別窓 | スポンサー広告
----------
バドミントン大会に参加してきた!
2/6 (日) 

所属している連盟のバドミントン大会に参加してきました。

男子ダブルスエントリーは8チーム。

以前優勝したようなランク分けは無し!

無差別級の殴り合い打ち合いです。

果たしてどのような成績だったのか???

気になる試合結果は続きを読むへどうぞ~(^-^)
予選リーグ戦
1リーグ4チームの 3試合総当り

第一試合
Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

笑うしかないくらいの大敗!

第二試合
o(TωT )( TωT)o ウルウル

悔しい惜敗!

第三試合
ヽ( ´ー`)ノフッ

呆れるほどの惨敗!

予選全敗!!!

そして順位決定戦!!!

最下位決定戦ってヤツですね(笑)

結果は・・・

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

辛勝でしたが、何とか1勝
なんとか最下位は免れました・・・C=(^◇^ ; ホッ!

今日の成績 1勝3敗

来週の試合で2つ勝ち越さないと、2週の戦績が5割はムリ!

って言うことは・・来週は優勝がノルマ????
絶対ムリだから~~~(ToT)

まだまだ自分の下手さを痛感した一日となりました。
いや上手いはまったく思ってませんけどね・・・(ーー;)

来週の試合に向けて今週もしっかり練習しようっと!!

おわり!

ちゃんちゃんm(__)m

別窓 | バドミントン | コメント:26
201102061737
<<ふと思ったこと・・・ | 日々是発見? | ちょいと気になりますね・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク>>
この記事のコメント
 
201102062002
おぉ~!
1勝ぉおめでとう!
なんにしても勝つということは、
精神安定にはいいことだぉ~!(笑)
明日筋肉痛にならないよう、
ストレッチ頑張ってね!(笑)
2011-02-06 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201102062058
 最後の意地を見せましたね~~☆ おめでとう御座います(^^)

 来週の大会に向けて特訓あるのみですね。
 走ってる暇なんてありませんよ~ ブログかいてる暇なんて無いですよ~(爆)

 健闘を祈っております!!
2011-02-06 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201102062209
1勝でもパチパチ(^o^)//"""""""

私なんて現役でテニスしてた頃は練習では上手くいけても試合になると緊張緊張で初戦敗退でしたよ(爆)

今日の試合をバネに
来週は少しでも成果が出るように祈ってます(^O^)

頑張って下さいね(*^o^*)

あ…腰に気を付けてね(笑)
2011-02-06 Sun | URL | satoYANA #ncVW9ZjY[ 内容変更]

 
201102062214
頑張ってますねー!
全敗免れただけでもヨシとしないと(´m`)クスクス
練習あるのみです!!
2011-02-06 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201102062225
最後の最後で一矢報いましたか!
おめでとうです~♪

バイクよりもバドな日々が続きそうですが、運動できてイイもんですよね。

ヲイラは今日もまた食うだけのツーになりました(笑)
2011-02-06 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201102062304
最後に勝てばいいんです!
ですです!
その1勝でビールも激ウマってもんです(^^)
2011-02-06 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201102070817
息子を見る目で読んでしまいました(笑)
頑張って、結果がついてくる事に越した事はないけれど
まずは、目標に向かって頑張るって気持ちであったり
日々の練習が、何においてもプラスになっていますから
勝ち負けは、数字の上だけですね




でも、負けると人一倍ムキッーーっとなっちゃぅチョロサンでした
2011-02-07 Mon | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201102071113
ありがとうございます(^O^)

でも・・・
この1勝は同じくらいのレベルの人からなんで・・・
出来れば上のレベルの人から勝てるようにならないとです!

最近は・・・筋肉痛にはならなくなりました(^O^)v
関節が痛いですけど(笑)
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201102071115
ありがとうございます。

でも最初から意地見せろって感じなんですけどね(ーー;)

来週の大会は何度もペアを組んでる方なので、
出来る限りの上位を目指しますよ!

健闘してきます!(^O^)v
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201102071118
ありがと~!
でも1勝じゃね・・・(ーー;)

ま、来週の試合へのモチベーションアップにはなったから、
今週の2回の練習も気合入れてやれるかな?(^O^)

来週は・・・優勝じゃ~~!!とはいえないけどね(爆;;

腰・・捻ったかも・・(T_T)

2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201102071119
頑張ってますよ~!

全敗免れた・・ま、確かにそうなんでしょうけど・・・
惜敗の一敗が悔しいですね(T_T)

そうなんです。
練習あるのみなんですよね(^O^)
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201102071121
ありがとうございます。

一矢報いたというか・・・それまでにやっとけよという感じで・・・

今週一杯まではバイクよりバドですね~
かなり禁断症状出てますけど(笑)

大会終われば・・・走りまくるど!!!!!
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201102071123
最初から勝ちたいですけどね~(笑)

確かに全敗よりはビール(発泡酒)がうまかったですけど(笑)

満足いく成績の時にはビールを呑むようにします!(爆;;
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102071126
日々の練習も楽しいのですが、試合が近づくと集中力が違いますからね~

その成果が練習でも出せればいいんでしょうけど・・・
これが中々・・・(ーー;)

僕も同じく負けるとムキャーってなりますけど・・・
今回は相手との実力差がありすぎました(T_T)

開き直ってやれましたけどね~

日々是練習!ですね(笑)
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんな日もありますよ^^
201102071219
なかなかの強敵ぞろいだったみたいですね…。
でも、こんな日もありますよ^^
次回は勝ち進めるといいですね!!
2011-02-07 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
こんにちは。
201102071221
1勝でも出来て良かったですね~っ!!(*^_^*)
来週も頑張ってくだされ~っ!!

ってか・・・
HORI-Gさんのイメージは『赤いCBR』でして・・・
バドの想像が全くつかないキャラメルマンでした!(笑)

やっぱりラケットは『赤』ですか~っ!!
2011-02-07 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102071712
強敵というか・・・
相手からしたらウォーミングアップにもならなかったかも・・・(ーー;)

来週も試合なんですが・・・
勝てるように今週の練習を目一杯頑張りますよ~(笑)
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102071716
1勝しか出来なかったのが悔しいですね~(ーー;)

バドのイメージありませんか??

まぁ・・・バドミン豚ですけどね~(爆;;
打てない豚はただの豚だ・・・なんつって!(ーー;)

ラケット・・・
サブは「赤」ですが、メインは「青」だったりします(笑)
2011-02-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102072000
よく考えたらそんな大会に出るってこと自体、あるレベルをクリアしてそう(笑)

昔とったキネヅカでしたっけ? まさか社会人なってから?
2011-02-07 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201102072012
ある一定のレベル…シャトルがラケットにあたる。
ルールを知っているっていうレベルですよ(笑)

キネヅカではないですよ。
バドミントン歴はまだ3年ちょっとです(≧∇≦)v
2011-02-07 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201102072148
勝利おめでとうございます。

ご存知の通りヤンテルは、テニスをしてますが
大会への参加等はした事がないです。

まぁー、その前に大会に出れる腕前では無いですが・・・(ーー;

来週の試合も頑張って下さい。(^^)/
2011-02-07 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
なんか・・・
201102080037
羨ましいなぁ~・・・そういうスポーツネタ。

教祖も5年程前までは連盟に入って草野球をやってたんやけど、集まりが悪くなって廃部に。(^^;)

最近は、たまぁ~にキャスバルとキャッチボールするぐらいやわ。(笑)
2011-02-08 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201102080959
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

バドミントンって、結構激しいスポーツですよねー(x_x)あたしじゃ、絶対くたくただ…(;O;)4試合もこなすなんてすごいですー!!
次は、『HORI-G極悪スマッシュ』たくさん決まるといいですね(^_^)v(笑)あ、HORI-Gさん、怒らないで>_<

しかし、バドミントンって、バドミントンなんですね☆バトミントンだと思ってました…恥ずかしいっ(^-^;
2011-02-08 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201102081200
ありがとうございます。

テニスもハードですよね~。
僕も中学時代軟式してました。

大会とか出ないと、モチベーション維持が難しくないですか?
練習だけでも楽しいんですけど、やっぱり真剣勝負も・・・

腕前は・・・僕も人に言えるほどではありません(T_T)
2011-02-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201102081248
教祖もやりますか!バドミントン

運動神経よさそうだからすぐに上達するのでは??

息子とキャッチボール・・・時にはいいパパしてるんですね(笑)
2011-02-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102081254
ありがとうございます。

確かにハードですね~(^O^)
ま、慣れるにしたがって無駄の無い動きが出来るようになればいいんだけどね~
まだまだそこまでは・・・(ーー;)

極悪スマッシュだと~~~~!!!
そう言われるくらい速いスマッシュが打てればいいんだけど(T_T)

バトではなくバドですよ~
そしてアボガドではなくアボカドです!(爆;;
2011-02-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
