冬の宴会!!!(笑)
2/10 大阪福島にて密会!

19:30かの予定でしたが、

早く着きすぎたのでその辺の立ち飲みで一杯やって待ってようかと思ってたら・・・

何処もいっぱい!!!

某ファーストフードでコーヒー飲んでたら店に着いた人から連絡!

いそいそと店に向かいます!

3人しか集まってなかったのに時間が来たので

お先に3人で!
kannpai.jpg

カンパ~イ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

その後、迷った人、すでに半分出来上がった人と続々来店!

予定通りの5人が揃って2時間強!
ちょこっとツーリングの打ち合わせなんかしたり・・・

楽しいお酒を楽しんだ3連休前の木曜日でした。

おわり!

ちゃんちゃん!
別窓 | 日記 | コメント:10
201102121441
<<行ってきます!&ただいま! | 日々是発見? | ふと思ったこと・・・その後(笑)>>
この記事のコメント
 
こんばんは。
201102121929
やっぱりツーリング企画ミーティングという・・・

ただの飲み会だったんですね~っ!!(笑)

バトミントン頑張ってね~っ!(*^_^*)

2011-02-12 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201102121941
早く着いたら、乾杯の練習しておかないといけませんよね(笑)
3連休でみんな同じ考えだったんでしょうかね。

半分出来上がってるのに時間通りに着かないなんて
素晴らしいヽ(´▽`)/
2011-02-12 Sat | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201102122143
梅田ではなく福島で密会。。。

あやしい~

どんな集まりだったのでしょうね?(笑)
2011-02-12 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201102122203
 え? 福島(県)まで行ったんですかッ!? ←大阪って書いてあるし(ーー;)

 今回やけにアッサリしてますね。
 密会なだけに多くは語れないのですね(笑)
2011-02-12 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201102122242
3連休の前に飲み会ですか

優雅ですねぇー

昨日も今日も仕事でした。 明日は休みですが・・・

どんな企画が持ち上がったんですかぁー???
2011-02-12 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102122314
ほんとにただの呑み会でしたよ~(^-^)

ツーリングなんて・・3分も話したかな???(笑)

バド!明日が本番なんで頑張ってきます!!!(^-^)
2011-02-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201102122315
いや~本当はもう少しはやくに始めたかったんだけど・・・

出来上がってる人が・・着くまで待って~~!!っていうから
待ってたら・・・迷ってた!!(爆;;

2011-02-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201102122317
そうなんですよ~

なぜに福島?だったんですが、
いい店だったんで満足です(^-^)

関西連合(仮名)のオフィシャル店にしてもいいかも(爆;;

緊急呼び出しだったんですよ(笑)
2011-02-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201102122319
ノリツッコミ的なコメントですね(笑)

あっさり終わったのはですね・・・

1次会で終わったので引っ張りようがないからですよ(笑)
話の内容は別に・・・興味ないでしょ!
くさやとかフナ寿司とか・・・(笑)
2011-02-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201102122321
3連休前に呑み会です!

優雅というか・・・
僕は基本的には休み前しか呑みにいかないんで(爆;;

残念ながら新しい企画はないですよ~
詰めの話だけだったんで・・・m(__)m
2011-02-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |