行ってきます!&ただいま!
さ、バドミントン強化月間の集大成!

この一ヶ月の練習の成果を見せる時!!!

目指せ全勝優勝!!!
大丈夫か?こんな大口叩いて・・・(ーー;)

てなわけで

行ってきます。( ̄ー ̄)ゞ

結果報告は今夜!の予定(爆)

浮かれて早起きしすぎたので、歴代バイク回顧録のカテゴリーを作ってみました。(笑)
HORI-Gの歴史をどうぞ~(笑)


さて・・・本日の試合結果を続きを読むにて発表!!!!
の前に・・・

今日の試合のルールを!

21点2セット先取で勝ち。
セット数か1対1になったら、5ポイント先取したチームの勝ち。










1試合目・・・フルセットの末、1点差で負け!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

2試合目・・・何もさせてもらえず大敗!(´Д`) =3 ハゥー

3試合目・・・フルセットの末、1点差で負け!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

結果は予選リーグ3連敗・・・号(┬┬ω┬┬)泣

2試合目はあまりにも不甲斐なくやられた・・

しかし1試合目と3試合目・・・

勝てる試合だった。

でも勝ちきれなかった・・・_| ̄|○

あと1点!

この「あと1点」を2試合とも取れてれば、予選通過で決勝トーナメントに行けたのに・・・
タラレバの話はしてもしょうがないんだけどね(ーー;)

これが実力。

自分の偽りのない実力。

秋の大会へのリベンジをパートナーと約束して・・・
明日からまた練習あるのみです。

今回色々協力してくれた皆、ビジターの僕を温かく迎えてくれた練習場の方々。

いろんな人の期待と教えに報いるため、そして自分のレベルアップのため・・・

次こそ必ず結果を!!!
別窓 | バドミントン | コメント:26
201102130800
<<行きたいところいっぱい・・・ | 日々是発見? | 冬の宴会!!!(笑)>>
この記事のコメント
 
そうか・・・
201102132050
残念やったな・・・

軍曹、今年はもう特訓あるのみやな・・・バイクで走ってる場合とちゃうな?(笑)

2011-02-13 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201102132111
まぁ、今回は残念っちゅーより、悔しいですわ・・・(ーー;)

> 軍曹、今年はもう特訓あるのみやな・・・バイクで走ってる場合とちゃうな?(笑)
↑ん?これは教祖は一緒に走ってくれないってことですか??(笑)
2011-02-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102132115
残念でしたね~、試合。。。

今年はバイク乗るより練習の週末日が増えたりして(笑)

でも今年も走りましょーね~(´∀`)
2011-02-13 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201102132117
 負けて悔しい、勝って嬉しい

 ってコトは本当にそのスポーツを楽しんでいる証拠でしょうね。相手含め他のみんな頑張っていることでしょうから、HORI-Gさんはそれより更に頑張って勝ちを取りに行って下さいね~~☆

 応援してます(^▽^)b
2011-02-13 Sun | URL | たつ #DNM/eCMo[ 内容変更]

 
201102132223
たかが1点差、されど1点差
1点差、これがデカイんですよね…

この悔しさをバネに頑張っておくれやす
バイクは代わりに乗っておきますからwww
2011-02-13 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201102132316
残念な結果でしたね~

精進あるのみですね!

秋までバイクそっちのけで頑張るのですか?(笑)

いやっ!いやっ!
もうすぐバイクシーズン到来。
ガンガン走って楽しみましょう~
2011-02-13 Sun | URL | もも吉 #-[ 内容変更]

 
201102132319
おつかれさまです!!

負けて悔しいって思えれるのは、それだけ頑張ってはるからですよ!

秋の大会までビシビシ練習でがんばってください!
応援してま~す( ̄▽ ̄)b
2011-02-13 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201102140003
ふぁいと~!!

悔しさはレベルアップへの近道ですよね~
勝利の美酒目指して、頑張ってくださいね。
2011-02-14 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201102140023
お疲れ様でした(-^〇^-)

凄い悔しい思いが
伝わってくるのと
自分も経験あるから
十分気持ちがわかります(┳◇┳)

でも皆さんが言うように
一生懸命やってるから
それだけの悔しさがある…
この悔しさがあるから
次にも繋がる(^O^)

目標もって打ち込める趣味があるっていいですよo(^-^)o
その姿はきっとキラキラしてるから♪(≧∇≦)

一生懸命取り組み,努力した自分をしっかり誉めてあげて下さいね(*^o^*)

↑私としては上出来なコメント(笑)
2011-02-14 Mon | URL | satoyana #xYl2iXZk[ 内容変更]

 
201102140645
『勝つ』を目標として頑張れば良いのですが
負けた人間は一回りも二回りも大きく成長します。

って、何の根拠もありませんが
私は負けが大嫌いな負けファンなんですよ。
やっぱり、意味不明でしょう(笑)
2011-02-14 Mon | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
お疲れさま。
201102140929
これからは、毎日ウォーキングで足腰鍛えてね。  (笑
2011-02-14 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201102140937
お疲れさまでした(*^_^*)

そうでしたか~勝負というのはなかなか・・・思うようにはいきませんね(>_<)しかし、おしいっ!!おしいだけに悔しいですね(T_T)でも、きっと次は!!!また頑張ってくださいね~☆
2011-02-14 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201102141301
秋の大会頑張ってくださいね~っ!!
結果は・・・
バイクを優先するかバドを優先するか・・・
そのさじ加減だけで大いに変わってくると思いますが・・・

どちらにしても楽しい方優先ってことでっ!!(笑)

2011-02-14 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
けんさん~
201102141403
> 残念でしたね~、試合。。。
↑ざんねんでした・・・(T_T)

> 今年はバイク乗るより練習の週末日が増えたりして(笑)
↑あ、大丈夫ですよ。試合前以外は基本的には平日が
バドの練習日ですから(笑)

今年もあっちゃこっちゃ行きましょう!
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201102141418
遊びで嵌ることはあってもスポーツで嵌るのはほんとに久しぶりで・・・

しかも大会などにも出るとどうしても勝ちたくなってしまうので
熱も入りますね~!!
次は勝てるように・・・努力します!

応援ありがとうございます(^O^)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201102141420
そうなんですよ~
この1点の差が大きいんですよね~

あのミスが無ければ、あれが取れてれば・・・と
1点だけに悔しいです。

> バイクは代わりに乗っておきますからwww
↑ん?大丈夫ですよ。
試合以外ではあんまり日曜日には被りませんから(笑)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201102141422
> 残念な結果でしたね~
残念です(T_T)
ほんともっと精進してパートナーの足を引っ張らないようにしないと(ーー;)

いや・・春も夏も空きも冬も乗りますよ。
平日バド、日曜日バイク、土曜日相方孝行が基本路線です(笑)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201102141423
ありがとうございます。

悔しいですね~
ミスが多かっただけに・・・

秋の大会まで・・・頑張りますよ~
秋こそ勝って3部昇格を!!!
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201102141425
もっと努力します!

更なるレベルアップに精進します。

バイクは乗るけど・・・(笑)

勝利の美酒・・・赤霧島呑ませて下さい(笑)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201102141428
長いな・・・(笑)

ほんと悔しかったわ。
でもその1点が実力だからね~

運動不足解消から始めたけど、本気でハマッて
楽しめてる分頑張れるんだけどね~。
たまに気分で練習サボるけど(爆;;

ま、この先もドンドン試合に出て練習していきまつ・・・(笑)

珍しく上出来なコメントありがと!(爆;;
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102141430
負けて・・成長したいですね~
負けて学ぶことも多いですからね。

と負けるたびに思ってますが・・・(ーー;)

僕も負けは嫌いですけど・・・
敗者の美学的なものは好きです!
コレも意味不明ですね(爆;;
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201102141431
毎日ウォーキング・・・

たぶん・・・無理です(笑)
でも週2の練習は今までよりも勝ちにこだわる練習にしたいかと(^O^)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102141433
なかなか思うようには行かないね~(T_T)

1試合目終わるまでは優勝する気満々だったんだけどね~(爆;;

おしいだけに・・・悔しい!
まさにその通り。

次は勝てるように・・今日から練習再開だ!
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102141441
ありがとうございます。
秋の大会こそ必ず・・・(笑)

バイクか、バドかは・・・
基本的に平日バド、土曜相方孝行 日曜バイク
って感じですみ分けてます(笑)

日曜日のバドはバイクの予定が無い時はやりますけどね~(^O^)
あと試合のときにバド>バイクになるくらいじゃないですか?(笑)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102141717
鍛えよぉ~、ニーグリップ!

あ、

違うか・・・。

しかし、エライなぁ~
バトミントンみたいなハードなスポーツこなしてるんだもん。
自分じゃ、1セットもたん・・・。(笑)

悔しいけど、次頑張ろう!
2011-02-14 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201102142151
いやいや・・・
意外とニーグリップのおかげで
足の筋力が保たれてたりして・・・(爆;;
ま、そんなことはありませんが(笑)

エラクはないですよ。
好きなことやってるだけですから・・・

次は・・・笑いたいですね(^-^)
2011-02-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |