行きたいところいっぱい・・・
1/22以降・・・

まともにバイクに乗っていなかったので地図とにらめっこしてたら、

行きたいところだらけになってしまった(笑)

奥州陸奥平泉
源義経が最後に頼った藤原氏が栄華を極めた土地。

北海道&九州
広大な土地をのんびりと走りたい!

奥多摩、富士五湖周辺
2009年のあの楽しかったツーリング!
あの感動をもう一度!!!

伊豆
ここは2009年に渋滞にハマったのでリベンジに!
晴天のターンパイクを快走したい!!

山口県角島~秋吉台~大山
今度は橋渡る~~~~!!!(爆;;
そして昨年はトラブルに見舞われてゆっくりできなかったのでリベンジを!

愛知県渥美半島
JAFMATEで特集やってて良さげだったので・・・
豊橋カレーうどんも食べたいな。

能登半島
ここも行ったことないので走ってみたい。

そのほかにも行きたいところは山ほどあるんだけどね~!!!
また大勢でキャンプもしたいし・・・(^-^)

今年はこの中のいくつ実行できるかが楽しみ!(=v=)ムフフ♪

ブログで告知するかもしれないし、一人でフラ~っと走るかもしれない!

こればかりはそのときの気分次第!

はやく暖かくなれ~~~~!(○ `人´ ○) タノンマスー!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:32
201102152247
<<今、気になるマシンたち! | 日々是発見? | 行ってきます!&ただいま!>>
この記事のコメント
 
うむ・・・
201102152313
愛知県渥美半島・・・

距離的に丁度えぇかな。カレーうどんも気になるし。(笑)

その前の後遺症を治さんと当分ロングはムリやな。(^^;)
2011-02-15 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201102160004
地名を聞いて分かるとこ分からないとこがありますが…(汗)
僕もいろんなとこ行きたいです(*^o^*)
一人ではなかなか行動に移せない小心者なので機会があれば連れて行ってくださーい(^o^)/

…相変わらず他力本願(爆)
2011-02-16 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
お邪魔しまっす!
201102160023
噂の?!ひまわりたねで~す(^^)v

我が家の今年も、北海道は目指したいねぇって
話をしています。

能登も・・・仙台もぉ・・・


予算はどこだぁ???(笑)
2011-02-16 Wed | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201102160032
いやー、ナイスなとこばっかですやーん( ̄▽ ̄)
オイラ、行こうと思ってはや3年(笑)
今年こそは能登に、能登にいくじょ~
2011-02-16 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201102160059
平泉以外は、今までに全部行った事が有ります

今年も色々と行きたいが有りますが、懐がねぇー・・・

今、一番行きたいのは東北方面なんですが今年行けるかなぁー???



2011-02-16 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
自分もぜひ!
201102160834
奥多摩と、伊豆半島は自分も同行させてください^^
って、その頃までにバイクを購入していたらの話ですけどね (笑
2011-02-16 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
こんにちは。
201102160847
お~っ!
いっぱいありますね~っ!!(*^_^*)

キャラメルマンはとりあえず「せせらぎ」~っ!!(爆)
な~んてねっ!

またご一緒させてくださいね~っ!!(叫)
2011-02-16 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201102161232
九州ならまかしとけっ
当然、日帰りだかなっ( ̄∀ ̄)
2011-02-16 Wed | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201102161503
是非、今年は能登でのキャンプを考えて下さい。
出来れば便乗したいざます。
能登なら行ける確立高いので、よろちく○~ム!
2011-02-16 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201102161750
あのぉ~

マレー半島世界遺産ツー

ってのを忘れてるんですけど・・・。(爆)
2011-02-16 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201102161949
バイク雑誌で良く地名
バイク乗りにとっては一度は行ってみたい所ばかりですね。

HORIーGさん、能登に行ったことなかったんだー!
てっきりチョロさんと一緒に走ったと思ってました。

北海道は中々難しいけど九州は行ってみたいです。
2011-02-16 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
海上国道
201102162011
渥美半島~志摩半島へは伊勢湾フェリーはいかが?

微妙な値段で750以下ライダー込み3000円です(笑)
2011-02-16 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201102162202
能登は去年行きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも先っぽまでは行ってないからまた行ってみたいです
あとは阿蘇も久しぶりに行きたいなぁ
もちろんフェリーでww
2011-02-16 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201102162257
渥美半島!いいでしょ(笑)
一人で行こうかな~(爆;;

教祖の距離感は知りませんが・・・
僕は500km近く行くと思います。

とりあえず・・身体を先に治してくださいよ~!

2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201102162259
いろんなところ行きたいね~!!

一人でも行動に移せるようにならないと(笑)
バイクがあれば何処にでもいけるよ!

KAWAちゃん企画に行ってみたいな~(笑)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201102162301
こんな僻地ブログへようこそ~(^-^)

今年行かれるのですか?北海道!
羨ましい・・・

能登、仙台・・・
書くだけはタダですしね~~~(^-^)

行くとなると・・・
予算はどこだぁぁぁぁぁ(ToT)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201102162303
色々M[えむ]さんのつぼに入ったようですね(笑)

でも能登行かれてないのは意外ですね~
キャンプツーには持って来いの場所ですよね(^-^)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201102162309
凄いですね。

平泉以外すべて・・・

じ・・じまんや!!!(爆;;
うらやましすぎです。

東北方面・・行きたいですよね~(^-^)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102162311
奥多摩、伊豆ならご一緒できそうですね。

そのまえに・・バイクを!(笑)

みつるさんがこっち来るときは僕がどっかいってること多いですからね~(笑)
僕が乗り込んだときに会えれば・・・ですね。
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102162313
キャラさんは・・・「せせらぎ」ですか!

高速コーナー嫌いな僕は「やまびこ」です(笑)
行ったらどっちも走りますけどね~~~(爆;;

また一緒にいろんなところ走りましょう~(^-^)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
爆弾 moguraさん~
201102162316
> 九州ならまかしとけっ
↑おお!!心強い!!

> 当然、日帰りだかなっ( ̄∀ ̄)
↑w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 謹んで断ります(爆;;

泊まりましょうよ~~~(ーー;)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102162317
能登以外でも来てくださいよ~(^-^)

そんなに遠いとこではやりませんから!

大阪でやったとしてもたかだか300kmじゃないですか!!!(爆;;

ちなみに〇の中は「び」でいいんですよね(笑)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201102162318
> あのぉ~
>
> マレー半島世界遺産ツー
>
> ってのを忘れてるんですけど・・・。(爆)
↑あああああああ~~~~~~~

忘れてた!!!

ってムリですって(笑)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201102162321
バイク雑誌や車雑誌でよくみるところが多いですね(笑)

ほんと一度は行ってみたいです、全部!


能登どころか・・・行ったことないところばかりですよ。
あちこち走り出したのなんてここ2.3年ですから(笑)

九州・・上陸するだけなら日帰りですけど(笑)
楽しむなら泊りじゃないとですよね。
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201102162322
> 渥美半島~志摩半島へは伊勢湾フェリーはいかが?
一瞬それも考えましたが・・・自走でいいです。
ビンボーなんで(笑)

> 微妙な値段で750以下ライダー込み3000円です(笑)
ほんとビミョーといえばビミョーですよね(ーー;)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201102162324
能登いかれてましたね~。

次はぜひ先っぽまで行きましょう。

阿蘇行ってみたんですよね~
桜島見たいんですよね~

時間があれば屋久島も!

もちろん自走で(爆;;
あ、屋久島は舟ですよ(笑)
2011-02-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102170057
私もあっちこっち行きたーい!
しばらく愛知方面に出没しようかと思ってるので、
渥美半島周辺ご一緒したいですね♪

北海道はソロで狙ってます
妄想してるとめっちゃ楽しー♪
2011-02-17 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201102170214
地図をみてあれこれ考えるの楽しいですよねー
北海道以外どれも行ってないですw

何となく近場をくるっと回ってくるだけのツーリングもそろそろどうにかしないとなぁ・・・(200km超えたら多いほうw
2011-02-17 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ですね(笑
201102170856
まずはバイクを購入します (笑
GWには大阪に帰省する予定なので、それまでには何としてでも手に入れたいと思っています^^
※今、周りから呆れ顔されてます…
2011-02-17 Thu | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
あおさん~
201102171651
渥美半島行く時は一緒に行く?

元現地民がいると心強いし(笑)

北海道ソロ?
あれ?相方さんは???(笑)
2011-02-17 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201102171654
北海道行った事あるのは羨ましい~~~(ーー;)

近場ばかりだと・・・道にあきません???
僕は続けて同じところ走るのあんまり好きじゃないんで、
極力ルートはいじるようにしてます。

300km以下は・・・お散歩です!(爆;;
2011-02-17 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102171657
GWまでには復活予定ですね。

でも・・たぶんGW大阪にいません(笑)
あ、前半はいるかも・・・

4月のGWから来るなら今年こそぜひ~(^O^)
2011-02-17 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |