかな~っ!

な~んてねっ!(*^_^*)

これ以上、自分を追い込むのが嫌な楽をしたいキャラメルマンでした!(笑)
2011-01-31 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201101312238
バドはイイですね、運動不足解消にもなるしダイエットにもってこいかも。

あ、練習の後に飲んじゃダメですよ(笑)

寒いのでバイクほっぽって熱も入りやすい季節ですね。
試合、頑張ってくださいね~♪

あ、でもたまには走りに行きましょうよー(;´∀`)
2011-01-31 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201101312238
普段は月、水に練習に行ってるんだけど・・・
13日のパートナーの方と一緒に練習するために、
土曜日、お邪魔している状態だったり・・・(笑)

目標以上の成績なら言うことないんだけどね~
これがなかなか・・・
結果はまた後日~(^-^)

3週間後には・・・・牡蠣かきカキKAKI!
現在おいらも禁牡蠣中(笑)
2011-01-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201101312243
> HORI-Gさんから繰り出されるシャトルはすっごい威力ありそうなんですけど・・・( ̄▽ ̄;
↑実はそんなことないんですよ~(ーー;)
昨日も打ち方が悪いからスピードが出ないんだよ~ってアドバイス貰ったところで・・・(ToT)

ありがとうございます。
頑張ってきますよ~~~~(^-^)v
2011-01-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101312245
はい、試合です!(^-^)
まともな試合は3ヶ月ぶりなんですよね~。
頑張ってきますよ~!!

水泳の試合って・・・探すの難しそうですね?
それとも水泳教室対抗とかあるんですか?(ーー;)

まったくもって自分を追い込む気がないHORI-Gでした(爆;;
2011-01-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201101312249
バドは運動不足解消にはいいですね~。

でもダイエットにはなりませんね。
練習後のお酒が美味しくて・・・(笑)
ダメといわれても呑みます!
でも水曜日は休肝日なんで呑みませんけどね~

もちろん走りますよ~!!
また声かけます&声かけてください。

あ、次ぎ逢ったら2点ほど確認したいことあるんでお願いしますね~。
2011-01-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201102010832
2週連戦とはちょっとハードそうですが、
怪我をしない事と勝利を願っています!!(-人-)
2011-02-01 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201102011303
ありがとうございます。

2連戦・・・昨年もあったんですが、
今年はレベルが上がったとこでのエントリーなので・・・

どうなることやら(笑)

怪我しないようにストレッチは入念にしてますよ。(^O^)
ばいく乗れなくなると困りますから←そっちかい!(爆;;
2011-02-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
応援しています!
201102020900
バトミントン頑張ってくださいね!
埼玉から応援しています (笑
さすがにバイクで走るにはまだ寒いですよね…。
試乗でもガタガタ震えていました(笑
2011-02-02 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102020935
応援ありがとうございます。

バドもバイクの次に大好きな趣味なので頑張ってきます(^O^)v

さすがにバイクは・・・といいたいところですが、
乗る時間があればいつでも乗ってやろうと虎視眈々と時間が空くのを狙ってます(笑)

でも大抵走り出してから後悔するんですけどね~(爆;;
2011-02-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201102021410
目指せ、アジアカップ!(笑)

マレーシア、シンガポールって、
けっこうバトミントン盛んなんだよ。
この間、お遊びでスタッフとやったら、
けちょんけちょんにやられた・・・。(笑)

がんばれぇ~!(笑)
2011-02-02 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201102021500
> 目指せ、アジアカップ!(笑)
↑いや、無理です・・・(爆;;

アジアでも日本以外はかなり盛んな気がしますよね。
日本もオグシオ効果でかなり増えたようですが・・・

真剣にやり始める前はこんなにハードだと思わなかったですからね(笑)

頑張ってきますよ~!!!
目指せ一勝!!(笑)
2011-02-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
頑張れ~!!
201102021657
お久しぶりで御座います。
遅くなりましたが「ことよろ」で御座います。

練習、頑張れ~!!!!!!!!
私は今年「筋力・体力」回復に専念致します。
なので「チャリ」を1から始め様かと(笑)

2011-02-02 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
201102021710
ご無沙汰してます。
こちらこそ「ことよろ」ですよ~(^O^)

練習も試合も頑張りますよ~。
チャリは体力回復にはいいかもしれませんね。
筋力は・・・筋トレが効果的です。

お互い頑張っていきましょ~~(^O^)
2011-02-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |