今、気になるマシンたち!
行きたい場所書いたら乗りたいマシンも書いちゃおうってことで・・・(笑)

単にネタが無いだけですが・・・(ーー;)

もし今なにか1台買えるとしたら・・・
*宝くじ当たらないかぎり、買い換えなんて出来ませんけどね~(^-^)

まず第一に・・・
cbr1000rr.jpg
HONDACBR1000RR
CBRシリーズの長男は気になります! 速いんだろうな~~~(^-^)
個人的にホンダは現時点ではCBRシリーズしか乗りたいバイクがないのが事実です。他にもいいバイクはたくさんあるんですけどね(^-^)

続いて

zzr1400_20110217210424.jpg
KAWASAKI ZZR1400
1100で体感したあの鬼加速をもう一度!!!

外国車なら・・・

F4.jpg
MV AGUSTA F4
一回街中でぶち抜かれてから気になってます(笑)

K1300R_20110217211216.jpg
BMW K1300R
意外とこの顔が好きなんです(^-^)
このバイクなら所有するのもありだと思ってます!

あとドカティにも気になるバイクが数台・・・
1198、ストリートファイタ、ハイパーモタードなど

まぁ外国車勢は試乗会でもあれば乗ってみたいですね。ヽ(=´▽`=)ノ

ネタが無いときの駄文にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

*画像は公式HPより拝借しておりますm(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:48
201102172114
<<行ってきます!&ただいま。~( ̄ω ̄) | 日々是発見? | 行きたいところいっぱい・・・>>
この記事のコメント
 
201102172123
ZZR1400の加速は次元が違いますね。
試乗でびびりました(;´∀`)

ドカの1198もいろんな意味で怖かったなあ(笑)

2011-02-17 Thu | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201102172124
う~む。。。
この中からだと、K1300Rぐらいかなぁ。
でも、最近のBMWってなぁ~。。。

人のブログで、なやんでんじゃーないっ!!www
2011-02-17 Thu | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201102172211
 こんな極悪なバイクたち僕の技量じゃ乗れませんよ~~~(><)  ミドルやリッターSSやメガスポーツなんて…怖い怖い(笑)

 もし今一台買えるんだとしたら…TZRもう一回乗りたいなぁ~☆ 
2011-02-17 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201102172249
アグスタは今の「F-4」じゃなく、今度出る?「F-3」が気になってます!

V-MAXがありますので、600くらいのが使いやすいかな?って感じです。

あの片側3連マフラーがカッコイイ!

出たら買おうかと、マジで検討してます。

2011-02-17 Thu | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201102172255
あれっ K1600シリーズと じぃてぃあーるが 抜けてますけど…(笑)
2011-02-17 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
201102172337
オイちゃんは

とらいあんふ、にしよーかなー

スプリントSTとかどーよ
2011-02-17 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201102172358
一度ツインのバイクを所有してみたいんですよね~♪

1098Sに試乗したコトがありますがw
スイスイ~っとバイクが行きたい方向に向きを変えてくれて
楽しかった記憶があります~♪

おカネがあれば(笑)ドカの1198が欲しいなぁ~(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

2011-02-17 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201102180004
オイラは新型10Rですね。

国内導入は150PSってのがちとつまんないけど。
どっちにしろ使い切れないとはいえ、ただの見栄なんだから数字は大きいほうが(笑)
2011-02-18 Fri | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201102180607
F4はいっかい地元ツーのときに店長がのってましたけど。。。
加速のときの音がすごーーーくイイ音でしたよ♪

個人的にはKTM 690DUKEとかSUPER DUKEが楽しそうかも。
国産は・・・R1かGSX1400かXJR1300に乗りたいと思う今日この頃・・・免許とるかなぁ・・・
2011-02-18 Fri | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201102180658
ドカのハイパーモタは昔 試乗してから虜になりました!!(´Д`)ハァハァ

BMWも気になるバイクが多く…f(~~;

っで国産ではNinja1000ですっ!!(*^o^*)
2011-02-18 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201102180807
私は初代チョロQ号のninjaだなo(▽´)o
とてもマイナーな、出来の悪い子。
人間と同じ様に出来の悪い子程、かわぃぃってやつ?(-▽-:)
買い戻したい…
あれば25年物?
2011-02-18 Fri | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
この中だったら
201102180814
自分は、CBR100RRですね!
個人的にはあの愛嬌のある顔が好きです^^
マフラーも個性的でいいと思います!
乗ってしまったら確実に惚れてしまうかと…
2011-02-18 Fri | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201102181212
先日からフラッグシップの記事だったり今回の記事といい……

ま、まさか…(笑)
2011-02-18 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201102181408
あれっ(>_<)

ヤマハが一台もないんですけどぉ~(笑)

私は、トライアンフのTB-Sがかっこいいと思っておりました。今は今の愛車がお気に入りなので何とも思いませんが・・・あ、でもやっぱりルックス重視です(笑)
2011-02-18 Fri | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
ちょっとお借りします…
201102181427
>チョロ♀さん
カスタム済みでオールPされた良い出物有りますよぉ~っ?!
しかもバカっ速のが?!爆
2011-02-18 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
ミドルでいいけど・・・
201102181616
宝くじ当たったら、とは控えめですね~(笑)

私は、宝くじを当てて、もう1台!(爆)
といっても、600でいいです。

大夢は、トライアンフ スプリントSTです。
2011-02-18 Fri | URL | ten #XqimSTzw[ 内容変更]

 
201102181851
F4の舎弟の
F3なんかにも注目してます( ̄▽ ̄)b

いくらで発売するんでしょう?
2011-02-18 Fri | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201102182216
どれも速そうで飛んで行けそうなマシンですね(笑)
跨るだけでチビリそうです(*_*;

でっ!!
どれにしたんですか?(爆)
2011-02-18 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・
201102182233
ロッシファンの教祖は・・・ドカに移籍したし1198かな~・・・

あぁ~分かってるよ、買えへんから!(^^;)

でも金があったら・・・やっぱり、GT-Rが一番欲しいわ。

あっ、バイオレットさん!言うとくけど、カワサキじゃなくて日産のGT-Rやからね!(爆)
2011-02-18 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんばんは☆
201102182342
コメントありがとうございます♪

私はCBR1000RRですかね~
まぁ、その前に600に乗れるのかって話ですが^^;
ZZR1400はつい最近まで家のガレージに止まってましたが、迫力がありましたよ!
私の父が乗ってたんですけど、BaliusⅡで一緒に出かけると後ろを走る私はついて行くのに必死でした(笑)
2011-02-18 Fri | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201102190753
> ZZR1400の加速は次元が違いますね。
> 試乗でびびりました(;´∀`)
↑以前、借りて乗ったことあるんですけど・・・いいですよね~
自分のだったら間違いなく最高速アタックかましてました(笑)

> ドカの1198もいろんな意味で怖かったなあ(笑)
↑どう恐かったのか気になりますね~(笑)
ハイモタは乗ったことあるんですが、こっちは乗ったこと無いんですよね~
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
爆弾 mogura さん~
201102190755
やはり「かしら」はBMWですか!(^-^)

最近の・・・昔のも知らないんで比較できません(爆;;

でも・・・いいバイクなんですよね~BMW!
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201102190756
>  こんな極悪なバイクたち僕の技量じゃ乗れませんよ~~~(><) 
↑いや~乗る人によって紳士的なマシンに早代わりですよ。
僕みたいな「紳士」が乗ると・・・(自主規制)

買い足しならXRがもう一台ほしですね(^-^)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201102190800
F3マジでご購入検討ですか!!!スゲー!!!!

習いが終わった頃に乗らせてください(爆;;←なんてずうずうしい!

僕はF4のセンターアップ4本だしオルガンサイレンサーが好きです(^-^)v
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201102190802
> あれっ K1600シリーズと じぃてぃあーるが 抜けてますけど…(笑)
↑K1600シリーズとGTR・・・ツアラーはまだいいです(笑)
50歳を越えたら考えます!(爆;;
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201102190803
父さんはトライアンフですか!!
また渋いところを(笑)

ところでトライアンフと下着メーカーのトリンプって
スペル一緒なの知ってました?(笑)

2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201102190804
ツイン・・あのドコドコしたエンジンの音がいいですよね(^-^)

お金があれば・・・書いてるバイク全部欲しいです!←バカ
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201102190807
新型10R・・・忘れてました!

でも現実にカワサキ車を買うなら
やっぱZZR1400になりそうな自分です(爆;;

ラムエア圧のときの馬力とかで大きく書けばいいんですけどね(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
のりすけー。 くん~
201102190809
F4の加速、ほんといい音だよね~
あのお音に惚れた(^-^)

これまたKTMとは渋いところを・・・!

国産・・さすがSR乗りのヤマハ党!と思ったらスズキも混ざってた(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201102190811
ドカのハイモタいいですよね~。
僕も試乗したことありますよ~

リッターとは思えないくらい軽いですしね(^-^)

外国車も気になるモデルが多くなってきましたね!

Ninja1000ですか・・・
kenkenさんなら最終的に10Rに行きそうな気が!(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102190814
Ninja・・・900Ninjaですよね(^-^)

マイナーではないでしょ!
かつての世界最速!
さすが魔王様ですね(笑)

最終モデルに近いNinjaを不動車で放置してるの知ってますけど・・・
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102190815
僕もあの顔好きなんですよね~!
嫌いな人、多いみたいですけど・・・

ぜひ乗ってみて惚れてください。
そして買って、見せに来てのせてください(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201102190816
> 先日からフラッグシップの記事だったり今回の記事といい……
>
> ま、まさか…(笑)
↑フフフ・・・メールしたとおりですよ(爆;;
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102190819
> あれっ(>_<)
>
> ヤマハが一台もないんですけどぉ~(笑)
↑あれ?おかしいな~!(笑)
昔はFZRが欲しかったんだけどね~

> 私は、トライアンフのTB-Sがかっこいいと思っておりました。今は今の愛車がお気に入りなので何とも思いませんが・・・あ、でもやっぱりルックス重視です(笑)
↑僕もすべてバイクはデザインから入るよ。
いくら性能がよくても好みのデザインじゃないと可愛がれないからね~(^-^)
気に入れば多少の不便はどうってことないし!
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201102190820
> >チョロ♀さん
> カスタム済みでオールPされた良い出物有りますよぉ~っ?!
> しかもバカっ速のが?!爆
↑おおコメ欄で売込みが!(笑)
売れたら・・・焼肉食わしてください!(爆;;
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tenさん~
201102190822
宝くじ当たらないと買えない!というのが本音です(笑)

その時はもちろん買い足しですよ。
あ、でもCBRにしたら600は誰か可愛がってくれる人に・・・

トライアンフ・・・最近かなりの人気ですね(^-^)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201102190824
F3も人気やね~~~

いくらくらいだろうね。
150~180くらいの気が・・・
まったく知りません!(爆;;

買えね!(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201102190825
速いんだろうね~!飛びたくはないけど(笑)

跨るだけでちびる??
極悪kawaちゃんが何をおっしゃいますか!

> でっ!!
> どれにしたんですか?(爆)
↑どれにもしてないってば!!
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201102190827
ロッシファンなら12R買う時にR1にしとかないと!(笑)

ドカ・・・ロッシはともかく普通に欲しいですけどね
同じく買えませんけど・・・(ToT)

車のGTRは・・・R32なら欲しいです!
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201102190832
いらっしゃいませm(__)m
コメントありがとうございます♪

CBR600は足つきいいから乗りやすいと思いますよ。

お父さんもバイク乗りっていいですね。
ZZR1400にバリオスだとけっこう厳しいですね~

でも乗ってた!と過去形なのが気になりますね~
乗り換えられたんですか?ZZR
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102191020
ZZR1400は高速で一度乗ってみたいです
ドカだったら848の白が何ともいえない顔で好き♪

バイク選びって楽しいですよね~♪
2011-02-19 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
201102191048
ZZR1400・・・高速だとあっという間にふわわ以上に・・・(ーー;)

ドカの848もいいね。
おいらは1198の赤!(笑)

バイク選び、楽しいよね~!
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
最終モデルに近いNinjaを不動車で放置してるの知ってますけど・・・
201102191406
ちょっっっっと待った~~~~!
その、不動車、私にちょうだ~ぃ(笑)
って、確か、家の車庫にもあったっけなぁ(・・?)


因みに私は初期型750でした。
エンジンは1000でしたが((^┰^))ゞ
2011-02-19 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102191827
CBR買う時に僕も狙ったんですけどね~

いつか乗るつもりらしくて・・・

もし手放すようなことがあれば聞いてみますね(笑)
タダとは行かないと思いますが・・・
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201102191831
よろちく○ぃ~!
2011-02-19 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201102192205
ZZR1400ほしい?( ̄ー+ ̄)キラリ

んでは飽きたころに。。。(爆)
2011-02-19 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102192229
だから〇のなかは「び」でいいんですか~~~~???(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201102192231
> ZZR1400ほしい?( ̄ー+ ̄)キラリ
>
> んでは飽きたころに。。。(爆)
↑いや、欲しいですけど・・・

けんさんが飽きた頃って言うと・・・
メーターが5回転位したときですよね(爆;;

でも・・・HORI-G家は黒系の乗り物相性悪いんですよね~(笑)
2011-02-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |